
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

今日のにゃんこ

お久しぶりですチューリップ
↓の記事に沢山のコメントありがとうございます
更新もしていないのに・・・≧ω≦
就活で凹んでた私にはとっても励みになりました
↓のコメントのお返事ですがこちらの記事でお返事ということにさせてもらいますね

就活はというと・・・
全滅です・・・
面接の前に書類選考ばかりなのですが
書類選考でほぼ落ちてしまって・・・
ひどい時なんて
50人とかが応募してその中から1名だとかなりきついっすしずく
まだしばらく就活をしないといけないみたいです
なので前の様にはやっぱりまだ更新やご訪問が出来ない状態が続くかと思いますが
出来る限り時間の空いた時にはコメントは残せなくても
お邪魔してポチッ☆だけはさせてもらおうと思ってます

そして更新していないこんなブログに思ったよりもご訪問して頂いてるみたいで
にゃんずの写真だけでもたまには載せようとおもってます
1枚とか・・・2枚とか・・・
コメント欄は閉じてアップしようと思ってますので時間があるときに
覗いていただけると嬉しく思います

さてハート
おまちかねの(まってない?笑)
にゃんずはというと
めっちゃくちゃ元気です
寝てばっかですが笑

ぁぃちゃんコタツの布団を端っこだけ机に載せるとすぐ乗ってきます
935


たぁたんはるるとお見合いハート02
936


今日は天気がよくってヴィちゃんはたぁたんと日向ぼっこ
937


くぅちゃんはいちごベッド独占中
938


るるも変わらず暴れん坊
顔にゴミつけて・・・
939



先日猫の涙~ユキドロップス~のユキの飼い主さんから
こ~んな素敵なものを頂きました

940


これ全員にプレゼントだったんですよ~キラキラ

あみねこを1つ作るのも大変なのに本当にありがとうございました
私のあみねこと一緒に載せ様かとも考えたのですが
私のと並べるのはとっても恥ずかしいくらい
上手にできていてビックリでした

941


あみねこちゃんは私が大事に使わせてもらいます輝くハート



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(56)  |  Top↑

Comment

がんばれ~!

中途採用で50人も応募があるなんて・・・かなり大手狙いかしら?
時期的に応募する人が多いのもあるかもしれないですね。。。
でも頑張ってくださいね~v-91
にゃんずはのほほ~んとして、見てるととっても癒されますv-343
お顔にゴミをつけたるるちゃん、ナイスだゎv-411
青にゃん | 2008年03月17日(月) 13:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月17日(月) 15:11 |  | コメント編集

時期的の就活は特に大変なんでしょうねぇー。
新卒を希望してる会社もあると思うし。

でも、分からないんですよぉ~。
新卒を希望するなんて…
人が欲しいんだから、即戦力の人の方がいいのでは?って思ってします。
それなのに新卒を取るのは、よっぽどお金の余裕のある大手なんでしょうねぇー。
それに負けずにぷぅ♥さんがんばってね!!

皆にゃんも元気そうで良かったぁ~^^
今の会社ももう直ぐ終わりですね。
それまで次が見つからなかったら、少しだけでも、にゃんずと一緒に居る時間が増えますね^^
それはそれで嬉しいかも!w
しかし、稼がねば、君等のご飯がぁ~~~><
めげずに頑張ってねぇーー。
風恋華 | 2008年03月17日(月) 16:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
就職活動、お疲れ様です。
なにやらあまり芳しくないようですが、きっと最初に不運な事が
続いただけで、これからはきっと上がり調子になると思いますよ♪
にゃんずさんたちも寝てばかりいないで、ぷぅさんを応援しないと
駄目ですよね。ご飯が途絶えちゃうかもしれないのに。
でも、きっと、飼い主さんの不安な気持ちって動物はすぐに感じやすいと
思っているので、心の中では心配していて、表向きは、大丈夫だにゃん
みたいに振舞っているのかもしれませんね。
ぜひぜひ、頑張ってくださいね。桜咲く。お待ちしております♪
君平 | 2008年03月17日(月) 18:17 | URL | コメント編集

就活・・・なかなか大変なんですね~!
でもきっと何社もトライしてみればその内合格するよ~♪
あきらめずに頑張ってね~^^

ニャンズの皆さんは元気そうでなによりです!
家も寝てばかりだから写真があんまり撮れない~i-229

あみねこさんは作り手さんによってお顔が全然違うんだよね~
不思議~不思議~♪
じるにゃんこ | 2008年03月17日(月) 18:51 | URL | コメント編集

ファイト~!!

