
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

ふれあいワンニャンフェスタ

今日はふれあいワンニャンフェスタに行ってきましたぁ

ふれあいワンニャンフェスタ


昨日・今日と開催していて
2日目なのでもぅあまり犬も猫もいないかなぁと
思っていたのですが・・・
やっぱりもぅ種類もすくないし
ご成約ありがとうございましたの札ばかり

ふれあいワンニャンフェスタ


もちろんわんこちゃんもスキですが
私の目的は猫ちゃん

ふれあいワンニャンフェスタ


私が行った時は調度猫ちゃんを疲れさせない為に1時間休憩
なので触ることができませんでした
触ってる人もいましたが・・・

ふれあいワンニャンフェスタ


遠くからでも種類は少なくても
見てるだけで可愛いなぁと癒されちゃいました

ふれあいワンニャンフェスタ


ペット同伴OKで沢山の人がわんちゃんを連れてきていて
私もうちの猫連れてくれば良かったぁと
思ったのですが猫にとっては迷惑だと思いやめて正解でした・・・

ふれあいワンニャンフェスタ


帰り際凄く大きい変わったわんちゃん発見
私より大きい
写真撮らせてもらいましたぁ
ジャックくんです

ふれあいワンニャンフェスタ




アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ふれあいワンニャンフェスタとは魅惑的な名前のイベントでしたね。そうそう、私もこのようなイベントに最終日に行ったら、売約済みで既に引き取られた後の空の入れ物ばかりでがっかりしたことがあります。
君平 | 2007年07月29日(日) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは。

おぉ、わんにゃんフェスタとは。たのしそうですねv-10行ったら、帰れなくなりそうでコワイですぅv-388帰ったら、5にゃんさんからニオイチェック&焼きもち光線を受けませんでしたか?(笑い)
mimi &ティアラ姫 | 2007年07月29日(日) 21:53 | URL | コメント編集

フェスタいいなぁ。
私も行って見たいな~。普段会えないようなニャンコ達に会えていっぱい幸せもらえそうi-80
でも見られてるニャンズも大変ですよね~
無茶はしないから触れ合わせて~(笑)

あ、前の記事のデコ電すごいですね!
私集中力ないから出来ない(笑)
めんどくさいですもん。
なので自分で出来る人尊敬ですi-189
tetetimi | 2007年07月30日(月) 13:08 | URL | コメント編集

私もワンちゃんと一緒にお茶をしている人とか見ると
私も連れてきたいな~なんて思いますが猫にとっては
本当に迷惑な話ですよね(^_^;)
猫の場合はこっそりおうちでカフェごっこです。
yamami | 2007年07月30日(月) 15:27 | URL | コメント編集

いいなぁ~ 
私もこういったイベント行ってみたくて(~_~)
もちろんニャンコ目当てで(^^ゞ
mikuten | 2007年07月30日(月) 19:12 | URL | コメント編集

私だって行きたいふれあいワンニャンフェスタ…
ウラヤマシイ(ToT)
忙しくてなかなかコメント残せなくてすみません
m(__)m
ポチ×3していきます。
maipocat | 2007年07月30日(月) 21:28 | URL | コメント編集

ふれあいワンニャンフェスタですかー。行ってみたい~!
ワンちゃんも好きですが、やっぱりニャンコと触れあいたいです。
おっ、なんか、毛並みの綺麗なロシアンの画像を発見!
凛々しい顔ですねー。
michu | 2007年07月30日(月) 22:26 | URL | コメント編集

e-417 コメント頂けて嬉しいです e-417


君平さんへ♪
>ふれあいワンニャンフェスタとは魅惑的な名前のイベントでしたね
触れ合えませんでしたが・・・v-406
やっぱり最終日だと全然いなくなってるのですね
500種類と宣伝していたのですが
100種類もいなかった気がします・・・
今度は初日に行こうときめましたi-80


mimi & ティアラ姫さんへ♪
フェスタ楽しかったですよぉ
はしゃぎすぎて疲れましたが
>5にゃんさんからニオイチェック&焼きもち光線を受けませんでしたか?
全然気づかなかったみたいです
ほとんど触ってないからかもしれませんねv-393


tetetimiさんへ♪
>見られてるニャンズも大変ですよね
ですよね~1日中見られていぢられて疲れちゃいますよね
>前の記事のデコ電すごいですね
tetetimiさんありがとぉe-328
なんだかゴテゴテになってしまいましたが・・・


yamamiさんへ♪
>私も連れてきたいな~なんて思いますが
そうなんですよi-237
私も憧れます
>猫の場合はこっそりおうちでカフェごっこです
カフェごっこいいですねv-398
私も混ぜてほしいぃv-363


mikutenさんへ♪
>私もこういったイベント行ってみたくて
機会があったら行ってみてくださいi-179
結構楽しめましたよぉ
でも初日に行くのがお勧めですi-237


maipocatさんへ♪
忙しいのですかぁi-241
ちょっとマイポ君に会えずさみしかったです
でも頑張ってくださいi-179
ポチありがとうございますi-80


michuさんへ♪
本当に沢山の種類の猫ちゃんいましたよぉ
初日に行けばもっといたと思うのですがi-230
>やっぱりニャンコと触れあいたいです
やっぱり猫を飼ってる方はそうですよねv-398
ぷぅ♥ | 2007年07月30日(月) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
