スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

♠ 横顔 ♠

大分前にお願いされていた横顔写真
今日いっちゃいますっ
(遅れてゴメンナチャイ

ぁぃちゃん微妙にめやについてます・・・
病院で花粉症と診断されましたっ
猫にも花粉症あるのか
話は変わりますがぁぃのくちもとがぷにっとしている所
可愛くってスキなのですぅ

横顔


たぁたんのちょっと平べったい顔
ちょっとぶちゃいくだけどそこがたまらなく可愛い

横顔


ヴィトンはなかなか凛々しい顔なのです
男前でしょっ@ω@

横顔


くぅの横顔を撮るのは苦労した・・・
黒くて分かりにくい
明るい場所に連れて行って撮ったり
なかなか可愛く取れましたっ

横顔


ラストるるちゃん
このコみなさんに誤解されてるかもしれませんが
凄く可愛い所があるのです
ちょっとコワイ顔になってしまいましたが
私がお風呂に入るとマットでお座りして待ってます
wcにいってもドアまでついてきて待ってます
朝出勤する時玄関をでてもずっとにゃにゃぁ泣いてます・・・
くぅぅぅ>ω<
かわゆぃ

横顔



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

こんにちは!

暑い中ブラッシング&シャンプーご苦労様で~す!帰ってまいりましたぁ~!で、ぷぅさん素敵なネイルですねぇ。私も爪いらうの大好き~v-345そして、そしてごめんなさいv-390独身&花の(古い?)20代なのねぇ~!私も独身なのよぉ、20代じゃないけどねぇ~v-406でも、すんごい毛玉ですねぇ。なんかにゃんのこの毛玉って愛おしいねぇ。横顔もかわいぃぃv-352るるちゃんは、待ちにゃんなんですねぇ。あぁ、かわいぃぃ。
ひさびさのぷぅ家の5にゃんこに様方に癒されましたぁ~v-354
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月15日(水) 14:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
昨日はシャンプーされたんですね~。
5にゃんまとめてとは、恐れ入りました。
今日は、見なさん勢ぞろいで横顔ショット!!
うーん、甲乙つけがたいけど、やっぱりるるちゃんファンです♪
猫にも、どうやっても目つきが悪くしか撮れない子っていますよね。
うちはおじ宅の、シャムとアメショーがそのタイプでして。
一回でいいから、笑ってるような写真を公開するのが夢です!
桃饅頭 | 2007年08月15日(水) 21:00 | URL | コメント編集

こんにちは。
本当に暑いですね(^^;)

さて皆様揃って横顔写真。
それぞれがそれぞれに凛々しくて、甲乙付けがたいです。
個人的にはくぅちゃんがお気に入りです(^^)
ねこまねき | 2007年08月15日(水) 21:51 | URL | コメント編集

みんなの横顔かわいいですねー。ほんと、癒されます。

> 朝出勤する時玄関をでてもずっとにゃにゃぁ泣いてます・・・

う~、るるちゃん・・・。かわいいなー。
仕事行きたくないですよね、ほんとに。
michu | 2007年08月15日(水) 23:13 | URL | コメント編集

たぁたんって顔小さそうぉ~^^
るるたんは女の子みたいな顔付きですねぇ~。
それにその可愛らしさが女の子っぽい感じします^^

私もミントの口元が好きです。
手でカリカリをあげるときに、上唇あたりが触れるんですけど、プルプルしてて気持ちいいんですよぉ~^^
トイレは、ウチの場合、一緒に入ってきます。そうです、開けっ放しです^^;
だって、入ってくるんだもぉ~ん。
私より前にドアの前で待ってて、開けると入っちゃう。
後、私がトイレの掃除をするために玄関方面に行くと、必ず来る!
玄関で遊んでもらえるって思って必ず寝てても来ます。
おもちゃ(毛玉ちゃん)があれば遊ぶけど、ほとんどないんですけどね^^;
風恋華 | 2007年08月15日(水) 23:20 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんたち、正面ではなく、ちょっと斜め上のほうから見るとみんなとっても凛々しく見えますよね。頼ってても大丈夫そうな印象を受けます。こんな素敵な顔だと惚れちゃうにゃんこも続出でしょうか♪
君平 | 2007年08月15日(水) 23:59 | URL | コメント編集


素敵な横顔v-10v-353
るるタン、カワイイ~v-344
うちのヤシュくんと性格似てるカモv-363
くぅタンは見た目が似てるカモ 笑

5ニャンのお風呂は大変そうですね~
うちの子は・・・・お風呂入りませんv-394
家猫だし、自分でペロペロしてるから綺麗??かなって。
一度入れた事あるケド、嫌がり方が尋常ではナイですv-388

YT | 2007年08月16日(木) 00:30 | URL | コメント編集

あざ~す♥

あぃ♥さん
大人の女性らしい気品が感じられますね~v-352

たぁたん♥
鼻低っv-356
(ゴメン、たぁたん♥気にしてる?)
可愛いよv-414
ヴィトン♥
一番のイケメンですねv-219

くぅ♥
”新谷かおる”が描きそうな顔してますね。
可愛い~v-343

るる♥
丸顔だったんですね~v-410

総評
どの猫ちゃんたちも、腕枕して寝たい!
ゴロゴロ音を聞けて、うらやましい~!!
typeB | 2007年08月16日(木) 00:37 | URL | コメント編集