めげずに頑張ってトライしてください!ほらっ、最近はどこの企業も人材なりない
ようですし。ぜったいにぷぅさんだったら大丈夫ですよ!ファイトです。
ちなみに、私が前に勤めていた会社で募集してますけど~。
5にゃんの写真がみれてうれしかったです~!みんなお変わりなく、かわいいお姿で。
ぐりとまぐも応援してます。
キキ | 2008年03月17日(月) 19:46 | URL | コメント編集

ワタクシの職業訓練仲間の女子も
ようやく内定もらってました。

ぷぅ♥さんも、その内に決まるって!

たぁたん、寝てばっかだv-411
typeB | 2008年03月17日(月) 20:10 | URL | コメント編集

就職活動、大変そうですね。
でも、やっぱりなんだかんだいっても、正社員の道は厳しいですよね。
でも、頑張ってほしいです。
きっと、明るくて元気なぷぅさんと一緒に働きたい!っていう会社がありますって。
なんだかんだいっても、結局は人間関係だと思うので!!

私も就職活動してたとき、務めた会社に何で採用されたのかさっぱりわかりませんでしたよ(笑)
似ても焼いても食えないような小娘を、わざわざ採ってくれるなんて、奇特な部署だなって思ったくらいです。
でも、その時の上司とは辞めるまでずっと良好な関係だったので、結局は人間関係なのかなって思いました。

にゃんさんたちは、皆さん春の陽気に睡魔が訪れているようで…。
何とも幸せそうで、癒されます!

桃饅頭 | 2008年03月17日(月) 20:16 | URL | コメント編集

就職活動ってほんと大変ですよね。。。
でもきっと、ビビッとくる職場に出会うはずです!!
応援してますよーー☆
mikuten | 2008年03月17日(月) 20:47 | URL | コメント編集

あみねこ紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
就活、大変ですよね。
お体、壊さない程度に頑張ってくださいね。

にゃんず、みんな元気そうでよかった♪
オモチャ、みんなの分なくてごめんなさいね。
ユキの飼い主 | 2008年03月17日(月) 21:53 | URL | コメント編集

にゃんずの写真いぃねぇ~i-179
ぷぅ♥さん就職活動ファイトだぞぉ~v-91
頑張ってねぇ~

くぅちゃんかわいぃ~i-233
シャークくん | 2008年03月17日(月) 22:52 | URL | コメント編集

みんな ぷぅさんを 応援してますよ…
きっと ぷぅさんに あった職場があります。
焦らずに じっくりと 条件のいい職場を
探してくださいね。 これからですからね!

今日は まだ 呑んでません…
ぽちっと応援 がんばりますよ~
SALY | 2008年03月18日(火) 00:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月18日(火) 01:03 |  | コメント編集

お久しぶりです。
なかなか厳しいですね。
でも、今までの就職活動が良い経験になって、
これからの力になると信じて頑張ってね。
ニャンズもみんな、春を感じてるのね~。
うちも寝てばっかりよ~。
スージー | 2008年03月18日(火) 06:55 | URL | コメント編集

今は時期も時期なんだと思います。
私の家の近所のカメラ屋さんに
【就職用の写真50枚お買い得セット】
って張り紙をしていたから世間話の時に
50枚なんてって言ったらみんな
そのくらい用意する人も結構いるって言ってました。

めげずに頑張ってください!
yamami | 2008年03月18日(火) 14:49 | URL | コメント編集

こんにちわ~、お久しぶりです。
う~む、大変そうですね。時期的に難しいのかしらね。
でも、必ず見つかると思いますから、焦って変な会社と出会っちゃうといけないので
じっくりと、納得いく会社を探しましょうよ。影ながら応援していますよv-91メゲないでv-218
猫ちゃん達、皆んな元気にしてたんですね~~v-10ふふふ可愛いどぇ~v-347
また皆んなの姿が見られるのを楽しみに待っていますねv-353
(出来ればコメント欄は閉じて欲しくないなぁ) また遊びに来ますねv-222
かーや | 2008年03月18日(火) 16:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月18日(火) 17:06 |  | コメント編集

皆元気そうですね~^^
春ですからね!
当然、ヌ~も寝てばっかですよw

就活、大変ですけど頑張ってくださいね^^
大丈夫!!ぷぅ❤さんならきっといい所に就けるよっ!!

