スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

毛玉さん☆

うちのにゃんず達はブラッシングが嫌いなので
暑さにやられている内に決行98666
ぁぃちゃんは暑くなるとココに来て
体も手もだらんとなります
かわぃぃは-と

毛玉さん☆


こういう暑い日は大人しくブラッシングさせてくれますぅ
ぎゃぁぁ
やりやすい

毛玉さん☆


はじめまして
毛玉さん
さすが5にゃんずいると毛玉さんも大きいですネ

毛玉さん☆


いつもなら嫌がるぁぃちゃんも
されるがままです>ω<
お似合いですよぉあ

毛玉さん☆




アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

あぃ♥ちゃん1猫から
これだけの毛玉が出来たかと思いましたよ~!

ブラッシング効果もあって、
一段とキレイになってますねv-352
typeB | 2007年08月13日(月) 17:28 | URL | コメント編集

すごい毛玉ーーー!!!
なんかこんなに取れると気持ちいい!!
この毛玉で、なにか作れそう!(^^)!
mikuten | 2007年08月13日(月) 18:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
させるがままになっているにゃんこさんも可愛いですね。やはり、にゃんこさんも夏バテ気味なんでしょうか。毛玉に座布団を作って飾るといい感じですよね♪
君平 | 2007年08月13日(月) 18:15 | URL | コメント編集

す、すごい!
さすがに5にゃんだと毛玉も半端じゃないですね(^_^;)
うちは結構ブラッシングは好きなんで毎日する分
なかなかそこまでたまることはないだろうな~
だって2にゃんだし。
毛玉でいろいろな物を作ったりしている人がいますよね~
知ってます?ワン子の毛みたいですが。
yamami | 2007年08月13日(月) 19:18 | URL | コメント編集

めっちゃ大きい!おもちゃになりそうですね(*^_^*)
いっぱい抜け毛が集まるとなんか妙に満足してしまいます(笑)
neko-nyannko | 2007年08月13日(月) 22:30 | URL | コメント編集

w(☆o◎)w
でっかい猫玉ですね~

壮絶悶絶猫玉杯
始まりx2~^^
かぜのお~ | 2007年08月14日(火) 10:43 | URL | コメント編集

Σ('◇'*)エェッ!? どうやったらこんなに大きな毛玉ちゃんができるのぉ~~???
ウチ、茶夢が毛玉ちゃん大好きでブラッシングを他の子でも始めると、できる毛玉を待つのに(¬д¬。) ジーーーッと見て待ってますww
でも、いくらためてもこんなに大きなの作ったことないですぅ~。

でも、最近発見しました。
ブラッシングで毛と一緒に皮膚の角質も取れるはずですよね?
毛玉ちゃんが古くなると、中で虫わくんです><
茶夢がどっかに無くした毛玉ちゃんを見っけて出してきて、よくよくみたら、虫がウニョウニョと…。ちとウジ虫っぽいやつ。
すっげぇーー気持ち悪かった。
それからは、毛玉ちゃんは数日ですぐに捨ててます。
遊ぶときは良くみてから遊ばせてます。

あぁーでっかい毛玉ちゃんほしいぃw
風恋華 | 2007年08月15日(水) 23:09 | URL | コメント編集

♡ コメントありがとうございます ♡


TypeBさんへ♪
>あぃ♥ちゃん1猫から
もちろん5にゃんずからですよぉ>ω<
ぁぃとたぁたんはいつもブラッシングすると
かなりの毛玉くんになります
この毛玉くんもぁぃとたぁたんの毛がほとんどですi-237


mikutenさんへ♪
>なんかこんなに取れると気持ちいい!!
そうなんですよっ!!
だんだん面白くなってきて私はブラッシング好きなのですが
にゃんず達はキライなのですv-356


君平さんへ♪
>させるがままになっているにゃんこさんも可愛いですね
されるがままになると凄く可愛くみえますよね♪
>にゃんこさん夏バテ気味なんでしょうか
うちのにゃんず達は暑くても食欲はスゴイですi-237


yamamiさんへ♪
>さすがに5にゃんだと毛玉も半端じゃないですね
最近ブラッシングをさぼっていたので
たまっていた模様ですi-229
>知ってます?
毛玉で何をつくってるんだろぉ
気になりますi-184


neko-nyannkoさんへ♪
大きすぎますよね>ω<;
猫達はおもちゃにしてましたがすぐ取り上げてしまいましたっ
>いっぱい抜け毛が集まるとなんか妙に満足してしまいます
その気持ちとってもわかりますi-237


かぜのお~さんへ♪
>でっかい猫玉ですね~
毛が取れるたびに毛をくっつけてどんどん大きくなっちゃいましたi-237
るるは子供で毛がほとんどぬけないので実は4にゃんずのなんです>ω<


風恋華さんへ♪
ぁぃとたぁたんが凄い毛がぬけるのですよぉi-230
この毛玉さんもだいたいがぁぃとたぁたんのです>ω<
ブラッシング最近さぼっていたせいかでかくなってしまいました><;
虫・・・
毛玉なら虫わきそうですよね・・・この毛玉さんすてなくてはっ
ぷぅ♥ | 2007年08月16日(木) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