みんなかわいい横顔(#^.^#)
目力が伝わってくるわぁ!!!
見ているとすい込まれそうですニャ☆
ステキーー!!!
mikuten | 2007年08月16日(木) 15:09 | URL | コメント編集

甘えん坊…ん~時と場合によりますねぇ~。
甘えて来る時はすっごくしつこいですww
でも、寝てる時などは猫同士の方がいいみたい。
だから、基本猫の性格そのままって感じかなぁ~^^
甘えん坊過ぎる程ってのも可愛いですよね!
茶夢の場合は、遊んでほしいだけww
風恋華 | 2007年08月17日(金) 00:11 | URL | コメント編集

わあああi-237みんなかわいすぎますっi-237
鼻の高さとかさまざま~
るるチャン、ウチのちょこチャンにそっくりですi-189
夏になったら、顔の茶色が薄くなったりしませんか??
ちょこチャンは、顔が白くなるんです。。。
yucca* | 2007年08月18日(土) 00:18 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんっっ
やっぱりるるチャンも毛の色が薄くなります…??
去年はちょこチャン、ラムがきたんでストレス感じてハゲた?と思ったんですが、
今年も薄くなりまして…夏はそおなのかな?と思って聞いてみました。
この種のネコちゃんはみんなそーなのかぁ
どうしてなんでしょうねi-229
yucca* | 2007年08月19日(日) 02:00 | URL | コメント編集

v-345 コメント頂けて励みになります v-345


mimi &ティアラ姫さんへ♪
mimiさんお帰りなさいv-398
お仕事お疲れ様でした><
ネコちゃんだけじゃなくてネイルまで褒めてもらえて嬉しいっす(*ノェノ)
>5にゃんこに様方に癒されましたぁ~
ぎゃぁぁぁ褒めまくられても何もでませんがいいですか?i-237


桃饅頭さんへ♪
>どうやっても目つきが悪くしか撮れない子っていますよね
そうなんです
るるちゃんの写真目つきが悪くうつってしまうのです><
しかも暴れているところばかりアップしていたので・・・>ω<
>笑ってるような写真を公開するのが夢です
そういう写真撮れたらいいですよね~♪


ねこまねきさんへ♪
本当に毎日暑いですよね><
>個人的にはくぅちゃんがお気に入りです(^^)
うおっありがとうございます!!
くぅがとっても喜びます(*'-'*)


michuさんへ♪
>ほんと、癒されます
michuさんありがとぉ(*'-'*)
>仕事行きたくないですよね、ほんとに
玄関でてもなかれるともぅなんともいえない気持ちになりますよね>ω<


風恋華さんへ♪
>トイレは、ウチの場合、一緒に入ってきます
wcまでうちも入ってこようとしますが私が追い出しますv-356
>玄関で遊んでもらえるって思って必ず寝てても来ます
起きてでもくるなんてかわいい!!
よっぽど遊んで欲しいのですね
風恋華さんちのネコちゃんは甘えん坊ですか(・・?
>寝てる時などは猫同士の方がいいみたい
うちと逆だぁ@ω@
やっぱり猫ちゃんでも違うのですねぇ
風恋華さんちの猫ちゃんは甘えん坊なイメージがあったのですが
やっぱり猫ちゃんですねっ気分次第(*ノェノ)
そこが可愛いんですがね>ω<


君平さんへ♪
>ちょっと斜め上のほうから見るとみんなとっても凛々しく見えますよね
言われてみればみんな横顔だと凛々しく見えますね♪
普段甘えん坊なコでもそうみえるなんて不思議です


YTさんへ♪
>るるタン、カワイイ~
YTさんありがとぉ(*'-'*)
>くぅタンは見た目が似てるカモ 笑
黒ネコちゃん同士なので似てますよね(笑)
>嫌がり方が尋常ではナイです
それはシャンプーするのもかなり大変そうですね><;


TypeBさんへ♪
お願い遅れてすみませんe-263
5にゃんず全員にコメント!!
TypeBさんありがとうございますi-237
たぁたん鼻低いんですっ本人は全然きにしてませんけど>ω<
>丸顔だったんですね~
そうなんですっ!!丸顔に見えない性格ですよね♪


mikutenさんへ♪
>みんなかわいい横顔(#^.^#)
mikutenさんありがとっi-237
不思議と横顔だと目力があるようにみえますよね~
普段は甘えん坊なコばかりなのに・・・


yucca*さんへ♪
>みんなかわいすぎますっ
yucca*さんありがとっi-237
>夏になったら顔の茶色が薄くなったりしませんか?
!!最近何でか毛の色が薄くなるなぁって
不思議に思ってたんです!!
そうだったのかぁ
るるは今年うちにきて初めての夏だったので
わかりませんでした
お勉強になりましたぁi-178
私も詳しくはわかりませんが大人になっていくのに毛が生え変わるのかと
思ってました・・・
ホントどうなんでしょうi-230
ぷぅ♥ | 2007年08月19日(日) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
