
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

首輪デビュー

みんなのお皿買ってきましたぁはずかちーv
もう何年も使ってたのでアップロードファイル
そろそろ買わないとと思ってたのです焦る3

首輪デビュー


ついでに首輪まで買っちゃいましたぁあぁキラキラ
首輪はつけるとストレスたまるとか
病院の先生にはいわれてました・・・
つけてみて外そうとするならやめようと思ってたけど

首輪デビュー


今まで付けてたかのように全然大丈夫でしたキラパチパチ

首輪デビュー


もし嫌がったらと思って
3個しか買わなかったので近いうちに後2個かわなくっちゃトールローズ
猫ちゃんが歩く度に鈴がなって風鈴の様ですおんぷ2つ
首輪っていいですね~

首輪デビュー


あっ
くぅちゃんにも首輪かってきたんだったぁKIRA KIRA

首輪デビュー




アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
お久しぶりです!

可愛いお皿だね~☆
5ニャンズだから、買い換える時は大変ねっ!^^;
首輪、鈴付きが良いよね♪
何処に居ても分かるから(笑)
みんな着けてくれたんだぁ~!
良かった!良かったv-237

うちは、鈴 手芸屋さんで小さいのを買って来て
付け替えてるんです^^;
大きいのがブラブラしてると、気になるらしく
て・・・

あっ!私、キティちゃんのお皿が好みです(爆)
キティちゃんファンより☆(●ゝ艸・)フ゜ッ
せいこ | 2007年08月04日(土) 17:06 | URL | コメント編集

無題

うちのメロンと首輪がおそろかも(笑)
Tom | 2007年08月04日(土) 17:24 | URL | コメント編集

おぉ、新しいお皿可愛いわぁ♪
首輪は長さだけ調整してあげると、
すんなりOKでしたね、うちの子たちもw
・・・最近くぅちゃん、オモシロキャラで登場しますねぇww
digital pad | 2007年08月04日(土) 18:10 | URL | コメント編集

おNEWのお皿かわいいー!!
それにみんな首輪似合ってる♪
カワイイぞ(#^.^#)  
くぅちゃん!なにげに嬉しそう^m^にゃは♪
mikuten | 2007年08月04日(土) 18:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
可愛いお皿ですね、私はキティのお皿が気に入りましたって、私が貰うんじゃないけどi-229

うちの子達のお皿はお返しに貰ったサラダ用のお皿とダイソーのベビー用のお皿とか色々です。
くうちゃんのは首輪?
ちょっとすねてるように思えるのは私だけ?i-179
てんてこ舞 | 2007年08月04日(土) 19:03 | URL | コメント編集

てんてこ舞さん!

すねてないスよぉ!

くぅ♥たんをすねさせたら、
たいしたもんだ~よv-91

ぷぅ♥さ~ん、今度
横顔特集
お願いしますv-352
typeB | 2007年08月04日(土) 20:11 | URL | コメント編集

さる…?

こんばんは、やっぱり一番にお聞きしたい~v-7くぅちゃんの首輪(?)はv-14おさるさん?それとも、mimiのv-388幻覚v-361
首輪(他の)かわいいですねぇ、ぁぃちゃんは女の子らしくピンクですねv-352
お皿もかわいい~キティちゃん&にゃんこ手形v-345でもでも、やはり、本日のヒット商品はでっかい首輪(?)でしょうかぁv-411
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月04日(土) 22:33 | URL | コメント編集

くう君・・・・・。

お耳が・・・・

でっかくなっちゃった~~


wwwマギー???wwwww
かぜのお~ | 2007年08月04日(土) 23:01 | URL | コメント編集

可愛いお皿がいっぱいですねぇ~~^^
ウチの近所では猫ちゃんに合うような可愛いお皿って売ってなかったじょ…
可愛いなぁ~って思うと全部ワンちゃんの絵があったりでした><

首輪も嫌がる子と平気な子といますね。
でも3にゃんは大丈夫だったようですね^^
ウチもぎーたんだけが首輪してません。
昔はしてたんだけど、なんかの拍子に取ってそれ以来するとパニックになります^^;
なので付けたいんだけど、出来ませんw
くぅたん、大きな首輪だこと!!
でもお似合いよぉ~~ww
風恋華 | 2007年08月05日(日) 01:02 | URL | コメント編集

