スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

ちっこい>ω<

急にうちの猫たちの小さい頃の写真が見たくなって
探しましたっKIRA KIRA
るるとくぅは結構大きくなってから
我が家に来たのでありませんが
小さい頃も可愛かったんだろうなぁ
見たかったなぁ
小さい頃の写真ってあまり撮らなかったので
今になって後悔してます>ω<;

ちっこい>ω<


誰かわかりますか
そうです!!たぁたんですぅ

ちっこい>ω<


ヴィちゃんちっこくてカワィィ
今じゃ1番でかくなちゃって
え?
ぁぃのはって?
ぁぃちゃんは私も一緒に写ってるのばっかりだったので
ぁぃちゃんだけの写真見つけてから
UPしようと思ってますぅ

そぅそぅ
ぁぃちゃん実は「Nyan Nyan 創刊号」で紹介されましたぁ
しかもカリスマあね系モデルとして(*ノェノ)
是非見にいってみてくださいなぁ
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!のmimiさんのブログです
mimiさんのブログにも可愛いにゃんこさんがいますよぉ
mimiさん載せて頂きありがとうございました



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今の姿も可愛いですが、チッチャイ頃もとっても可愛いですね。こんなに可愛いと目に入れても痛くないって言いたくなりますね。
ぁぃちゃんの写真、きっとぷぅ♥さんと一緒の方がいい顔していませんかあ? ここは申し訳ないですが、ぷぅ♥さんの目に黒線を入れて。。。(笑
君平 | 2007年08月08日(水) 20:59 | URL | コメント編集

子猫の可愛さは反則だ

超ーかわいい!!

我が家の倉庫にも
近所の飼い猫の子猫が居座っています。

何故に?
typeB | 2007年08月08日(水) 22:53 | URL | コメント編集

おちびの写真は貴重ですよね^^

たぁたん・・・威嚇してません??
背な毛がぶわぁぁぁって^^

このPhotoは犯罪ですwwww
かぜのお~ | 2007年08月08日(水) 23:00 | URL | コメント編集

たぁたん&ヴィトンくんですねぇ!

v-345かぁわぁぃいい~!子猫は罪ですぅ。もう、かわいすぎますぅ!ひゃ~んv-10 あっ、動揺してましたっ。こんばんは。Nyan Nyanの事、載せて頂きありがとうございます!ホントにうれしいですv-352これからも宜しくお願いしまぁすv-363ぁぃちゃん、くぅちゃん&るるちゃんのこにゃんの頃のお写真楽しみにしてまぁす!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月08日(水) 23:42 | URL | コメント編集

たぁたんくんとヴィトンくん、かわいい~♪
きゅん!となりますね。
私、ヴィトンくんのファンかも・・・ということに気づきました。
michu | 2007年08月09日(木) 00:08 | URL | コメント編集

うひょ~、このつぶらな瞳で、カメラ目線の写真はなんですか!!
鼻血モノです。
ヴィちゃんも、手足がちっこくって、3頭身くらいですよね?
ああ、やっぱり仔猫の時期って、格別ですよね~。
桃饅頭 | 2007年08月09日(木) 10:44 | URL | コメント編集

たぁたん、ヴィトンちゃん食っちゃうぞ~
かわいい♪

テトーもかなり大きくなっての保護なので
小さい時の写真が1枚もありません(>_<)
今は撮り貯め中です(^_^;)
yamami | 2007年08月09日(木) 11:01 | URL | コメント編集

かわいい♪

たぁたんくんだってすぐ分かりますよ~v-411
ちっちゃいお耳が垂れていて・・・。
背中の毛が立ってるの様に見えるのは気のせいかしら。
私も青が来た頃はデジカメ持ってなくて
携帯のへっぽこカメラで一生懸命撮ってたな~v-354
なつかしいゎ~!
青にゃん | 2007年08月09日(木) 11:48 | URL | コメント編集

むっちゃ可愛いぃ~

たぁたんもヴィトンちゃんも、ホント可愛いぃ~!
たぁたんムクムクに見えますねぇ~。
毛立ってるのかなぁ~?
ヴィトンちゃんはお耳はっきりとはカールに見えないんだけど、仔猫のときってのはそういうもんなんですかぁ~?
ぁぃちゃんも、すごいね!!
スマあね系モデルとは!自慢できますね~。お顔写ってないのがちょっと残念だったけど^^;

くぅちゃんとるるちゃんは大きくなってからキタってのは、どういう経緯でぷぅ♥家に来たんですかぁ~?
風恋華 | 2007年08月09日(木) 12:45 | URL | コメント編集

i-175 コメント頂けて励みになります i-175


君平さんへ♪
>ぷぅ♥さんの目に黒線を入れて。。。(笑
犯罪者みたいだi-237
ぁぃだけが写ってる写真がなかったらそうしようかなっ(笑)


TypeBさんへ♪
>超ーかわいい!!
TypeBさんありがとぉi-184
>何故に?
自分のお家よりTypeBさんのお宅の倉庫の方が住み心地がいいのかなっv-361
お家あるのに住み着くなんて珍しいですね~♪


かぜのお~さんへ♪
>おちびの写真は貴重ですよね
そうなんですっ
あまり写真撮ってなかったので凄く後悔してます><
たぁたん小猫の頃はいつも毛がたってたんですよ~
>このPhotoは犯罪ですwwww
喜んでもらえたみたいで何よりですi-179


mimi & ティアラ姫さんへ♪
>これからも宜しくお願いしまぁす
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-363
くぅとるるは結構大きくなってから我が家にきたのでちっこい頃の写真ないのですう><;
くぅとるるの小さい頃を私もみたかったぁ>ω<


michuさんへ♪
>たぁたんくんとヴィトンくん、かわいい~♪
michuさんありがとぉi-237
私も何度みてもきゅんっっとなります>ω<
>私、ヴィトンくんのファンかも・・・ということに気づきました
ぎゃぁ嬉しいです
ヴィちゃんあまりファンがいないのでヴィちゃんも喜びますっi-178


桃饅頭さんへ♪
>カメラ目線の写真はなんですか!!
うちのコ達カメラ目線なかなかしてくれないので貴重な1枚なんですよっ
>やっぱり仔猫の時期って、格別ですよね~
そうなんですよね~><
いっぱい撮っておくんだった・・・


yamamiさんへ♪
>小さい時の写真が1枚もありません(>_<)
大きくなってからの保護だと小さい頃が
わからないですもんね><;
>今は撮り貯め中です(^_^;)
うちもですi-185
デジカメを最近購入したのですがそれからはかなりパシャパシャしてますっ


青にゃんさんへ♪
>たぁたんくんだってすぐ分かりますよ~
さすが青にゃんさんi-184
かわいぃ2にゃんのスコちゃんが居る方はわかりますよね~
青ちゃんと華ちゃんの小さい頃もかわいかったんだろうなぁv-345


風恋華さんへ♪
たぁたん小さい頃いつも毛がツンツンしてたのですv-398
ヴィちゃんは小さいながらもお耳ちっちゃく
カールしてたんですよっ
写真じゃみずらいですよねi-241
くぅとるるは真冬に保護したのです寒くて可愛そうで通り過ぎることができませんでした・・・
るるは保護した時にお耳がただれていて
すぐ病院に連れて行きました
今じゃとっても大事な家族ですi-179
(簡単な説明でゴメンナサイ詳しくすると激しく長くなるので省略させてもらいました)
ぷぅ♥ | 2007年08月09日(木) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
