
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

シャンプー(●^▽^●)

昨日毛玉さんが凄かったので
今日は5にゃんずまとめてシャンプーしましたぁ

ぁぃはお風呂場に連れて行かれて
初めてシャンプーに気づいたのか
お風呂場に入ったら変な声でないてました

シャンプー(●^▽^●)


そしてたぁたん
1番グルーミングがヘタッピなのです
何時間たっても毛がぐじゃぐじゃでしたが
ぁぃちゃんが手伝ってくれたよぉ

シャンプー(●^▽^●)


くぅは大人しく洗わせてくれました
楽ちんだったぁ

シャンプー(●^▽^●)


ヴィトンは洗い終わって
私が近づくと「シャッー」と威嚇してきました
よっぽど嫌だったのか・・・

シャンプー(●^▽^●)


そして1番グルーミングの上手なるるちゃん
シャンプーが終って1番綺麗にみえましたよん

シャンプー(●^▽^●)


みんな疲れたみたいでシャンプーが終ったら寝ちゃいました
それにしても5にゃんずシャンプーは疲れた
だけどみんな綺麗になって良い匂いになりましたぁぁ



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
みんな水に濡れるのが嫌なんでしょうね。
わんこさんだとシャンプー中にプルプルってされると大変なことになりますが、にゃんこさんもプルプルってするんでしょうか。
君平 | 2007年08月14日(火) 20:21 | URL | コメント編集

5にゃんずのシャンプーお疲れ様でした!
それぞれ、違う反応がおもしろいですね。
そしてシャンプーのあとは、やっぱり寝ちゃうんですね。うふふ・・・。
ところで、全員でどのくらい時間がかかるのですか?
michu | 2007年08月14日(火) 21:33 | URL | コメント編集

どの猫にゃん達も、
水に濡れた脚が細くって可愛い~v-343

風邪ひくなよ~v-41
typeB | 2007年08月14日(火) 21:40 | URL | コメント編集

わぁ♪5にゃん一度にシャンプーは大変そうですね~。
ちなみにどこのシャンプー使ってますかぁ?
良いにおいのシャンプー探し中なのです
neko-nyannko | 2007年08月14日(火) 22:34 | URL | コメント編集

すごい!
5ニャンもまとめてシャンプーするなんて。
いやいやさぞ、お疲れのことでしょう。
うちのはかれこれ2ヶ月は洗ってないような・・・。
チャドビー | 2007年08月15日(水) 00:44 | URL | コメント編集

5にゃん一気にシャンプーですか!
お疲れさまm(_ _)m
うちはブラッシングとたまに拭くだけです。
そのかわりブラッシングは毎日欠かせないんですが(^_^;)
お風呂好きなニャン子が羨ましいです(>_<)
yamami | 2007年08月15日(水) 19:02 | URL | コメント編集

にゃんずたちのまとめシャンプーはシンドイですよねぇーー。
この暑い時に良くやった!!偉いぞぷぅ♥さん!
汗だくになったことと思います。
私も結構まとめてやるんですが、今は老猫には無理だなぁ~って思ってるので、若者だけ?不公平?って自分の勝手?でシャンプーしてないです^^;
若者だけでもやらないとなぁ~~。
ハァ 爪切ってからじゃないと恐ろしい@@;
風恋華 | 2007年08月15日(水) 23:12 | URL | コメント編集

シャンプーオツカレさまですi-189
みんな細くなっちゃったね!
ホントお風呂好きのネコちゃんがうらやましいです。
ちょこチャンは、水が一滴カラダに落ちただけで飛び跳ねるほど
水がだいいいっキライなので、洗ってあげたことがありません。。。i-282i-282
yucca* | 2007年08月18日(土) 00:22 | URL | コメント編集

v-343 コメント頂けて嬉しいです v-343


君平さんへ♪
>にゃんこさんもプルプルってするんでしょうか
しますよぉi-179
うちの場合お風呂場でぷるぷるしてくれずに
お風呂場をでたらみんなぷるぷるするのですe-263
シャンプー終っても掃除が大変ですi-241


michuさんへ♪
>シャンプーのあとは、やっぱり寝ちゃうんですね
やっぱり猫ちゃんも疲れるんでしょうね(≧ω≦。)
>全員でどのくらい時間がかかるのですか?
うちの場合はだいたい2時間程でしたv-355
2時間お風呂場は暑くて死にそうになりましたv-406


TypeBさんへ♪
>水に濡れた脚が細くって可愛い~
猫ちゃんって水にぬれると足だけじゃなくって体も一回り位小さく見えるんですよぉv-398
風邪ひかないようにタオルでばっちりふきましたっv-290


neko-nyannkoさんへ♪
>どこのシャンプー使ってますかぁ?
ネットで調べたのですがなかったのでもしかしたらもぅ販売してないのかもしれませんが
商品名だけ書いておきますので参考になさってください
LIONのトリートメントできるリンスinシャンプーです


チャドビーさんへ♪
お久しぶりですv-343
本当に5にゃんずのシャンプーは疲れましたが
猫ちゃんが綺麗になったので良かったですi-179
>うちのはかれこれ2ヶ月は洗ってないような・・・
うちは3ヶ月あらってませんでしたi-229


yamamiさんへ♪
>うちはブラッシングとたまに拭くだけです
拭くだけでもお家で飼っているネコちゃんなら大丈夫かもしれませんねv-290
>お風呂好きなニャン子が羨ましいです
うちのコ達はお風呂大嫌いですが
コツをつかんできたのであまり騒がなくなりました>ω<


風恋華さんへ♪
>この暑い時に良くやった!!偉いぞぷぅ♥さん!
エヘッ>ω<ありがとうございます!!
汗をかかない体質なのですが暑くて死にそうになりました・・・
シャンプーするときは爪きらないと大変ですよね><
風恋華さんもシャンプーする時は気をつけてくださいね♪


yucca*さんへ♪
>ホントお風呂好きのネコちゃんがうらやましいです
うちのコもみんなお風呂きらいですが無理矢理いれてますっi-237
チョコちゃんそんなに水が嫌いならお風呂難しいですねi-241
ぷぅ♥ | 2007年08月18日(土) 13:41 | URL | コメント編集

5にゃんずちゃんのシャンプー

こんにちは♪5にゃんずのシャンプーお疲れ様でしたぁ☆
シャンプーは猫ちゃんにとって嫌いなものだけど
シャンプーし終わったらスッキリしてこっちまで
気持ちがいいですよね(*^^*)
これからもシャンプーするの大変だと思いますけど
がんばってくださいね♪♪
猫っ仔 | 2008年09月30日(火) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

シャンプーの厳選紹介

仕様 「Herb&amp;Pure(ハーブ&ピュア)」 ラベンダーを主体とし、ヒノキ、ローズマリーなど18種のハーブエキスがノミ、ダニ、シラミを駆除し、ペットの臭いを取ります。アミノ酸、ミクロプロテインが内部より美しくするリンスインの蚤とりシャンプーです。 ワンコのシャン
2007/08/21(火) 16:27:53 | シャンプーをあなたに捧げます
 | HOME | 
