
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

みるく

うちでは土曜か金曜はみるくの日なのです牛乳
金曜か土曜かは飼い主の都合ですあ
金曜に忘れたら土曜日
まぁだいたい土曜日になりますが
しばらく前に撮った写真ですが
うちのかわいいにゃんこ達をどうぞぉ

みるく


猫ちゃん用のMilkって¥200位なんですよね
今まで何も考えず購入してたけど
これって高いかも
人間が飲むミルクなんてもっとでかくて同じ位の値段なのに

みるく


でも猫ちゃん達が美味しそうに飲んでくれるから
いいのですアップロードファイル
るるだけ可愛いお皿とかっていう苦情は受け付けません
明日みんなのお皿を交換予定なんです(>ω<;)
もぅ大分使い込んでるし・・・
そろそろ買ってあげないとね~( ̄□ ̄;)

みるく


[・・・・・」
くぅはその飲み方でいいの?アップロードファイル

みるく




アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おー!みんなミルクが好きなんですねぇ♪
ぷぷっ!くぅちゃんったら、お茶目だわ~(#^.^#) 猫ちゃん用のミルク、やっぱり
高いですよねぇ(^^ゞ
ウチのニャンズは全くミルクはあげてないんですが、猫ちゃん用のミルクってどんな味なんだろ?
ちょっと興味深々!!
mikuten | 2007年08月03日(金) 21:07 | URL | コメント編集

猫用のミルクというものがあるのですね?!
知りませんでした・・・。(勉強不足です)
やっぱり、美味しいのカナ?
今度、ギンにもあげてみようかな。
michu | 2007年08月03日(金) 21:17 | URL | コメント編集

(^u^)

くぅ♥たん!

鼻がコアラになってるよv-354

目が松本零士の漫画っぽくなってるし~v-453

いっせいにミルクを飲んでる姿って、
圧倒されました~v-405

まさに、猫まっしぐらv-355
typeB | 2007年08月03日(金) 21:42 | URL | コメント編集

こんばんは!

こんばんは!きゃぁv-10皆いっせいにミルクタイムですねぇv-354かわいぃぃ。ねこちゃんに、キティちゃんのお皿とは!ぷぅさん、流石ですぅぅぅv-339
前日のお写真もいいですねぇ。そして、くぅちゃんの飲み方~。なんで、こんなに愛らしいのでしょうかぁv-345

前日の、ページもるるちゃん&くぅちゃん良いコンビですねぇ!すっごく楽しそう!遊ぶ前の、おしり
ぷりぷりぃぃv-343好きです!!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月04日(土) 00:18 | URL | コメント編集

猫のミルクってどんなの使ってるんですかぁ~?
200円で高いって事は、粉ミルクを溶いてあげてるのではなさそうな…
ウチ、粉ミルクなんだけど、こんなに食いつきません。
粉ミルクとは違う味なんだろうか。

あ!くぅたん、ウチのミントと同じだぁ~~^^
それが正しい飲み方のにゃんもいるよねぇ~e-266
風恋華 | 2007年08月05日(日) 00:57 | URL | コメント編集

ほほ~ん、見た事ないなぁ~。
こっちのホームセンターでは売ってないのかなぁ~。
お試しで購入したいけど、ネットだと送料の方が高くなってしまうよね^^;
ペットショップも見てみようっと^^
ありがとぉ~♪

追記
今、商品一覧を見たら、ペットの牛乳ってのもあるんだねぇ~。
ぷぅ♥さんが買ってる場所では、ネコちゃんの牛乳しかないのかな?
味に違いがあるんだろうか・・(謎)
風恋華 | 2007年08月06日(月) 01:22 | URL | コメント編集

e-399 コメントありがとうございます e-399


mikutenさんへ♪
>猫ちゃん用のミルク、やっぱり高いですよねぇ
ですよねv-363
でもミルクを出すとぎゃぁぎゃぁうるさい程喜ぶので高くても買っちゃいますv-398
>猫ちゃん用のミルクってどんな味なんだろ?
言われてみれば・・・
どんな味なんだろぉe-420


michuさんへ♪
>今度、ギンにもあげてみようかな
ギンちゃん喜ぶと思いますよぉe-266
うちのコたちなんて・・・
ミルクをしまってある場所からだすだけでぎゃぁぎゃぁ騒ぎまくります
夏は特に水分必要なのでいいかもしれませんねi-179


TypeBさんへ♪
>鼻がコアラになってるよ
ぷぷぷっi-237
ホントだ
コアラにみえるぅv-363
>いっせいにミルクを飲んでる姿って、圧倒されました~
うちでは見慣れてるのでなんともないですが
猫ちゃんいない方だとそうかもしれないv-343
5匹でミルクですもんね~


mimi &ティアラ姫さんへ♪
>前日のお写真もいいですねぇ
mimiさんいつもほめてくれて嬉しいですi-184
ぷぅは褒められるとのびるタイプなのでi-237
(↑意味不明)
るるとくぅはうちの最強コンピですi-176
お部屋ぐじゃぐじゃにする・・・・


風恋華さんへ♪
>猫のミルクってどんなの使ってるんですかぁ~?
うちはホームセンターとかペットSHOPで
「ネコちゃんの牛乳」っていうパックのを
いつも購入してますi-179
結構小さいパックなのですよ・・・
サイト調べたので貼っておきますね

http://www.toa-com.co.jp/product/milk/cat-milk.htm

そういえばくぅの飲み方ミントちゃんと一緒ですよね~i-80
この飲み方って結構かわいくってスキですi-237
ペットの牛乳っていうのも購入したことありますよぉ
猫ちゃんに飲ませても猫ちゃんの牛乳と変わらない様だったので
それなら猫ちゃんの牛乳の方がいいかなぁ
と思ってずっと猫ちゃんの牛乳買ってまぁす♪
ぷぅ♥ | 2007年08月06日(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
