
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

机と椅子

以前までPCを置いている机は
高い物(高さが)を使っていました
それに合わせて椅子もローラー付きの物を使用してましたが
よく猫が(たぁたんとるる)が足元で寝るので
ローラーで猫ちゃんをひいたら私が泣くと思って
低めの机と座椅子を購入しました
机が低くなってから5にゃんず全員机の下に潜ってねます
その中でもたぁたんがよくいますアップロードファイル

机の下


可愛いでしょぉ>ω<
PCいじりながらたぁたんもいぢれますちな♪
しばらくたってまた覗くと

机の下


寝にくくないのかっ絵文字名を入力してください
PCの線にからまって寝てました
しかも足まで広げて・・・


今から焼肉屋さんに行ってきまぁすrice
楽すぃみ~絵文字名を入力してください



neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

今日のたぁたんはおぼこく見えますね~
うちもパソコンはPCラックに置いて椅子を使っていますが
ジュニア達を椅子のキャスターでひいたら大変なので
折り畳みの椅子を使ってます。
しょぼい椅子なので結構疲れますぅ(>_<)
yamami | 2007年08月18日(土) 17:53 | URL | コメント編集

秘密基地の出来上がりです!

毎週金曜の夜は
此処で会議、開くです!
byタァタン…
かぜのお~ | 2007年08月18日(土) 18:01 | URL | コメント編集

いいな~、PCやってる最中に、みんなが集まってくれるなんて…。
うちは、完全に寝ている最中にやってるので、まずもって近くにいることはないですね。
ああ、モフモフのお腹を触りながら、ブログを書いてみたい!!!!!
桃饅頭 | 2007年08月18日(土) 19:13 | URL | コメント編集

焼肉!

食いてっ!!
(昨日食べたばかりでした)

たぁたん♥!!!
無防備すぎるよ~!

けど可愛いv-343

レンタル希望v-352
typeB | 2007年08月18日(土) 20:05 | URL | コメント編集

あらかわいい♪
机の下が落ち着くんですかね?
めっちゃリラックスしてますね~
neko-nyannko | 2007年08月18日(土) 20:45 | URL | コメント編集

再び、mimiですぅ!!
やっ、焼肉ぅぅv-10いやっ、違う
たぁたん…。あなたは、ぬいぐるみさんですかぁv-361もうぅ、めろめろになる寝顔v-414ですぅv-344
いいなぁ、ぷぅさん…。(あっ、うちにゃん睨んでるぅぅうぅv-356
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月18日(土) 21:32 | URL | コメント編集

こんにちは。
畳の上に低い机に座椅子というのは最近、ちょっと憧れだったりします。やっぱり、ぷぅさんのそばがみんな好きなんですね。
でも、ぷぅさんが、せっかくブログを書いてアップする直前でコンセント抜かれたりしちゃうかもしれませんね(笑
君平 | 2007年08月18日(土) 23:09 | URL | コメント編集

ウチも座椅子までは使ってないけど、ロータイプのPCデスクです^^
机の下は…いつの間にか、物置状態になってしまいました。
猫の餌とゴミと…

たぁたん、気持ち良さそうにおっぴろげーで寝ちゃってww
可愛い~(*・・*)ポッ

私も焼肉食べたーーーい!(。・ρ・)ジュル
風恋華 | 2007年08月18日(土) 23:48 | URL | コメント編集

私も、椅子でギンを踏んでしまいそうで怖いです。
確かにそんなことになったら、私が泣いてしまいます・・・。
ロータイプのパソコンデスクは一石二鳥ですね。触りながらできるし。

焼肉、いいなー。
michu | 2007年08月19日(日) 00:13 | URL | コメント編集

PCさわってたら、ネコちゃんたち集まってくれるんですか~ いいなあi-189
ウチのネコちゃんたちは、私のことなんて興味なしですi-229

焼肉っi-189どおでした?おいしかったですかi-80
私もタンが食べたいですううi-237
yucca* | 2007年08月19日(日) 01:53 | URL | コメント編集

