
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

ビリー☆たぁたんversion

ビリー☆たぁたんversion


ちょっと前犬の試供品が届いたんだにゃ
ぷぅ♥がメールして猫用に取替えてもらえたらしぃにゃ
ラッキーだにゃ
ドライフードの他に砂まで付いて来た
なんていい会社なんだ
しかも犬用は知合いにでも差し上げてくださいだって(≧ω≦。)
早速あげてたにゃv

ビリー☆たぁたんversion


ところでTypeBさんにお願いされてた事があったんだった
ぷぅ♥がなかなかビリーズブートキャンプしないから・・・
たぁたんに免じて許してにゃぁ
寝てるわけじゃないにゃ

ビリー☆たぁたんversion


うるさいのが始まったにゃ
この間までDVDの1/3までしか進めなかったぷぅ♥アップロードファイル
やっと腹筋のところまでいけたらしいにゃ

ビリー☆たぁたんversion


今までで1番本気モードだにゃ
ボリボリ頑張ってるにゃ

ビリー☆たぁたんversion


ビリーやってるからって
チョコついたポテチぼりぼり食べてたら意味ないにゃ



アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

あははぁ~
確かに運動をしているとやってるから大丈夫!みたいな感じで
いつも以上に食べちゃったりしますよね~
食事制限のダイエットってストレスがたまるから
私には絶対に無理です。
私も入隊しようかな~?

たぁたんの丸顔かわいい~♪
yamami | 2007年07月30日(月) 22:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
ビリー、頑張ってらっしゃるようですね♪ とうとう腹筋まで来ましたか!
私の友人が腹筋をした翌日に会社に行って、友人に笑わされたら、死ぬほど辛かったそうです。
にゃんこさんも、美味しい試供品がやってきて良かったですね♪
君平 | 2007年07月30日(月) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは。
家の妹がやってます、ビリー。
一周目がもうすぐ終わるそうで、慣れてきたらしいですよ。その後は私も挑戦しようと思ってます。
運動しててもお菓子はやめられませんよね~(^^;) チョコついたポテチ、は食べた事ないですが・・・。

たぁたんの いろいろな表情可愛い♪
さぁ、たぁたんも一緒にビリー!(笑)
ねこまねき | 2007年07月30日(月) 22:22 | URL | コメント編集

たぁたんちゃん、めちゃくちゃかわゆいですねー。
その重ねた手と耳を触ってみたいです・・・。
michu | 2007年07月30日(月) 22:28 | URL | コメント編集

しっかし、サンプルって言ってもすっごい量ですよねぇ~。
素晴らしいぃ~変えてって言ってみて正解でしたね!
このサンプル貰ったのは、時間で蓋が移動するご飯入れでしたっけ??
5にゃんこいるのにご飯それで大丈夫なんですかぁ~?

たぁたんは耳折れちゃんだからかなぁ~1枚目の洋服着た写真はすっごいしょげてて甘えてる顔に見えて、
下の写真はすっごく醒めた目に見えてしまうぅ~ww
たぁたんの色んな顔みたいなぁ~w
スコって折れ耳のせいか、みんな丸い顔に見える^^
そこがすっごく可愛いんだけどぉ~。
何げに私もたぁたんファンです!
あぃちゃんも好きかなぁ~
るるたんもイイなぁ~~w
ヴィトンくんもイイ味出してるよなぁー
くぅたんも凛々しいしなぁ~~ww
みんな可愛いでぇ~~~^^
風恋華 | 2007年07月30日(月) 22:35 | URL | コメント編集

その、ぽテちはぁ~。

その、ポテチとは北海道名物のお取り寄せ品では…v-361mimiも、はまってます。
うぅ~ダイエット&運動後の甘辛物はたまりませんねぇ。うふふv-389
試供品すごいですねぇv-405それに、お知り合いにって、すっごく良心的です。素晴らしい~v-352
mimi &ティアラ姫 | 2007年07月30日(月) 23:25 | URL | コメント編集

再び、ごめんなさいぃ。

コメント続けるはずがぁv-12(なんでぇ?)で、ごめんねたぁたんかわいぃぃv-10お耳がぺコリンだから、ホントに“ごめんね。”って感じですv-344うちは、むりだなぁ。
mimi &ティアラ姫 | 2007年07月30日(月) 23:29 | URL | コメント編集

こんばんは~v-390ちょいと事情がありブログ訪問できませんでした↓
実は私のパソコンがおかしな状態になってしまったの~~・・・修理中v-356
&最近忙しくて、LOST(海外ドラマにハマリ中)も観れないv-409
今は旦那のパソコンで書いてます~

今更だけど、デコったんだぁv-352
姫チックでめちゃ可愛らしいじゃ~~ん(^^)
ちなみに私もB型です~

ビリー・・やってるんですねv-91
運動が一番ですよね~ 
私も体型には気をつけてるケド、誘惑に負けて食べちゃいますv-394
YT | 2007年07月31日(火) 05:16 | URL | コメント編集

ヒデキ感激~!

