
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

ビリーズブートキャンプ

ここ数日ぷぅ♥がドタドタガタガタうるさい
変な格好してはぁはぁいってる
本当にうるさいにゃん

ビリーズブートキャンプ


ブートズビリーキャンプのDVDをゲットしたぁとか言ってた
ブートズビリーキャンプって何なんだ
ビリーズブートキャンプだにゃ
最近になってやっとビリーズブートキャンプって覚えてるし
腕のプヨプヨとるんだってはりきってる
にしても遅いビリーだにゃ
もぅとっくの昔にはやってたのに

ビリーズブートキャンプ


あのDVDの最後までやってるの見たことないにゃ
いつも途中でヘロヘロになってやめてるにゃ

ビリーズブートキャンプ


どうでもいいけど静かにしてほしいにゃ
猫は寝るのが仕事なのにうるさくて
寝れないにゃアップロードファイル

ビリーズブートキャンプ




アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

お願い☆

次は、いつもv-127に見える
たぁたん♥目線で
ブリーズビートチャンプをやっている
ぷぅ♥さん解析を見たいですv-283
typeB | 2007年07月25日(水) 22:38 | URL | コメント編集

入隊したんですか!?
わたしもやってみようかな~?
でも何もしてないのに毎日ヘロヘロだし、、、
また結果を教えてくださいね~
yamami | 2007年07月25日(水) 22:59 | URL | コメント編集

ビリー入隊、おめでとうございますv-315

たぁたんも一緒にビリー???
かぜのお~ | 2007年07月25日(水) 23:01 | URL | コメント編集

はじめまして!

はじめまして!ブログにコメントありがとうございました。
ネコちゃん、いっぱいいてかわいすぎです。

私も近いうちに入隊予定ですが、ギンに「うるさいなー」って顔されるんだろうな・・・。
また、遊びに来ますね。
michu | 2007年07月25日(水) 23:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
ビリーズでぷぅ♥さんが、テレビの中の外人さんと仲良くしているように見えるので、やきもちを焼いているのかもしれませんね。あれって、腹筋のモードになると翌日笑えなくらいお腹が大変になると聞きました。
君平 | 2007年07月25日(水) 23:19 | URL | コメント編集

入隊されたのですね。
相当キツイと聞きました。
それにスピードにも着いて行けないって。
どうですかぁー?
疲れてフラフラして、にゃんずのシッポを踏まないように注意あれぇ~(笑)
風恋華 | 2007年07月25日(水) 23:44 | URL | コメント編集

こんばんわぁ。

こんばんは。
ビリーに入隊ですかっ。ヴィクトリーに向かってがんばってください。そして、こんな腕になりv-91にゃんこの平和を守ってくださいぃ。
無理ですね。ごめんなさい。でも、たぁたんのさり
げない目線が…。かわいいv-344
見たいでも、見たくないぷぅさんの激しく動く姿。

私は、のんびりヨガ派ですが(ビリーの励ましに
めげるタイプです)うちのにゃンこの目線はつめた
いですぅ。こっちが、必死でしているポーズをなんなく、隣でこなす、イヤもっと複雑なポーズをする、天然レオポンv-399やる気が…。

ぷぅさんが書いてくださった、nijiiroさんの紹介文とってもうれしかったです。ありがとう。
mimi &ティアラ姫 | 2007年07月26日(木) 00:02 | URL | コメント編集

ぷぅさんも入隊されたのですね。
私も今さらながらに、入隊したいかも・・なんて思うようになりました(笑)。
でも、うちでドタバタしてたら猫さんからの苦情より下のヒトからの苦情が・・・・(汗)。
ユキの飼い主 | 2007年07月26日(木) 11:21 | URL | コメント編集

入隊おめです☆
本当にキツイらしいですよね~。その分三日坊主も続出とか・・・(笑)
ぷぅ♥さんがんばってね~
あっ!うちの妹が夏休みなので入隊するぞ!って意気込んでおります(笑)まだブツは届いてませんがi-229
tetetimi | 2007年07月26日(木) 13:00 | URL | コメント編集

きゃぁ~!ごめんなさい。

ごめんなさい。あい様と分かってたんですが…。
ぷぅさん=キティちゃんのたぁたんが、頭にあってホントにごめんなさいぃ。紅一点、美しいあい様の名前を書き間違えるなんて…、猫パンチ受けますぅ。よってたかってパンチして下さい。
mimi | 2007年07月26日(木) 18:17 | URL | コメント編集

♥ コメントありがとうございます ♥

TypeBさんへ♪
>たぁたん♥目線でブリーズビートチャンプを
やっているぷぅ♥さん解析を見たいです
私の知合いでもたぁたんファンが結構いるのですが
TypeBさんもv-361v-363
次ビリーをやった時にでもたぁたんに感想きいてみます
ビリーを続けられれば・・・(笑)


yamamiさんへ♪
入隊しちゃいましたぁi-237
ちょっとしかやってませんが筋肉痛デスi-229
結構効く気がするのでお勧めですよ~i-178


かぜのお~さんへ♪
>ビリー入隊、おめでとうございます
かぜのお~さんありがとぉv-345
たぁたんも一緒にビリーしてくれると楽しいのですけど
のろまちゃんなたぁたんには・・・


michuさんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-398
>ネコちゃん、いっぱいいてかわいすぎです
michuさんありがとぅi-80
うちもビリー始めたら5匹ともうるさいって
感じでした・・・
是非×2またいらしてくださいなっi-179
私もお邪魔させてもらいますネ


君平さんへ♪
>腹筋のモードになると翌日笑えなくらいお腹が大変になると聞きました
体力が無い為・・・
そこまでいけずにいます
がんばるゾーv-363


風恋華さんへ♪
きついっす・・・
だんだんついていけなくなります・・・
>にゃんずのシッポを踏まないように注意あれぇ
にゃんこ達が逃げていきますv-355


mimi & ティアラ姫さんへ♪
>たぁたんのさりげない目線が…。かわいい
ぁ、ぁぃちゃんですよぉi-237
nijiiroさんの紹介文とってもうれしかったです
こちらこそ紹介して頂いてありがとうございましたぁv-343
ヨガもいいなぁ
気にしないでくださいi-237
5匹もいるので・・・
たぁたんを覚えて頂けただけでも
嬉しいのですi-179


ユキの飼い主さんへ♪
>うちでドタバタしてたら猫さんからの苦情より下のヒトからの苦情が
それはビリーさんちょっと無理かもですね~i-241
機会があったら是非試してもらいたいですが・・・
ビリーさんは場所確保しないと無理ですもんね


tetetimiさんへ♪
>ぷぅ♥さんがんばってね~
頑張りますヨ~tetetimiさんありがとぉv-345
ブツが届き次第tetetimiさんも一緒に
頑張りましょぉ~v-361v-352
ぷぅ♥ | 2007年07月26日(木) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
