
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

僕が本物だよ♪

はぁ~い
僕るるちゃん
偽者のるるは僕を警戒して近寄ってこないんだ

881


今日は友達を紹介するよっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

882


こいつはくぅちゃん
僕達、超~なかよしおんぷ
偽者同士も仲良しみたいだゼッ

883


偽者のくぅはベッドで熟睡中

884


みんなくぅちゃ~んって読んでみてvはぁとv
さぁ~恥ずかしがらずにっlop





885


くだらない・・・記事を読んでくれてありがとう・・・
ただ単にあみねこちゃん2個目できたよ~☆
って言いたかっただけだったりします (*ノωノ)



heart02 ランキング参加しています。くぅちゃんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

くぅ~ちゃんっ!!>ω<ノシ
増殖中ですね~ww
たぁたんとぁぃちゃんも見てみたい!!
でも・・・その2ニャンは作るの難しそう・・・
特にたぁたんの貫禄を出すのは大変そうですね^^
本物のるる、くぅちゃんにポッチ!φ^^
かぜのお~ | 2008年02月16日(土) 19:16 | URL | コメント編集

スゴイすごい!
こんなに上手にできるんだったら、
おそらく派かの3匹の編み猫も登場するのでは(笑)!?
編み物できる人、尊敬です☆
くぅちゃんの冷やかなお目目、おかしいです(笑)!!!
Wiggy'sMom | 2008年02月16日(土) 19:51 | URL | コメント編集

作業早いですね~。
こうやって作り続けるってことは、とりあえず5にゃんはできるわけですね。
でも、このあとのぁいちゃん、たぁたん君に、ヴィ君はなかなか難しそう(笑)
頑張ってくださいね。

それから、私のプレ企画を通じて交流を広げていただいているようで有難うございます。
お写真を拝借して紹介させていただいている効果が出て、すごく嬉しかったです。
桃饅頭 | 2008年02月16日(土) 20:04 | URL | コメント編集

うをっ!早っ!!
あみぐるみ作りにはまっちゃいましたね!!!
ボタンの目バージョンもあるのでやってみて~v-360
typeB | 2008年02月16日(土) 20:38 | URL | コメント編集

おおっ!くぅちゃん完成ですね!
早いですね~。
ぁぃちゃんも作るのかなぁ?
私もアメショを編めたらなぁ~と思ってるんですが、どうやったらいいかなぁと考え中なんです。
もし、ぁぃちゃん作ったら見せてくださいね。
ユキの飼い主 | 2008年02月16日(土) 21:46 | URL | コメント編集

わぁ!すごいですね☆
2匹出来たって事は、残り3猫ちゃん分も
出来ちゃうのかな?
もし完成したら、またお披露目をお願いします☆
楽しみにしてます♪
ユボ | 2008年02月16日(土) 21:54 | URL | コメント編集

すご~い!くぅちゃんの出来上がりだ~。
とっても可愛く出来ましたね~。
くぅちゃんの、ちら見がいい味出してます。
キキ | 2008年02月16日(土) 22:24 | URL | コメント編集

わ~~~!あみねこちゃん増殖中ですね!
うちは本と手を付けてない毛糸がそのまま(T_T)
すっごく雰囲気が出てていいと思いますよ~
バッチリ!!!

↓ぷぅさんところにアポロチョコ行ってたんですね!
なんてくじ運がいいんでしょう(^_^)
お互いニャンズの喜びようを見ていると
桃饅頭さんに感謝ですよね!
yamami | 2008年02月16日(土) 23:43 | URL | コメント編集

v-405わぁぁ~!ぷぅさん、すっごぉい!!ぞくぞくとお仲間集まり中ですねぇ♪後は、たぁたん、ヴィちゃん&るるちゃんですぇぇ(笑)がんばってぇ~!
mimi | 2008年02月17日(日) 00:21 | URL | コメント編集

う゛羨ましい~!
何といっても不器用でお裁縫なんて。。。
の世界なので^^;
手作りできる人憧れちゃいますね~i-233
これからどんどん増殖していくのですね!
楽しみ~♪
じるにゃんこ | 2008年02月17日(日) 08:32 | URL | コメント編集