あらま~v-237
くぅちゃんの首輪おっきなお耳がついてるのねぇv-10
ってちがうがな(笑)
コスプレにゃんこですか。イケてますv-238
うちのにゃんずは首輪は全然だめでした(ToT)
maipocat | 2007年08月05日(日) 09:43 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんこんにちは。
ココアロのところへご訪問&コメントありがとうございました。
猫ちゃん5匹、可愛いですね~~♪
くぅちゃんは被り物、おとなしくかぶってくれるんですね!
ミルクつけてたくぅちゃんも可愛かったです(*^-^*)
また遊びに来させていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
応援ポチして帰りますね(^^)
ココアロママ | 2007年08月05日(日) 11:35 | URL | コメント編集

くぅちゃん(*^_^*)被り物といい、
おでこのミルクといいよく似合ってるよ~♪

多頭数で年齢の離れている子がいたらお皿の柄を変えるって
食事管理の為にもいいですね!
yamami | 2007年08月05日(日) 17:08 | URL | コメント編集

おねがぁいでーす!

こんばんは!ぁぃちゃん&ピンクの首輪の事、私のブログに書いても良いですかぁ?
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月05日(日) 18:27 | URL | コメント編集

v-22 コメント頂けて嬉しいです v-22


せいこさんへ♪
せいこさんお久しぶりですぅv-22
>5ニャンズだから、買い換える時は大変ねっ!^^;
そうなんですよぉ
1個は前から使ってたものなので今回は4個でしたぁi-184
でも結構かかったような・・・i-230
鈴を手芸屋さんかぁ良い考えですネv-363
>キティちゃんファンより☆
せいこさんもキティファンですかi-198
実は私もです(*ノェノ)マイメロもスキです(ボソ)


Tomさんへ♪
はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますv-22
Tomさんのブログに遊びにいったのですが
同じ首輪が見つけられませんでしたi-241
うちのどのコと一緒のなのだろぉi-178


digital padさんへ♪
>おぉ、新しいお皿可愛いわぁ
digital padさんありがとぉv-345
首輪つけた事なかったので・・・
首輪の長さ調整ですね メモメモ
くぅちゃんうちのお笑い担当なのですv-10


mikutenさんへ♪
お皿も首輪も褒めてもらえて
嬉しいですv-363
くぅの首輪?は母と大爆笑でしたv-408
つけても嫌がらないのでくぅの首輪?にしようかなi-237


てんてこ舞さんへ♪
キティのお皿なんだか人気みたいですi-237
1個は前からあって気に入っていて
お皿を買いにいったら発見してしまい迷わず購入しちゃいましたv-10
くぅちゃんすねてる様にみえますよねi-241
写真とるのヘタクソなので・・・
実は気に入ってるみたいですi-178


TypeBさんへ♪
>くぅ♥たんをすねさせたら、たいしたもんだ~よ
そうなんですv-363
よくわかりましたねi-237
くぅちゃんは何してもスネないし怒らないし・・・
>横顔特集
それイイ!!
使わせてもらいますv-343


mimi & ティアラ姫さんへ♪
さ、さるです。。。i-237
>ぁぃちゃんは女の子らしくピンクですね
そうなんです
女のコはピンクなのですぅe-266
買う前からぁぃはピンクと決めてたので
>お皿もかわいい~
mimiさんありがとぉi-179
>首輪
きゃぁぁぁぎゃぁぁぁとっても嬉しいことを・・・
是非よろしくおねがいしますv-363(*゜▽゜*)


かぜのお~さんへ♪
マギーi-184
昔あの耳ほしかった・・・


風恋華さんへ♪
ぎーたん首輪だめなのですか!!
たぁたん。。。
一度首輪試してから買いにいこぅ。。。
風恋華さんの記事にのってた器も気になってますi-237
今お財布と相談中なのですv-363
>でもお似合いよぉ~~ww
ありがとにゃ~e-276Byくぅ


maipocatさんへ♪
>くぅちゃんの首輪おっきなお耳がついてるのねぇ
そうなのですv-391
みみ付き首輪なのです(笑)
>うちのにゃんずは首輪は全然だめでした
そういえばマイポくんもルナちゃんも首輪つけてませんよね
付けたら似合うと思うんですが無理やりつけるのもかわいそうですよね>ω<;


ココアロママさんへ♪
わぁ(*'-'*)
ご訪問&コメントありがとうございますv-22
とっても嬉しいです>ω<ノ
しかもぽちっまで!!
是非×2また遊びにきてくださいi-178
私ももちろんお邪魔させてもらいます~


yamamiさんへ♪
>食事管理の為にもいいですね!
ぅんぅんv-398
年齢によってご飯もかえているので
お皿を変えてるほうがいいんですよね~
でも猫ちゃん達はなんでもいいみたいです。。。
ぷぅ♥ | 2007年08月05日(日) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
