
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

(☆・ω・)ノパパ

ぷぅ♥「たぁたん何してるの
たぁたん「パパさんに挨拶だにゃ」
ぷぅ♥「いつからぬいぐるみがパパさんになったの・・・アップロードファイル

(☆・ω・)ノパパ


どっちがぬいぐるみかわかりませんね

(☆・ω・)ノパパ


ぷぅ♥「今度は何してるのぉ?アップロードファイル
たぁたん「パパさんに膝枕してもらうにゃ
それは膝枕じゃなくて踏まれてると思うけど(* ̄m ̄)プッ

(☆・ω・)ノパパ



うちの♂にゃんずが雑誌で紹介されましたぁ
前回はぁぃちゃんでしたが今度は♂にゃんず達です
Nyan Nyan おさかな号
mimiさんありがとぉ
次号は9月22日だそうです
チェックしてみてくださいなっ


ribon おまけ ribon

パパさんと幸せそうにお寝んねアップロードファイル

(☆・ω・)ノパパ




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

すっごい撫でなでした~いv-343

本当に、みんな可愛いなぁ~v-352
typeB | 2007年08月23日(木) 19:53 | URL | コメント編集

他のブログで見たんですけど、
”ふみふみ”って何ですかv-361

ぷぅ♥さんちのタレントさんに、
出演依頼、お願いしますv-410
typeB | 2007年08月23日(木) 20:15 | URL | コメント編集

たぁたん、かわいいですねー。
ほんとに、どっちがぬいぐるみだかわかりません・・・。
たぁたんを見ていると、ギンにもお洋服を着せてみたくなります。
michu | 2007年08月23日(木) 21:15 | URL | コメント編集

バトンが周ってきたんですけど、
お願いしていいですか~v-361

ちなみに”出演依頼”というのは、
ここで”ふみふみ&ゴロゴロ”写真をアップ希望!
ということですv-421
お手数をおかけしますが…。
typeB | 2007年08月23日(木) 22:03 | URL | コメント編集

たぁたん、可愛いなぁ~お顔見えないけどw
たぁたんが着てるお洋服のように袖がないほうが猫には良いんでしょうね!
これは前開きのお洋服ですねぇ~?
たぁたんでサイズいくつなんだろう?

今度、うちのもちゃんと測らないとなぁ~w
他の冬用のお洋服も買う気満々です^^;
風恋華 | 2007年08月23日(木) 23:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
雑誌紹介おめでとうございます。
私なんか雑誌に載ったことがないので、尊敬してしまいます♪
ぬいぐるみは大きさがちょうど良いので遊び相手にはちょうどいいのかもしれませんね。肌触りも良いし、きっとぷぅさんの匂いも付いているかもしれませんね。
君平 | 2007年08月24日(金) 00:22 | URL | コメント編集

可愛いー!!
ほんとにどっちがぬいぐるみなのか
分からなくなっちゃう^m^
キティちゃんのお洋服とっても
似合ってるたぁたんちゃん☆
チャムも今年の冬は初のお洋服に
挑戦してみようかと思うんですが、
たぁたんちゃんみたいにちゃんと着てくれるかな・・・^_^;
mikuten | 2007年08月24日(金) 08:57 | URL | コメント編集

たぁたん…熊から生まれたんですね!


珍種ですwww


学術名はなんていうんだろぅ…?

調べなきゃ!!


かぜのお~ | 2007年08月24日(金) 09:03 | URL | コメント編集

本当に、どっちがぬいぐるみか分からない。
おまけに、案外パパさんが大きかったのにびっくり!!
それにしても、素晴らしい着こなしで。
この服、尻尾も付いてるんですね~。
mimiさんのところ、見ましたよん。
桃饅頭 | 2007年08月24日(金) 10:01 | URL | コメント編集

かわぃぃ~♪

大きいぬいぐるみ、怖がらないんですねv-343
しかもじゃれる程のお気に入りv-355
まさかっ!またたび入りのプーさんだったりして(笑)
青にゃん | 2007年08月24日(金) 11:15 | URL | コメント編集

一緒の記事に載ってましたね~♪
自分のニャンが他で見れるって不思議な感じですね。
何だか感動でした(*^_^*)