すごいすごい!!!
あみねこさんが増えてるぅ(≧▽≦)
ううううう羨ましい…v-10
ぷぅ♥さん、実はとっても器用!?
5ニャン揃うの、楽しみに待ってますね♪
うにぽっぽ | 2008年02月17日(日) 11:37 | URL | コメント編集

ぷぅさん やりましたね~
るるちゃん くぅちゃんの
あみねこさん・・・

仲間がふえて にぎやかになりますね(笑)

たぁたん ぁぃちゃん ヴぃちゃんのあみねこさんも 期待してますね(笑)
SALY | 2008年02月17日(日) 18:42 | URL | コメント編集

こんばんは。久しぶりのコメントになってしまいました。
“あみねこ”かわいいですね。
私もその昔、作ってみたいなーって思っていましたが、
いまいちよくわからず断念しました。
ぷぅさん、すごいです・・・。
残り、3ニャンズの“あみねこ”も楽しみにしていますっ!!!
michu | 2008年02月17日(日) 20:02 | URL | コメント編集

ぷぅさま
やったあ~2人目が完成したんですね!!
それもまたまた
かわいいーーー
私も復活して作ろうかなあ~
うーん
リネアカルヴァ | 2008年02月17日(日) 20:42 | URL | コメント編集

ポチしに来ました!
また、遊びにきますね☆
ユボ | 2008年02月17日(日) 22:24 | URL | コメント編集

二人目は、あみくぅちゃんだったのね★
それにしても、あっという間に二人目完成、
早いね~(*≧▽≦*)上手だし♪

あと、3にゃんずも
きっと、期待して待ってたりして…
(* >ω<)=3
てなわん | 2008年02月17日(日) 23:02 | URL | コメント編集

くぅちゃんかわいぃ~~
どっちが本物???
黒さで負けるなぁ~~i-101

でも、編み物上手いなぁ~
シャークくん | 2008年02月17日(日) 23:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
あみねこさん、2匹目誕生おめでとうございます。これであみねこさんも、ひとりで寂しい思いをすることがなくなりますね。
でも、ぱっと見た感じ、男同士の仲良しに見えてしまうのは何故なんでしょう(笑
君平 | 2008年02月18日(月) 08:33 | URL | コメント編集

完全にぷぅ♥さんの趣味が増えましたねe-343
そのうち色を混ぜてぁぃちゃん柄のあみねこを
作ってしまいそうな勢いじゃないですかv-361
あとはにゃんずさんに打ち解けてもらえると尚いいのに~v-352
私もぷぅ♥さんを見習って作りかけを引っ張り出して
やってたのですが、30分しか持たずでしたv-399
青にゃん | 2008年02月18日(月) 09:37 | URL | コメント編集

あみねこシリーズ、めちゃめちゃカワイイですね!
ぷぅさんすっごい器用だぁ。

微妙に力の抜けた表情がなんとも言えません。

ぬいぐるみに阻まれたくぅちゃんの視線が
ブリザードのように冷たくて
これまた最高でした。
まりあ | 2008年02月18日(月) 12:51 | URL | コメント編集

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
かぜのお~ | 2008年02月18日(月) 14:55 | URL | コメント編集

ぷぅさんすごい!!
こんなに上手に作れるなんて!!!
私には絶対無理だわ(-_-;)
あみねこさんも続々増えて、ぷぅさんの
お家は益々にぎやかですね(#^.^#)!!
mikuten | 2008年02月18日(月) 17:21 | URL | コメント編集

i-175 コメントありがとうございます i-175


かぜのお~さんへ♪
>でも・・・その2ニャンは作るの難しそう・・・
そうなんです!!今かな~り悩んでるんですが
きっと私、B型なのでB型らしいぁぃとたぁたんになると思いますi-237


Wiggy'sMomさんへ♪
>くぅちゃんの冷やかなお目目、おかしいです(笑)!!!
絶対眠かったのに、私があみねこを入れて
おこしちゃったのんだからご機嫌斜めになちゃったんだと思います(笑)
くぅちゃんごめんね≧ω≦


