
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

脱走?!

ちょっと前に首輪デビューしましたが・・・
暑いのか首をかくようになってしまったので
外しました( ̄□ ̄;)
また涼しくなったら再シャレンジします

昨日のことですが
どう見てもお家に4匹しかいないのです
ぁぃ・たぁたん・くぅ・るるはいる@ω@
4にゃんず・・・
ヴィトンがいない
「ヴィちゃ~~ん」と呼んでも出てこないアップロードファイル
鳴きもしない・・・
お家中探しても探してもいないのです
もしかして脱走?!
よっぽどシャンプーが気に入らなかったのかしら・・・
凄く探したらやっといました!!

脱走?!


ベッドと窓の間にはさまってました・・・

脱走?!


ヴィちゃんいるなら返事くらいして下さい
心配するでしょ?

脱走?!


シャンプーしてからヴィちゃんは機嫌がとっても悪いですアップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

励ましのお言葉、ありがとうございます

ほんと、ありがと~う!
頑張ります!!

ヴィトン♥ちゃん、気になりますv-404

耳に水が入ったとか?
typeB | 2007年08月16日(木) 21:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
知らない内に好きなにゃんこの匂いをいっぱい体に付けて来たのかもしれませんね。それをシャンプーで消されてしまったから、機嫌が悪いのかな。それとも単に暑くて機嫌が悪いのかな。
君平 | 2007年08月16日(木) 22:42 | URL | コメント編集

ヴィトンくん・・・。シャンプー嫌いなのかあ。
でもかわいいから許します。(笑)
ネコって、想像つかないところにいたりするので、
時々ビックリしますよね。
でも、脱走じゃなくてよかった~。
michu | 2007年08月16日(木) 23:47 | URL | コメント編集

猫って必死に探せば探すほど鳴いてくれませんよね~
うちも何度も必死に探したことがあります。
今はほぼどこにいるかわかって一カ所ずつ確認してまわりますが(^_^;)

やっぱり~ヴィトンちゃんはご機嫌斜めなのね(T_T)
私はそれが怖くてシャンプーをしていません。
2ニャン一気にそっぽ向かれたら耐えられません(T_T)
yamami | 2007年08月17日(金) 00:06 | URL | コメント編集

ウチも今日びっくりしたのぉ~!!
朝から粗大ゴミを出したんだけど、
その後、茶夢を探してもどっこにも居ない!
今日は出かけてたので、母の部屋は締め切るので、猫が入ってたらまずいから一生懸命探しても居ない!!

(゜o゜;) ハッ 粗大ゴミと一緒にゴミになってしまった??って一瞬マジでびっくりしました。
粗大ゴミを出してる時に小さな家具なんだけど、ガタゴトと大きな音をさせて運んだので、びっくりして皆逃げて行きました。
茶夢はと言うと、このくそ暑いのに、
母のベッドの布団の中にもぐって非難してました。
羽毛布団だったので、フンワリしてるので、茶夢が入ったくらいじゃモッコリもせず・・・。
一応布団の上の方だけめくったんだけどそのときは見つからず、一回りして布団をふと見ると足元あたりが動いた!!
めくったら、居ました。茶夢たん。
はぁ~びっくりしました!

やっぱりいっぱい居ると、1.2.3.4.5.6.って数字で数えちゃうよね^^;

ヴィトンちゃんもすっぽりとはまっちゃってw
ホント返事してよぉ~しっかり声出してよぉ~って、探してる時は思いますよねぇ~。
あぁ~マジに今日は青くなりました^^;
風恋華 | 2007年08月17日(金) 00:18 | URL | コメント編集

ご機嫌斜めですかぁ・・・
はやく機嫌がなおるといいですね~。
うちの子はオヤツで釣れますが・・・
neko-nyannko | 2007年08月17日(金) 00:23 | URL | コメント編集

狭そうなトコにわざわざ入りますよね、ニャンコv-398
脱走ぢゃなくってヨカッタヨカッタv-411

首輪だけど、うちのニャン達もつけてません。
以前つけてたら、首周りがハゲたv-405v-364
YT | 2007年08月17日(金) 00:56 | URL | コメント編集

こんばんは!

