スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

困った娘

昨日はお祝いメッセージをありがとうございましたぁキラキラ
何だか素敵な1年になりそうな気持ちになれました
本当にありがとうございましたっvはぁとv


誕生日の次の日にどうかと思ったのですが・・・
今日はちょっとネタがネタなもので
食事中の方は時間をおいてまたいらしてほしいっす
食事中でない方はほんの少しだけ心の準備をお願いしますタeイロ

ヴィトン君変な趣味があると前に記事にしたのですが
もう1つもっと変な趣味?があるのです
それは他のにゃんずがおトイレをしている後ろにビッタリくっついて
おトイレを済ませたにゃんずの砂をかけてあげる趣味・・・
それをやられるのをうちのにゃんず達はかなり迷惑がってる様です絵文字名を入力してください

今日もにゃんずにご飯をあげ終えて
食べ終わったぁぃちゃんがおトイレでしてたんですけど
その後ろにはビッタリ、ヴィトンがくっついてました
慌てたぁぃちゃん砂もかけずに出てったと思ったら
ヴィトンがに砂かけてたんですっ

そして次の瞬間・・・
床に座りながらの姿勢で勢いよくお尻をこすり始めたぁぃちゃん・・・
見事に床は悲惨な状態・・・

ぁぃちゃんもヴィちゃんもそれお願いだから
やめてください絵文字名を入力してください

898


ほんっとまぢでお願い・・・

899


900


ぁぃちゃんヴィちゃんにビッタリくっつかれなくても
たまにやるじゃん≧ω≦

901


全然反省する気もやめる気もないのねアップロードファイル
さすが猫メソ


* お詫び *
ネタばかりですみませんでした



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

多頭飼いならではの、エピソードですね~。
うちは、砂かけせずに出てくるタイプ。
ヴィちゃんみたいに、砂かけがうまいといいんですけどね(笑)
実は、かなりの確率で踏むので、砂かけをしないように躾けたんです。

にしても、ぁいちゃん、こんなネタをバラされちゃって可哀想に。
レディーのネタとしては、ちょっとね~。
ちなみに、うちの桃はたまにお土産付きで出てきます。
やっぱり長毛だからしかたがないのですが、そのためにお尻の周りの毛をカットしてるんです。
その光景は、二人掛かりの作業なのでブログには載せられないのですが、かな~り惨めですよ。
桃饅頭 | 2008年02月20日(水) 20:11 | URL | コメント編集

あらあら大変・・・ヴィトンちゃんおもしろい^^
みんなのお世話を焼くのが好きなのかな??(笑)
ぁぃちゃんもオシリが気持ち悪くてスリスリしちゃったんでしょうか。。。

ぷぅさん、お祝いメッセージありがとうございました♪
偶然同じでビックリしましたぁ~\(^o^)/
リララ | 2008年02月20日(水) 20:33 | URL | コメント編集

ヴぃちゃんは 親切なお世話やきさん(笑)

ぁぃちゃん 急いでv-294したから
切れが悪かったんじゃ…(謎)

まぁ ゆっくり トイレに入りたいから
ヴぃちゃんも 親切は ほどほどにね…(笑)

SALY | 2008年02月20日(水) 22:00 | URL | コメント編集

う~~~それはぁぃちゃん、嫌がるでしょうね~~
しかし面白い癖ですね^^
母ネコが子供に教える時にうんちに砂掛けは聞いた事がありますが
男の子がやるとわ・・・
ネコは深いですねw
φ^^
かぜのお~ | 2008年02月20日(水) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
昨日お誕生日だったのね!
遅ればせながら。。。
お誕生日おめでと~♪
まだまだこれからじゃない?^^

ヴィトンくんの趣味。。。i-237
よっぽと他ニャンのうんPの臭さが許せないのかにゃ?
やってるほうもおちおちできないよね~!i-230
じるにゃんこ | 2008年02月20日(水) 23:09 | URL | コメント編集

