
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

ルーズ

前々からデコ電作ろうと思っていたのに!
明日やろう・・・明後日やろう・・・になっていましたが絵文字名を入力してください
やっと作りましたぁアップロードファイル
作ろうと思ってから何ヶ月経ったんだろう・・・
1年は経ったかもしれない(*ノェノ)

ルーズ


ついでにiPodもやっちゃいましたぁじゅんの

ルーズ


暑くてやる気がでず大きいストーンばかり使って
手抜きしていたらヘンテコりんになりました
でもB型なので細かい事はきにしましぇ~んv
ハイ猫ちゃんと全然関係ありません・・・
スンマソン
早く猫出せって思ってる人
今からご紹介しますヨ

それにしても今日は蒸し暑いねくぅちゃん

ルーズ


「・・・・・・」
いくら暑いからってその格好はルーズすぎませんかっビックリみっちゅ
飼い主に似たのかな・・・

ルーズ




アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

手作りのデコ電、とても可愛いですね。
私のは着せ替えなのでオークションで手に入れました(^_^;)

くうちゃんは体をねじって寝てるのかな?
黒ニャンコちゃんは分かりずらいですよね。
うちのニャンコもお腹丸出しで寝てます、
やっぱり飼い主に似る?v-411

てんてこ舞 | 2007年07月28日(土) 19:38 | URL | コメント編集

かわいいですよ~i-80
ピンクはやっぱオンナの子ちっくでイイですねっi-237
私もB型なんで、細かいことは気にしません~i-179
くぅちゃん、柔軟な体だぁi-185でも、どっちがお腹でどっちが背中かわからない。。。。
yucca* | 2007年07月28日(土) 21:35 | URL | コメント編集

デコ電はやってみたいんだけど、
変になってしまったら使いたくなくなってしまうので、挑戦してません。
A型なので気にしすぎちゃいますww

くぅちゃん、のび~だね^^
暑いもんなぁ~
ウチも今日はみんな伸びてましたぁ~。
部屋のドアなどを開けっ放しなので、エアコンもさほど効かず…
猫はエアコンの部屋にいないので、暑くないのかなぁ~って心配になります。
風恋華 | 2007年07月28日(土) 22:00 | URL | コメント編集

うわぁ、ブログのイメージと同じですねぇ。

こんばんはぁ。デコ電&デコipodかわいいですねv-10ブログのイメージと同じ~おリボン&ピンクですね。私の携帯さんは、4年もの。デコもなければ機能も古い。色気のない携帯です。おはずかしぃ。ちなみに私は、O型っすv-363Oってどんなイメージでしょうかね?
くぅちゃん気持ちよさそうv-351
うちのにゃんこは、きなこ&大福コンビですが、くぅちゃんは、神戸南京町名物、黒ゴマ団子(知ってますか?)ゴマ団子を割ると中から、トロぉーリィ黒ゴマあん!v-352おいしそうぅ。いえいえ、かわぃぃです。
mimi &ティアラ姫 | 2007年07月28日(土) 23:30 | URL | コメント編集

こんばんは!お久しぶりで~す!
先日はコメントありがとうございましたv-237
とっても嬉しかったですv-238
今日は体調もいいので少しブログをウロウロしてますv-398

デコ電、可愛いじゃないですか~v-415
ピンク好きなんですね~v-352

最後の写真のくぅちゃん・・・どうなってるのですか??
うふふふっ可愛いぃ~v-345
ゆかりん | 2007年07月28日(土) 23:35 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お若いわぁ♪
私もあと10歳若かったらやりたいデコ電w
くぅぅ、おばちゃんはがまんっす。
あれれ、ぷぅさんもB型?
あははっ、digiもB型でやんす。
今日は海水浴にいってきま~す♪
digital pad | 2007年07月29日(日) 06:13 | URL | コメント編集

デコ携帯!私はすぐに携帯を地面、床に落としてしまうので
デコってもすぐにストーン等がわれてしまいそうです(>_<)

くぅちゃんピカピカですね!
yamami | 2007年07月29日(日) 13:08 | URL | コメント編集

e-418 いつもコメントありがとうございます e-418


てんてこ舞さんへ♪
お久しぶりですi-179
>手作りのデコ電、とても可愛いですね
て、手抜きになってしまいましたがそう言って貰えると嬉しいですi-238
>黒ニャンコちゃんは分かりずらいですよね
そうなんですよぉ
何処が手だか顔だか分からない時が多いですi-241


yucca*さんへ♪
>ピンクはやっぱオンナの子ちっくでイイですねっ
ピンク大好きなんですよぉi-237
>私もB型なんで、細かいことは気にしません~
yucca*さんもB型だったのですかぁv-398
なんだか嬉しいです
くぅちゃんお腹むいてるんですよぉi-229
真っ黒なのでわかりにくいですよね


風恋華さんへ♪
A型の方は気になるみたいですね
血液型が全てじゃありませんが
友達でもA型のコはかなり綺麗にやってますi-179
エアコンの部屋には猫ちゃん来ないのですかv-361
うちは8Fなのでエアコン無しでも結構風通しよいです


mimi &ティアラ姫さんへ♪
いつもコメントありがとうございますe-418
>ブログのイメージと同じ~おリボン&ピンクですね
言われてみれば・・・
スキな物ばっかりでゴテゴテですがi-237
>Oってどんなイメージでしょうかね?
ふんわりしたイメージがありますよ
黒ゴマ団子おいしそぉ( ̄¬ ̄)


ゆかりんさんへ♪
>今日は体調もいいので少しブログをウロウロしてます
良かったですねi-179
でも無理しないでくださいね~
>最後の写真のくぅちゃん・・・どうなってるのですか?
お腹を上にむけてかなりルーズな格好してます・・・i-229


digital padさんへ♪
digital padさんもB型ですかぁ
同じB型の方がいると嬉しくなりますi-237
今日は海水浴にいってきま~す♪
わぁいいなぁ
私は今年まだ1度も海水浴いってないッス
楽しんできてくださいね~v-301


yamamiさんへ♪
私もよく携帯を落とすので気をつけます
前の携帯も落として壊れました・・・
90度から開かなくなり恥ずかしかったv-356
>くぅちゃんピカピカですね
まだ若いのでつやがあるのかなぁ
それに大食いなのでi-229
ぷぅ♥ | 2007年07月29日(日) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
