
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

【 ご報告 】

今日は私のお話なのですが
少しお付き合い頂けると嬉しく思います。
にゃんずを見に楽しみにして来てくださった方、すみません。

突然ですが、私転職をすることにしました。
今の会社なのですがお給料が遅れ始めた為です。
辞める理由は確かにこのことが1番の理由って言ったら
そうかもしれませんが、それだけじゃない部分もあります。
出来ることなら辞めたくはないとも考えてました。
仕事の面でも人としての面でも教わることが沢山あったので
とてもいい会社に入れたなと思ってたからです。
まぁ~私の辞める理由はどうあれ・・・

しばらくは就活に専念しようと思います。
そこでご報告なのですが
ブログの方を少しお休みさせてもらおうと思います。
本当に申し訳ないのですが
働かないとにゃんずにもご飯を食べさせてあげれないので・・・
今の会社に3月いっぱいは勤める予定なのですが
勤めながら、転職先を探してもいいよと言って頂けたので
その言葉に甘えさせてもらうことにしました。
会社に勤めながら、就活となると、やはりブログ更新は厳しいので
こういう形にすることに決めました。
そして転職先が見つかっても慣れるまではやっぱりお休みさせてもらおうと思ってます。
たまぁ~に更新するかもしれませんが(笑)
急なご報告になってしまって本当に申し訳ありません。
とにかく就活頑張ります!!

時間のある時には皆さんの所にお邪魔させてもらおうと思ってますので
よろしくお願いします☆



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  その他  |  TB(0)  |  CM(63)  |  Top↑

Comment

一日も早く良い就職先が決まると良いですね!
ニャン’s達にも暫く逢えないのは寂しいけど
ぷぅ❤さんが復帰するのを楽しみに待ってますね^^
暫くは忙しくなるだろうから身体に気をつけて下さいね!

自分の所に遊びに来たときには気軽にコメント残してもらうと嬉しいなっ!

マッ!復帰するまで過去記事をじっくり読ませて貰いますねφ^^
かぜのお~ | 2008年02月28日(木) 18:27 | URL | コメント編集

自分の力がおもいっきり発揮できない会社だと普通は辞めますよね~。

一緒に就活頑張りましょう!

もし、なんだったら、
ウチに永久シュッ、…シュッ、





シュラシュシュシュv-510

あ!
ちびまるこ始まっちゃったー!
(シュラシュシュシュとは、まるちゃんのお婆ちゃんが発した言葉である)
typeB | 2008年02月28日(木) 19:10 | URL | コメント編集

転職できるのも若いうちですからねぇ~
自分に合った会社が見つかるといぃですねi-185

ブログは自分好きなときに更新すればいぃのですよ。
私なんか最近は1週間に2回位しか更新できてませんですi-229

就職活動がんばってねぇ~v-278
気が向いたらでいぃのでニャンズの写真だけでも更新して下さいね。
応援してますですe-271
シャークくん | 2008年02月28日(木) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんは!帰ってきました。
留守の間も遊びに来ていただいてありがとうでした。
転職するのですね!ご自分の好きなことをするのが
一番です。私も転職組ですので、お気持ちがとっても
よくわかります。納得のいく転職をなさってくださいね!
応援してます!
キキ | 2008年02月28日(木) 23:07 | URL | コメント編集

お忙しいのに、ブログに遊びに来て頂いててありがとうございます(>_<)
就職活動で大変かも知れませんが、ぷぅさんがココがいい!って
思える所があるといいですね☆
また、ぷぅさんの記事を楽しみにしてますし
遊びに来ますね♪
ポチ♪
ユボ | 2008年02月28日(木) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんは!
就職活動大変だとは思いますが、
きっと良い職場に出会えます★

猫さんとご自身を最優先に
のんびりじっくりがんばってください。
応援してます^^
まりあ | 2008年02月29日(金) 00:04 | URL | コメント編集

仕事しながら就職活動出来るのは恵まれてますね!
大変だとは思いますが頑張ってね!
いい職場がみつかりますように。。。^^
じるにゃんこ | 2008年02月29日(金) 00:33 | URL | コメント編集

