
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

さすがB型♪

皆さん!B型ってどういうイメージですか
私はあまり良いイメージがありません・・・
そういう私はB型です・・・
よくO型とかにも見られるんですが
私をよく知る友達は典型的なB型だよ!!って言うのです
それが地味にショックなぷぅ♥です
こんばんは☆

今日はあみねこヴィちゃんversionのお披露目~パチパチ

922


これでやっと3にゃんずが出来上がりハート

923


ヴィちゃんに似てないじゃん!って言う苦情は受け付けません!

924


そぅそぅ僕

925


確かに・・・アップロードファイル
でもね、ヴィちゃんの白い手袋と白い靴下はそっくりでしょ?

926


927


そりゃどうもぱんだ 怒る

ヴィちゃんあみねこは出来たんですが
問題が・・・それはたぁたんとぁぃちゃん
ヴィちゃんを作って思ったんですが私には絶対に
たぁたんとぁぃにそっくりなあみねこは作れないフヌ
ってことで私決めました
たぁたんとぁぃは私のイメージカラーで編み猫つくっちゃいます≧ω≦

928



 おまけ 

ミニあみねこつくっちゃいました
これはお友達に差し上げる為に作ったのですが記念にピンクのハート

929




アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

Comment

魚("うお"でも"ギョ"でも可)~v-405
5ニャンズ完成まで、もうすぐですねv-363

編み物は目が疲れるので、
適度に目を休めながらやってね~v-283
typeB | 2008年02月25日(月) 20:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
早くみたいなー。5ニャンズ!!!
イメージカラーで作るのもよいですね。
楽しみにしていますっ。
michu | 2008年02月25日(月) 20:20 | URL | コメント編集

私もB型よv-345誕生日も血液型も同じなのね^^
ってことは性格似てるかも!なんて思っちゃいました(笑)
それになぜか私の友達はほとんどB型です(爆)
カワイイあみねこ’s(●^o^●)早く5ニャン揃うといいですね。
ヴィちゃんのベロ長いな~。
リララ | 2008年02月25日(月) 21:54 | URL | コメント編集

私の周りにはB型さんが多いですよ♪
ちなみに夫もB型さん☆
たぁたんとぁぃちゃんは、柄があるから難しそうですね!
でも愛があれば大丈夫☆
完成が楽しみです♪
ミニあみねこも、かわいい~!
ユボ | 2008年02月25日(月) 22:04 | URL | コメント編集

ヴィちゃんあみねこ、似てると思うけどなぁ。
優しいお顔つきがヴィちゃんらしいですよ♪
どんどん増殖してますね(笑)。
私も毎日ちびあみねこ増殖させてます。
もう少々、お待ちくださいm(._.*)mペコッ
ぁぃちゃん、たぁたんのあみねこ、イメージカラーかぁ♪
なるほど~、そうゆう手がありましたね♪
ユキの飼い主 | 2008年02月25日(月) 22:55 | URL | コメント編集

私もB型で~す。オットもBです。
うふふ、ちゃくちゃくとあみねこちゃんが出来上がっていますね。
私も今4つめを作り中です。
たぁたんとぁいちゃんのも早くみたいな。
キキ | 2008年02月25日(月) 23:02 | URL | コメント編集

B型ですが 何か?(笑)
SALY | 2008年02月26日(火) 00:06 | URL | コメント編集

はい(^^)/私もB型です。
典型的なB型らしいです(^_^;)

ヴィトンちゃん、黄色で編んだっていい考えですね!
イメージカラーで十分だと思います!
うちなんてみんなしましまだからどうしようもないわ(^_^;)
yamami | 2008年02月26日(火) 00:09 | URL | コメント編集

私の周りはB型だらけ。

私の周りはB型だらけ~!!オフィス、父、親友~!ちなみに、mimiはO型です♪
イエローヴィちゃん、かわいいですねぇ♪確かに、イメージカラーは、いいアイデアですよねぇ。5にゃんちゃんまで、あと少し!肩こりに気をつけて頑張ってねぇ。
mimi | 2008年02月26日(火) 00:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月26日(火) 01:03 |  | コメント編集