るるちゃんのちょっと緊張気味の顔
かわいかったですね~
yamami | 2007年08月24日(金) 11:43 | URL | コメント編集

履歴から来ましたぁ♪
ってtypeBさんのコメ欄でお見かけしてたんですけどねww
ネコちゃん、かわいいですねっ☆
あと、バトン…長いですよおぉwww
梨奈 | 2007年08月24日(金) 16:13 | URL | コメント編集

こんばんは!
うっひゃぁ~たぁたんかわいぃぃぃいv-10ホントにどっちがぬいぐるみ?って感じでもぉぅv-344さすが!無敵ぃ!
Nyan Nyanの事、ご紹介ありがとうございましたぁ!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月24日(金) 18:09 | URL | コメント編集

♥ コメントありがとうございます ♥


typeBさんへ♪
>本当に、みんな可愛いなぁ~
見て頂けたのですかぁv-398ありがとうございます
みんなそれぞれ個性があって可愛いですよね
>”ふみふみ”って何ですか
んとふみふみ&ゴロゴロのことですかね?・ω・
甘えてるときとか安心してるときにする行動みたいですよぉ♪
うちは布団をふみふみしながらゴロゴロいってます
>出演依頼、お願いします
v-363v-363なんざましょっ>ω<わくわく♪
バトンv-363
何度かお友達のブログで拝見していたあのバトンですかっ?!
okですよぉ
ふみふみ&ゴロゴロ写真ですね!!
撮れ次第アップしますね~いつとれるかわかりませんが・・・e-263


michuさんへ♪
>ほんとに、どっちがぬいぐるみだかわかりません・・
たぁたん動かないとぬいぐるみみたいですよね
ギンちゃんもきっとぬいぐるみになるとおもいますよv-345


風恋華さんへ♪
>これは前開きのお洋服ですねぇ~?
そうですよぉでも前開きだと着せにくいかも>ω<
猫ちゃんにもよりますが・ω・
>たぁたんでサイズいくつなんだろう?
大体で買ってきたのでわかりませんが洋服は3号でしたぁ


君平さんへ♪
>私なんか雑誌に載ったことがないので、尊敬してしまいます♪
雑誌というのは大げさですがmimiさんのブログで紹介して頂いたのですv-398
時間があるときでも遊びにいってみてくださいなっ
可愛い2にゃんずもいますよん


mikutenさんへ♪
>似合ってるたぁたんちゃん☆
mikutenさんありがとぉ
>挑戦してみようかと思うんですが
おぉ楽しみです!!
うちはたぁたんとくぅ以外お洋服嫌がります><;


かぜのお~さんへ♪
>たぁたん…熊から生まれたんですね!
あはは(笑)パパさんだからそういう事になりますよね


桃饅頭さんへ♪
>おまけに、案外パパさんが大きかったのにびっくり!!
ふふふ。これ私のお気に入りなんです
結構でかいでしょぉi-237
>この服、尻尾も付いてるんですね~。
よく見ていただけて嬉しいです
猫に猫ちゃんきせて意味ないですが>ω<


青にゃんさんへ♪
>大きいぬいぐるみ、怖がらないんですね
全然こわがりませんよぉ
というか普段は無関心です・・・
この日だけは珍しくからんでましたv-398
>まさかっ!またたび入りのプーさんだったりして(笑)
残念ながらまたたび入りじゃないのですぅ
あったら買ってみたい>ω<


yamamiさんへ♪
>一緒の記事に載ってましたね~♪
ですね!!
同じ記事に載れてとっても嬉しかったです
mimiさんに感謝ですネ
>るるちゃんのちょっと緊張気味の顔かわいかったですね~
yamamiさんに見てもらえるとおもったら緊張したんだにゃ
byるる


梨奈さんへ♪
はじめましてv-290
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
読み逃げしてすみませんi-230
>ってtypeBさんのコメ欄でお見かけしてたんですけどねww
私もお見かけしてました>ω<
>あと、バトン…長いですよおぉwww
バトン@ω@;


mimi &ティアラ姫さんへ♪
>Nyan Nyanの事、ご紹介ありがとうございましたぁ!
こちらこそ2度も紹介して頂いてありがとうございますv-363
また次号楽しみにしてまぁすv-345
ぷぅ♥ | 2007年08月24日(金) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