にゃほ!
たぁたんちゃんの寝姿カワイイ(#^.^#)
ぷぅ♥さんのお側で安心感があるのかな(*^_^*)  焼肉いいなぁ!!
沢山食べてきたかなぁ^m^♪
mikuten | 2007年08月19日(日) 09:03 | URL | コメント編集

こんな姿でそばにおられたら、ブログの更新なんてできませんがな。
モフモフ攻撃しまくりですわv-10

焼肉…ううぅぅぅ…食べたい!
と思いながら、まいぽを見たら今逃げていきました(^_^;)
maipocat | 2007年08月19日(日) 13:43 | URL | コメント編集

ウチもです~v-343
パソコンから伸びたたくさんのコードにからまって
寝ていますよv-356
でも華は触れない距離で寝てるので、
ちょっともどかしいですv-389
青にゃん | 2007年08月20日(月) 15:50 | URL | コメント編集

e-328 コメント頂けて励みになります e-328


yamamiさんへ♪
>しょぼい椅子なので結構疲れますぅ(>_<)
yamamiさんも猫ちゃんの為に苦労してるのですね
でも猫が幸せならがんばったいますよね>ω<


かぜのお~さんへ♪
>秘密基地の出来上がりです!
秘密基地化シテマス
でもねてばっかりの基地ですが


桃饅頭さんへ♪
>モフモフのお腹を触りながらブログを書いてみたい
これおお勧めですv-363
でも触ってばっかりで進みませんが・・・
何分おきかになでなでしてますv-398


TypeBさんへ♪
TypeBさんの焼肉記事で頭が焼肉だらけになりましたi-237
>レンタル希望
ふふふうちの箱入り息子?なのでダメですv-398


neko-nyannkoさんへ♪
>あらかわいい♪
neko-nyannkoさんありがとぉ
リラックスしすぎて足開いちゃいました>ω<


mimi & ティアラ姫さんへ♪
たぁたん褒めていただきありがとうございます
うちの猫ちゃんほめてくれるから
ティアラちゃんとレオぽんヤキモチやいちゃったんですね>ω<
プレゼントの件ですが本当に申し訳ないです
無理なさらないでくださいね!!


君平さんへ♪
>ぷぅさんのそばがみんな好きなんですね
ぁぃちゃんは私よりママさんですがねi-241
>コンセント抜かれたりしちゃうかもしれませんね(笑
うちはコンセントがボタンなのですが
ボタンおされるんじゃないかって最近心配です・・・


風恋華さんへ♪
机の下は物置いてしまいがちですよね
私もついついおいてしまうので気づいたときに片付けます
じゃないと猫ちゃんねれないのでi-237


michuさんへ♪
>椅子でギンを踏んでしまいそうで怖いです
椅子使用しているとそれが怖いですよね
ふんでしまったら私ホントに泣きそうです(汗)
特にるるはママさんに間違ってしっぽふまれても絶対泣かないで我慢するので心配ですi-241


yucca*さんへ♪
>PCさわってたらネコちゃんたち集まってくれるんですか~いいなあ
エヘ>ω<
こういう事って嬉しいですよね
焼肉おいしかったですv-363
>私もタンが食べたいですうう
私は仙台なのですが仙台の牛タンおいしいですよ
機会があったら是非食べてください♪


mikutenさんへ♪
>たぁたんちゃんの寝姿カワイイ
mikutenさんありがとぅi-179
>沢山食べてきたかなぁ^m^♪
食べすぎちゃいましたぁ
あぁおいしかったぁi-237


maipocatさんへ♪
>ブログの更新なんてできませんがな
そうなんですよ>ω<もぅ触ってばっかりでi-237
>まいぽを見たら今逃げていきました
まいぽくん食べられちゃうと思ったのですかね♪
かわぃぃ(>ω<)ノ


青にゃんさんへ♪
>パソコンから伸びたたくさんのコードにからまって
やっぱり同じスコちゃんですねv-398
青ちゃんと華ちゃんもかわいいんだろうなぁ
触れない距離は余計さわりたくなっちゃいますね(≧ω≦。)
ぷぅ♥ | 2007年08月20日(月) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
