
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

・:*:・゚ 内定 ・:*:・゚

コメントのお返しが全然出来ていません
すみませんしずく
暫らくは出来ない状態が続くと思いますが見捨てないでやってください≧ω≦
皆様からのコメントは楽しみに、そしてとっても励みになってます
いつもありがとうございますキラキラ
そして風邪をひいていた私ですが、ようやく良くなってきました
ただ・・・だまってるとまだ鼻水がたれて来ます(笑)
今年の風邪は何だか物凄く長引くみたいで・・・
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいねっ絵文字名を入力してください

そして、ここ暫らく皆さんから頂いていた、凄く沢山の就活応援コメント
とっても心にしみて、うるうるしながら読ませて頂いていました。
本当に心からありがとうございました。
一体いつになったら皆さんに明るい話題を届けられるんだ。。。
って少し不安になっていた私ですが
ようやく内定がもらえましたっ笑
皆さんのお陰です(*´ω`*)
ありがとうございました!!

953


954


955


ぁぃちゃん・・・
まぁ・・・確かにおっしゃるとおりですが・・・
内定取消にならないように頑張ります!!
(↑何をがんばればいいのか・・・)


まだ以前の様にブログ活動を出来ないと思いますが
落ち着いたら徐々にでも更新を増やしていこうと思ってます
それまでコメント返しはお休みさせてもらおうと思ってますのでお許し下さい
そして、今日と明日で皆さんの所にお邪魔させてもらいますね~Heart
可愛い猫ちゃん達に会うのが楽しみっピンクの音符



アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

内定おめでとぉ~~v-353
良かったですぅ~i-179

私もブログ更新なかなかできてませんので。。。i-230
自分のペースでねi-194
シャークくん | 2008年04月18日(金) 20:06 | URL | コメント編集

おめでとうございます~!!
GW前に、めどがたって本当によかったですね~。
内定取り消しの事態にならないことを祈ってます(笑)
桃饅頭 | 2008年04月18日(金) 20:09 | URL | コメント編集

ぷぅさん!おめでとうございます!!
すごいですよ~、私なんて何ヶ月も決まらなかったですもんっ。
これもぷぅさんがいっぱいがんばったってことですもんね^^
まずは慣れるまで、お身体に気をつけて下さいね♪
リララ | 2008年04月18日(金) 20:14 | URL | コメント編集

ぷぅさん、おめでとうーーっ \(^^)/
良かったね、頑張ったね!
きっと大丈夫よ、ニャンズも皆さんも応援してくれてるから。
早く本当の春が来るといいね。
まりまお | 2008年04月18日(金) 20:25 | URL | コメント編集

おめでとうっっ

良かったね~~
諦めないで 頑張ったね~~

新しい職場 新しい人間関係
これからも がんばることは
たくさんあるけど。

良かった。
おめでとう・・・
SALY | 2008年04月18日(金) 21:20 | URL | コメント編集

祝内定

よかったですね。
お体大切にね
リネアカルヴァ | 2008年04月18日(金) 21:26 | URL | コメント編集

おめでとう~v-82
良かったね
内定取り消し・・・ありえな~い
絶対に大丈夫!頑張って!
ポンタ | 2008年04月18日(金) 21:42 | URL | コメント編集

やりましたねー!
ぷぅ♥さんは、やれば出来る娘。って知ってましたーv-411
風邪も良くなりつつある様でv-300
これからは、ぷぅ♥さんの時代だー!
typeB | 2008年04月18日(金) 21:52 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

わぁーい!!内定よかったですねぇ。まずは第一歩、前進ですね♪
体調がイマイチみたいだけど、早くなおして元気なぷぅさんに戻ってくださいねぇ。
5にゃんちゃんもきっと『ホッ。』ですねぇ。
mimi | 2008年04月18日(金) 21:54 | URL | コメント編集

やった!

