
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

そぉっ~と

うちでは猫ちゃんにごはんをあげる時
別々の部屋であげます
たぁたんが食べるのが遅いので
早く食べ終わったコにぺろっと食べられてしまうからです
でもたぁたんとぁぃは一緒です

ぁぃちゃんも食べ終わるとたぁたんの
ごはんを狙います・・・

そぉっ~と


これがまた上手にたぁたんのごはんを取ります

そぉっ~と


手でつかんで落として
器用だぁ( ̄□ ̄;)

そぉっ~と



 おまけ 

ぁぃ「てぃんちゃんの真似してみたにゃん♡」

そぉっ~と



最近TBにアダルト系のブログから削除してもしても何度もTBされています
覚えがないのでとても迷惑しています・・・
コメント欄まで投稿がありましたので
今後コメントの方も承認制とさせて頂きます
これ以上続くようだといつもコメント頂く方にも
ご迷惑かかるかもしれないのでブログ閉鎖も考えています
少し面倒になるかもしれませんがコメント欄の承認制ご了承下さい



neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

酷いね!!それわ!!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

たぁたんに叱ってもらいましょう!!

嫌な人はIP拒否すれば良いかもです
かぜのお~ | 2007年08月26日(日) 17:24 | URL | コメント編集

管理ページからコメントの確認で
IPアドレス、確認できるはずですよ。
かぜのお~ | 2007年08月26日(日) 18:34 | URL | コメント編集

たぁたん♥の食器は、
キティーちゃんじゃないんですか?

キティラーの猫ちゃんがいたら、
ウケますねv-410
typeB | 2007年08月26日(日) 21:35 | URL | コメント編集

トラックバックって結構迷惑ですよね。
コメントにまでなんて。

私もいやなトラバは気がついたら
すぐに削除してるけど
あーいうの仕事にしてる人がいるんです、
在宅ワークとかでね。
人の嫌がることしてお金もらっても、
って思うけどね。

あいちゃんの可愛くて器用なおててに
ポチっとしま~す(*^_^*)
てんてこ舞 | 2007年08月26日(日) 22:26 | URL | コメント編集

あいちゃん、お手てを上手に使ってますね。
感心、感心♪
でも、たぁたんのご飯でしたね(笑)。
猫ちゃんが上手にお手てを使う姿は、なんとも微笑ましいですね。

迷惑TBはうちにも来るんです。
アダルト系の(泣)。
コメントの方は今の所来てませんが、TBは認証制しました。
削除するときに「通報」?みたいのをぽちっとしたのですが、まだ来ますね・・・。
ユキの飼い主 | 2007年08月26日(日) 22:48 | URL | コメント編集

ぽち、忘れた~~~
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

たぁたん萌え萌え押!!
かぜのお~ | 2007年08月26日(日) 22:59 | URL | コメント編集

こんにちは。
不適切なTBや発言は本当に気分が悪いものですね。
にゃんこさんの場合順列がちゃんと決まっていて順番にえさを食べると思っていたのですが、よその子のえさをとっちゃったりするんですね(笑
でも、みんな元気に育ってほしいから、そうせざるを得ないですよね。
君平 | 2007年08月26日(日) 22:59 | URL | コメント編集

ぁぃ姫ちゃんビューティー!

こんばんは!きゃぁ、ぁぃちゃん器用~!
たぁたん…。あなたは、本当に何だか、かわいくってv-352うちでは、お互い取り合いっこ(?)で、ぁぃちゃんティアラかぁわぃぃいいv-20すっごく似合っいいよぉv-345
v-352お姫様ぁぃちゃん素敵ですv-352

アダルト系のTBやコメント、イヤですねぇ。ブログ閉鎖なんてぇ。悲しすぎるぅ。ぷぅさん何とか対処して、続けてねv-344
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月26日(日) 23:37 | URL | コメント編集

うーん、器用だ。
一粒ずつ頂戴していくのだと、邪魔するわけにもいかないですね。
横取りの仕方も、奥ゆかしいというか…。
最後の写真、ビューティフォーです!
桃饅頭 | 2007年08月27日(月) 10:37 | URL | コメント編集

TBやコメントでの被害って受けたことがないから
よく分からないのですがそんなに多いんですか~
困ったもんですね(>_<)

あぃちゃんのおててかわえぇ~~~
うちはテトーの方が早く食べるのですが
ジュニアの分はとりませんね~
ただじっと横で残り待ちはしていますが(^_^;)
yamami | 2007年08月27日(月) 11:22 | URL | コメント編集

にゃんずたちのご飯は、1回どの位なんですかぁ~?
そして1日何回あげてますぅ~?

