
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

(*゚ー゚)vデビュー

夕方になると涼しくなってきたので
前々からしようと思っていたコトしちゃいましたっあ
1度に5にゃんずは無理なので
どのコにしようか迷ったのですが
やっぱり1番元気で若いコにしましたはーと

(*゚ー゚)vデビュー


そうです!
公園「デビュー」です
公園までたどり着けませんでしたが・・・
お外に出して耳ダニになったりノミついたら・・・
と思うと・・・

(*゚ー゚)vデビュー


即効帰ってきちゃいましたはずかちーv
エヘ
ハーネス買った意味無し

(*゚ー゚)vデビュー

ちょっとしかお散歩してないのに帰ってきたら
るるちゃん疲れて寝ちゃいました



neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

こんばんは!
るるちゃんお散歩デビューですか~(#^.^#)
初めての事に、るるちゃん
疲れちゃったのかな(^^ゞ 
るるちゃんにポチしていきまっす♪
mikuten | 2007年08月21日(火) 19:40 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。
お外にです場合は、やっぱりいろいろと注意が必要ですよね。
お友達の方で、ハーブ系のスプレーを帰宅後につけて、蚤などを予防しているって聞きました。
でも、短い距離でもいい刺激になったようで。
お疲れ様でした。
桃饅頭 | 2007年08月21日(火) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんはー。
公園デビュー、おめでとうございます。
確かに、外に出すと耳ダニとかノミが気になりますよね。
一応、予防はしているものの、やっぱり心配です。
るるくん、そんなに緊張している感じではないですね。うふふ。
ポチっとしていきますね。
michu | 2007年08月21日(火) 21:26 | URL | コメント編集

緊張したんでしょうねv-410

マッサージしてあげてねv-218
typeB | 2007年08月21日(火) 22:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこケースに入れるか、抱っこして公園まで連れて行って、顔だけ出して外の空気を吸わせるくらいがいいかも知れませんね。
長い間家にゃんこになると免疫もないかもしれないので、色々心配になっちゃいますよね。
君平 | 2007年08月21日(火) 23:46 | URL | コメント編集

プチ公園デビューおめでとうございますi-214
るるチャン、オツカレさまっ
ちゃんと歩いてくれましたか??
るるチャンにとったらちょっとの距離でも、外に出られて楽しかったカモしれないですねi-194
yucca* | 2007年08月22日(水) 00:14 | URL | コメント編集

こんばんは!るるちゃんとお散歩良いですねぇ~!只今、お写真頂ましたぁ&NyanNyan編集中!ぽちしてかえりまぁす!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月22日(水) 01:22 | URL | コメント編集

るる君、お疲れ様~

外にはノミーやダニーがいるから気をつけてね^^
夏の匂い、いっぱい嗅げたかな?

かぜのお~ | 2007年08月22日(水) 09:08 | URL | コメント編集

十分お散歩になってますよ~v-339
草むらや車の下にもぐりこんで動かないのが
私のイメージですから(笑)
ノミや耳ダニの心配があるんですね。
勉強になりますv-363
青にゃん | 2007年08月22日(水) 09:57 | URL | コメント編集

お外初体験ですかぁ~?
るるちゃんはどんな反応だったんでしょう?
ちゃんと歩いてくれましたかぁ~?
ウチもがんもとミントがお外好きです。
がんもは足腰が悪くなってからは必ず抱っこだけでしたが^^;
ミントは出たいんだけど、出ると臆病で、放っておいても玄関の前から余り動きませんw

でもやっぱり外猫がウチにはいるので、出さないようにしてます。
病気貰っちゃったら大変だからねぇ~^^;
風恋華 | 2007年08月22日(水) 14:59 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^)
猫ちゃんお散歩するんですかあ??
怖がりません?
うちのにゃんこは
小さいときから、外にださなかったので
逆に今は外をこわがってでません(><)
ブラッシングはベランダです...
まりりん娘 | 2007年08月22日(水) 19:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪
お外も見せてあげたいけど、確かにノミとか
心配事もありますよね。
ウチも耳ダニ治療に苦労しましたので・・・^^ゞ
お外が事故も病気もない世界だったらな~なんて思います。。
リララ | 2007年08月22日(水) 19:20 | URL | コメント編集

