
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

ダブル被害

くぅが珍しくヴィちゃんにちょっかいだしてます
ヴィちゃんのしっぽで遊びたくてしょうがありません
でもヴィちゃんからの痛い視線がクロネコ

ダブル被害


横からるるちゃんも参戦です
くぅのことは構いなしのるるちゃん

ダブル被害


くぅちゃんせっかく遊びたかったのに
一気にテンションダウン

ダブル被害


ヴィちゃん2にゃんずのお相手
そしてヴィちゃんは逃げて・・・
るるちゃんはヴィちゃん追いかけて・・・
くぅちゃん取り残されちゃいましたえーん

ダブル被害


ヴィちゃんいつもくぅとるると遊んでくれてありがとネheart02



neko ランキング参加しています。ヴィちゃんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

くぅちゃんって活発そうだけど
以外とおとぼけちゃんなんですね(*^_^*)
ヴィトンちゃん5才で下に2匹も弟がいたら
大変ですね(>_<)
よく頑張ってる!
yamami | 2007年08月22日(水) 21:34 | URL | コメント編集

くぅ♥たんは、夏バテなのかなぁ?

遊びたいんだけど、動くと暑いしv-401
typeB | 2007年08月22日(水) 21:59 | URL | コメント編集

くぅ♥たんは、夏バテなのかなぁ?

遊びたいんだけど、動くと暑いしv-401


大事なことを忘れていました!

ワタクシのブログに
リンクを張らせていただいて良いでしょうか?
typeB | 2007年08月22日(水) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
なんか、こういうのを見ると、多頭飼いってよいなーって思ってしまいます。
ギンは日中いつもひとりぼっちでかわいそうになってきました・・・。
ヴィちゃんに遊びにきてもらおうかな。(笑)
michu | 2007年08月22日(水) 22:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
ヴィちゃんさんは、人気者なんですね。人気者には人気者の悩みがあるということでしょうか。くぅちゃんはそして誰もいなくなったという状態ですね(笑
君平 | 2007年08月22日(水) 22:13 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
ヴィトンチャン、モテモテ~i-80
面倒見イイですね!
くぅチャン、追いかけるのはめんどくさかったのぉ??
yucca* | 2007年08月22日(水) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんは!って、夜明けだぁ!無事、Nyan Nyan おさかな号でましたぁ!取材ありがとうございました!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月23日(木) 04:06 | URL | コメント編集

くぅタンを見てると、うちのヤシュタンと被りますv-10
v-159ブログ、くぅタンの猫じゃらし顔が可愛くって><
変顔してるほど、可愛く見えちゃったりv-238

猫ちゃんいっぱい居ると賑やかでイイね♪
お散歩デビュー、おめでと~v-222
YT | 2007年08月23日(木) 04:53 | URL | コメント編集

ヴィトンくんは人気者だゎv-363
子供におもちゃににされるお兄ちゃんって感じなのかも(笑)
ところで、、、ヴィトンくんはアメリカンカールって猫種ですかv-361
スコとは逆にお耳がカールしてるなぁと思って・・・e-276

リンク、ダメ!・・・なんて言うわけないじゃないですかv-221
とってもうれしいです。ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきま~すv-343
青にゃん | 2007年08月23日(木) 10:22 | URL | コメント編集

お役目がしっかりあるんですね。
お二人からモテモテなヴィちゃんが、なんとも羨ましいです。
うちも猫たちに囲まれてみたい…。
桃饅頭 | 2007年08月23日(木) 11:32 | URL | コメント編集

こんにちわ~!
リンクありがとうです~(#^.^#)
こちらもリンクさせてくださいませ~<m(__)m> 
くぅちゃんとりのこされちゃったの~ありゃりゃ(^^ゞ 
今日はくぅちゃんにポチしていきますニャりよー!
元気出してニャ!
mikuten | 2007年08月23日(木) 13:47 | URL | コメント編集

e-417 コメント頂けて励みになります e-417


yamamiさんへ♪
>以外とおとぼけちゃんなんですね(*^_^*)
そうなんです>ω<結構ぼけっーとしてます
>よく頑張ってる!
ヴィちゃんにはいつも弟達と遊んでくれて
いいお兄ちゃんしてもらってます


typeBさんへ♪

>遊びたいんだけど、動くと暑いし
それ!確かにあるかも動くと暑いからいいか~っみたいな
>リンクを張らせていただいて良いでしょうか?
わぁ(*'-'*)嬉しいです是非宜しくお願いしますv-363


michuさんへ♪
>多頭飼いってよいなーって思ってしまいます
5にゃんずいると大変なこともありますが楽しいですよぉ>ω<
>ヴィちゃんに遊びにきてもらおうかな。(笑)
ギンちゃんならいつでも大歓迎だにゃ
Byヴィトン


君平さんへ♪
>人気者には人気者の悩みがあるということでしょうか
確かに気がのらない時は嫌がってます。。。
でもよく遊んであげてますよん♪


yucca*さんへ♪
>面倒見イイですね!
ヴィは5にゃんずの中で1番面倒見がいいのです>ω<
くぅはテンションさがったのかぼっ~としてました・ω・;


mimi &ティアラ姫さんへ♪
4時!v-405お疲れ様でしたぁ
早速お邪魔させてもらいました
とっても読み応えが合って楽しかったです


YTさんへ♪
>くぅタンを見てると、うちのヤシュタンと被ります
私もYTさんの話を聞いてると似てるなぁって
思うことがあります
>猫ちゃんいっぱい居ると賑やかでイイね♪
大変なこともありますが
その分楽しいことや幸せもいっぱいでういいですよぉe-328


青にゃんさんへ♪
>ヴィトンくんはアメリカンカールって猫種ですか?
そうですv-363
これからもカールをよろしくおねがいします(笑)
私こそリンクありがとうございます
とっても嬉しいですi-184


桃饅頭さんへ♪
>お役目がしっかりあるんですね
それぞれ個性があって猫ちゃんの中でも役割分担があるのかなぁ
>うちも猫たちに囲まれてみたい…
騒がしいですよ?(笑)


mikutenさんへ♪
>こちらもリンクさせてくださいませ~<m(__)m>
mikutenさんありがとございますとっても嬉しいです>ω<
>今日はくぅちゃんにポチしていきますニャりよー!
ぎゃぁぽちっまで感激ですv-363
ぷぅ♥ | 2007年08月23日(木) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