そうなのですね~、、、><
お忙しい中、ご訪問&コメントをいただきまして、ありがとうございました♪
にゃんずになかなか会えなくなるのはとっても寂しいですが…
就活がんばってくださいね!
納得のいく職場が見つかることを応援しております!
合間でお時間が出来たら、是非またにゃんずのお顔を、、☆
そして気分転換に、また遊びにきていただけたら幸いです。
お身体には気をつけて、お仕事&就活をがんばってくださいね^^
実は私もご報告が近々…、、
これからも宜しくお願いいたします♪
yucca* | 2008年02月29日(金) 01:27 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-280
そうですか、転職を。 良いお仕事が見つかる事を祈っていますv-421
ブログをお休みされるのは残念ですが、復活される事を楽しみに待っています。
暇な時間が出来ましたら、猫ちゃん達の最新情報を記事にして下さいねv-238
そんでもって、もっともっと、時間が余ったら、遊びに来て下さいv-221
就職活動、頑張って下さいv-353
それと、リンクさせてもらっていいですか?



かーや | 2008年02月29日(金) 03:05 | URL | コメント編集

仕事しながらは大変ですね。
ぷぅさんに合った、いい会社が見つかるよう、遠くから応援してます。
毎日のように、来て頂いてたので、少し寂しくもありますが、暖かくなる頃には、嬉しい報告お待ちしています。
頑張って~ぷぅさ~ん!
スージー | 2008年02月29日(金) 06:49 | URL | コメント編集

がんばって!!

メチャ他人事ではないお話・・・v-356
良い会社にめぐり合えるといいですね~。
たまにになってしまっても5にゃんの近況は教えてくださいv-341
就活は大変ですけど、早く決まることを祈ってますe-420
青にゃん | 2008年02月29日(金) 10:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも、私のブログのにゃんこ記事に素敵なコメントをしてくださるので、暫くあえなくなるのはとても寂しいですが、やはり、自分の生活が安定していないとブログも楽しめないですよね。
素敵な就職先が見つかるよう、応援していますので、頑張ってくださいね。
では、またお会いできる日までお待ちしております。
君平 | 2008年02月29日(金) 14:55 | URL | コメント編集

就活が始まると何かと疲れるしね。
今の会社にいながらだと余計に気を使うことも
出てくるだろうし。
何よりもぷぅさんところは大家族なんだから
頑張って働かないといけないもんね!
生活が落ち着くまで待ってますよ~♪
頑張って!
yamami | 2008年02月29日(金) 16:25 | URL | コメント編集

こんにちわ~v-278
リンク、ありがとうございますv-10 こちらもリンクさせていただきましたv-344
これからも、宜しくお願いしますねe-343
かーや | 2008年02月29日(金) 17:06 | URL | コメント編集

ぷぅさんはニャンず一家の大黒柱ですもんね。
次の良いお仕事が見つかるといいですね。
仕事が見つかって慣れてきたらブログ再開するんですよね?
気長に待ってますのでまずは就活頑張ってくださいね。
みみくろ | 2008年02月29日(金) 17:09 | URL | コメント編集

そうなんですか。。。
しばらくおやすみとなると、寂しいですが、やっぱりバタバタしていると
ブログの更新も大変ですものね。。。
はやく、いい仕事がみつかりますように★
再開、楽しみにしてますm(__)m
mikuten | 2008年02月29日(金) 17:50 | URL | コメント編集

またまた、ブログテンプレ変更したのねぇ~^^
お洒落になって^^

そっかぁー転職するんですねぇー。
転職できるのも若いうちだから、いいチャンスだったのかもしれませんね。
あぁーウチも給料が遅れるってのは無いけど、他の事で支払が遅れてるのはあるなぁー。
その会社もやっぱヤバイってことかしら?

ホントお仕事してお金を稼がないと、にゃんずにご飯食べさせられなくなっちゃうもんね。
専業主婦にでもなって、食べる分には困らないってな生活になってくれればなぁー。
3月で退職するまでに、良い転職先が決まればいいですね!
大変でしょうけど、頑張ってくださいね^^

また、ご報告&ブログ更新も楽しみに待ってますんで♪
ぷぅ♥さんファイト~~~~!!
風恋華 | 2008年02月29日(金) 18:01 | URL | コメント編集

いろいろと大変な春を迎えられるんですね。
でも、きっとズルズルとブログをやりながら、前の会社に残ってというよりかは、気持を引き締めて就職活動に向かわれる方が、早くいい結果が出るはずです。
職場のご理解もあるようですし、いい春が迎えられるように頑張ってください。

ブログは、生活のちょっとした息抜きです。
普段の生活あってこそなので、気長にのんびり、でも首を長くして復活をお待ちしております!

