スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

猫写真とバトン

みなさんこんばんはぁ(●^▽^●)/
TypeBさんからバトンを受け取ったので本日いきます!
興味ない方は写真だけどうぞぉヾ(*'-'*)

♥ エンドレスバトン ♥

♥ RULE ♥
廻ってきた質問の最後に自分の答えたい質問を追加すること。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなので
どんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。

♥6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく。)
誰にもわたしませ~ん!!(σ≧∇≦)σキャッキャッ

♥お名前は
ぷぅ♥

♥おいくつですか?
18歳(数年前は・・・)

♥ご職業は?
OL?

♥ご趣味は?
ねこいぢり・買物

♥好きな男性のタイプは?
スキになった人がタイプ

♥特技は?
1日10時間以上寝れる(特技?)

♥何か資格持ってますか?
簿記・車の免許

♥悩みは何かありますか?
脳内メーカーは「悩」ばっかりだったヨ

♥好きな食べ物とキライな食べ物は?
スキ→タコ焼き キライ→ブロッコリー

♥今まで年上と付き合ったことある?
年下はありません・ω・

♥あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷造り?

♥好きな芸人は?
にしおかすみこ・柳原可奈子・ムーディ勝山

♥あなたを動物に例えるなら?
猫(寝てばっかり)

♥今まで一番嬉しかったプレゼントは?
秘密♥

♥カラオケでよく歌うのは?
倖田來未の曲

猫写真とバトン

♥恋をするとどうなる?
ウキウキ♥

♥最後の発信、着信履歴は?
発信→Mさん 着信→Mさん

♥何のシャンプー使ってる?
Dove

♥もし100万円もらったらどうする?
猫に貢ぐ!

♥今日何件メール来た?
7件・ω・

♥あなたの好きな歌詞は?
尊敬しあえる相手と共に成長したいねん♪

♥結婚相手に求めるポイントは?
誠実

♥今の着信音は?
伊藤由奈withDefTech「Mahaloha」

♥今日の晩御飯は?
米・ω・

♥異性のこんな事したら引く行動3つ。
鼻ほじほじ・自己中・不清潔

♥オススメの映画は?
PrisonBreak

♥廻してきた人の印象は?
芸人さん>ω<

♥好きなお酒は?
ノメマセン

♥本当に酔ったときどうなる?
wc にこもる

♥最近読んだ本は?
本・・・

猫写真とバトン

♥初キスは?
(*ノωノ)

♥好きな動物は?


♥右利き?
(*゚-゚*)(*。_。*)ウン

♥今一番欲しいものは?


♥好きな季節、キライな季節は?
スキ→夏 キライ→冬

♥自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
ヨーロッパ旅行

♥子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お嫁さん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

♥ジェンガは好きですか?
別に・ω・

♥好きな果物は?


♥一年前の今日何してた?
覚えてないヨ

♥じゃあ明日のご予定は?
ゴロゴロしてお出かけ

♥絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
女子高生ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

♥キュンと来る行動、妄想してください。
猫の寝顔

♥このバトン長いと思います?
激しく・・・

♥かき氷のシロップは何派?
ストロベリー・ブルーハワイ

猫写真とバトン

♥あえて言うなら何オタク?
猫オタ

♥何歳で結婚したい?
29歳・ω・

♥今TV観てるならその番組は?
1度に2つはムリ

♥REGGAEは好きですか?
キライじゃないよ

♥俺の嫁に来い!
なんで?!

♥自分の性格を二言でいうと?
どぢしか思いつかない・・・

♥将来の夢は?
Happy

♥オススメのバイトは?
なんだろっ

♥リアルに一ヵ月後何がしたい?
美容室イキタイ

♥青春はいつ?
中学生・高校生に戻りたい(≧ω≦。)

♥今誰に逢いたい?
知合の家のいなくなちゃったネコ

♥今日の天気は?


♥友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?
足以外ならどこでも・ω・

♥一番得意な泳ぎは?
犬かき

♥好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人は?
¥1.000 佐藤隆太

今日のにゃんこ

♥今年の目標は?
笑顔

♥今日は練習頑張る?
何の練習?

♥無人島に行って人がいたら?
こんにちは☆

♥バイトしてる?
ぃぇ

♥いきなりだけど告白!
@ω@

♥今使ってる携帯の機種は?
SoftBank=

♥好きな人にアピールする方法は?
(☆゚3゚)ノ

♥霊感ある?
なぃ

♥長く感じる瞬間は?
嫌な時

♥移動中よく聴く音楽は?
気分に合わせて♪

♥足のサイズは?
23.5㌢

♥こういうものは果たして楽しいのか?
・・・

♥ボーリングは果たして楽しいのか?
ブービー賞とってから楽しくない

♥大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
えっ@ω@;

♥眠いときどうする?
おやすみなさい

猫写真とバトン

♥座右の銘をお願いします。
悠々自適(ひびきがスキ)

♥友人の発言で最も面白かったものは?
おぼえてましぇん

♥初恋のキャラクターを教えてください。
くまのぷぅーさん

♥一番好きな漫画は何ですか?
花男

♥この世に生きる意味とゎ?
それを探しながら?

