
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

桃苺再び!

私実はネイルが大好きなんですネイル
ちなみに今の爪絵文字名を入力してください

916


これはたいしたことないんですが・・・
でもこれなら仕事でも大丈夫
お出かけする時はつけ爪をしたりもしますっおんぷsan
そんな私、よく爪が横から割れて深爪になっちゃったりするんですよえーん
あれって結構痛いんですよね~
でもいまその割れた部分を補修するテープが売ってるらしいですよ~
そしてそのテープを貼って、トップコートなんかをぬるといいらしいです
今度出かけた時に探す予定です(*´ェ`*)


先日、猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんから頂いた桃苺苺
毎日×②出して~ってせがまれます

917


出してあげるとおたまちゃんはそっちのけで
桃苺に夢中キラキラ
やっぱり桃苺には勝てません

918


るるちゃん酔いしれてますが
このコ実はスゴイ格好してるんですっ

919


じゃぁ、ちょっとお腹とあんよの部分をお見せしますね笑

920


おまた全開で桃苺堪能中ですポ

921



 お知らせ 

2月22日はは猫の日でしたね
皆さんのお宅の猫ちゃんはご馳走を食べれたのでは?
うちももちろんご馳走をあげましたキラリラ
そんな猫の日に
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!のmimiさんのブログで
いろんなお宅のめっちゃ可愛い猫ちゃん達が紹介されてます
かわいい猫ちゃん達を是非見にいってくださいなぁ~ねこ



アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

桃苺大人気ですね!おたまちゃんに負けちゃう桃苺とは??
るるちゃん、おまた開いた姿にもふもふしたいですぅ~。
すんごくかわいい!
ネイル、いいですね~。私の爪はちびっこいのでネイルをしても
全然素敵にならないのです。ぷぅ♥さんの爪すてき!
mimiさんのブログにお邪魔しました。たくさんのにゃんこに
癒されました。
キキ | 2008年02月24日(日) 11:55 | URL | コメント編集

桃苺ちゃん、お気に入りなんですね♪
オマタが開いちゃうぐらいの魅惑のまたたびなのですね(笑)。
桃苺をつかんでるお手てがカワイイね♪

ネイルとってもすてき♪
女の子してるなぁ~。

ユキの飼い主 | 2008年02月24日(日) 12:03 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんネイルしておしゃれさんですねe-409
シンナーのニオイって猫さんたちは平気ですかv-361

桃苺はるるちゃんのおまたを全開にしちゃうほど大人気かぁv-354
最後の写真が堪能したって感じでナイスですv-426
おたまさんの綿にもマタタビの粉末入れてみてはどうでしょうv-411
青にゃん | 2008年02月24日(日) 13:25 | URL | コメント編集

るるちゃんの引き出しの中を見つめる表情。。。
可愛い~i-233
この姿見ると、どんなに桃苺が楽しいのかわかる~♪

綺麗な爪の形だね!
羨ましい~!
仕事柄爪は伸ばせないし
ちょっと伸びると割れたりするからなぁ~
ネイル・・・私には。。。i-181
じるにゃんこ | 2008年02月24日(日) 14:50 | URL | コメント編集

うちも桃莓、大好きです(^_^)
mimiさんところではうたが桃莓でコラボってますわ♪
るるちゃんお楽しみのところ悪いのですが
お股広げすぎっす(≧~≦))ププッ
yamami | 2008年02月24日(日) 15:24 | URL | コメント編集

こんにちわ~、初めましてe-343
いつもNijiiro-CATの方に足跡ありがとうございます。
5匹も猫やんがいるんですね~ 賑やかで楽しそうe-266
黒猫ちゃんもいるんですね。私、黒猫好きなんですよ~。
この桃苺ちゃんはキャットニップ入りですか?それとも、またたび入りかな?
るるちゃん、お股おっぴろげ~のバックリですね(笑)
また遊びに寄らせていただきますねv-221
かーや | 2008年02月24日(日) 16:13 | URL | コメント編集