季節の変わり目に、ご心労も加わると体調を崩しやすくなります。
にゃんさん達のためにも、くれぐれも無理をなさりませんように。
桃饅頭 | 2008年02月29日(金) 18:47 | URL | コメント編集

さびしいですが 落ち着いたら
再開してくださいね…

ええ・・・ずっと 待ってます
応援していますので 
頑張ってくださいね。

SALY | 2008年02月29日(金) 18:58 | URL | コメント編集

ぷぅ♥ さん、頑張ってね!
ニャンズのためにも生活を安定させるのですね。
大賛成です。
そのために少しの間会えなくなるのは寂しいけれど
待ってるからね~~
ずっとずっと応援しているからね~~☆☆
まりまお | 2008年02月29日(金) 19:13 | URL | コメント編集

転職なさるんですね。ブログお休みはさみしいですが、
ぷぅさんが早くいいお仕事が見つかることをお祈りしていますね^^
私も去年の今頃は新しい仕事を探していました。
春が来るとともにいいコトがあるといいですね♪
リララ | 2008年02月29日(金) 19:32 | URL | コメント編集

そうかぁ、転職なさるんですね。
忙しくなりますもんね、5にゃんずにしばらく会えなくなるのは寂しいけど、待ってますから♪
また、復活される事を楽しみに待ってます。
プレゼント遅くなってしまってごめんなさいね。
必ず送りますのでもう少し待っててくださいね。
お体を大事にして転職活動、頑張ってくださいね。
ユキの飼い主 | 2008年02月29日(金) 22:28 | URL | コメント編集

頑張って下さいね!

ぷぅ♥さん、お久しぶりです。
どうも2月は絶不調で、疲れ目・肩凝りがひどく、PCを控え気味でした。
せっかく仲良くなれたのに、なかなか来られなくて・・・
そうこうするうちに、人生の転機を迎えられているのですね。
職場環境、人間関係、いろいろあるけど、お給料は大事ですもの。
どうぞ良い会社に巡り会えますように・・・頑張って下さいね!
さえちん | 2008年03月01日(土) 13:00 | URL | コメント編集

こんちわ

リアル社会が1番大事ですから、
がんばってください。
そして、いい報告まってますよー。
sey | 2008年03月01日(土) 19:33 | URL | コメント編集

チビが 1歳になりました・・・
SALY | 2008年03月02日(日) 00:25 | URL | コメント編集

ふぁいとだあ

人生まだまだながーーーーくあります。
これからのことで
やっぱりそうしてよかったと
思える日がきっときます。
大変かもしれませんが
努力あって成功あり!です。
がんばってくださいね
リネアカルヴァ | 2008年03月02日(日) 18:37 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんにとって、素敵な会社に巡りあえるといいですね!
遠慮しないで、どうか専念してねv( ̄∇ ̄)v
(なかなか来れない私が言うのもなんですが 汗)
しばらく忙しいと思うけれど、身体をこわさないように…
頑張れ~v-91
うにぽっぽ | 2008年03月02日(日) 20:23 | URL | コメント編集

転職はエネルギー要りますもんね!
いい会社が見つかるといいですね(*^_^*)
にゃんずの為にも頑張ってくださぁい!!
ブログは落ち着いてからでも・・・待ってます♪
neko-nyannko | 2008年03月03日(月) 00:03 | URL | コメント編集

頑張って!

就活!大変ですね。でも、人生は一回!なせばなる!5にゃんちゃん達がどんな時もぷぅさんを応援していますよ!そしてブログで知り合ったねこ友さん達もね。mimiも陰ながら応援していますよ!ブログの事は気にせず、あくまでも気分転換に使ってくださいね。
そして、また気分良く始められそうなときに…。
大丈夫!きっと、きっと大丈夫!自分を信じて新しい扉を開けてね。
mimi | 2008年03月03日(月) 00:53 | URL | コメント編集

ひな祭りですね・・・
応援しています。
SALY | 2008年03月03日(月) 17:36 | URL | コメント編集

昨日の「あいのり」見た?
イラっと こなかった?(大爆笑)

SALY | 2008年03月04日(火) 12:33 | URL | コメント編集

転職なさるんですね~!
これから忙しくなるのですね!!!