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。テンプレート変わってる^^可愛い♪
私も典型的B型ですが、B型って大好きですよ~(笑)
他の血液型の方からは、あまり良いイメージを持たれていない場合が多いですが…
私はB型いいと思います!こんな風に感じるところがまたB型^^?
あみねこ順調ですね♪
お友だちにあげる分も作ってるなんてすごい~
がんばってくださいね~☆
yucca* | 2008年02月26日(火) 01:07 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-280
ちょいと悲しいお話になりますが、私の大大大親友がB型でした。
4年前に亡くなってしまったのですが・・・。とっても優しく、楽しい子で、
私の話をちゃんと、しっかり聞いてくれる子でした。今でこそ明るく話せますがね。
ですからB型さんのイメージは悪くないですよv-426
スッゴーいv-344こんなに可愛いあみねこが作れるなんてv-425
私、高倉 健なので(不器用ですから)器用な方を尊敬しちゃいます。
似てなくってもいいじゃありませんか!だって
あみねこも、実物も可愛いですもの~v-221
暗い話しちゃって、すいません v-356また遊びに来ますねv-222
かーや | 2008年02月26日(火) 03:14 | URL | コメント編集

昨日はびっくりさせてしまいました。
ごめんなさいね~。
少し回復したので、遊びに来ました。
どんどん増えて行ってますね、あみねこさん!
もうお手の物ですか?
ちなみに…私は典型的なABと言われます…。
都合に合わせて、AとBを使い分けてると、嫌みを言われてます。
スージー | 2008年02月26日(火) 05:35 | URL | コメント編集

ヴィちゃんはヴィー型なんですかねっ?ww

編みニャン's増えてきましたね^^
携帯からなのでイマイチ画像がクリアじゃないので…なんですが、
やっぱり特徴のカールイヤーになってるのかな?
帰ったらまた来ますね~
かぜのお~ | 2008年02月26日(火) 06:58 | URL | コメント編集

あたしも、B型ですが(≧m≦)
結構、多くてびっくり…

あみヴィっちゃん、できたのね~
黄色ってかわいいね~
ぁぃちゃんと、たぁたんは
難しいよね~(TωT )
てなわん | 2008年02月26日(火) 08:09 | URL | コメント編集

こんにちは。
献血の場でも何故かB型ってそれ程要望がない印象を受けますよね。
という事は事故にあっても輸血には心配ないということではないでしょうか。
あみにゃんこ、どんどんできていきますね。とっても上達が早くてびっくりです。
さすがは、ぷぅさんっていう感じですよ。
最後のちびあみにゃんこ、可愛いですね♪
君平 | 2008年02月26日(火) 09:16 | URL | コメント編集

まずは、忘れずに。
昨日はお祝いコメント、有難うございました。
いろんな方のところにお礼に行ってるのですが、記事の内容が面白すぎて、コメント欄にただ撮りつく頃にはお祝いのお礼をすっかり忘れている桃饅頭です。

あみねこさん、素晴らしい出来栄え!!
こんなきれいな黄色い猫もまた、とても素敵です。
私、「○色」ってちゃんと言葉に言えるようなはっきりした色合いが好きなんですよ。
ミニあみねこさんも、なんだか元気になるビタミンカラーで、センスの良さがうかがえますよ。

ちなみに、私はAB型です。
時と場合により、A型の気質が出る時と、B型の気質が出る時があります。
そして、周りから「あ~、AB型、つかみどころがない宇宙人タイプね」と言われます…。
なので、あまり血液型の話は好きではないのです。
桃饅頭 | 2008年02月26日(火) 10:42 | URL | コメント編集

ご無沙汰しててごめんなさいー!><;
それなのに心配までしてもらって、あたたかいコメントまで・・涙
ほんとどうもありがとうございます!今度、体でお返し・・え?いらない?笑