ウチも前はミントが誰でも食べれる置き餌を
手で、ぁぃちゃんの用に器用に出して食べてましたよ!
今は、ほとんど私の手からじゃないと食べません。
なんでこうなってしまったのか…。
可愛いんだけど、ちと、面倒です^^;
風恋華 | 2007年08月27日(月) 11:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです。コメントありがとうございました。マジで感激いたしました!!
ぷぅ♥さんもなにやら大変そうですね。
負けずにがんばって下さい。

てか、ぁぃちゃん器用すなぁ~
そしてティアラがまたかわゆい。
今度テテにもやってみようかな・・・

ではまたお邪魔しますね~

tetetimi | 2007年08月27日(月) 13:11 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん賢い~v-411
たぁたんくんはのんびり屋さんなのねv-363
我が家はふたりで1つのお皿・・・v-356
でもかわりばんこに食べてくれてますよv-343
青にゃん | 2007年08月27日(月) 14:53 | URL | コメント編集

あいチャン器用すぎてびっくりです!!
ネコの手はそんな活用方法もあるんですねi-184
たぁたんはゆっくりゴハンですかぁ
とられないようにガンバってっ!
ウチはエサを置きっぱなしにしてるので、ラムもちょこチャンもお互いのエサを間違えまくりですi-230
yucca* | 2007年08月27日(月) 23:55 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

かぜのお~さんへ♪
>嫌な人はIP拒否すれば良いかもです
そうなんですがIPってホストのことでしょうかi-230
よくわからないのでできないでいます・・・
ありがとうございます!!
さっそくやってみます
ぽちっしにありがとうございますi-179
そのくるくるまわってる顔かわいいですi-233


TypeBさんへ♪
>たぁたん♥の食器は、キティーちゃんじゃないんですか?
たぁたんの食器もキティーですよん
この時はたまたま別のコの食器だったんです
>キティラーの猫ちゃんがいたら、ウケますね
そんな猫ちゃんいたらいいですね(笑)
一緒にお買い物行きたい>ω<


てんてこ舞さんへ♪
>あーいうの仕事にしてる人がいるんです、在宅ワークとかでね。
そんなお仕事あるんですかっv-405
ビックリ
ぽちっありがとうございます
お礼ぽちぽちしに行かせてもらいますね>ω<ノ


ユキの飼い主さんへ♪
>あいちゃん、お手てを上手に使ってますね
こういう時だけ凄く器用になるんですよi-237
>削除するときに「通報」?みたいのをぽちっとしたのですが、まだ来ますね・・しつこいですよね><
もっと他にすることはないのかっていいたくなります・・・


君平さんへ♪
>不適切なTBや発言は本当に気分が悪いものですね。
ホントですよねi-199
>よその子のえさをとっちゃったりするんですね(笑
うちのコは誰のでも食べにいくんですよ
もぉ一緒にあげると大変なことになるのでわけてるんですv-392


mimi & ティアラ姫さんへ♪
>お姫様ぁぃちゃん素敵です
mimiさん(*・3・)ちゅぅ
Byぁぃ
>ブログ閉鎖なんてぇ。悲しすぎるぅ。ぷぅさん何とか対処して続けてね
そうですよねv-363
こんな事でくぢけないことにします
暖かい言葉ありがとうございますv-398


桃饅頭さんへ♪
>横取りの仕方も、奥ゆかしいというか…。
これどこで覚えたのか・・・でも可愛くって怒れません>ω<
>最後の写真、ビューティフォーです!
桃饅頭さんありがとにゃん
Byぁぃ


yamamiさんへ♪
>あぃちゃんのおててかわえぇ~~~
yamamiさんありがとぉぉe-328
>ジュニアの分はとりませんね~
テトーちゃん偉い!!
>ただじっと横で残り待ちはしていますが(^_^;)
残り待ち>ω<偉いと思いきや可愛い一面です♡


風恋華さんへ♪
>にゃんずたちのご飯は、1回どの位なんですかぁ~?
んと以前かったご飯についてきた1回分のごはんを計れるでっかいスプーンであげてるのです・ω・
>そして1日何回あげてますぅ~?
2回ですよぉぉ
置きごはんうちもしたいんですがくぅが置いたら置いた分だけたべるんです・・・
デブるんです・・・
底なしなんです・・・


tetetimiさんへ♪
ぎゃぁぁぁお久しぶりですi-179
お忙しいのにコメントありがとうございますv-352
>負けずにがんばって下さい。
はぃ負けずに頑張りますv-363
>今度テテにもやってみようかな・・
テテちゃん絶対似合うと思いますよぉv-345


青にゃんさんへ♪
>たぁたんくんはのんびり屋さんなのね
そうなのです
何するにも1番おっとりしてますi-237
>でもかわりばんこに食べてくれてますよ
華ちゃんと青ちゃんは仲いいですネi-178


yucca*さんへ♪
>ネコの手はそんな活用方法もあるんですね
絶対おてての使い道まちがってると思うんですよi-230
置きごはんいいなぁうちはおいたら瞬時になくなりますi-183
ぷぅ♥ | 2007年08月28日(火) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