うんうん、まずは自分の生活が落ち着かないとだよね☆
きっとぷぅ♥さんの5ニャンズも、ぷぅ♥さんのこと応援してるよ!
私も、ぷぅ♥さんの就職活動がうまくいくように祈ってます!!!
ウィさんも応援してるよ~♪
Wiggy'sMom | 2008年03月04日(火) 16:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
就職先、いち早く見つかるといいですね。
ブログの方は心配なさらなくてもいいと思います^^
自分のためにも、にゃんずのためにも、がんばって。(`・ω・´)。
応援してます!
あずき | 2008年03月04日(火) 20:53 | URL | コメント編集

すっかり、ご無沙汰しちゃってm(__)m
ぷぅ♥さん、お仕事変わるのね。
最近就活してたから、気苦労はよく分かるよ、
大変だろうけど、無理せずぷぅ♥さんなりに
がんばってね☆
応援してるからね~♪

また、復活したら
かわいい5にゃんずに逢わせてね~♡
てなわん | 2008年03月04日(火) 22:35 | URL | コメント編集

仕事から帰ってきて
ご飯食べて 呑んでますよ~
このひとときが 結構 幸せです(笑)

いつか 一緒に呑めるといいね(笑)
SALY | 2008年03月05日(水) 04:41 | URL | コメント編集

昨日は来てくれて、ありがとうでした。
ぷぅさん、頑張ってる?
応援のポチッしかできないけど、応援してます!またね!
スージー | 2008年03月05日(水) 07:25 | URL | コメント編集

お忙しいのに来てくれてありがとうございました。
そして、お祝いコメント有難うございました。
ポチポチポチッと、心からの応援をこめておさせていただきます!
体調崩さないように、気を付けてくださいね~!!
桃饅頭 | 2008年03月05日(水) 11:49 | URL | コメント編集

ぷぅさん、またご無沙汰してました!><
転職されるんですか!たしかに仕事をしながらの職探し、大変でしょうね。
それに自分とニャンズの生活、ブログってなるとキツイですもんね。
すっごくわかります。私もつい最近そうでしたから。。

頑張ってくださいね!大丈夫!!
この私でもみつかったくらいだから。応援してますね。
良い会社に巡り会えますように!!ぷぅさんガンバレ!!
きのこ♀ | 2008年03月05日(水) 17:03 | URL | コメント編集

ぷぅ❤さん
一つお願いがあります。
ヴィちゃんの画像を自分のBlogで使わせて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します<m(__)m>

φ^^
かぜのお~ | 2008年03月06日(木) 14:06 | URL | コメント編集

いつも頑張ってる ぷぅさんi-175・・・
たまには コーヒーブレイクしてね…
って 私が ブレイク中(笑) チビが御昼寝中なのです(笑)
SALY | 2008年03月06日(木) 17:52 | URL | コメント編集

もう 寝てるよね~~~(笑)
よっぱらいで すみません・・・

応援しかできないけどね…
いい会社に巡り合えることを 祈ってます。
SALY | 2008年03月07日(金) 03:13 | URL | コメント編集

就活は順調にいってますか?
少々スローペースになるようなことがあっても
焦らないでゆっくりと行動してくださいね。
焦ると気持ちの余裕がなくなるし
顔にも悲壮感が出てくるからご注意だよ!
yamami | 2008年03月07日(金) 14:22 | URL | コメント編集

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  | 2008年03月07日(金) 18:12 | URL | コメント編集

おやすみぃ~♪ぷぅ♥さん♪
今週もお疲れ様☆
てなわん | 2008年03月07日(金) 23:39 | URL | コメント編集

春も すぐそこまで 来てますね…
あったかくなってきましたね…

たぁたん ヴぃちゃん  ぁぃちゃん 
るるゃん くぅちゃん…

日向ぼっこの いい季節になってきたね…
SALY | 2008年03月08日(土) 00:40 | URL | コメント編集

江の島に行ってきました…チョコも一緒です。
ネコちゃんたち たくさん見ました…
SALY | 2008年03月09日(日) 01:14 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりです♪
最近、暖かくなりましたね☆
季節の変わり目なので風邪などひかないようにして下さいね!
猫ちゃん達も元気かな?
また遊びにきますね!
ポチ!
ユボ | 2008年03月09日(日) 23:20 | URL | コメント編集