るるちゃんお外にお散歩いったんですね~!
ドキドキちょっと緊張したのかな(*^-^*)
可愛い寝んねですね♪

前の記事のくぅちゃんもすごく可愛いです!
ココアロママ | 2007年08月22日(水) 19:58 | URL | コメント編集

るるちゃん、かわいい~
私のタイプです。懐かしいお顔を見たって感じですぅ。。。
うちとこの猫達は外で散歩なんて絶対に無理だわ~
yamami | 2007年08月22日(水) 21:32 | URL | コメント編集

e-416 コメント頂けて嬉しいです e-416


mikutenさんへ♪
>疲れちゃったのかな(^^ゞ
私の予想では人にもビビらず遊びまくるだろうと思ってたのですが
思いっきりビビってました>ω<
>るるちゃんにポチしていきまっす♪
mikutenさんありがとにゃぁ
Byるる


桃饅頭さんへ♪
>お外にです場合は、やっぱりいろいろと注意が必要ですよね
そうなんです・・・心配になってすぐ帰ってきちゃましたi-230
>短い距離でもいい刺激になったようで
ハイi-237
室内飼いなのでちょと運動になったと思いますv-290


michuさんへ♪
>そんなに緊張している感じではないですね
人の姿が見えない時は思いっきりはしゃいでたんですよぉi-237
ぽちっありがとにゃん(*'-'*)
Byるる


TypeBさんへ♪
>マッサージしてあげてね
イイですね!!さっそくやってみまぁすe-343


君平さんへ♪
>にゃんこケースに入れるか
キャリーに入れていくべきでした><;
>色々心配になっちゃいますよね
そうなんです
15分くらいで帰ってきちゃいました


yucca*さんへ♪
>プチ公園デビューおめでとうございます
yucca*さんありがとうございますv-352
>ちゃんと歩いてくれましたか??
るるはうちで保護する前はしばらくお外で生活していたみたいなので
そのせいか人の姿が見えない時はちゃんとあるいてくれましたよぉi-179


mimi &ティアラ姫さんへ♪

>お写真頂ましたぁ&NyanNyan編集中!
どの写真が載るのかとっても楽しみですe-343
>ぽちしてかえりまぁす!
mimiさんありがとぅにゃん
Byるる


かぜのお~さんへ♪
>外にはノミーやダニーがいるから気をつけてね^^
かぜさんありがとにゃんでもすぐ帰ってきたにゃぁ
夏の匂いって青臭い匂いかにゃ?
Byるる


青にゃんさんへ♪
>十分お散歩になってますよ~
青にゃんさんありがとっ
>ノミや耳ダニの心配があるんですね
るるを保護した時には耳ダニになっていて
治すのもお薬あげるのもちょっと大変でした
>勉強になります
そういって頂けると記事にしてよかったなと思いますv-398


風恋華さんへ♪
るるはうちで保護する前はしばらくお外で生活していたので
人がいないときは思いっきりお外を楽しんでましたぁ
人の姿が見えると隠れようとしましたが・ω・;
病気心配ですよねe-263


まりりん娘さんへ♪
>猫ちゃんお散歩するんですかあ??
今回初めてのお散歩でしたぁ
やっぱり人がいるのビクビクして私にしがみついてました
やっぱり室内飼いの場合お散歩はむずかしいのかなぁ


リララさんへ♪

うちもまた耳ダニになるとうつったりするのも心配で
即効かえってきてしまいました・・・
>お外が事故も病気もない世界だったらな~なんて思います
そうなったら幸せですねi-237


ココアロママさんへ♪
>るるちゃんお外にお散歩いったんですね~
そうなんです!!
デビューしちゃいました>ω<
るるとくぅ褒めていただきありがとうございます
2にゃんず喜びますv-398


yamamiさんへ♪
>私のタイプです。懐かしいお顔を見たって感じですぅ。。。
yamamiさんありがとぉ
るるちゃん似てるコ多いみたいですi-179
お散歩は短時間でしたが私も楽しめましたぁ
ぷぅ♥ | 2007年08月22日(水) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