φ^^
カゼノオ〜 | 2008年03月18日(火) 19:13 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お疲れサマ~
頑張ってるみたいですね。ん~たしかに就職活動ってキツイですよね。
私もちょっと前やってたけど、マジで精神的に凹みました。
でも頑張ってくださいね。今はキツイと思うけど絶対、道は開けるはず!
私はいつもそう思いながらやってますw
焦らないで、大丈夫。ぷぅさんならいいトコみつけれるはずだから!
にゃんず、みんな元気そうですね。うんうん、元気なのが一番だよね~
ぷぅさんも体調には気をつけて頑張ってくださいね。ファイトー!!
きのこ♀ | 2008年03月18日(火) 22:58 | URL | コメント編集

大丈夫だよー

おお
素敵なプレゼントですね
おもわずあちらにもお邪魔しちゃいました(^^

就職活動大変ですが
焦らずいきましょう!
人生長いですよーこれからどんなことがまっていて
どんな自分になるのか
楽しみにしてがんばってくださいね
(人生すでに半分すぎているリネアでした爆)
リネアカルヴァ | 2008年03月19日(水) 00:44 | URL | コメント編集

ぷぅさん たまには 気分転換も
してくださいね・・・
見えなかった 事が 見えるかもしれません…

休憩も 必要です…
SALY | 2008年03月19日(水) 04:53 | URL | コメント編集

そっか~、大変そうですね(涙)!!!
でも、ファイトだよ~!!!
絶対にぷぅ♥さんのことを必要としてくれる会社が見つかりますよ☆
それまで負けないで頑張ってね!
ニャンズのみんなも、ぷぅ♥さんのことを応援してると思うから!
もちろんウィさんもね♪
Wiggy'sMom | 2008年03月19日(水) 18:36 | URL | コメント編集

ぷぅさん、頑張っているんだね!
ニャンズもみんな応援してくれている事でしょう。
大丈夫、いつかきっといい結果が訪れると思いますよ!
焦らずとも道は必ず良い方向に向かうと思いますよ~(^^)/
まりまお | 2008年03月19日(水) 21:21 | URL | コメント編集

ぷぅさん 関東は 冷たい雨です…
ぷぅさんのところは どうでしょうか…

冷えますので 体調を崩さないようにね。
SALY | 2008年03月20日(木) 00:36 | URL | コメント編集

昨日は 祭日だっていうのに
寒くって 風もピューピューいってたよ…

お陰で 家から1歩もでませんでした…
いや それ以前に 問題もありますがね…(笑)

ぷぅさんの迎える朝に 元気が宿りますように…
SALY | 2008年03月21日(金) 02:00 | URL | コメント編集

ついうっかり 風邪ひいちゃいました…
ぷぅさんは 気を付けてくださいね…(笑)
SALY | 2008年03月22日(土) 03:35 | URL | コメント編集

ぷぅさんも就活で頑張ってるんですね!
好景気とか、売り手市場とかいっても、東北地方ではあまり感じないよね。。。
でも、希望の就職先に就職できることを、digiも応援していますっ!!
応援が必要な時は言ってください、
仙台までソックスを走らせますからっ(爆)
digital pad | 2008年03月22日(土) 14:59 | URL | コメント編集

やっほ~!!
元気ですか!?
少しはゆっくりと休日を過ごされているといいのですが。
毎日いろいろと大変だと思いますが、しっかりにゃんさんたちに癒されてくださいね♪
桃饅頭 | 2008年03月22日(土) 17:06 | URL | コメント編集

お気づかい ありがとうございます・・・
仕事に出たら 風邪が 引っ込みました…(爆)

仕事が 薬なんですよね・・・・

ご心配いただき すみません
ありがとうございました…(笑)
SALY | 2008年03月23日(日) 06:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月23日(日) 23:20 |  | コメント編集

就活はエネルギーが要りますもんね~。
応援してます♪
いい会社に就職できるといいですよね(*^_^*)
neko-nyannko | 2008年03月23日(日) 23:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月24日(月) 17:23 |  | コメント編集

ぷぅさん 今夜は 旦那のお迎えだって…
呑めないじゃんっっ(笑)

SALY | 2008年03月24日(月) 18:31 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お疲れさまです。。
私も中途で探していた時、何社落とされたかわかりません(汗)
もぅ、諦めモードに入りリラックスして面接受けた会社に受かって、
結局10年以上も勤めてしまいました(笑)
きっと合う会社があると思います。がんばって下さいね^^
リララ | 2008年03月24日(月) 20:10 | URL | コメント編集

旦那を無事に 迎えに行って 
さて…ゆっくり呑もうかと思ってるのに…
チビが 寝ないんですよ…

やっぱり 呑めない…(涙)
SALY | 2008年03月25日(火) 01:59 | URL | コメント編集

ぷぅさんの住んでいるところは
桜 咲き始めましたか?

