
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

ついにオヤジ?!

週末にケーキを作って写真をアップしようと思ってたら
作ったのはいいけど食べることで頭がいっぱいになって
写真!!って思ったときにはもぅお腹の中だったぷぅ♥です
こんばんはメソ

最近やりたいことが沢山あって1日24時間以上あればいいのにと思ってます
あみねこ作ったり
ケーキ作ったり
たまったドラマも見ないといけないし≧ω≦
にゃんずとも遊びたい
時間がたりない~絵文字名を入力してください

そんな週末・・・
ベッドで寝るたぁたんに布団をかけてあげました

886


その横で寝てたくぅにも布団をかけてあげたら
ビックリしてお目目パッチリ
くぅちゃん起こしてごめんネ

887



☆*:;;;;;:*☆ 数十分後 ☆*:;;;;;:*☆


暑かったのかすごい格好
舌までだしてたっ

888


って思った瞬間、首輪にひっかかるくらい
デカイあくび

889


たぁたん・・・



オヤジみたい・・・

890



ハート おまけ ハート

2にゃんで仲良くティッシュ枕 

891




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

ギャハハハハ~たぁたんの寝姿おもしろい(笑)
たぁたんの輪郭とスタイルが大好きです♪
何をしてもカワイイと思えます^^

かわいいあみねこさんができたんですね^^
お上手ですよ~私には作れないです^^ゞ
リララ | 2008年02月18日(月) 20:22 | URL | コメント編集

たぁたんが安心して眠っている姿を見ると癒されます~v-398

首輪に引っかかって顎が外れないか心配ですv-388
typeB | 2008年02月18日(月) 20:24 | URL | コメント編集

こんちわ

つか、毛布かわいい~。
ゼブラ!ゼブラ!手ブラ!
ホント、すいません。
sey | 2008年02月18日(月) 20:49 | URL | コメント編集

布団をかけて寝るなんて人間みたいで、かわいい♪
ちょっと暑がって布団を蹴っちゃったのかな?
寝相の写真、笑えました!
ケーキを食べちゃって写真を撮るの忘れちゃったぷぅさんも、かわいいです♪
ポチッ!
ユボ | 2008年02月18日(月) 22:24 | URL | コメント編集

あははははっ 実はたぁたんの中にはオヤジが入ってる・・・・(笑)?
スコならではの寝方ですね(笑)。
写真とるのも忘れちゃうぐらい美味しそうなケーキ、ぜひ見たかった♪
今度は見せてくださいね♪
てか、食べたかった(笑)。

1周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
ユキの飼い主 | 2008年02月18日(月) 22:32 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、たぁたんの背中よく見て~
きっとファスナーがあるかも!?(* >ω<)=3
中には、ちっさいおじさんが…

ケーキv-274食べちゃったの、
食べっ、見たかったな~( *´艸`)
てなわん | 2008年02月18日(月) 22:44 | URL | コメント編集

ぎゃはは~。たぁたん、すご~いあくび!
でもたぁたんの寝姿にキュッです。
顎はずさないでね!
ケーキ見たかったです。次回は食べる前に
ぜひお写真をお願いします。ペコリ
キキ | 2008年02月18日(月) 22:47 | URL | コメント編集

たぁたぁーん!!まるで、癒し系キャラのぬいぐるみみたぁーい!かわいい&癒されますゥゥ。
おめめ!パチっ!!も素敵なショット!
ケーキ…v-274残念!!次回に期待します(笑)ホント!1日がもっとあればねぇ…。
mimi | 2008年02月19日(火) 00:31 | URL | コメント編集

くぅちゃんのお目目ぱち!!に笑っちゃいました^^可愛い♪
よっぽどビックリしたのかな~
たぁたんも可愛いなぁ♪たぁたん毛がもこもこだから、
お布団があると暑すぎたのかしら^^
ぷぅ♥さん沢山やりたいことがあるのですね!
私も1日の大半を寝て過ごして終わるので、勿体ないです、、、
yucca* | 2008年02月19日(火) 02:15 | URL | コメント編集

たぁたん…その 寝相が わるいとこが
かわいいなぁ…(笑)

あくびで 首輪にひっかかちゃ…
夢が 壊れそうで…(笑)

たぁたん くぅちゃん いい夢見てね~
SALY | 2008年02月19日(火) 02:58 | URL | コメント編集

私も毎日が30時間は欲しいです!
お金で時間が買えるなら、マジで買うよ~。
ぷぅさんのケーキ、見たかったなぁ~。
私、写真で見て妄想するだけでも、楽しい人だから~。
危ないよね~!

人間みたいなたぁたんだ~!
やっぱり、おっさんが入ってたのか~(笑)。
スージー | 2008年02月19日(火) 05:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんはくつろぐ事に関しては天才でしょうから、きっと人間もオヤジスタイルで過ごすのが一番のくつろぎと証明しているシーンなのかもしれませんね。
そういわれてみれば、女性にもオヤジ化が進んでいますよね(笑
君平 | 2008年02月19日(火) 08:34 | URL | コメント編集

まずは、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一日をお過ごしくださいね。

ああん、ケーキ見たかったのに~。
でも見たら、すぐに甘いもの食べたくなっちゃうんですけどね。
編み物だけでなく、お菓子も作るんですね。
尊敬です!
料理は普通に作るけど、お菓子は一切作らないので(笑)

たぁたん君、気持よさそうに寝てるな~。
そのまま横で添い寝したいです。
でも、寝て起きたらくぅちゃんのビックリ顔が横にあったりして??
桃饅頭 | 2008年02月19日(火) 10:36 | URL | コメント編集