ぷぅ♥さん、おめでとうございます!よかったね~!!!!!
就活でなかなか良い結果がもらえないと
結構凹むと思うけど、よく頑張りましたよ。
またお仕事頑張ってね!
あぃちゃん、ピンクの首輪が何て似合うのかしら。+゚(*´∀`*)。+゚
さえちん | 2008年04月18日(金) 21:56 | URL | コメント編集

おめでと~!!コメント頂いたので、何か進展があったのかな?って
思って遊びにきました。
本当に良かったですね。また5にゃんのためにガンバッテお仕事してくださいね!
ぁぃちゃんの首輪可愛いですね。
キキ | 2008年04月19日(土) 00:11 | URL | コメント編集

ぷぅさんの春が来たね~!
おめでとう!
これで楽しいゴールデンウィークが迎えられるかな?
ホント長かったよね。
でも、ちゃんと春が来たから、バンバンザイだ!
スージー | 2008年04月19日(土) 04:59 | URL | コメント編集

内定おめでと~♪
良かったねi-179
内定取り消しなんてぷぅさんがよっぽと悪い事をしない限り大丈夫でしょ~?
入っちゃえばこっちのものだよ~^^;
良い職場だといいね~♪

じるにゃんこ | 2008年04月19日(土) 12:37 | URL | コメント編集

おおっ!!内定おめでとうございます♪
オツカレサマでした♪ってこれからですよね(笑。
新しい職場は何かと気を使うでしょう、ゆっくりにゃんずに癒してもらってくださいね♪
久々のぁぃちゃんのお顔♪
キモチ良さそうだなぁ(笑。
ユキの飼い主 | 2008年04月19日(土) 22:39 | URL | コメント編集

一番 心配していたであろう お母さんに
ありがとうって 言ってね(笑)
SALY | 2008年04月20日(日) 01:01 | URL | コメント編集

内定おめでとう♪
ちょっと一安心ですね(*^_^*)
新しい環境で暫くは大変だと思うけど
頑張ってくださぁい!!
neko-nyannko | 2008年04月20日(日) 08:43 | URL | コメント編集

おめでとう!!!
頑張ったかいがありましたね♪
内定取り消し!?もしあったとしても
そん時はこっちから願い下げさ(o`O´)=○゛
そんなことなんてないことを信じて
私は内定を心から喜びまっす!
yamami | 2008年04月20日(日) 23:00 | URL | コメント編集

よかったですね~♪

内定もらえたと言うことで一安心ですv-339
取消は素行が悪くない限り大丈夫でしょ(笑)
あとは働いてみて、馴染めるかですよ!!
にゃんずも応援してると思うので、もうひと踏んばりですv-91
青にゃん | 2008年04月21日(月) 09:53 | URL | コメント編集

ぷぅさん 風邪治った?
SALY | 2008年04月21日(月) 20:21 | URL | コメント編集

チビが マナーモードになりました…
やっと寝た・・・
SALY | 2008年04月22日(火) 02:29 | URL | コメント編集

遅ればせながら…
よかったね~
内定おめでとう♪
これからまた新しいスタートだね(*≧▽≦*)
てなわん | 2008年04月22日(火) 08:48 | URL | コメント編集

こんばんはー。
内定、おめでとうございます!!!
ゆっくり一歩ずつ、進めばよいのですよー。
お仕事も、ブログもね。(*^^)v
michu | 2008年04月22日(火) 22:22 | URL | コメント編集

おぉぉぉぉーーー!!
やったぁ!やりましたね、ぷぅさん!おめでとうございま~す!!
精神的にも参ったりしてたでしょうけど、頑張った甲斐がありましたね!
これで安心してゴールデンウィークが迎えられるかな??
今度は新しい職場でまた大変でしょうが頑張ってください。
人生なんとかなりますから!お互いのんびりいきましょう~

P.Sお礼が遅くなってゴメンナサイ><;
お祝いコメントどうもありがとうございました!
こんなたくさんの方に祝ってもらってモモも嬉しいと思います。
これからもモモ共々仲良くしてやってくださいね~☆
きのこ♀ | 2008年04月23日(水) 10:25 | URL | コメント編集

今日は いい天気だね。
眠いのに 寝れなくって…
SALY | 2008年04月23日(水) 13:40 | URL | コメント編集

元気ですかー?!

採用通知書はいただけましたか?
その後が気になりますv-388

ぷぅ♥さんなら大丈夫!
typeB | 2008年04月23日(水) 22:36 | URL | コメント編集

地震!大丈夫だった??
カゼノオ~ | 2008年06月14日(土) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