♥疲れてきたでしょ?
かなり・・・

♥最近のマイブームは?
ネイル

♥今、何問目?
下から1問目



neko ランキング参加しています。ぷぅ♥にぽちっお願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんばんはー。
時々出てくるみんなの写真、かわいいです♪
私も「フミフミ&ゴロゴロ」写真待ってます。ウフフ。
michu | 2007年08月24日(金) 22:24 | URL | コメント編集

をつかれさまでした~v-410

へぇ~!
ぷぅ♥さんてそうなんだ~!!
(気になる?)


画像を入れたり、
★を♥に変えたり、
文字の色をぷぅ♥さん仕様にしたりと、
お疲れ様でした~v-352

こうすると見やすいですねv-343


ワタクシは芸人ですか?

ヘレンは五時に起きます。
(数年前の”めちゃイケ”より)
typeB | 2007年08月24日(金) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは!って、mimi大爆笑!!好きな答え→一度に2つは無理そして、無人島に行って人にあったら “こんにちは”って、ぷぅさん~かなり面白いお答えです。すんごいツボ!あ~何だか楽しくなってきた。(何で?)箱入りくぅちゃんかわいぃぃv-10

mimi &ティアラ姫 | 2007年08月24日(金) 23:48 | URL | コメント編集

おおっ
わかる~ってゆ-部分がいくつかありました!
しかもケイタイも足のサイズも同じですi-237
そして、合間に出てくるねこチャンのかわいいこと。。
特に1枚目のあいチャンのむぅっって顔がスキです(ノ∀`♥)
yucca* | 2007年08月25日(土) 01:10 | URL | コメント編集

2度のご購読&ぽちっ、ありがとうございますぅ!ぽちっ返しして帰りますねぇv-10
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月25日(土) 02:29 | URL | コメント編集

ふぇ~~!!まばたきするの忘れて目が乾いてしまったーー!!すごい質問の数(汗
お疲れさまですニャ^_^;
mikuten | 2007年08月25日(土) 08:18 | URL | コメント編集

見に来ちゃいました♪
バトンお疲れさまでしたwなんかカーワーイーイーww
コスプレ…女子高生…してみたいかも…(え?だめだって?)
梨奈 | 2007年08月25日(土) 13:00 | URL | コメント編集

好きな芸能人は、お笑い系なんですね!
しかも、可奈ちゃんが1番に出てこないで、
にしおかすみこが1番に出てきたので笑えましたw
結構マニアックですねぇ~(^m^)
風恋華 | 2007年08月27日(月) 11:08 | URL | コメント編集

v-254 コメント頂けて嬉しいです v-254


michuさんへ♪
>時々出てくるみんなの写真、かわいいです♪
michuさんありがとぉ
>私も「フミフミ&ゴロゴロ」写真待ってます
撮れるといいんですが>ω<タイミングが難しいですよね~


TypeBさんへ♪
>気になる?
めっさ気になる@ω@;
>こうすると見やすいですね
やるなら可愛くしたかったのでi-80
>ワタクシは芸人ですか?
えっ?当たってますよねv-290


mimi & ティアラ姫さんへ♪
>あ~何だか楽しくなってき
mimiさんが楽しくなってもらえて良かったバトンやった甲斐がありました
ぽちっありがとうございますv-363


yucca*さんへ♪
>わかる~ってゆ-部分がいくつかありました!
わぉ何だか嬉しいです
>特に1枚目のあいチャンのむぅっって顔がスキです(ノ∀`♥)
ぁぃはこの角度がとっても可愛いのですv-345


mikutenさんへ♪
>まばたきするの忘れて目が乾いてしまったーー!!
長くてゴメンナサイe-263
>お疲れさまですニャ^_^;
mikutenさんありがとっe-343


梨奈さんへ♪
わぉまたおこし頂ありがとうございますv-254
>なんかカーワーイーイーww
梨奈さんアーリーガートーi-237
何がかわいかったんだろぉi-230
コスプレ女子高生OKですv-363


風恋華さんへ♪
好きな人はいるのですが好きな芸人だとやっぱりにしおかすみことか
可奈ちゃんが大好きですぅ
>結構マニアックですねぇ~(^m^)
エヘヘ@ω@
ぷぅ♥ | 2007年08月27日(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