ぬぉ~♪

たまらないわっ!たぁたんの、この開き!
無防備な表情・・・(≧▽≦)
間違いなく、モフモフ攻撃してしまいそうです。
手作りケーキ、いいですねぇ。
我が家はちゃんとしたオーブンがなくて。
簡単なスイーツしか作れません・・・

さえちん | 2008年02月19日(火) 11:01 | URL | コメント編集

うちもうたがリビングで寝ている時に
寒かったらいけないと思ってブランケットを
かけてあげているといつの間にかけっています(^_^;)
移動するのではなくブランケットや布団を
蹴っているっていうのがおかしいですよね。
せっかくケーキを作ったのに写真を撮るのを
忘れてがっついてしまったか~
うんうん!よくある話しです(≧~≦))ププッ
yamami | 2008年02月19日(火) 12:51 | URL | コメント編集

我が家も寒そうに寝てると毛布をかけるのですが
すぐにたぁたんくんと同じ様にでてしまいますe-263
たまにくぅちゃんみたいに起きちゃうことも・・・。
舌を出してる写真を大きくしてながめてましたe-328
青にゃん | 2008年02月19日(火) 13:07 | URL | コメント編集

そっそ!思いだしましたか!?
『ちくわぶ』でしょ(^_^)
yamami | 2008年02月19日(火) 18:18 | URL | コメント編集

にゃははははは
たぁーーーたぁーーーん!!!!
すっごいぞぉ~~~www
だらけすぎですwww
気持ちよかったのねぇ~♪
そんな時間が一番幸せだねぇーー☆
いつまでも気持ちよく眠れる日が続くよん♪
安心しておやすみぃ~~☆
風恋華 | 2008年02月21日(木) 17:41 | URL | コメント編集

e-53 コメント頂けて嬉しいです e-53


リララさんへ♪
>何をしてもカワイイと思えます^^
リララさんありがとうi-179
体系が赤ちゃんみたいですよね
実は鳴き方も子猫みたいなんですよ(* ´艸`)


TypeBさんへ♪
>首輪に引っかかって顎が外れないか心配です
たぁたんは首がかな~り太いので首輪を緩めにしてます
だから大丈夫だと思います
があとは本人次第ですね(笑)


seyさんへ♪
>つか、毛布かわいい~。
私も気に入ってるんですよ~i-80
柄違いで豹柄も買っちゃいましたe-343


ユボさんへ♪
>ちょっと暑がって布団を蹴っちゃったのかな?
多分荘だと思います(笑)
どこで覚えてきたんだかっi-237
いつもポチッありがとうございますi-178


ユキの飼い主さんへ♪
>スコならではの寝方ですね(笑)。
スコちゃんって変わった寝方とかお座りしますよね
そこが可愛いんですが≧ω≦
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いしますv-398


てなわんさんへ♪
>きっとファスナーがあるかも!?(* >ω<)=3
ありえるかもっ(。→∀←。)
お家に帰ったら即効ファスナーチェックしますね(笑)


キキさんへ♪
>ケーキ見たかったです。次回は食べる前にぜひお写真をお願いします。
次回は絶対アップしますね~v-363
ってまた食べちゃったらどうしようe-282


mimiさんへ♪
>おめめ!パチっ!!も素敵なショット!
毎度×②、私によく起されてるのに
毎度面白い反応をしてくれるんですよ
さすがくぅです(笑)


yucca*さんへ♪
>私も1日の大半を寝て過ごして終わるので、勿体ないです、、
私も休みの日はそうですよ~
だから余計したいことをする時間がなくなるんですよねi-237


SALYさんへ♪
>あくびで首輪にひっかかちゃ…夢が壊れそうで…(笑)
こんな格好してどんな夢みてるんですかね~v-398
確かにあんなに口あけて首輪にひかかったら
夢が壊れそうですねっ(笑)


スージーさんへ♪
>ぷぅさんのケーキ、見たかったなぁ~。
いつもスージーさんの所で見かけるようなお洒落なケーキじゃないので
ちょっとお見せするのが恥ずかしいんですが(*ノωノ)
次作ったらアップしようと思ってますv-274


君平さんへ♪
>女性にもオヤジ化が進んでいますよね(笑
あははっ(笑)
確かに・・・
私もその1人かも≧ω≦


桃饅頭さんへ♪
>お誕生日おめでとうございます!!
 素敵な一日をお過ごしくださいね。
わぁe-420ありがとうございます
実は誕生日だってことに昨日気づいて・・・
今日は桃饅頭さんに素敵なお祝いメッセージを頂いたので
幸せな気持ちで1日をすごせそうですv-398


さえちんさんへ♪
>間違いなく、モフモフ攻撃してしまいそうです
たぁたんにモフモフ攻撃をするとすぐゴロゴロいいますよ≧ω≦
そのあとはだんだん鼻息が荒くなっていきますv-355


yamamiさんへ♪
>移動するのではなくブランケットや布団を
 蹴っているっていうのがおかしいですよね
猫ちゃんだったら移動しそうなイメージがあるんですが
蹴るってことをもしかして私を見て覚えたのか?!
とか考えちゃいますi-230


青にゃんさんへ♪
>舌を出してる写真を大きくしてながめてました
そのままだとわかりにくいですが
大きくするとわかりましたv-361
あぁ~今ごろですが注意書きしておいけばよかった(笑)


yamamiさんへ♪
>『ちくわぶ』でしょ(^_^)
そうそう!!
今日ずっと気になってたんですよね~
わざわざ教えに来てくださってありがとうございますv-363
お陰でスッキリしましたi-237


風恋華さんへ♪
>そんな時間が一番幸せだねぇーー☆
幸せそうに寝てますよね~
見ていて羨ましくなりますi-80
確かにだらけすぎだけど(笑)
ぷぅ♥ | 2008年02月21日(木) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