ぷぅさんB型なんですね~。私はOだけどよくBって言われます。
それも典型的なBって・・いやいやOだってっていつも言うんですけどねw
それより・・すげぇ!あみねこがたくさんになってる!!
ヴィちゃんのもとっても可愛いですよ~
あーもちろん本物のヴィちゃんの方が可愛いけどっ☆
きのこ♀ | 2008年02月26日(火) 10:59 | URL | コメント編集

スゴイ~v-411集中して作ってますねv-363
私なんかこの前やったきりまたさよならしてますv-18
いつ出来上がるんだか。。。
私の周りのB型は面白い人が多いですよ~。
性格がつかめなくてよく分からない面もありますけどv-388
青にゃん | 2008年02月26日(火) 11:53 | URL | コメント編集

黄色のヴィちゃん可愛い~♪
たあたんとぁぃちゃんのイメージ楽しみだわ~^^
B型って気分屋さんなのかな?懲り症とか?
私も周りってBは居ないのであんまりよくわかんないんだけど。。。
じるにゃんこ | 2008年02月26日(火) 13:47 | URL | コメント編集

うわー

どもー
ご無沙汰ですうー
ああああ
知らないうちに3人増えてるー
あと
プラスちびちゃんなんてー
すごいですよー
どこまで増殖するんですか?
リネアカルヴァ | 2008年02月26日(火) 18:54 | URL | コメント編集

ポチっと遊びに来ました☆
また来ますね♪
ユボ | 2008年02月26日(火) 19:42 | URL | コメント編集

こんばんは、お久しぶりです~

B型なんですね。わたしはA型っす!
よくO型に間違われたりしてますが、多分A型だと思います。
B型とは相性が悪いとかテレビではいってましたが、
私はそんなの気にしません!
これからも仲良くしてくださいね^^
あずき | 2008年02月26日(火) 20:07 | URL | コメント編集

私もB型
そして嫁さんもB型

B型は個性的で好きですよぉ~
って 自己中???
シャークくん | 2008年02月26日(火) 23:39 | URL | コメント編集

こんちわ

でも、コンパしててもやっぱりB型は反応がよくないですね。
僕はA型ですが。。。
sey | 2008年02月27日(水) 00:01 | URL | コメント編集

B型ってイイとおもうけどなー。
知人に素敵なB型が多かったのでそんな印象です^^

テンプレートがハートマークでカワイイです。
うちも真似っこして模様替えしてみました。

↓ネイルきれいです!
自分はぶきっちょなので是非ご指導いただきたいです。
どうしてもヨレヨレになっちゃうのです。
まりあ | 2008年02月27日(水) 01:21 | URL | コメント編集

v-254 コメント頂けて励みになります v-254


TypeBさんへ♪
>魚("うお"でも"ギョ"でも可)~
うまいっ!!さすがTypeBさん
お気遣いありがとうございますv-398


michuさんへ♪
>早くみたいなー。5ニャンズ!!!
出来上がりを楽しみに作ってたりしてますi-237


リララさんへ♪
>ってことは性格似てるかも!なんて思っちゃいました(笑)
リララさんもB型なんですかぁ~(≧ω≦*)
ホント誕生日も一緒だから性格が似てるのかもしれないですねi-176


ユボさんへ♪
>たぁたんとぁぃちゃんは、柄があるから難しそうですね!
そうなんですi-238
編み物初心者にはむりっす
なのでイメージカラーにしました(*ノωノ)


ユキの飼い主さんへ♪
>私も毎日ちびあみねこ増殖させてます。
 もう少々、お待ちくださいm(._.*)mペコッ
あれだけの応募があったので大変だと思います≧ω≦
ゆっくりでいいですよぉv-393
仲間が増えるのを楽しみにお待ちしてます


キキさんへ♪
>私も今4つめを作り中です。
キキさんの4つ目のお披露目楽しみですe-343
どんな編みねこちゃんができるんだろぅ(๑→ܫ←๑)


