
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています
最近風邪をひいてしまいまして・・・
鼻水ダラダラで就活してました(笑)
鼻かみすぎて鼻の下にリップクリームぬってます≧ω≦
就活はというと、まだ決まってないんですよねめそ
少し前まではすぐに面接だったのに最近は書類選考ばっかりで
いつからこんな時代になったんだ・・・
でもめげずに頑張ろうと思っているので心配しないでくださいねキラキラ
沢山の方からのメッセージがとっても励みになってます
本当にありがとうございます

私の家のすぐ近くに桜の名所があるんですが
凄く綺麗に咲き始めました
でも夜中は宴会をしている人達の歌声が凄く響いてます・・・
桜が咲き始めると家のにゃんず達は換毛期の始まりですっ209
先日ブラッシングをしたらスゴイ毛玉君が出来上がりましたよっ('A`)
そんなにゃんず達はもっちろん元気っす

たぁたんはオコタの中がお気に入りになってます
オコタ出し始めの頃は見向きもしなかったのに(*´ω`*)

942


ぁぃちゃんの最近のブームはTVの後ろで覗き見することです

943


ヴィトンはるるにあんよ置きにされながらも睡眠中

944


くぅもるるも元気いっぱい

945

るるの恥ずかしいところが(*ノωノ)


今日くろねこ・ぷぅのかーやさんから
スゴイ物を頂きました

946


ポストカードとCDなんですが

947


なんとうちのにゃんずがジャケットになってるんですよっ!!
少し就活で疲れていた私にはとっても嬉しいプレゼントになりました
かーやさん本当にありがとうございます

948


これからゆっくりじっくり聴かせて頂きますね
かーやさんのお宅には可愛い×②にゃんこちゃんもいるので
見に行ってみてくださいなっ



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

Comment

就活おつかれさまm(_ _)m
たぁたんの丸顔いいなぁ♪萌~です。
鼻の下にリップクリーム(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ま~ちょっと下がれば唇なんだから一向にかまわないね!
書類選考重視が多いみたいですがめげずに頑張ってね!
疲れた時は近場でアルバイトしながら充電もありだし(^_^)
ファイト!
yamami | 2008年04月09日(水) 15:37 | URL | コメント編集

就活お疲れ様ですv-352
良い職場に採用されると良いですね。

みんな元気にしていて安心しましたv-398

風邪が早く良くなりますようにv-483
typeB | 2008年04月09日(水) 16:08 | URL | コメント編集

風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
就活お疲れ様です。時々お休みしてぼ~っとしてくださいね。
みんな元気そうでうれしいです。るるちゃんのひっくり返りのポーズナイスです!
どこかにぷぅさんに合った職場がきっとあるはずです。
ファイトです!
キキ | 2008年04月09日(水) 17:16 | URL | コメント編集

就職活動 がんばっているのですね…
絶対に いい職場があるので
頑張ってくださいね…


たぁたん ぁぃちゃん くぅちゃん るるちゃん ヴぃちゃん…
みんな元気で うれしいです・・・
SALY | 2008年04月09日(水) 17:23 | URL | コメント編集

ぷぅさん風邪は大丈夫ですか?
まだまだ夜とか寒いですものね、お大事にして下さいね。
ニャンズはとぉっても元気そうですね^^安心しました。
みんながCDのジャケットになっているなんてステキ♪

リララ | 2008年04月09日(水) 18:41 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりーー
ぷぅさんもニャンズもお元気そうで良かった!(^^
就活は一筋縄じゃ行かないのね。
でもきっとぷぅさんにピッタリの仕事が待っていると思うな。
まりと2人で応援してるね!
まりまお | 2008年04月09日(水) 20:19 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、ご無沙汰~m(__)m
就活、お疲れ様☆
あたしも昨年はず~っと就活してたから、
その苦労はよく分かるよ、うんうん。
きっと、いいとことが見つかるから
あきらめずにね⊂二二(*^ω^)二⊃
風邪、早くよくなるといいね♪
すてきなCDジャケットで充電完了かな!?