んこ

おお
ヴィちゃまなんと親切な…
うちのよしおにもしてあげてくださいなあー
といっても現在下痢で困ってます
金曜にはお医者いってきます~
リネアカルヴァ | 2008年02月20日(水) 23:43 | URL | コメント編集

ヴィくん、面白いですね~。人のお世話を
するのがいいのかしら?ということは、
他のにゃんこのトイレスタイルは背中を
向けてするってことですか?
ぁいちゃんの、後始末も大変でしたね。

うちのまぐは、ぐりがトイレに入ると
ジ~っと見つめて、獲物を狙う姿勢に
なります。どうしてかしら?
キキ | 2008年02月21日(木) 00:13 | URL | コメント編集

こんちわ

きっといい1年になりますよ。
かわいい猫ちゃんたちに囲まれた
いい1年にね。
sey | 2008年02月21日(木) 00:26 | URL | コメント編集

昨日は来れなくって…。
お誕生日おめでとうございます♪
ただいま、Nyan Nyan編集中です!お写真頂戴して帰りますね~!また、ゆっくり遊びに来ますね♪
mimi | 2008年02月21日(木) 01:47 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんおもしろい趣味ですね。
でも他のにゃんずにとっては、その親切も困っちゃう?
後ろにぴとりといたら落ち着いて出来ませんね(笑)
ウチもラムはちょこちゃんのおしっこに砂をかけてあげてますが、、
ぁぃちゃんの後始末オツカレさまでした~><
yucca* | 2008年02月21日(木) 02:14 | URL | コメント編集

変わった趣味ですね~。
でも可愛いエピソードだこと!
にゃんこと生活してると、
どうしてもウンPネタが付いて回りますからね~。
みんなのお世話がしたいのかなぁ~。
スージー | 2008年02月21日(木) 05:35 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、出遅れちゃったけど…
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お誕生日おめでとう~☆
この一年が幸せ多い年になりますように~♪


ヴィちゃん、トイレでごろんごろんは
くちゃいクセだね(* >ω<)=3
みんなのうん○に砂掛けは、
親切でやってるんだよね、
世話焼きヴィちゃんやさしいんだね☆
ぁぃちゃん、うん○の切れが
悪かった?かゆかったのかな!?
てなわん | 2008年02月21日(木) 08:13 | URL | コメント編集

こんにちは。
そのうち、にゃんこさんようのお尻洗いが発売されるかもしれませんね。
擦る場所が決まっているなら、そこに何かを敷いておけばいいかもしれませんが、にゃんこさんは気まぐれだから駄目でしょうね。
ぷぅさんが頑張ってしつけてくださいね♪
君平 | 2008年02月21日(木) 08:26 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、お誕生日おめでとぉ♪
たっくさんの幸せが訪れますように…v-238
遅くなってしまって恐縮です^^;

ぁぃちゃん慌てて出てきちゃったから、全部出し切ってなかったのかな?
拭き掃除が大変だけど、お尻ズ~リズ~リする姿って
ちょっと可愛いんだよねっ!
うにぽっぽ | 2008年02月21日(木) 09:08 | URL | コメント編集

運がつくからいい・・・ってそんな場合じゃないですねv-399
ヴィトンくんはストーカーした時点で
遊ぶとか、別のものに興味を持たせるe-276
ぁぃちゃんはe-283の後におしり拭く
くらいしか防ぐ方法がないのかもe-263
青はおしり擦りつけないですけど、落し物するので
トイレットペーパーで拭いて猫砂と一緒にトイレに流してますv-79
青にゃん | 2008年02月21日(木) 09:55 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんは他の子の匂いを消したいんじゃないですか?
ヴィトンちゃんは自分の分もちゃんと砂を
かけているんですか?
うちはジュニアは全然かけずで
テトーとうたは自分の分もですが
お互いの分もきれいに隠しています。
で、うちでは1番ジュニアは強いって
思っているんです(^_^;)
yamami | 2008年02月21日(木) 11:26 | URL | コメント編集