SALYさんへ♪
>B型ですが 何か?(笑)
SALYさんもですかぁ~
以外にB型の方が多いことにビックリしてるんですが
でもそれが嬉しかったりもしてますv-415


yamamiさんへ♪
>イメージカラーで十分だと思います!
そういう風にyamamiさんに言って頂けると嬉しいです
なんか自信がついたので4つ目がんばるぞぉ~v-91


mimiさんへ♪
>5にゃんちゃんまで、あと少し!肩こりに気をつけて頑張ってねぇ。
ご心配ありがとうございます
確かに最近肩こりがすごいんですよね~e-263
やりすぎ?笑


yucca*さんへ♪
>私はB型いいと思います!こんな風に感じるところがまたB型^^?
そういう考え方好きです
そういう私もB型i-237


かーやさんへ♪
>暗い話しちゃって、すいません また遊びに来ますね
いえいえ。とってもいい方だったんですね
そういう方と同じ血液型ってことが嬉しく思えます


スージーさんへ♪
>もうお手の物ですか?
全然です・・・編み図がないと今だにあめませんi-237


かぜのお~さんへ♪
>ヴィちゃんはヴィー型なんですかねっ?ww
かぜのお~さんもうまいっi-199
それは使える≧ω≦メモしておかないと(笑)


てなわんさんへ♪
>あたしも、B型ですが(≧m≦) 結構、多くてびっくり…
私もコメントを読ませてもらってて
B型の方が多いのにビックリしてしまいました
でもうれしいっすi-175


君平さんへ♪
>とっても上達が早くてびっくりです。
 さすがは、ぷぅさんっていう感じですよ。
ぎゃぁ~そんなに褒められると照れるっすv-402
なにもでませんよ?笑v-441


桃饅頭さんへ♪
>ミニあみねこさんも、なんだか元気になるビタミンカラーで、
 センスの良さがうかがえますよ
桃饅頭さんにそんなに褒めて頂けると凄く嬉しいですv-352
でもやっぱり桃饅頭さんみたいに細かい作業がきちんと出来てないので
作る物は違うかもしれませんが
改めて桃饅頭さんのお仕事振りには関心させられます


きのこ♀さんへ♪
>今度、体でお返し・・え?いらない?笑
では是非今度(爆)
逆にきのこ♀さんにいらないって言われそうですが(笑)


青にゃんさんへ♪
>スゴイ~集中して作ってますね
実はるるあみねこ以外は会社で作った物なのですi-237
なので青にゃんさんの言うとおりかなり
いろんな意味で集中してます(笑)


じるにゃんこさんへ♪
>B型って気分屋さんなのかな?懲り症とか?
あっ気分屋はあるかもしれないです(*ノωノ)
じるにゃんこさんの周りの方でB型の方はいないんですかぁ~!?
私の勝手な想像ですがB型さんが回りにいないと
落ち着いて生活していそうなイメージがあります(爆)


リネアカルヴァさんへ♪
>どこまで増殖するんですか?
とりあえず5にゃんずは作りたいなぁと思ってるんですが
きっと5にゃんずでストップすると思います(笑)


あずきさんへ♪
>B型とは相性が悪いとかテレビではいってましたが
私の周りはA型の人が多いのですが
なかなかうまくやってるので私もそんなの気にしませんv-363
こちらこそよろしくお願いしますっ・:*:・゚☆


TypeBさんへ♪
>B型は個性的で好きですよぉ~ って 自己中???
自己中って思われがちですよね(汗)
そんなことないもん≧ω≦タブン・・・


seyさんへ♪
>でも、コンパしててもやっぱりB型は反応がよくないですね
う゛・・・
今度から反応をよくしなくてはv-355


まりあさんへ♪
>うちも真似っこして模様替えしてみました
先ほどお邪魔したら変わってましたね~
シンプルでとってもいいと思います
しかも↑の方にはかわいい写真が沢山あってステキですv-345
ぷぅ♥ | 2008年02月27日(水) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