ヴィトンちゃん~v-388ご機嫌斜めなのねぇ~。でも、気持ちよさそうな場所ですねぇ。ヴィトンちゃんもしかしたら、ぷぅさんにかまって~のツンデレサインかも(シャンプーはヤダけどぷぅさん大好きv-345
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月17日(金) 01:05 | URL | コメント編集

すごい、シャンプーの恨みがこんなに続くなんて。
これはシャンプーする側にも、ある程度の覚悟が必要ですね。
この暑さで、首輪むれちゃいましたか。
うちも布製のものとはいえ、たまには外してあげようかな・・・。
でも、うちの桃もヴィちゃんと一緒で、呼んでも鳴かないから行方不明になるんですよ…。
桃饅頭 | 2007年08月17日(金) 09:55 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん・・ご機嫌ななめなのですか(~_~;)  ここはいつも以上に溺愛しかない!!!
ヴィトンちゃんにポチしていきまーす☆
mikuten | 2007年08月17日(金) 11:31 | URL | コメント編集

i-178 コメントありがとうございます i-178


typeBさんへ♪
>ヴィトン♥ちゃん、気になります
TypeBさんありがとぅ
ヴィちゃんはシャンプーが本当に嫌いみたいですi-241
綺麗になって気持ちよくないのですかねっ>ω<


君平さんへ♪
>好きなにゃんこの匂いをいっぱい体に付けて
もしかして!!!シャンプーじゃなくてトイレでヴィちゃんゴロゴロ
するのですが
その砂がとれちゃったからv-361
かも知れないですねi-241


michuさんへ♪
>でもかわいいから許します
michuさんありがとぉe-328
>時々ビックリしますよね
見つからないときヒヤヒヤしますe-263
狭い所にもいたりするのでなかなか見つけるのに苦労しますよね>ω<


yamamiさんへ♪
>今はほぼどこにいるかわかって
私よく模様替えするのでその度に隠れる場所がかわって探すのに苦労します・・・
>2ニャン一気にそっぽ向かれたら耐えられません
私も5にゃんずにそっぽ向かれたら耐えられないv-406
でもヴィちゃん以外はすぐわすれますi-237
ヴィトン結構頭いいのです・・・


風恋華さんへ♪
この暑さで布団にもぐるとはっ
よっぽどビックリしたんでしょうね~
でも茶夢ちゃん見つかってよかった♪
>1.2.3.4.5.6.って数字で数えちゃうよね
ダメって思うんですが数字で数えちゃいます・・・
エヘi-230
>ホント返事してよぉ~しっかり声出してよぉ~っ
探してるときに限って返事もしないし出てもきませんよね>ω<


neko-nyannkoさんへ♪
>うちの子はオヤツで釣れますが・・・
普段ならうちも食べ物で釣れるのですがご機嫌ななめなのか・・・
暑いのか・・・
まったく出てきませんでした


YTさんへ♪
脱走じゃなくてホント良かったですi-238
>狭そうなトコにわざわざ入りますよね
暑いのにわざわざそんな狭いところに普通いきませんよね(人はi-237
首輪ではげたのですかっv-405
うちも気をつけます


mimi &ティアラ姫さんへ♪
>ぷぅさんにかまって~
だと嬉しいのですが
ヴィちゃん・・・あまり人に触られるのが好きじゃないのです
お腹すいた時以外あまり甘えてこないんですよぉ


桃饅頭さんへ♪
>シャンプーの恨みがこんなに続くなんて
猫ってすぐ忘れるっていいますが
ヴィちゃんだけは根にもつタイプなのですi-183
前にママさんが間違えて尻尾をふんだら
それ以来ママさんが近くを通るとうなるようになりました・・・


mikutenさんへ♪
>ここはいつも以上に溺愛しかない!!!
それ試したんですよv-363
見事に猫パンチくらいましたっ
あまりいぢられるのが好きじゃないみたいですv-406
ぷぅ♥ | 2007年08月17日(金) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