今日 仕事の帰り(っても 真夜中よ)
桜が きれいに咲いていました…
桜が 見られるだけで
うれしくなったりします・・・

ぷぅさんの心にも 桜が満開になりますように・・・
SALY | 2008年03月26日(水) 02:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月26日(水) 12:47 |  | コメント編集

ぷぅさん 頑張ってますか?
SALY | 2008年03月27日(木) 01:19 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりです☆
この前は、忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます!
就職活動、頑張っているんですね♪
大変ですが、きっとぷぅさんに合った職場が見つかると思いますので
焦らないで下さいねッ。
にゃんこちゃん達が癒しで支えになってくれてると思いますし☆
みんな元気そうで良かったです☆
ユボ | 2008年03月27日(木) 06:54 | URL | コメント編集

最近 チビとチョコが いつになく 
仲良く遊んでいます・・・

るるちゃんも みんなと仲良くしてるかな?(笑)
SALY | 2008年03月28日(金) 00:28 | URL | コメント編集

ぷぅさんドモ~♪
すっかり春っぽくなりましたね~
ぷぅさんにももうすぐ春がくるかな??
絶対努力した事は実るはずだから
焦らずに頑張ってくださいね。でわでわ~
きのこ♀ | 2008年03月28日(金) 14:18 | URL | コメント編集

おつかれ(^^)/
ぼちぼち大阪も桜が咲き始めました。
まっ!私は3ニャンといつも引きこもりですが(^_^;)
めげることもあるでしょうが就活に限っては
突き進むしかないもんね!
ぷぅさん、がんばれ(」゚O゚)」~
yamami | 2008年03月28日(金) 15:09 | URL | コメント編集

花見に行ってきました…
たまには 外に出て見るって いいね。(笑)
SALY | 2008年03月29日(土) 08:49 | URL | コメント編集

すいません!
今日は忙しいのでポチ逃げなんですが
知っていらっしゃるかも知れないけど
ブログでお願いをしてますので時間があれば覗いてやってください。
ずうずうしくてゴメンナサイ<(_ _;)>
きのこ♀ | 2008年03月29日(土) 16:52 | URL | コメント編集

今日は 1日雨です・・・
これから 仕事に行ってきます・・・

ぷぅさんの 今の努力は 必ず報われるから 頑張ってください…
SALY | 2008年03月30日(日) 19:23 | URL | コメント編集

おはようございます
関東は 雨です…
急に冷え込んでますので
体調に 気を付けてくださいね。
SALY | 2008年03月31日(月) 06:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月31日(月) 19:13 |  | コメント編集

お久しぶりです。
頑張って下さいね!!!

体には気をつけて下さい^^
YT | 2008年03月31日(月) 20:42 | URL | コメント編集

エイプリールフールだね…
だますより だまされる方が 
多い私の 人生…(爆)
SALY | 2008年04月01日(火) 02:42 | URL | コメント編集

チビが 私の寝ている間に 携帯をイタズラし
あらぬ人に かけていました…3件。
どうしよう…(泣)
SALY | 2008年04月02日(水) 04:52 | URL | コメント編集

なんだか 冷えますね・・・
風邪ひいてませんか?
SALY | 2008年04月03日(木) 00:05 | URL | コメント編集

ぷぅさん、今回はほんとにありがとう!ありがとね。
あと、お礼の方遅くなっちゃってゴメンナサイ!><
こんなお忙しい時に、急なお願いしちゃって
もう感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!
目標にはいかなったけど、数日ですごく署名が集まったんですよ。
それだけ命の重みを真剣に考えてる人も多いって事ですよね。
私は、一人一人の熱い気持ちが絶対届くと思ってます!
いやそうあってほしい!!
いい方向に動いてくれたら・・そう願うばかりです。
きのこ♀ | 2008年04月03日(木) 14:49 | URL | コメント編集

今夜は 仕事です…
たまには 頑張ってきます(笑)
SALY | 2008年04月04日(金) 17:41 | URL | コメント編集

今日は 少し寝てから 海に行こうと思っています。
たまには いいよね(笑)
SALY | 2008年04月05日(土) 05:18 | URL | コメント編集

昨日は ぽちっと これませんでした…
また 今週も がんばるぞ~~
SALY | 2008年04月07日(月) 05:05 | URL | コメント編集

今 私のいる地方は 雨が土砂降り…
桜の花びらが… ちょっと さびしい・・・
SALY | 2008年04月08日(火) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
