
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

きぐるみ(*゜▽゜*)

このきぐるみの中に人が入ってます
嘘です・・・
だって・・・だって・・・
どうみても猫がする格好じゃないメソ

きぐるみ


まぁいいんですけどね・・・
可愛いからはーと

きぐるみ


たぁたんの足の裏にちょっとある模様が
スキだったりします
そして短いしっぽもこれまたかわぃぃアップロードファイル
るるちゃんもきたのですかぁ
るるちゃんの体と足の色が違うところも可愛くって
スキですよぉ

きぐるみ


ってたぁたん・・・
それは絶対猫のする格好じゃないと思います・・・
どこでそんな格好覚えてきたのですか

きぐるみ




アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんばんは!

たぁたんのe-276おみ足には、素敵な模様があったんですねぇ&v-352ペッタンコ座りかわいぃぃv-352

コラボの件、ありがとうございまぁす!詳しくは
nijiiroさんのメッセージで!!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月05日(日) 20:10 | URL | コメント編集

たぁたん♥と並ぶと
るる♥たん、小っちゃ~いv-360


3枚目のPを見て。

るる♥たんが攻撃してきたら、
”すぐに反撃に出れるよ”的な
たぁ♥たん、カッコいい~v-91

4枚目のP。

背中、怪我してませんか~?

仲良くしてねv-352
typeB | 2007年08月05日(日) 21:21 | URL | コメント編集

うちのメロンも負けてない(笑)
Tom | 2007年08月05日(日) 23:46 | URL | コメント編集

こんばんは。
もう、にゃんこちゃんたちのいろいろな表情に心和む思いです。
可愛すぎです~♪
ねこまねき | 2007年08月06日(月) 01:10 | URL | コメント編集

たぁ~た~~ん!最高じゃ!そのお姿!
ウチのマロもその格好するんですよ!
身体が柔らかいんだと思うぅ~^^
でもでも、たぁたん、しっぽ中途半端な長さがとっても可愛いぃ~。
マロは長いからこんな風じゃない!
たぁたんの方が可愛いぃ~e-266
ウチもそのうち写真upしますね^^
風恋華 | 2007年08月06日(月) 01:30 | URL | コメント編集

はじめまして、桃饅頭と言います。
Nijiiroから来ました。
見事な開脚ですね~。
うちの子は、関節の作りが違うのか(ないとおもいますが)、この座り方できないんですよ。
一回生で見てたいですが、教えて出来るものでもないし。
いいものを拝ませていただきました。
桃饅頭 | 2007年08月06日(月) 10:40 | URL | コメント編集

こんばんはー♪
この格好・・・めちゃくちゃかわゆい。
足をグイッとつかみたいですっ。
モコモコしている感じがよいです!!!
michu | 2007年08月06日(月) 21:54 | URL | コメント編集

こんにちは。
ちょっと太めなので、わんこの尻尾のような感じですね。ちょっと触ってみたいくらい可愛い尻尾ですね♪
君平 | 2007年08月07日(火) 00:36 | URL | コメント編集

たぁたん・・・匍匐前進ですか・・・。

入隊の効果が早速、現れている様で
なによりです^^


かぜのお~ | 2007年08月07日(火) 18:22 | URL | コメント編集

v-254 コメント頂けて励みになります v-254


mimi & ティアラ姫さんへ♪
>おみ足には、素敵な模様があったんですねぇ
普段足の裏を見せるなんて機会あまりないのでわからないですよね~
結構可愛いので気に入ってます(・ヮ・)ノ
>コラボの件、ありがとうございまぁす
こちらこそありがとうございますv-363i-237
メッセージですね了解しましたv-218


TypeBさんへ♪
るるはまだ子供なので実は小さいのですv-398
普段の様子みてると大きくみえますよね~
背中は怪我ではないのです♪
まばらに白い模様があるのです~
しかもるるちゃんはたぁたんには攻撃しませんv-363
なぜならぁたぁたんが怒るとこわいのですi-237


Tomさんへ♪
わぉ>ω<
またまたコメントありがとうございますv-254
メロンちゃんも人みたいな格好するのかぁ見てみたいですi-84


ねこまねきさんへ♪
>可愛すぎです~♪
ねこまねきさんありがとぉ~♪
これからも和んでもらえる様にがんばるぞぉi-184


風恋華さんへ♪
マロちゃんもかぁ
てっきりたぁたんしかこんな格好しないと思っていたら結構いるんですねi-237
たぁたんの方がかわいいだなんてマロちゃんも十分かわいいですv-363
写真UP楽しみにしてまぁすv-343


桃饅頭さんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-254
>教えて出来るものでもないし
ですよね
うちでもこの格好をするのはたぁたんだけです
>いいものを拝ませていただきました
ぃぇぃぇi-179
私も可愛い桃ちゃん拝ませて頂きましたっ


michuさんへ♪
>この格好・・・めちゃくちゃかわゆい
michuさんありがとぉi-178
足つかみたくなりますよね!!
私もよくやります♪
なんだか赤ちゃんみたいにモコモコしててきもちいですよんっ


君平さんへ♪
>ちょっと太めなので、わんこの尻尾のような感じですね
たぁたんのしっぽ
短くて太いのです・・・
それが可愛いんですけどねv-343
興奮するとこの2倍くらい太くなりますi-237


かぜのお~さんへ♪
匍匐前進に見えるi-237
入隊・・・効果・・・
たぁたんの方が頑張ってるみたいデスi-230
ぷぅ♥ | 2007年08月07日(火) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
