
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

ねずみくんいじめ

毎朝起きると6個作ったはずのおたまちゃんが失踪します
毎朝毎朝・・・
そして準備するのにうろちょろしていると1個づつ見つかるんです
でも今朝オレンジおたまちゃんだけが見つからなかった
今も失踪中です
見かけた方はご連絡ください笑

おたまちゃんの失踪を毎日手助けしているこのコが
今日の主役ハート

ねずみくんの毛づくろいに一生懸命

910


毛づくろいするのはたま~にで
いじめるのがほとんど

911


でもそれを影から見つめてる方が

912


おっヴィちゃんねずみくん助けてあげるの?

913


みんなのおトイレの掃除もしてくれるヴィちゃんなら
ねずみくんを助けてくれるかもっ輝くハート

914


ってそんなはずないよね・・・
やっぱりヴィちゃんも猫だったのね羅琉

くぅちゃんは玩具が大好き
普段は大人しくって鳴き方も可愛いのに
ねずみくんを目の前にすると豹変します

「くぅちゃん ねずみくんいじめるの好き?」

915




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

こんちわ

あら?
いつの間にかテンプレート?変わってますね。
なんかイメージ違うんで間違えて来ちゃったのかと思いましたよ。
ちょっとスクロールしたら猫ちゃんいたんでわかりましたが。
sey | 2008年02月22日(金) 22:22 | URL | コメント編集

↑私も 間違えちゃったかと…(笑)

ねずみさんが 見つかったら 保護しておくけど…
誰に れんらくしたらいいかな? やっぱり くぅちゃん?(笑)
SALY | 2008年02月23日(土) 00:41 | URL | コメント編集

↑私も、びっくりしました。素敵なテンプレートですね。
いいです!
私もおたまちゃん作ってみたのですが、人気ないです。
いいな~、遊んでもらって。せっかくまたたびの実まで入れたのに効果なしです!

キキ | 2008年02月23日(土) 00:48 | URL | コメント編集

あら!テンプレートかえられたんですね♪
あっ、オレンジおたまちゃんコンビニでアイス買ってましたよ~(笑)
最後のくぅちゃんの満足げなお顔!!かわいぃぃ♪
mimi | 2008年02月23日(土) 01:49 | URL | コメント編集

とっても、落ち着いた感じに変わりましたね。
くぅちゃんのイメージかしら?
ネズさん…今日だけは我慢してあげてね。
何せニャンコの日だったからね…。
スージー | 2008年02月23日(土) 06:33 | URL | コメント編集

おたまちゃんが砂に埋められているとの情報提供がありました。
typeB | 2008年02月23日(土) 07:10 | URL | コメント編集

テンプレ変更したんですね^^
大人っぽい雰囲気です。

ネズミ君人気者ですね~ww
これだけ人気者ならネズミ君も満足なのでわっ!

くぅちゃんの( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
ってポーズヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
良かったらコメのURLから別窓の方にも遊びに来てくださいね^^

φ^^
かぜのお~ | 2008年02月23日(土) 09:59 | URL | コメント編集

わ!くぅちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
我家も何人か家出なさって今だに帰って来られないお方が。。。
もう諦めましたが。。。
忘れた頃に『あれ?こんな所に?』って事がよくあるんですよね~!
じるにゃんこ | 2008年02月23日(土) 11:23 | URL | コメント編集

ぷぅさんのお家のネズミさんも、過酷なお勤めご苦労さんです^_^;
うちのネズミさんもいつも『助けてくださーい!』と悲鳴をあげてます(笑
mikuten | 2008年02月23日(土) 13:10 | URL | コメント編集

お~~~(≧~≦))ププッ またテンプレが変わってる!
あっ!わかった!いっそ毎日変えてみてはどうしょう!?
ってめんどくさいったらありゃしないか(^_^;)

うちも毎日何かが行方不明や旅立っています。
昨日からテトーのたった1つの首輪まで(>_<)
ウニオくんはもう2週間になります(T_T)
yamami | 2008年02月23日(土) 14:46 | URL | コメント編集

おお、テンプレ可愛い!!
なんだか、「小悪魔」という雰囲気が漂ってますね~。
ん?でも、ぷぅ♥さんのお宅は、ぁいちゃん以外は皆さん男性陣。
まあ、いいか!

