
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

可愛い?

じゃじゃぁ~んじゅんの
会社の上司がアイス買ってくれましたぁ
いつもケーキとかアイス買って貰ってますcake
こんな会社ないですよね~
このアイス美味しくって大スキですアップロードファイル

可愛い?


ところでうちのるるちゃんこの所グレてますアップロードファイル
るるちゃんどしたの

可愛い?


るる「ぷぅ♥が暴れてるとこばっかみんなに教えるからだにゃ
もっと可愛い所を教えなきゃダメにゃ」
ごめんね~ついついそこも可愛くって
じゃぁ今日は可愛い所紹介しますね絵文字名を入力してください

可愛い?


お耳お掃除してるるるちゃん可愛いじゃないですかっかっぱえびせん

可愛い?


ぎゃぁぁ
お手手お掃除してる所も可愛すぎですヨ

可愛い?


えっぱんだもびっくり
あのぉアップロードファイル
るるさん寝ちゃうのですか?

可愛い?


可愛さアピールするんじゃなかったのぉ?アップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
いつもおやつを買ってもらえるなんて、おやつ代が支給されているような感じですよね♪
一番可愛い姿は寝顔かもしれませんよ♪
君平 | 2007年07月27日(金) 22:56 | URL | コメント編集

ネコって何をしてても可愛いですよね(^^)
いたずらも許しちゃう・・・という感じです。
はっきりいって、ネコちゃんが我が家のボスである可能性が大です(笑)
ねこまねき | 2007年07月27日(金) 23:10 | URL | コメント編集

スーパーカップ

アイスよりもCMに出ている上戸彩ちゃんの方が好きですv-343

そんなのは、どうでもいいんです!

るるタンにも可愛い瞬間ではなく、
ひと時があるんですねv-352

[誘惑]のP4の背中を見ていると、
「ライオンかっ!」って
つっこみたかったのでv-421
typeB | 2007年07月27日(金) 23:15 | URL | コメント編集

里親探し

里親が見つかったみたいですねv-424

どんど晴れ
typeB | 2007年07月27日(金) 23:18 | URL | コメント編集

社長からは石鹸!!!
上司からはアイス!!!

もしや・・・???
黒皮の手帳!!!
持ってるんですね!!!(w爆)

是非!!今度、自分に貸してください!!
かぜのお~ | 2007年07月27日(金) 23:19 | URL | コメント編集

うわぁ~!

こんばんは。昨日、遊びにくるつもりがぁv-12寝ちゃったンですぅぅうぅぅ。そんな時になんて、可愛いい記事~。mimiは、思ったのですがぁ、ヴゥイトンちゃんのお耳って真正面ではなく、ややうつむいている時って、アゲハチョウの形
みたいですねぇ。綺麗v-352
あ、アピール前にもふもふお手てのるるちゃん寝ちゃったのね。まっ、そこがにゃんこの魅力ですがv-351うふふ。
つぎつぎ送られる、ギフト…。実は、mimi疑ってますぅv-389。ぷぅさんは魔性の猫女かと…。うらやましぃ。
mimi &ティアラ姫 | 2007年07月28日(土) 00:32 | URL | コメント編集

アイス買ってくれる上司ですかi-233いいなぁi-237
るるちゃんの魅力伝わってきましたよっi-80
ネコちゃんは眠たがりだなぁ。。。。
yucca* | 2007年07月28日(土) 00:32 | URL | コメント編集

ありゃ~・・
るるちゃん眠気には勝てなかったのか・・(^^ゞ
でもるるちゃんの寝顔とっても可愛いよ~♪
可愛いるるちゃんにポチしていきまーす(^_-)-☆
mikuten | 2007年07月28日(土) 10:02 | URL | コメント編集

ご無沙汰してしまいましたっ!
おっと、るるちゃん、せっかく可愛さをアピールできるのに、
眠くなっちゃったんだね~♪
またぷぅさんに可愛いところを紹介してもらおうねっ!
digiおばちゃんもるるちゃんの可愛いところ、
もっと教えてもらいたいですぅ~w

↓ ぷぅさん、ビリー教官と仲良くしてますかぁ~♪
お腹周りと太ももが引き締まりますよ~ww
digital pad | 2007年07月28日(土) 14:00 | URL | コメント編集

るるちゃんの一番下の写真…
首の所の白い毛がちょっと分かれてるのが超~~~~可愛いぃ~~~~!!
こういう所すごく好き!!
寝てても最高に可愛い写真だもん、
すべて可愛いから安心してね!るるちゃん!!
風恋華 | 2007年07月28日(土) 14:18 | URL | コメント編集

るるちゃんは絶対にかわいい!
シャムの血を引いてるはずだから気品があって
プライドがあるはず!
うちにもるるちゃんに似た子がいたから懐かしいです。
yamami | 2007年07月28日(土) 21:45 | URL | コメント編集

e-414 コメント頂けて励みになります e-414

君平さんへ♪
>一番可愛い姿は寝顔かもしれませんよ♪
そうですね
1番癒されるかもしれません(≧ω≦。)


ねこまねきさんへ♪
>ネコちゃんが我が家のボスである可能性が大です(笑)
うちもそうですよ>ω<
どのお家もそうなのかもしれませんね


TypeBさんへ♪
>るるタンにも可愛い瞬間ではなく、ひと時があるんですね
そうなんです
もしかしたら1番甘えん坊かもしれません
里親さんまだみつかってないのです
保護している方の方でトラブル発生しまして・・・
落ち着いたらまた探すかもしれません


かぜのお~さんへ♪
>持ってるんですね!!!(w爆)
もってませんよ~(笑)
持ってたらかしてあげるんですが>ω<


mimiさんへ♪
>ぷぅさんは魔性の猫女かと…。
全然魔性じゃありません(笑)
会社の上司がいい人ばっかりなんです♪
魔性の女になってみたい(笑)


mikutenさんへ♪
>でもるるちゃんの寝顔とっても可愛いよ~♪
mikutenさんありがとう
るるもとっても喜びます>ω<


digital padさんへ♪
>ぷぅさん、ビリー教官と仲良くしてますかぁ~♪
これ結構辛いですね>ω<;
もう筋肉痛です(汗)
運動不足をかんじます・・・


yamamiさんへ♪
>るるちゃんは絶対にかわいい
ありがとうございますi-184
るるに似た子いたのですかぁv-398
るるはどこいくにも私についてきて
かわいい所が沢山あるのですよぉ
ぷぅ♥ | 2007年07月28日(土) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