物語にまで登場させていただいてありがとうございますv-343

なのに訪問が遅くなって、
「ごめりんこv-404
(こりん星出身なのか?)

ふざけているように書いてますが、
本気感激していますv-352


たぁたん♂ ♥
片耳立ってますよ!

まさに”ぴくっ”!

で、”じぃ~”。
見てます!

これが”たぁたん♂ ♥”の
素の表情か!

しかと見届けたり!

というか、心なしか引いてるようにも…。

あぁ、ぷぅ♥さんが
チョコポテチを食べてるとこですな!

さすがたぁたん♂ ♥v-424
typeB | 2007年07月31日(火) 12:21 | URL | コメント編集

こんちわ~また大量にお試し品来ましたね~
ほんとスゴイ会社(笑)いいなぁ。
たぁたんのクロスしたおててぷりてぃi-80
tetetimi | 2007年07月31日(火) 12:34 | URL | コメント編集

あざ~す♥

これで夜、寝られますv-343

ところでたぁたん♥、
キティー着ぐるみ気に入ってない?

だんだん、表情が和らいでいるきがしますv-283
typeB | 2007年07月31日(火) 19:58 | URL | コメント編集

e-328 コメント頂けて励みになります e-328


yamamiさんへ♪
>いつも以上に食べちゃったりしますよね~
そうなんです・・・ついつい・・・意味ないですよね~i-229
>私も入隊しようかな~?
ビリーお勧めですよ
腹筋とか太ももとかやれば必ず筋肉痛になって効いてる感じがします


君平さんへ♪
>友人に笑わされたら、死ぬほど辛かったそうです
その気持ち凄くわかりますv-363
怖くて笑えません。。。
>美味しい試供品がやってきて良かったですね
君平さんありがとぉi-175
お陰様で喜んで食べてくれてます


ねこまねきさんへ♪
おぉねこまねきさんも入隊予定ですかぁv-398
お互い頑張りましょうねv-363
>運動しててもお菓子はやめられませんよね~
やめられません・・・


michuさんへ♪
>たぁたんちゃん、めちゃくちゃかわゆいですねー
michuさんありがとうございますi-179
お耳かわいいのですが
すぐ汚れるのでお掃除が大変なのです


風恋華さんへ♪
ホントにサンプル交換して正解でしたぁ
>5にゃんこいるのにご飯それで大丈夫なんですかぁ~?
家には他に同じ機会が3台あるのです・・・
でもほぼ機会ではなく手であげてますよぉ
どうしても帰って来れない時用に購入しましたぁ
ご心配ありがとうございます(≧ω≦。)
>スコって折れ耳のせいか、みんな丸い顔に見える
そうなんですよね~ちょっと太って見えたりして
ぬいぐるみみたいなのですi-176
風恋華さんって写真をよく見てくれてて感激ですi-237
みんな好きになってもらえて嬉しいです
私も風さんのにゃんこちゃん達みんな
可愛くってそれぞれ個性があってスキですv-398


mimi & ティアラ姫さんへ♪
>その、ポテチとは北海道名物のお取り寄せ品では…
その通りですi-237
おいしいですよね
かなりはまってますv-398
>お知り合いにって、すっごく良心的です
交換だと思っていたのですが・・・
これからもこの会社にお世話になろうと思いますv-363


YTさんへ♪

ヤシュくんとタンクくんに会えないなぁと思っていたら・・・
PCこわれちゃったのですかぁv-406
早くなおるといいですね~
YTさんB型だったのですかぁ以外ですv-363
デコを綺麗につけていたので・・・
やっぱり血液型は関係ないのかもしれませんねi-237


TypeBさんへ♪
"お願い"遅くなってごめんなさいi-230
でも喜んでもらえてよかったですi-179
んとっ・・・
コメントの修正の仕方がわからなかったので
コピーして載せちゃいましたっv-355
まずかったら教えてくださいなっ
夜寝られないほど悩んでいたなんてなおしてよかったぁi-184
>キティー着ぐるみ気に入ってない?
気に入ってるのかなぁv-398
初めはかなり嫌がってましたが慣れたみたいですi-237
キティーが1番似合うのがたぁたんなので可愛くってついついi-176


tetetimiさんへ♪
>ほんとスゴイ会社(笑)いいなぁ
ですよね~こんなに沢山v-363
でもうちは5匹いるのですぐなくなりそうですi-237
>たぁたんのクロスしたおててぷりてぃ
tetetimiさんありがとぉ
あんまりクロスしてるの私も見たことがないのです・・・
たまたま撮れたのですよぉi-80
ぷぅ♥ | 2007年07月31日(火) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