くぅちゃん、豹変するタイプなんですね~。
でも、一人遊び出来るのが羨ましい。
うちは最近、遊びに付き合わないと不機嫌になるんで困ってます。
桃饅頭 | 2008年02月23日(土) 18:05 | URL | コメント編集

某ヴィトン氏からです。
犯人は、この中(5ニャンズ)にいます!
typeB | 2008年02月23日(土) 19:49 | URL | コメント編集

出遅れましたが…
テンプレ変わっててびっくり(*≧▽≦*)

くぅちゃん、おたまちゃん
どこやっちゃったの??
どっか下に入っちゃったのなら、
おばちゃんが出してあげるから
教えてね♪えっ、くぅちゃんが
犯人じゃないの(* >ω<)=3
てなわん | 2008年02月23日(土) 22:56 | URL | コメント編集

くぅちゃんのお楽しみですねぇ~

最近、くぅちゃんがよく出てくるので私大満足ですぅ~i-179
っていうか、くぅちゃんがよく目に止まるだけかなぁ~
シャークくん | 2008年02月23日(土) 22:58 | URL | コメント編集

ねずみ君には申し訳ないけど、そういう運命なんです(´;д;`)
ヴィトンちゃんだったら助けるかも!って私も思いましたが
猫ちゃんですもんね☆
うちもネズミがいなくなりまけど、どこに行っちゃうんでしょうね( *´艸`)
ポチ☆
ユボ | 2008年02月23日(土) 23:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
と思ったら、テンプレが変わってる!?
新鮮ですね♪
ヴィちゃんがお手手を伸ばしてちょいちょいしてるの・・・♥
Wiggy'sMom | 2008年02月24日(日) 00:37 | URL | コメント編集

こんばんは!
テンプレ、変更したのですね。これもまたステキです!!!
我が家も、朝になるとオモチャがいろんなところにちらばっていて、必ず1つなくなっています。
ネオと一緒に探すのですが、だいたい冷蔵庫の下かソファの下に隠れています。
「ハハ、探してくだサイ」と見つめられると、会社に遅刻しそうになるのですが探してしまいます。(笑)
michu | 2008年02月24日(日) 01:14 | URL | コメント編集

おたまちゃん位だとちょうど遊ぶのにいいサイズですもんね(*^_^*)
毎日捜索大変ですね~
neko-nyannko | 2008年02月24日(日) 08:50 | URL | コメント編集

e-343 コメントありがとうございます e-343


seyさんへ♪
>なんかイメージ違うんで間違えて来ちゃったのかと思いましたよ
seyさんごめんなさいね
今これだ!!っていうテンプレ探してる最中なので
またかわるかも(笑)


SALYさんへ♪
>誰にれんらくしたらいいかな?やっぱりくぅちゃん?(笑)
v-405
くぅちゃんに連絡されると・・・また失踪しそうですi-237


キキさんへ♪
>↑私も、びっくりしました。素敵なテンプレートですね。
いいです!
キキさんありがとうi-179
うちもおたまちゃんとねずみくんだとやっぱりネズミくんの方が人気ですよ
くやしいのでねずみくんはしまってますが(≧ω≦)


mimiさんへ♪
>あっ、オレンジおたまちゃんコンビニでアイス買ってましたよ~(笑)
えぇ~!!アイス!!
また見かけたら私の分もと伝えててもらえますか?i-237


スージーさんへ♪
>何せニャンコの日だったからね…。
そうですよね>ω<
ってことはねずみ年はねずみくんには隠れててもらわないと?(笑)


TypeBさんへ♪
>おたまちゃんが砂に埋められているとの情報提供がありました。
だ、誰から!!
その方におたまちゃんにまた会えたら
お家に帰るように伝えてって言ってもらえますか?i-237


てなわんさんへ♪
>くぅちゃん、おたまちゃんどこやっちゃったの??
やっと今日みつけましたよv-363
リビングにおいてあるTVの後ろに隠れてましたv-355


シャークくんさんへ♪
>最近、くぅちゃんがよく出てくるので私大満足ですぅ~
良かったです☆
毎日どこのコかを主役にしてはいますが
脇役で最近よく、くぅが出演してましたね≧ω≦
いい脇役かも?笑


ユボさんへ♪
>ヴィトンちゃんだったら助けるかも!って私も思いましたが
私もそう思ったんですけどやっぱり猫ちゃんは
ネズミさん前にすると本能的にいじめちゃうんですかねi-237


Wiggy'sMomさんへ♪
お忙しい中ご訪問ありがとうございますv-398
>お久しぶりです!と思ったら、テンプレが変わってる!?
ちょっと変えてみました
まだコレって決めたわけではないので、また変わるかもですv-398


michuさんへ♪
>「ハハ、探してくだサイ」と見つめられると、会社に遅刻しそうになるのですが探してしまいます。(笑)
そう言われたら、探さないわけにはいきませんねi-238
でも会社に行くとき、急ぐのは危ないので気をつけてくださいねi-179


neko-nyannkoさんへ♪
>毎日捜索大変ですね~
見つからないときは諦めます
そのうち出てくるだろうってi-237
ぷぅ♥ | 2008年02月24日(日) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