るるちゃんご機嫌ですねぇ♪

わぁ、るるちゃんイチゴさんで、ご機嫌ですねぇ♪
あぐあぐ、してる姿がたまりませーん!
ぷぅさんのネイルかわいいぃぃv-10mimiもネイルのおしゃれ大好きです!
ついつい、色々見るとかっちゃうんですよねぇ。あっ、爪の補修テープ、mimiも使った事あうんですが、自分の利き手が割れちゃうと使いにくいの注意ですぅぅ。で、mimiは瞬間接着剤を爪楊枝で薄くのばす方法をとってますよぉ。

Nyan Nyanのご紹介ありがとうございます♪
mimi | 2008年02月24日(日) 16:46 | URL | コメント編集

こんちわ

いいですねぇ、ネイル。
赤と緑。
季節はずれのクリスマス?
それとも、赤いきつねと緑のたぬき?
かわいいっす。
sey | 2008年02月24日(日) 16:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月24日(日) 16:56 |  | コメント編集

るるちゃん我を忘れて遊んでますね~
男の子でもおまた全開ははしたないですよ(笑)
みみくろ | 2008年02月24日(日) 17:48 | URL | コメント編集

またまた有難うございます!!
るるちゃんの酔い方見てると、きっとケーもこんなだったかな?っと想像して、ちょっとニンマリしちゃいます。
あ、でもおまた全開は、ケーはやらないかも!?
やっても撮影禁止だっただろうな~。
最後のショットは、「うへ~っ、うまかったぜ!」って感じに見えて、まさに酔っ払いるるちゃんですね。

ネイル、素敵ですね~。
私、仕事してた時にネイルNGで、そのままなんだか何もしないのが普通になっちゃってて。
たまには、「女」を取り戻してみようかな~(笑)
桃饅頭 | 2008年02月24日(日) 18:31 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんじゃなくて良かった~v-411
ぁぃちゃんは、ニャンてったってアイドルだから。
typeB | 2008年02月24日(日) 19:45 | URL | コメント編集

るるちゃん、お気に入りのおもちゃになったんですね♪
こんなにかわいかったら毎日遊びたいよね☆
ネイルも、かわいいですね♪
交互に色が違ってキラキラしてるのが素敵♪
私は、ネイルになれてないので、うらやましいですッ!
ポチ☆
ユボ | 2008年02月24日(日) 21:25 | URL | コメント編集

ぽちっと、バナーが変わってる☆
るるちゃん、くぅちゃん、たぁたん、かな(*≧▽≦*)♪

ぷぅ♥さん、かわいいネイル♡
あたしも、よくやるの。
爪のばすと、ギリギリのところで割れちゃう事、
でも割れた所に貼るシールなんてあるのね~、
知らなかったよ、ナイス情報ありがと~、探してみるね♪

るるちゃんのお腹に
ダイブしたい( *´艸`)

てなわん | 2008年02月24日(日) 23:14 | URL | コメント編集

今日はスージーに代わって、応援に来ました。
この苺、桃饅頭さんの物ですね。
スージーが外れて、残念って言ってた…。
今日はポチッで失礼します。
旦那スージー | 2008年02月25日(月) 03:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
桃苺が人気なのは、やはり、旬の果物を知っているからという事でしょうか。
これから、色々な旬の果物が出てくるので、色々作ってあげるといいかも。
夕張メロンなんて、飛びついちゃうかもですね♪
君平 | 2008年02月25日(月) 08:50 | URL | コメント編集

ネイル素敵ですね♪

どうもですっ!ペッティーですっ!
ネイル素敵ですね♪手も綺麗です(*>▽<*)
るるチャンいちごのとりこですね♪どんななんでしょうっ!?凄い興味あるなぁ~。。。。
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
ペッティー | 2008年02月25日(月) 18:11 | URL | コメント編集

昔、ネイルアートのバイトやってましたよ~~
爪や携帯にに絵を描いたりってしていました。
スクェアにすると割れ易いからね
でもスクェア・・見栄えは( ・∀・)イイ!!です