仕事から 帰ってきました…
今日は 寝不足の祟りで 起きていられません…

おやすみです…

ぷぅさん 深呼吸してる?
SALY | 2008年03月10日(月) 03:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月10日(月) 14:31 |  | コメント編集

こんばんは~☆
ぷぅ♥さん、元気してるぅ?

無理しちゃいかんよぉ~
何事もね♪
てなわん | 2008年03月10日(月) 22:17 | URL | コメント編集

今日は 何十年ぶりかの ローストビーフを
作っちゃいました…
おまけに 呑み過ぎです… ダメですね…
SALY | 2008年03月11日(火) 01:47 | URL | コメント編集

ぷぅ❤さ~~~ん
遊びに来ました^^
今日猫さんの写真を撮りにいってきましたよ^^
みニャさん元気ですか??
φ^^
かぜのお~ | 2008年03月11日(火) 18:33 | URL | コメント編集

すみません 目が覚めたら 午後1時でした…
チビに起こされたし・・・

SALY | 2008年03月12日(水) 19:00 | URL | コメント編集

あ~、食べ過ぎたぁ~(*≧▽≦*)
お腹、つらい…
ぷぅ♥さんも、ちゃんと食べてる?
てなわん | 2008年03月12日(水) 20:19 | URL | コメント編集

毎日ポチッとだけ来てたんだけど、意外にみんな
コメント残しててびっくりです。
ぷぅさん頑張ってますか?無理しない程度に頑張ってね~。
みみくろ | 2008年03月12日(水) 20:35 | URL | コメント編集

みんな ぷぅさんのこと 心配してるし 大好きなのね…
よかった… ぷぅさんを 応援している人が 沢山いて…

就職活動 頑張ってね。
焦らず いい条件で 自分にあったところを探してね。
SALY | 2008年03月13日(木) 00:35 | URL | コメント編集

ぷぅさん、元気してるかな?
季節の変わり目で体調崩してないかな?
私はちょっと鼻が・・ズズズーーー・・(またかよ!笑)
人生まだまだ長いから焦らずマイペースで頑張ってね~~
きのこ♀ | 2008年03月13日(木) 14:00 | URL | コメント編集

すみません 呑んでます。
ええ 一人2次会(爆)

いつも 呑気で 呑兵衛です…

日々 暖かくなってきていますね
ぷぅさんの まわりも 暖かくなってきましたか?

たまには 上を向いて 空の青さを
眺めてみてね・・・

ぷぅさんに 笑顔が咲きますよ・・・
SALY | 2008年03月14日(金) 01:59 | URL | コメント編集

今日はWDだね~~
ぷぅ❤ニャン'sは何をぷぅ❤さんに渡すんだろう??
楽しみ~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ぽっち!!
かぜのお~ | 2008年03月14日(金) 14:35 | URL | コメント編集

花粉症じゃないけど ひきこもってます・・・(爆)
だって 外に出るの めんどくさい…(あっ 言っちゃった…)

SALY | 2008年03月15日(土) 15:43 | URL | コメント編集

ポッチしに来ました~~^^
かぜのお~ | 2008年03月15日(土) 16:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
遅くなりましたが、就活がんばってくださいね。
5ニャンズたちも、ぷぅ♥さんのそばで応援してくれているのでしょうね。(^^♪
落ち着いたら、また前のように、ぷぅ♥さんのニャンコ想いのあったかい言葉と
5ニャンズの画像を見たいです。
それまで、楽しみにしていますね。

ガンバレー!!!
michu | 2008年03月16日(日) 19:19 | URL | コメント編集

4時に 仕事から 帰りました…
今は のんびり 呑みながら ご飯です…
月曜日って なんだかなぁ… ちょっと 嫌い。
仕事じゃないし 学校でもないのに(笑)


ぽちっと 応援団です。
SALY | 2008年03月17日(月) 04:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