ヴィトンくん面白いー笑
親切なのか、
男の子だけに他のコのニオイが気になるのか。
聞いてみたいですね^^

うちのは人がトイレ掃除をはじめると
かならずやってきて、おちっこして
出て行きます。
なに、それってイジメ?w
まりあ | 2008年02月21日(木) 12:52 | URL | コメント編集

ヴィちゃん変わった趣味ですな(^^ゞ
不思議な事するんですねぇ!
ウチの子達は自分の出した物にしか
砂かけないなぁ。
猫ちゃんの行動ってほんと見てると
面白いですよね^m^
mikuten | 2008年02月21日(木) 15:07 | URL | コメント編集

遅くなりましがた、ぷぅ♥さんお誕生日おめでとうございます☆
2●歳って…2って書ける時点で羨ましいぃ~ww
1年楽しい素敵な日々が迎えられますように!

って…
極端に違う話題が…w
なんだか、v-294の匂いが匂ってきたのは気のせいでしょうか?(笑)
会社だし・・・ww

ヴィちゃんは他の子のお手伝いをしてるのねぇーw
たまたま一緒に連れしょ○をしたときだけだったら分かるけど、びったりとくっ付いていってまでもやるのねぇー。
綺麗好きなんだね^^
隠さなきゃ気がすまないんでしょうねぇー。
ウチは逆に隠す子が少ないです><
あ、、それこそ匂ってきました^^;

ぁぃちゃんもズリズリとやるんだねぇ。
マロも良くやってくれます。
フローリングだと気付かないで放置してしまうときもあるけど、掃除はまぁ簡単。
絨毯は目立つから直ぐ分かるけど、掃除が大変><
どっちもどっちだから、お願いですからやめてください;;って思いますねw

ヴィちゃんもぁぃちゃんも綺麗好きだからヤルんだと思いまーす。
風恋華 | 2008年02月21日(木) 17:50 | URL | コメント編集

遅ればせながら、お誕生日おめでとうでした~♪
遅れちゃってゴメンナサイっ。
この1年も良い年になりますように♪

ヴィちゃんもぁぃちゃんも意外なくせがあってびっくりです(笑)。
でもヴィちゃんのくせはお砂かけしてくれて楽チン~と思うのですが、にゃんずにとってはちょっと迷惑なのですね。
うんちネタのくせならうちの子もありますよ(笑)。
ちゃんとおトイレに入ってるのにうんPがおトイレの外にこぼれてしまうとか(笑)。
ユキの飼い主 | 2008年02月21日(木) 21:24 | URL | コメント編集

i-175 コメント頂けて励みになります i-175


桃饅頭さんへ♪
>実は、かなりの確率で踏むので、砂かけをしないように躾けたんです。
桃ちゃんふんじゃうんですかi-238
それだったら躾けてあげたほうがいいですよね
でもどうやって?
砂をかけないように覚えた桃ちゃん偉いi-199


リララさんへ♪
>ぷぅさん、お祝いメッセージありがとうございました♪
 偶然同じでビックリしましたぁ~\(^o^)/
いえいえ、こちらこそありがとうございましたv-398
私もビックリでしたよぉ~≧ω≦
でも嬉しいビックリでしたっv-343


SALYさんへ♪
>まぁゆっくりトイレに入りたいからヴぃちゃんも親切はほどほどにね…(笑)
そうなんですよっ!!
みんなゆっくりできないから、かなり迷惑そうで
せかせか用をすませてるんですv-393


かぜのお~さんへ♪
>男の子がやるとわ・・・
本当ですよ・・・うちに子猫がいるわけでもないのに≧ω≦
まぁ~見ててかわいいからいいんですけどね


じるにゃんこさんへ♪
お祝いメッセージ本当にありがとうございますv-363
>よっぽと他ニャンのうんPの臭さが許せないのかにゃ?
あはは(笑)臭いのがきらいなんですかね~≧ω≦
ヴィちゃんも臭いのに(爆)


リネアカルヴァさんへ♪
>といっても現在下痢で困ってます
あわわ(汗)
よしおくん大丈夫v-361
寒いからお腹こわしちゃったのかな・・・
早く良くなるように祈ってますi-238