桃饅頭さんへ♪
>私のプレ企画を通じて交流を広げていただいているようで有難うございます
こちらこそありがとうございますっ
素敵な物まで頂いて、そしてこういった形で
交流が広がったことが私も凄く嬉しいです
いろいろとありがとうございますv-398


TypeBさんへ♪
>あみぐるみ作りにはまっちゃいましたね!!!
もぅかなり・・・はまってますi-237
作ってる時よりも出来上がった時のことを考えると
やめられなくなります(笑)


ユキの飼い主さんへ♪
>ぁぃちゃんも作るのかなぁ?
その予定ではいるんですがいくら考えてもあのしましまを
表現できる方法を見つけられなくて
最後には強硬手段にでそうですv-355


ユボさんへ♪
>もし完成したら、またお披露目をお願いします☆
そういってもらえると嬉しいッス
できたらもちろんお披露目させてもらいますね~
よぉ~く見ると下手ッピですが見ないフリでお願いします(爆)


キキさんへ♪
>とっても可愛く出来ましたね~。
ありがとうございます
本当は本物通りにお鼻も黒くしようとおもったんですが
どこがどこだか分からなくなる気がしてやめました≧ω


yamamiさんへ♪
>桃饅頭さんに感謝ですよね!
yamamiさんのにゃんずも見させてもらいましたよぉ~
すごい酔いっぷりで(笑)
本当に感謝してます


mimiさんへ♪
>後は、たぁたん、ヴィちゃん&るるちゃんですぇぇ(笑)がんばってぇ~!
残りの3にゃんずが問題なんですよね・・・
うまく出来ますようにv-363


じるにゃんこさんへ♪
>何といっても不器用でお裁縫なんて。。。 の世界なので^^;
実は私もめちゃ×②不器用で(汗)
このあみねことおたまちゃんが初めてのあみものだったんですよ
でも以外と覚えると簡単で楽しいですよv-354


うにぽっぽさんへ♪
>ぷぅ♥さん、実はとっても器用!?
いやっ!!それは絶対似ないと思います(笑)
るるのお耳もよくみると左右ずれてるし・・・(爆)


SALYさんへ♪
>仲間がふえて にぎやかになりますね(笑)
今増やすのが楽しくて楽しくて←バカ
作りすぎて置く場所なくなったらどうしようi-237


michuさんへ♪
>残り、3ニャンズの“あみねこ”も楽しみにしていますっ!!!
やっぱりあと3にゃんず作るって言うのもばれてるんですね≧ω≦
うまく出来るかわかりませんが出来たらアップする予定なので
時間がある時にでも見に来てくださると嬉しいですi-179


リネアカルヴァさんへ♪
>私も復活して作ろうかなあ~
わぁv-352
是非×②リネアさんの作ったあみねこちゃんも見てみたいですe-291


てなわんさんへ♪
>それにしても、あっという間に二人目完成
実はこのくぅちゃん全て会社で作ったんですe-282
やっぱり会社だと邪魔されないので凄くはかどってすぐできちゃいましたe-343


シャークくんさんへ♪
>黒さで負けるなぁ~~
う゛確かにあみねこくぅちゃんだと黒光りしないしなぁ~e-263


君平さんへ♪
>男同士の仲良しに見えてしまうのは何故なんでしょう
あははっ(笑)
私も男同士のつもりで作りました
色のせいかなぁ~


青にゃんさんへ♪
>やってたのですが、30分しか持たずでした
編み物って気分が乗ってるときにしかできませんよね~
青にゃんさん!!出来たら見せて下さいねe-267


まりあさんへ♪
>ブリザードのように冷たくてこれまた最高でした
寝てたところを私に起されてご立腹でした(笑)
あとでおやつでもあげなきゃっe-328


mikutenさんへ♪
>ぷぅさんのお家は益々にぎやかですね(#^.^#)!!
早く全部仕上げたいとは思ってるんですが
たぁたんとぁぃに苦戦してます≧ω≦
うちの5にゃんずが出来上がったら遊んでくれるといいなぁ~v-352
ぷぅ♥ | 2008年02月18日(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
