スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

脳内メーカー

随分前から流行ってる脳内メーカー
試しちゃいましたっあ
サイトが重くてかなり根気がいりますが
なかなか楽しかったぁ

ぷぅ
「悪」とかでなくて良かった
でも結構当たってる気がします(*ノωノ)
「愛」とか!


・・・・・
ゴメンナサイアップロードファイル

これはうちの猫達のも試さなきゃだめですよね~(o⌒∇⌒o)
まずは・・・

アップロードファイル ぁぃ アップロードファイル

ぁぃ
欲ばっかり・・・
確かに食いしん坊だけどそれなら「食」の気がする
一体何の欲なんだろっ

アップロードファイル たぁたん アップロードファイル

たぁたん
遊ばっかりなんですけど>ω<
でもちょっとある謎は当たってる!!

アップロードファイル ヴィトン アップロードファイル

ヴィトン

アップロードファイル
ノーコメントでお願いしますアップロードファイル

アップロードファイル くぅ アップロードファイル

くぅ
愛と友は分かります
金・嘘って・・・羅琉 泣き

アップロードファイル るる アップロードファイル

るる
@ω@;
このコ何も考えてないのかしら・・・



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは!

みんなの脳みちゃったぁv-391
ぷぅさんの愛はさすがぁ~v-352
5にゃんちゃんの脳おもしろいですねぇ。カリスマぁぃちゃんは、欲ですかぁ~!常にトップをはるだけの事は、ありますねぇ~(笑)でもmimi的には、たぁたんのがツボです!!いいですねぇ謎v-363やっぱり…たぁたん…。さすがですっっ。
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月07日(火) 21:33 | URL | コメント編集

知ってます~!

ぶふふv-410
それぞれの性格が見えてきた気がしますv-355
るるさんは考える前に行動しちゃうのかも知れないですね!
私もやってみましたが・・・・あってるだけに
公表できない状況です(笑)
青にゃん | 2007年08月08日(水) 09:47 | URL | コメント編集

私もやったことありますぅ~^^
猫達でもやったし、会社で本名でやるのがブームになりました。
ホント合ってるので、笑えます!!
ぁぃちゃんの欲は食欲の欲が多いんだろうけど、他の欲もあって食じゃなく欲になったのかもしれませんねw
たぁたんも可愛いのぉ~^^
猫本来の脳って感じがしますわぁ~^^
ヴィトンちゃんは悪戯っ子だったりぃ~?
くぅちゃん…猫に金はいらんだろ…。
色々と脳の中パンパンねw
るるちゃん、これまた違った猫本来の脳のような気がしますがぁ~~!
どの子も皆可愛い脳だ!!ww
風恋華 | 2007年08月08日(水) 17:18 | URL | コメント編集

あははは!
脳内メーカー面白いですよね^m^
みんなそれぞれ考えてることが違うのねぇ(^^ゞ
ちなみに私の脳内は「悪」が・・・(T_T)
そんなはずないのにーーー(>_<)!!
mikuten | 2007年08月08日(水) 17:19 | URL | コメント編集

こんばんはー!
脳内メーカー、会社でも流行っていて、このあいだやりました。
これは納得できるかもという結果に・・・。
今度、ギンもやってみます。
ちなみに、私も「悪」は出なかったです!
michu | 2007年08月09日(木) 00:04 | URL | コメント編集

v-343 コメント頂けて嬉しいです v-343


mimi &ティアラ姫さんへ♪
>5にゃんちゃんの脳おもしろいですねぇ
ぅんぅんv-398
それぞれ個性が出てて結構当たってますよぉ♪
>たぁたんの謎がツボです!!
私もたぁたんの謎にはビックリ!!
mimiさんも暇があったらやってみてくださいなっ
面白いですよんv-363


青にゃんさんへ♪
またご訪問ありがとうございますっv-343
嬉しいですぅv-363
>るるさんは考える前に行動しちゃうのかも知れないですね
多分その通りだと思います・・・
青にゃんさんのもみてみたかったなぁっ
私も「悪」が出たら公表しないつもりでした(>ω<)


風恋華さんへ♪
>会社で本名でやるのがブームになりました
私も本名でやったのですよぉ>ω<
シークレット事項なので加工しました(*ノωノ)
>他の欲もあって食じゃなく欲になったのかもしれませんね
一体何の欲なのか見る度にきになるんですよぉ
>どの子も皆可愛い脳だ!!ww
風恋華さんありがとぉっ♪
個性がでまくってる脳ですよね~><


mikutenさんへ♪
>脳内メーカー面白いですよね^m^
ホント楽しかったですe-343
>ちなみに私の脳内は「悪」が・・・(T_T)
苗字と名前の間にスペースいれたりもし入れてたならスペース居れずに
やると違うのがでてきますよっ
私は悪い方は信じません(笑)
ちなみに私はスペースいれました
スペース無しもやってみようかな。。。


michuさんへ♪
やっぱりみんなもぅ脳内メーカーやってるんですね
やるの遅かったぁ(←私)
>これは納得できるかもという結果に・・・。
ですよね!!
結構あたってる>ω<
ギンちゃんの私もみてみたいですぅv-345
ぷぅ♥ | 2007年08月09日(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
