
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

集会

でぶねこ☆めんまさんの所で集会が
あったので行ってきましたぁはーと2こ2こ
1枚目の写真はヴィトンとくぅとるるがいます
探せるかなっじゅんの
めんまさんの「はちまき」は私がまだめんまさんのブログを
知らなかった時でしたのでありませんが
特別参加させてもらいました
(めんまさんありがとぉ

集会


そして2枚目
たぁたんがいます
かなり場違いですが・・・特別参加だもんっ

集会


ぁぃちゃんがいないって・・・?
だってぁぃちゃん嫌がるんですもん
ね?ぁぃちゃん

集会


お、おこってます?アップロードファイル
目が細くなってますよアップロードファイル
だってぁぃちゃんが嫌がったんですよ

集会


ゴメンナサイ



neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

…にらんでる??!
うちのにゃんこはわんこを
にらむときが...
 やきもち?
まりりん娘 | 2007年08月17日(金) 23:52 | URL | コメント編集

お久しぶりですっi-178
あいチャン…むちゃくちゃ怒ってるじゃないですかあi-229
あのじいいいっと見つめる目。。。 
きっと、かなりのジェラシー感じてますね。。。。i-6
yucca* | 2007年08月18日(土) 00:13 | URL | コメント編集

こんばんは
「この猫なんて猫・・・」では
誕生日のお祝いコメありがとうございました。
ぷぅ♥さんも5にゃんと暮らしているのですね
あいちゃん呪文でも唱えそうな雰囲気ですよw
carpal | 2007年08月18日(土) 00:20 | URL | コメント編集

これだけの猫ちゃん達が
大集合したのですか?

たぁたん♥浮いてるけど、
いつ見ても可愛いv-343
typeB | 2007年08月18日(土) 01:02 | URL | コメント編集

たくさんのネコちゃんたち、すごいですねー。
そして、ぁぃちゃん、おもしろすぎです。
ほんと、怒ってます。
ナイスショットですね。
michu | 2007年08月18日(土) 01:20 | URL | コメント編集

ありゃ…ぁぃちゃん…

目つきだけではなく
Z'GOKみたいな爪まで出てませんか~?
かぜのお~ | 2007年08月18日(土) 01:27 | URL | コメント編集

こんにちは!昨日は、PCがご機嫌ななめ~!で本日やってきましたぁ。フレーム(?)の柄を変えられたんですねv-345前のもかわいくって好きでしたが、今回のもとってもいい感じv-344
なんと、ぁぃちゃんお写真がいやで不参加だったんですね!残念!次回は楽しみにしてまぁす!で、たぁたん~v-363ほっかむり隊の中の着ぐるみ隊とわっv-405さすがですぅ~!!!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月18日(土) 16:41 | URL | コメント編集

こんにちは。
自分だけが仲間はずれだったのは相当気に入らなかったみたいですね。特に興味はないけど、ほかの人がやっていると羨ましくなってしまうタイプなのかもしれませんね。
君平 | 2007年08月18日(土) 23:06 | URL | コメント編集

v-350 コメント頂けて嬉しいです v-350


まりりん娘さんへ♪

はじめましてv-350
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>うちのにゃんこはわんこをにらむときが...
猫がわんこちゃんにらむのかぁ
今からお邪魔させていただきますっv-352


yucca*さんへ♪
>きっと、かなりのジェラシー感じてますね。。。
デスヨネ・・・
でもほっかむりもまきまきも嫌がってやらせてくれなかったのは
ぁぃちゃんなんですよぉ><


carpalさんへ♪
はじめまして?v-350
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
ぎゃあぁあぁ来て頂けるなんて嬉しいですっ>ω<
ずっとcarpalさんのブログの方にもお邪魔したかったのですが
どこかわからず・・・
来て頂けて本当ありがとうございますi-237
>あいちゃん呪文でも唱えそうな雰囲気ですよw
コ、コワイe-263


TypeBさんへ♪
>これだけの猫ちゃん達が大集合したのですか?
リアルでは集合してませんよぉi-237
>たぁたん♥浮いてるけどいつ見ても可愛い
かなり場違いですよね><;
でもそう言ってもらえて良かったぁv-398


michuさんへ♪
いつもコメント頂けて嬉しいですv-350
>ナイスショットですね
ありがとうございますっ!
ほっかむりもまきまきもさせてくれなかったのに怒っちゃったみたいですi-237
ぷぅ♥はワルクアリマセン


かぜのお~さんへ♪
あぁっ!!
爪までみてませんでしたっ
もぅ顔だけでも怖くって・・・
爪もだしてたのかなぁi-230


mimi &ティアラ姫さんへ♪
>PCがご機嫌ななめ~!
たまにありますよね><;
フレーム?ずっとシンプルなの探してたんです
前のもスキですがゴテゴテしてるかなぁって・・・
たぁたん場違いですよね>ω<
めんまさんには大変お世話になりました


君平さんへ♪
>ほかの人がやっていると羨ましくなってしまうタイプ
ほっかむりもまきまきも嫌がっていたのにわがまま娘なのですi-237
ぷぅ♥ | 2007年08月19日(日) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