るるちゃん、やだっ(≧m≦)
かわいい~♪
てなわん | 2008年04月09日(水) 22:28 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^_-)-☆
ぷぅさんもニャンズのみんなも元気そうでホッとしました。
ぷぷぷっ!るるちゃんすごい格好を激写されてる(^^ゞ可愛い♪
お仕事、絶対いい縁がある事と思います!!
ぷぅさん頑張ってくださいね(*^_^*)!!
mikuten | 2008年04月09日(水) 22:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
頑張ってらっしゃるのですね。風邪、大丈夫ですか?
ムリなさらないようにね♪
久々5にゃんず♪
みんな元気そうでよかった♪
もう換毛期なんですね。
こっちは桜もまだですよ(笑。
ユキの飼い主 | 2008年04月09日(水) 23:34 | URL | コメント編集

どもー

おつかれさまです~
鼻をかむときには
少々お高いですが、鼻セレブ系の高級ローションティッシュを使うと
びっくりするくらい痛くないですよおー
にゃんこたちは元気ですねー
もこもこ毛並みがいよいよお掃除にふわふわーって
舞い上がる時期です。
いい掃除機ほしいですよねー
リネアカルヴァ | 2008年04月09日(水) 23:58 | URL | コメント編集

こちらこそ、ご無沙汰してます。
私も花粉症で、鼻の下がカサカサです。
口に塗るついでに、リップ塗っちゃいます(笑)。
ニャンズはみんな、変わりないですか?
早くぷぅさんに、春が来ますように!
朗報、待ってます
スージー | 2008年04月10日(木) 02:59 | URL | コメント編集

お元気ですか~?

書類選考って、私も時代に取り残されてる気がします(笑)
風邪にもめげず、就活がんばってくださいね!!

にゃんずさんたち元気でなによりです!
たぁたんくんとウチの華が一緒ですよ~e-319
暖かくなったのに布団に潜りこんで来て添い寝してくれますv-341
とっても嬉しいので続けてほしいなぁv-343
青にゃん | 2008年04月10日(木) 11:55 | URL | コメント編集

こんにちわ~、お久しぶりです。 お元気ですか?
わぉv-237ご紹介して下さってありがとうございますv-10
私の個人的な選曲ですいません。 気に入った曲はありましたか?
5ニャンズちゃん達も元気にしていますね~e-343
るるちゃんの「おっぴろげ~」笑いました~v-411 あんよが可愛いすぎるぅ~e-266
私も花粉症でカトちゃんクシャミの連続です。e-330鼻のかみ過ぎで真っ赤ですよe-263
この所、荒れた天気続きで肌寒いですものね。v-279
ぷぅさんも風邪がヒドくならない様に無理しないで下さいね。
お仕事、いい所が見つかるのを祈っています。v-353
また遊びに来ますね 記事、ありがとうございました~v-222
かーや | 2008年04月10日(木) 16:04 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お疲れ様です!!
頑張って就職活動されてるんですね。
大変でしょうけど頑張ってください!
あーでも体調だけはちゃんと治すように!!
無理しちゃいかんですよ~~
あらら~るるちゃん、ひっくり返っちゃって可愛い~♪
きのこ♀ | 2008年04月10日(木) 17:40 | URL | コメント編集

今日は 朝から ずっと雨です~
SALY | 2008年04月10日(木) 17:53 | URL | コメント編集

みんニャ元気そうでなによりです~♪

近所に桜の名所?
今週末は花見客でにぎわうのかな?
こちらは、ソメイヨシノはもうすっかり散ってしまいました。
今は枝垂れ桜が綺麗です~^^

風邪しっかり治して就活がんばってね!^^
じるにゃんこ | 2008年04月10日(木) 20:01 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりです~v-238
就活お疲れ様です
にゃんずもとっても元気そうで安心しました
風邪のほうは大丈夫ですか
しっかり静養してくださいね
ポンタ | 2008年04月10日(木) 22:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

ぷぅさん、こんばんは。就職活動大変みたいですね。何もお手伝いできないけど、陰ながら応援してますよ。頑張ってください。特に今は転職も多い時期だから難しいかもしれないけど、きっと、いい所がみつかりますからね。
5にゃんちゃん達も元気そうですね~。ぷぅさんには、こんなにかわいい味方がついてるんだから、めげないでね。
あっ、我がやにもかーやさんから届きましたよ♪うふふ、うれしいですよねぇ。
mimi | 2008年04月10日(木) 23:37 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりです☆
うちの近くも桜がキレイなんですよ!
ニャンコちゃんたちも元気そうですね☆
久しぶりにみんなが見れて嬉しかったですッ。
書類選考ばっかりってのも、少し嫌になりますよね。
仕事だけが全てではないと思いますし、ぷぅさんには
かわいいニャンコも見守ってますし!
私も応援してますからね♪
体には気をつけて、たっぷり寝て下さい☆
ユボ | 2008年04月11日(金) 00:32 | URL | コメント編集

