
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

海水浴♪

今日は猫ちゃんにお家でお留守番をしてもらい
今年初めての海水浴にいってきましたっ
仙台市は海がとっても汚いです><;
ゴミとか浮いてたり・・・
今年は綺麗な海にいきたいなぁ~と言う事で
船にのって網地島と言う所いってきました

海水浴♪


船に乗って役15分ほどなのです
船場につくまで3,4時間かかりましたが・・・
風が気持ちよくって
うみねこさんも飛んでました
「かっぱえびせん」買えばよかったと後悔

海水浴♪


小さい島なのに
海水浴客が沢山いたのには驚きましたっ

海水浴♪


砂浜に到着してワクワク
仙台の海ばっかり見ていたので
こんなに綺麗な海は初めてでした
海にはいって自分の足が見えるなんて
感動

海水浴♪


またここに行きたいなぁ
皆さんが行く海は綺麗ですか?・ω・



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

mimiで~す!

出張先からこんばんは!わぁおv-10スッゴク綺麗v-345和むぅ、癒されるぅ~ここは、東京砂漠~!世間はお盆なので、オフィス街はかんこどりぃ~!いいなぁ~ぷぅさんv-352ご主人とデートかなぁ!楽しんでくださぁい!にゃんこちゃんたちにも宜しくゥv-352
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月12日(日) 23:36 | URL | コメント編集

いい週末でしたね。
いいな~、泳げる海って、本当に少ないですよね。
うち(三重)も、工業地帯で、海は近くにあるのですが、泳ぐなんてとてもとても…。
もちろん、砂浜なんてないですし。
泳げる海は、いずこに??
桃饅頭 | 2007年08月13日(月) 10:59 | URL | コメント編集

家から一番近い海は人工海岸…
五月近くになると
青潮が発生しまつ…orz

県、南端まで行けば綺麗なのかも知れないけど
夏は混むからね~

…ちゃんとした海はここ数年、お目にかかって無いよ~^^;
かぜのお~ | 2007年08月13日(月) 15:23 | URL | コメント編集

きれいな海ですね~
しっかり泳いで遊んで食べて来ましたか~?
私はもっぱら川遊びです。
明日は姪っ子、友達&友達の姪っ子達を連れて
川に行ってきます。
またブログにアップする予定です。
yamami | 2007年08月13日(月) 19:15 | URL | コメント編集

海、いいですねー。すごくキレイ♪
私は、おととし行った沖縄以来、全然行ってないです。
行くとしたら、江ノ島とかちょっと足をのばして伊豆の海になるのですが、
車をもっていないのでなかなか行動できず・・・。
でも、ぷぅ♥さんの画像を見たら行きたくなっちゃいました。
michu | 2007年08月13日(月) 22:29 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんは仙台だったのですねぇー。
私が小学生のころ(すっごい昔だ)に
行った事あります。
当時飼っていたオウムインコと一緒に!!
ホテルの合同食事の時に肩にインコ乗せた写真が昔ありましたw
千葉も海&海岸はいっぱいありますが、どこも汚いっすよぉ~。
砂浜だから遊びやすいんでしょうけどね!
私は海で遊ぶんだったら、浅瀬の岩場がいいなぁ~。
シュノーケリングでお魚さんと一緒に泳ぐのが好きです^^
風恋華 | 2007年08月15日(水) 23:05 | URL | コメント編集

オウムインコはセキセイインコのちょっと大きいやつで、可愛いサイズです。
なので、車での仙台までの移動だったのです。
しかし、今思えば、良くそのホテル、インコ連れでOKだったもんだなぁ~w
風恋華 | 2007年08月16日(木) 23:57 | URL | コメント編集

e-420 コメント頂けて励みになります e-420


mimi &ティアラ姫さんへ♪
出張先から来てもらえるなんて嬉しいですv-363
>ご主人とデートかなぁ!
ぷぅ♥は独身ですよぉ>ω<ちなみに20代です(*ノωノ)
え?聞いてないってi-237
エヘi-80


桃饅頭さんへ♪
>工業地帯で、海は近くにあるのですが泳ぐなんてとてもとても
仙台も工業地帯などで海がとっても汚いです
砂浜もなかったら落ち着いて
ゆっかり遊べませんねi-241


かぜのお~さんへ♪
青潮が発生してしまうのですか・・・
海水浴どころじゃありませんねi-183
私も今回初めて綺麗な海で遊びました
確かにやっぱりかなりの人でコミコミでしたよぉ


yamamiさんへ♪
>しっかり泳いで遊んで食べて来ましたか~?
ほとんど海の中にいましたぁ(●^▽^●)/
ヤキソバも買って食べましたよんしかも半額にしてもらえましたっ
>川に行ってきます
川もいいですね~
アップ楽しみにしてますe-343


michuさんへ♪
いつもコメント頂けて励みになりますe-420
>私は、おととし行った沖縄以来、全然行ってないです
沖縄v-363行ってみたい>ω<
沖縄は憧れますv-352
>ぷぅ♥さんの画像を見たら行きたくなっちゃいました
そぅ言って貰えると嬉しいッスi-237


風恋華さんへ♪
オウムと一緒に仙台に来られたのですかぁv-398
それにしてもオウムさんとどうやってきたのですか(・・?
風恋華さんは千葉ですか(*・ω・*)
>どこも汚いっすよぉ~
汚いと泳いでいても気持ちよくありまえんよね><;
オウムさん大きいやつ@ω@
ホテル側でオウムokなんていいホテルでよかったですね♪
ぷぅ♥ | 2007年08月17日(金) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
