
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

人間とねこ

毎日ひなたぼっこしたり
幸せそうに寝てる猫をみると
猫になりたいって思ったりはーと3つ
でもお風呂に入ってるときに
こんなに気持ちのいいお風呂に入れる人間でよかったと思ったり
そしてまた、お友達のブログに遊びにいくと
私ここの家の猫になりたいって思ったり
でもまた、自分のにゃんこ達をさわっていると
こんなかわいい猫を触れる人間で良かったと思う01

洗濯をしようと思ったら
洗濯物の上に・・・
気持ちよさそうにしてるねこ・・・

たぁたん・・・

人間とねこ


洗濯できないからどいてくれる

人間とねこ


そんな寝起きみたいな顔されても焦る3

人間とねこ


全然移動しようとしない・・・
こんなことしても許されるねこ

ねこになりたいラブリィハート



アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

にゃんこは何しても許されますからねぇ。
悪いことしても「もうぉv-238」みたいな(笑)
たぁたんにそんな顔で見つめられたら、おばさん、間違いなくヨダレたらしながら、モフモフ攻撃させていただきますv-10
maipocat | 2007年07月12日(木) 20:57 | URL | コメント編集

可愛すぎて無理にどかせないですよねv-393
私もモフモフ攻撃しちゃますv-398
2枚目の画像が何とも言えない可愛さ・・・v-351
YT | 2007年07月12日(木) 21:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
可愛い子は何しても許されてしまうのは世の常ですね(笑 私も一度で良いからそうなってみたいと思っても、男ですから無理ですね。
お風呂に入って幸せと感じるのは人間だけの。。。更に言えば日本人だけの特権かもしれませんね。
君平 | 2007年07月12日(木) 22:21 | URL | コメント編集

こんばんは~e-75
うんうんっぷぅsanの気持ちわかりますe-287
私もにゃんこになりたぁ~いっv-415
悪いことをしても可愛い顔で見られると許しちゃいますよね~v-364
ほんと猫になりたぁ~いe-266
ゆかりん | 2007年07月13日(金) 00:11 | URL | コメント編集

たぁたん・・・・
緩すぎ~~^^

もう、こうなったら
たぁたんで緩キャラグッズ、作っちゃいましょうv-411
かぜのお~ | 2007年07月13日(金) 00:41 | URL | コメント編集

私もニャンコになりた~いi-80
あの自由さ憧れます!
食べて、遊んで、気分が乗らない時は飼い主なんかシカトして~(笑)
なんていったって、いつも幸せそうに寝てるしね~
あ~ニャンコになりたいなぁi-101
tetetimi | 2007年07月13日(金) 12:28 | URL | コメント編集

わたしもぉ~!

こんばんわぁ。私もv-283になりたいですっ。いいですよねぇ、あのふにゃふにゃ&わがまま!だけどそれも家族しだいだしぃ。ぷぅさんのコメント読んでてふぁv-344とした気持ちになれました。そして、すっごくかわいいたぁたんv-10の寝起き~。きもちよさそぅ。幸せさんだなぁ。
mimi &ティアラ姫 | 2007年07月13日(金) 18:24 | URL | コメント編集

v-352 コメントありがとうございます v-352


maipocatさんへ♪
私も「もぉv-238」で許される猫になりたいi-237
今回のたぁたんの写真は全部今おきましたっv-363
って顔ですけど普段からよく寝るコでいっつもこんな顔してるんです(/□\*)


YTさんへ♪
モフモフ・・・ヨダレはだめですよv-361(笑)
2枚目の写真かなり寝ぼけ顔ですよねi-237


君平さんへ♪
日本人に生まれてよかったぁi-179
お風呂も入れるし納豆も食べれる( ̄¬ ̄)


ゆかりんさんへ♪
猫ちゃん飼ってる方で猫ちゃんになりたぁいって方
多いでしょうね~v-398
何しても許されるいつでもゴロゴロしていられますもんねe-343


かぜのお~さんへ♪
たぁたん・・・締りのない顔してますよねi-230
こんな緩いグッズ作っても売れる気がしませんv-393


tetetimiさんへ♪
猫ちゃんって自由奔放ですよね~v-343
構って欲しいときいぢられたくないとき・・・
ぅんぅんv-363
やっぱり猫にあこがれますよね~i-101


mimi &ティアラ姫さんへ♪
>ぷぅさんのコメント読んでてふぁとした気持ちになれました
そんなこと言って頂けるなんてありがとぉぉぉぉぉv-363
たぁたん気持ちよさそうに寝すぎですよねi-237
ぷぅ♥ | 2007年07月13日(金) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