みんな元気そうで良かったぁ~^^

ぷぅ♥さんは風邪引いちゃったのねぇ~><
私は風邪じゃないけど、花粉症なため、やっぱり鼻の下にリップ塗ってますよ!ww
結構効くよね^^

そっかぁーもう冬毛ともおさらばな時期かぁー。
天気の悪い日の夜くらいだもんねぇー寒いなぁーって感じるのは。
ただ春は低気圧の季節らしく、気分が悪い日が続いてるようです。
でも、ぷぅ♥家のにゃんずは元気そうで良かったです^^

焦らずに就活がんばってねぇーー!!
風恋華 | 2008年04月11日(金) 12:52 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、お久しぶりです。
就活、お疲れさまです。なかなか大変なんですねぇ。
私もそろそろ仕事を再開しようかなと思っているところ。
応援してます!
にゃんずも元気そうで、良かったわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
さえちん | 2008年04月11日(金) 14:00 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりですw
うんうん、就活はあきらめずに・・・だよね!
応援してるからね♪
ぷぅさんちのみんなも元気そうでよかったw
桜、仙台は咲いていますねww
山形はこれから咲きますwww
digital pad | 2008年04月12日(土) 17:30 | URL | コメント編集

昨日は 外出してしまい
寝ちゃってしまいました…
SALY | 2008年04月12日(土) 17:38 | URL | コメント編集

就職活動お疲れ様です(>_<)
風邪大丈夫ですかぁ???

焦らずいい所をじっくり探してください!!!
にゃんずが元気そうで何よりでっす♪
頑張ってくださいね~
neko-nyannko | 2008年04月12日(土) 23:32 | URL | コメント編集

チョコがあんまり 欲しがるので
猫草あと少しってところで 食べさせました…
すごい 食いつきで びっくりです・・・
SALY | 2008年04月13日(日) 00:38 | URL | コメント編集

ぷぅさんお久しぶりです!

いろいろと大変かと思いますが、
気長に素敵な職場を探してくださいネ。

お給料に拘らなければ紹介予定派遣という手もあります。
自分も1年ほど前就職活動をして泣きたくなりましたが
就職活動中、派遣として働いていた会社が拾ってくださいました。
まりあ | 2008年04月13日(日) 17:19 | URL | コメント編集

遊びに来ました☆
今日は大雨で寒いです。
ぷぅさんも風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
また来ますね~ッ。
ポチッ!
ユボ | 2008年04月13日(日) 21:24 | URL | コメント編集

私は とっても眠いのに 今 チビが 全開で
遊んでいます・・・ しかも 夜中の2時から…

育て方 間違えてるきがします(涙)
SALY | 2008年04月14日(月) 04:51 | URL | コメント編集

こんにちは~。
その後体調はいかがでしょうか?
私は10日かけて、ようやくなんとか復活です。
今年の風邪は本当にたちが悪いので、無理はなさりませんように。

就職活動で気が抜けない状況だとは思いますが、ONOFFの切り替えをして、ゆっくり心の疲れもとってくださいね。
これだけ皆さんが入れば、大丈夫かな?
桃饅頭 | 2008年04月14日(月) 11:20 | URL | コメント編集

ご無沙汰してますー。
私もしばらくブログの世界から離れてしまっていて、
ようやく再開できるようになったのでそのご挨拶に伺ったのですが、
ぷぅさんも大変だったんですね・・・・
就活、がんばってくださいね!
luvpuku | 2008年04月15日(火) 02:20 | URL | コメント編集

化粧をしてると チョコが 寄ってきます・・・
眉毛を描くときは ガン見されてます・・・(何故?)
SALY | 2008年04月15日(火) 16:43 | URL | コメント編集

東北もお花見の季節になりましたよねぇ~i-267
たまには気分転換も大事ですよv-353
くぅちゃんも元気いっぱいかなぁ~i-179
シャークくん | 2008年04月15日(火) 22:42 | URL | コメント編集

ポチっと応援に♪
また来ますね☆
ユボ | 2008年04月16日(水) 19:27 | URL | コメント編集

ようやく就職出来ました!

次はぷぅ♥さんの番ですね。
あと少しだよv-321
typeB | 2008年04月16日(水) 21:15 | URL | コメント編集

ぷぅさんっっ チビが やっと 歩きました(笑)
SALY | 2008年04月17日(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
