
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

どぢな・・・

どぢな・・・


ぷぅ♥が仕事からかえってくるなり
携帯機種変しにいくぞぉ~
って携帯持たずにでかけてったにゃ
どうやって機種変するんだかにゃ・・・アップロードファイル
しかもぷぅ♥ママとでかけたんだけどにゃ
家の鍵もおいてったにゃ・・・
どうやって家にかえってくるんだかにゃ・・・アップロードファイル
案の上ママさんに迷惑かけてたにゃ

今日はついてないとかいってたけど
ただのどぢだにゃ
どぢすぎて見てられないにゃ

どぢな・・・


しかもにゃ
でかけてった時にデジカメコーナーも見てみたらしく
ちょっと前にかったデジカメが
¥6000も安くなってたとかいってたにゃ
今日はやつあたりされるから
ぷぅ♥に近づいちゃだめにゃ



アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
にゃんこさんを撮影するにはやっぱり、高感度に強いデジカメじゃないと被写体ブレしちゃいますよね。なので、にゃんこさんと同居されている方はFinePix f40を持っている方が多いようですね。
携帯、機種交換できなくて残念でしたね♪
君平 | 2007年07月05日(木) 23:47 | URL | コメント編集

どぢっちゃいましたねぇ~。
ぁぃちゃんは、こっそり見てたんですねぇーーー!
見てて分かってたんだけど、おしゃべりできないから見てただけなのぉ~って感じでしょうかw
帰宅後八つ当たりされないように、見てない振りを決め込んだのですね!
ぁぃちゃん、正解だったよ!!
ま、堪忍してあげてぇ~~(^m^)
風恋華 | 2007年07月06日(金) 00:48 | URL | コメント編集

履歴から参上です。
かわいい猫さんいっぱいですね。
機種変残念でしたね。
しかし、鍵はどうやったのですか?
チャドビー | 2007年07月06日(金) 03:04 | URL | コメント編集

機種変できなかったですか~残念i-202
ぁぃちゃん顔伏せる姿、哀愁漂ってます(笑)
ぷぅ♥さん元気出して!!
tetetimi | 2007年07月06日(金) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちはv-237
ぷぅsanやっちゃいましたねv-398
ぁぃちゃんにしっかり見られちゃいましたねv-356
うふふっっ
ぷぅsanもぁぃちゃんも可愛いぃ~v-415
ゆかりん | 2007年07月07日(土) 17:16 | URL | コメント編集

e-343 コメントありがとうございます e-343


君平さんへ♪
私もFinePixですv-212
でも私のはZ5なのでよくぶれますi-241
F40をかえばよかった・・・機種変はあきらめませんv-6


風恋華さんへ♪
ぁぃちゃんもお話できたら携帯と鍵をわすれずにすんだかもしれませんねi-182
八つ当たり・・・実は家に帰って猫ちゃんみて癒されました
八つ当たりしてませんよぉi-237


チャドビーさんへ♪
はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますe-343
可愛いなんて・・ありがとうございますv-363
鍵はですね母が合鍵をもっていたのできてもらいました・・・アハハ・・・i-229
よかったらまたいらしてください
私もお邪魔させて頂きますね
今回チャドビーさんの所にお邪魔できて
感謝しています
これからもよろしくおねがいしますv-290


tetetimiさんへ♪
携帯忘れて機種変しにいくなんて
どぢすぎますよねi-241
元気だして機種変またいってきます
ぁぃちゃんはきっと呆れてますi-183


ゆかりんさんへ♪
やっちゃいました・・・
かなりのどぢをやらかしましたv-406
でも今日機種変してきちゃいましたぁぁv-6パチパチ
次からはぁぃちゃんに見られないように頑張りますv-363
ぷぅ♥ | 2007年07月07日(土) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
