
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

催眠術♪

ヴィちゃんがビッタリくっついてに砂をかけてあげるっていう趣味なんですが
の記事です)
多分ですけど、私が思うにはくぅちゃんがまだ小さかった頃に
用を足した後、砂をかけない癖があってそれをいつも
埋めていたのがヴィトンなんです
今ではくぅも埋めるようになったんですけど
(たまに埋めないけど・・・)
ヴィちゃんはそれが習慣になっちゃったのかなって思ってます
もしくは趣味になちゃったとか |Φ∀Φ)ノアヒャヒャ♥

* お詫び *
2日続けてちゃんネタですみません


さて気を取り直して
「るるちゃ~んそろそろ寝たら?」

902


お目目パッチリで全然眠くなさそうだね・・・
こうなったら!

「あなたは段々眠くな~るぅ あなたは段々眠くなぁる~」

903


「おっ!」

904


「ですよね・・・」

そんなんしてたら玄関のチャイムがなったんですよ
るるちゃん寝せよう計画してたのに~≧ω≦
まっ失敗だったけど・・・

905


また可愛いね~とか言われる為に玄関に走って行ったるるちゃま
今回も言われてご機嫌そうでした

数時間後、何だか大人しく寝始めたるるちゃま
今だ!!と思ってやりたかったことやらせて頂きましたはぁと

906


そぅそぅハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)
せっかく作ったんだから「るるとるる」やりたいじゃないですかぁ~♪
あみねこが出来てもさっぱろ近寄ろうともしなかったんで
催眠術をかけようと思ったけど
もぅ慣れたみたいだねっ
ってことは催眠術する必要なかったってわけだ・・・
まぁいっか(*´ω`*)

「あのね~るるちゃま、もう1つやりたいことがポ
+。:.゚* るるに乗るるる +。:.゚*

907



Nijiiroさんで仲良くさせてもらっているシャブリさんから頂きました

909


シャブリさんマルゴーくんまたまたありがとうございますキラキラ


 おまけ 

るるだんごいかが?

908




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

るるちゃん遊ばれてる。。。i-229
まぁ~私もやんちゃんi-101で遊んでますがね。
やりたい放題ですぅ~i-237

昨日のにコメント書けなかったので。。。
家のやんちゃんi-101はトイレのしつけは教えなくてもちゃんとできてましたよぉ~
でも、砂は撒き散らしますがねi-229
シャークくん | 2008年02月21日(木) 21:34 | URL | コメント編集

ヴィちゃんは、偉いですねっ!
うちのカリンは全く砂をかけずに、しかも
立ってう☆こするんですよ・・・。
るるちゃんと偽るるちゃんは、ついにコラボ完成ですね☆
「るるに乗るるる」笑えました!
「る」言いまくりですね♪
ポチ!
ユボ | 2008年02月21日(木) 21:55 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お誕生日おめでとうございます

うちの子も砂をかけないヤツが若干1名・・
でも、誰かがついでに隠してくれるんですよね~

るるちゃんとあみねこるるちゃんのコラボ実現おめでとう~♪
ポンタ | 2008年02月21日(木) 23:08 | URL | コメント編集

ヴィちゃんは躾の為にやってたのが
癖になっちゃったんだ~!
今ではお節介にゃんになったわけね!i-237

るるちゃんと偽るるちゃんのコラボ。。。
やっぱり一度はやりたいよね!
るるちゃんはまったく興味がないの?
家だったらキックくらいそうだけど。。。i-240

じるにゃんこ | 2008年02月21日(木) 23:24 | URL | コメント編集

るるちゃんのお目目、ブルーがとっても
きれいですね~。ビー玉みたい!
うちもまぐにあみねこを乗せてみました。
まぐも迷惑そうでした~。
キキ | 2008年02月21日(木) 23:46 | URL | コメント編集

ヴぃちゃんは やさしい子なんですね・・・
うちもね チョコが チビの紙おむつ
使用済のほうを 出しっぱなしにしてると
砂掛け作業をせっせと やってます(笑)

それをやられて あっ 捨ててなかった…
と 気がつくこともあって…(恥)

気になるのでしょうね…

るるちゃんと るるちゃんのツーショット。
貴重ですね(笑)

SALY | 2008年02月22日(金) 00:30 | URL | コメント編集

るるだんご、いっただっきまぁ~す( *´皿`*)
かぶりつきたい、まん丸おちり♡

るるちゃん、お客さん来ると
走っていくのね♪
で、褒められてご満悦なの、きゃわいい☆
じゃ、あたしがお邪魔しても
走って来てくれるのかな(*´ω`)ゝ
お世辞抜きで褒めまくっちゃうわよぉ~♪
てなわん | 2008年02月22日(金) 00:41 | URL | コメント編集

るるに乗るるる……るりに乗るるる……
はい、ぷぅさんも噛みましたね!
私も噛みました。
るるちゃん、一番に作ってもらったんだから、
これくらいは、ぷぅさんにサービスしてあげてね!
スージー | 2008年02月22日(金) 05:37 | URL | コメント編集

るるがるるとじゃれて、
るるがボロボロにならないといいですねv-388
typeB | 2008年02月22日(金) 07:06 | URL | コメント編集

るるちゃんあみねこに乗られても大人しいですねv-411
固まってるだけのような気もしないでもないですが(笑)
我が家はピンポンがなるとお出迎えに行く青と
ベッドの下へ隠れる華とがいますよv-355
青にゃん | 2008年02月22日(金) 10:11 | URL | コメント編集