るるちゃん!!
ジュルッ!ってヨダレが・・・・w
φ^^
かぜのお~ | 2008年02月25日(月) 18:36 | URL | コメント編集

e-312 コメント頂けて嬉しいです e-312


キキさんへ♪
>mimiさんのブログにお邪魔しました。たくさんのにゃんこに 癒されました
キキさんありがとうv-398
私も沢山の猫ちゃんと一緒にいる気分になれて癒されました


ユキの飼い主さんへ♪
>桃苺をつかんでるお手てがカワイイね♪
くぅちゃんは地味に爪がでてますけどっv-355
本当に桃饅頭さんのつくった桃苺はすごいですv-352


青にゃんさんへ♪
>シンナーのニオイって猫さんたちは平気ですか?
ネイルをする時はにゃんずを私の部屋から追い出してます(笑)
終わったあとは少し窓を開けて換気をしてから
入れているので多分大丈夫だと思うのですが≧ω≦


じるにゃんこさんへ♪
>この姿見ると、どんなに桃苺が楽しいのかわかる~♪
本当にうちのにゃんずはみんな桃苺がお気に入りなんですよv-398
桃饅頭さんには感謝です≧ω≦


yamamiさんへ♪
>mimiさんところではうたが桃莓でコラボってますわ♪
みましたよぉ~
あ~桃苺って声にだしたくらいですから(笑)


かーやさんへ♪
はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>この桃苺ちゃんはキャットニップ入りですか?それとも、またたび入りかな?
またたび入りですよぉ~
形の調度いいのかすごい良い玩具になってます
私も先ほどお邪魔させてもらったのですが
黒猫ちゃんがi-233またお邪魔さえてもらいます♪


mimiさんへ♪
>爪の補修テープ、mimiも使った事あうんですが
 自分の利き手が割れちゃうと使いにくいの注意ですぅぅ
あっ確かに利き手が割れちゃうとやりにくいかもi-203
情報に感謝ですi-176


seyさんへ♪
>季節はずれのクリスマス?
んと、まったくクリスマスとか意識してなかったっすe-282
気分で色を決めてみました


みみくろさんへ♪
>男の子でもおまた全開ははしたないですよ(笑)
ですよね~≧ω≦
るるは寝るときもおまた全開で寝たりするんですよi-237


桃饅頭さんへ♪
>あ、でもおまた全開は、ケーはやらないかも!?
やっぱりv-402
こんな格好をするのはうちのるるだけかもしれないですね≧ω≦
毎日とっても良い玩具になってます
桃苺ありがとうございましたv-380


TypeBさんへ♪
>ぁぃちゃんは、ニャンてったってアイドルだから
9歳ですが大丈夫ですか?笑


ユボさんへ♪
>こんなにかわいかったら毎日遊びたいよね☆
ほんっと可愛くって他にもチョコレートの形をしたのも頂いたのですが
食べたくなっちゃうくらいかわいいんですよぉe-415


てなわんさんへ♪
>知らなかったよ、ナイス情報ありがと~、探してみるね♪
↑のmimiさんの情報によると利き手の爪が割れてしまった時は
使いにくいらしいです≧ω≦
でも私も探してみようとおもってます♪


旦那スージーさんへ♪
始めまして
ご訪問&コメントありがとうございます
>スージーが外れて、残念って言ってた…。
可愛いですからね桃苺
よっぽどほしかったみたいですね
私が当たってしまって申し訳ないですi-230
又良かったらいらしてくださいi-179


君平さんへ♪
>色々な旬の果物が出てくるので、色々作ってあげるといいかも
いろいろと作ってあげたいっていう気持ちはあるんですよ・・・
気持ちは・・・(汗)
作れるかどうかが。。。≧ω≦エヘッ


かぜのお~さんへ♪
>昔、ネイルアートのバイトやってましたよ~~
まぢですか?!
私ネイルは好きなんですがショップには行ったことがなくて≧ω≦
今度是非お願いします(笑)
ぷぅ♥ | 2008年02月25日(月) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