キキさんへ♪
>他のにゃんこのトイレスタイルは背中を
向けてするってことですか?
普段は前を向いてするんですが
ヴィちゃんがくっついてきた時は背中をむけてやってます(笑)
出る時もヴィちゃんを避けて出て行くんです≧ω≦


seyさんへ♪
>かわいい猫ちゃんたちに囲まれたいい1年にね。
ありがとうございます
にゃんずがそばにいてくれるだけでもHappyなんですけど
欲が(爆)


mimiさんへ♪
>ただいま、Nyan Nyan編集中です!
 お写真頂戴して帰りますね~!また、ゆっくり遊びに来ますね♪
忙しいと思いますがお越しくださって・・・
そしてお祝いメッセージまでありがとうございます
写真よろしくおねがいしますi-80


yucca*さんへ♪
>でも他のにゃんずにとっては、その親切も困っちゃう?
そうなんですよっ
ぁぃも途中でやめてヴィトンが見てない隙を狙って
またトイレに行ったりするので
いつか膀胱炎になるのではと心配だったりしますi-230


スージーさんへ♪
>どうしてもウンPネタが付いて回りますからね~。
そうそうi-237
どうしても。。。
v-294ネタ我慢してる方なんですが
どうしてもネタにしたくなる時がありますv-402


てなわんさんへ♪
てなわんさんまでお祝いメッセージありがとうございますっv-398
>ヴィちゃん、トイレでごろんごろんはくちゃいクセだね(* >ω<)=3
そうなんですよ・・・
誇り臭いし、うんちゃんついてないか心配になりますv-355


君平さんへ♪
>そのうち、にゃんこさんようのお尻洗いが発売されるかもしれませんね
そんなん出たら速攻かいますよi-198
誰か出してくれ~≧ω≦


うにぽっぽさんへ♪
お祝いメッセージありがとうございますv-398
>拭き掃除が大変だけど、お尻ズ~リズ~リする姿ってちょっと可愛いんだよねっ!
そうそうv-363うにぽっぽさんに言うとおり
そうなんですよ~≧ω≦
結構可愛いんですよね~わかる~v-352


青にゃんさんへ♪
>運がつくからいい・・・ってそんな場合じゃないですね
青にゃんさん・・・
うまいv-363
いい事を言ってくれてありがとうv-398


yamamiさんへ♪
>ヴィトンちゃんは自分の分もちゃんと砂をかけているんですか?
ヴィちゃん自分のはちゃんとかけてますぅ~
多分なんですが。。。
くぅちゃんがまだ小さい頃に砂をかけなかったので
くぅちゃんのをかけてるうちに趣味になってきたのかなって・・・
あくまで私の予想ですが≧ω≦


まりあさんへ♪
>聞いてみたいですね^^
ぅんぅん!!聞いてみたいです
猫ちゃんとお話できたら、聞きたい事が沢山ありすぎて≧ω≦
会話できたらいいですよね~v-398


mikutenさんへ♪
>猫ちゃんの行動ってほんと見てると面白いですよね^m^
確かに面白いi-237
何年も一緒にすんでいても新しい発見なんかがあるとまたまた
嬉しい気持ちにもなりますよねi-176


風恋華さんへ♪
お祝いメッセージありがとうございますv-398
>ヴィちゃんもぁぃちゃんも綺麗好きだからヤルんだと思いまーす。
言われて気づいたんですけど確かにv-363
でもやっぱりこまるんですよね(汗)掃除が><;
でもズリズリしてしまう猫ちゃん多いみたいですよね≧ω≦
マロちゃんもうちのお嬢様もなおってくれるといいですねっi-237


ユキの飼い主さんへ♪
お祝いメッセージありがとうございますe-2
>ちゃんとおトイレに入ってるのにうんPがおトイレの外にこぼれてしまうとか(笑)
あぁ~それうちもたま~にありますよっi-237
一瞬そのブツを見た瞬間は固まります(笑)
ぷぅ♥ | 2008年02月21日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