るるちゃん、なんでもOKなタイプ!?
我が家でもこんなあみねこさんとのツーショットを狙ってるのに、いまだに無理。
もう、半ばあきらめ気味です。

お目目ぱっちりのるるちゃん、いつ見てもため息が出ちゃいます。
本当にきれい!素敵!!
男の子でも、やっぱりいろんな人に褒められるとイケメンになるのね~。
桃饅頭 | 2008年02月22日(金) 10:34 | URL | コメント編集

お~~~!ブログの雰囲気が変わってると思ったら
テンプレート変えたんですね!
そっそ!うちはうたがおしっこをしていると
テトーがおしっこに砂をかけているつもりなんでしょうが
まだやってる最中だしうた小さいから
どんどん埋まっていってますよ(^_^;)
るるだんごを見ていると懐かしく思います。
私もよくPIPIを後からこっそりと見ていたな~
yamami | 2008年02月22日(金) 15:47 | URL | コメント編集

お!模様替えしたのね。可愛いですぅ~^^
るるちゃん、ピンポーン好きなんだねぇー。
ウチの場合は皆コタツに逃げますww
「誰か来た♪」の顔はルンルン状態だね^^

あみねことるるちゃんを見たら、マロがティッシュケース(白トラ)の下に自分から潜って暖を取ろうと頑張ってたのを思い出しましたw
一昨年の冬だったような…
今年はその白トラさんが奥にひっこんでしまってるので、やれてないww
るるちゃんのお尻・・・まん丸で可愛いぃ~
風恋華 | 2008年02月22日(金) 18:05 | URL | コメント編集

なっちゃんもたまに砂をかけない時があるんですが、
ヴィちゃんがいたらかけてくれるかな?(笑)
るるとるる・・・めっちゃかわいい♪♪
るるだんご欲しいです(爆)
リララ | 2008年02月22日(金) 21:16 | URL | コメント編集

ポチっと来ました☆
また遊びにきますね♪
ユボ | 2008年02月22日(金) 21:46 | URL | コメント編集

v-266 コメント頂けて感謝してます v-266


シャークくんさんへ♪
>家のやんちゃんはトイレのしつけは教えなくてもちゃんとできてましたよぉ~
そういえば家もどのコも教えたことなかったなぁ~
猫ちゃんの習性ってすごいですよねe-420


ユボさんへ♪
>「るるに乗るるる」笑えました!
早く何回も言ったら早口言葉みたいですよね(笑)
今度何回いえるか試してみようかな≧ω≦


ポンタさんへ♪
>ぷぅさん、お誕生日おめでとうございます
ポンタさんありがとうございます
確かに何匹もいたらだれかが用を済ませたときに
かかってくれてたりしますよね
うちもですよi-237


じるにゃんこさんへ♪
>るるちゃんはまったく興味がないの?
はじめは不気味だったのか近寄ってもくれなかったんです
るるどころか5にゃんず全員まったく興味がないみたいですi-241
またたびでもしこんじゃおうかなi-237


キキさんへ♪
>るるちゃんのお目目、ブルーがとってもきれいですね~。
キキさんありがとうv-352
毎日見ている私でも綺麗って思えます
このお目目が印象的で人目惚れしちゃったんですv-415


SALYさんへ♪
>チビの紙おむつ使用済のほうを出しっぱなしにしてると
 砂掛け作業をせっせとやってます(笑)
チョコちゃんチビちゃんのまで砂かけするんですかぁv-405
なんて出来るお兄ちゃんv-352


てなわんさんへ♪
>じゃ、あたしがお邪魔しても走って来てくれるのかな(*´ω`)ゝ
誰が来ても走ってお出迎えするので絶対してくれると思いますよ~v-398
ちなみに足音がしただけでも走って行きます(笑)


スージーさんへ♪
>はい、ぷぅさんも噛みましたね!
大丈夫でしたよ≧ω≦←やったのか(爆)
毎日るる、るる言ってるおかげだi-237


TypeBさんへ♪
>るるがボロボロにならないといいですね
今の所そういう心配はないみたいです
全然遊んでくれないのでi-240
ちょっとでいいから遊んでくれ~i-199


青にゃんさんへ♪
>固まってるだけのような気もしないでもないですが(笑)
やっぱりばれちゃいました?≧ω≦
青ちゃんがお出迎えで華ちゃんが隠れるんですが
てっきり逆かと思ってましたi-237


桃饅頭さんへ♪
>るるちゃん、なんでもOKなタイプ!?
そういうわけでもないんですよぉ
嫌なときは足蹴りしてくるコなので(爆)
結構暴れん坊さんです≧ω≦
>男の子でも、やっぱりいろんな人に褒められるとイケメンになるのね~
イケメンだなんてありがとうございますi-178
でも毎日私も可愛いね~っていってるからですかね←バカ


yamamiさんへ♪
>ブログの雰囲気が変わってると思ったらテンプレート変えたんですね!
あれからまた変えてしまいました
まだこれに!!って決めたわけじゃないのでまた変えるかもです≧ω≦


風恋華さんへ♪
>「誰か来た♪」の顔はルンルン状態だね^^
そうなんです・・・
ピンポンなるとダッシュでいつも楽しそうにいくんですよ
他のにゃんずはダッシュで逃げるのに(笑)


リララさんへ♪
>ヴィちゃんがいたらかけてくれるかな?(笑)
きっとなーっちゃんの後ろにベッタリくっついてかけてくれると思いますよi-237
でもきっとなーっちゃんものすっごく嫌がるとおもいますi-230
ぷぅ♥ | 2008年02月23日(土) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
