
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

ご心配おかけしました

コメント・TBの件になりますが・・・
ご心配おかけしました><
皆さんからの暖かい言葉とっても嬉かったです
毎日の様にコメント・TBに次から次へと飽きもせず投稿されて・・・
IPアドレスも禁止に設定してもアドレスを変え
また次から次へと投稿され
少し参ってましたが段々コンチキショー!!と腹立たしくなってきました
これからはバツバツ不適切なIPアドレス禁止にしたいと思います(*`∀´*)ノイヒヒ
ブログ閉鎖も考えていましたが
応援してくださった方ややっと可愛い猫ちゃん達や飼い主さんに
出会えたこのブログ
なくしたくないので閉鎖しません
これからもよろしくお願いします
(コロコロ心変わり激しくてスミマセン)

るる「ぷぅ♥には付き合ってられないにゃ
これからはるるがブログ更新するにゃ」

ご心配おかけしました

 
ぷぅ♥「えぇ
るる「これからはぷぅ♥がペットだにゃ」

ご心配おかけしました




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

こんばんはー。
いろいろと大変だったみたいですね。
ブログをやっていると、ほんと、いろーんなことがありますよね。
でも、せっかくこうやって知り合えたので、閉鎖にならなくてよかったですぅ。
私もギンもぷぅ♥さんのブログを楽しみにしているので、
これからも一緒にニャンコライフを楽しみましょう♪
michu | 2007年08月27日(月) 21:20 | URL | コメント編集

良かったぁ~v-343
これからは”るる♥たん”が更新するのか。

嘘です。

ぷぅ♥さんあっての”ねこのしっぽ”ですv-352

今日の”るる♥たん”カッコいい~v-360
typeB | 2007年08月27日(月) 21:25 | URL | コメント編集

こんばんわ!
にゃろー!!私も腹が立っちゃいました!!
私の所にもたまにそういうの来るけど、
ほんと嫌な気分になるもの!!
でも!でも!絶対ブログは続けてほしいっす!!これからも可愛いみんなの事、楽しみにしてますよ(#^.^#)!!
mikuten | 2007年08月27日(月) 21:44 | URL | コメント編集

荒らしですかhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">
どっから来るんだろ。。
私のトコもたまに投稿あるケド、頻繁ではないなあ。
閉鎖はしないで下さいね~http://blog108.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

るるタン、目が綺麗http://blog108.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog108.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
YT | 2007年08月27日(月) 23:09 | URL | コメント編集

迷惑なやつらにはびしっといきましょうね。
こんな事で閉鎖なんて悔しいですものね。
お互い頑張りましょう♪
るるちゃん、カッコイイ♪
ぷぅさん、ペットにされちゃいましたね(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年08月27日(月) 23:56 | URL | コメント編集

大爆笑~!!!“これからは、ぷぅがペットにゃ”って、るるさん、いや、ぷぅさん…。どちらかがブログを続けてくださるなら、mimiはそれでいいですv-398
るるちゃんもキレイなアイカラーですねぇ。また、ティがブルーのカラコン買って!ってごねたらどうしようぅv-404
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月28日(火) 00:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
確かにスパムなどを受けているほうはとっても大変ですけど、私たち、ぷぅさんのブログが大好きで訪問している方から見ると、そんな嫌なやつのためにぷぅさんのブログが読めなくなるなんて理不尽な状態になってしまいますので、ぜひ、悪者に負けずに頑張ってくださいね。
君平 | 2007年08月28日(火) 00:24 | URL | コメント編集

余程酷いんだね。
Fc2に相談してみても良いかと…

若しくはアダルト系アクセス禁って無いのかな?

るる君、キーボード打てるんだね!
今度、ヌ~にも教えてみよ~^^
かぜのお~ | 2007年08月28日(火) 01:58 | URL | コメント編集

初めましてv-238
おじゃまさせていただきました、昨日は訪問ありがとうございました。
5にゃんこちゃんも、いるんですね~。
賑やかで楽しそう、日頃抑えてるもう一匹欲しい病が再発しそうですぅ。

てなわん | 2007年08月28日(火) 07:50 | URL | コメント編集

私も初めの頃はありましたよ~e-263
禁止ワードを増やしてなんとか防いでましたけど。
でも禁止ワードに引っかかってコメントのお返事すら
入れられないって状況にもなったり(笑)
負けずにがんばりましょうe-420
青にゃん | 2007年08月28日(火) 10:21 | URL | コメント編集

明日からはるるちゃんが更新するんですね。
サポートはくぅたんかしら(*^_^*)?
今までに見たことのない画面やフリースの時は
mimiさんの出番ってことですね~
るるちゃんのキーボードに乗る手足もうなるってものよ!
これは寝不足の日が続きますぞぉ~
うちは2匹でよく画面操作をしてくれてます(T_T)
yamami | 2007年08月28日(火) 10:30 | URL | コメント編集

今はブログを持ってる人も多くなり
トラバと言う便利ものも付いているので、
どんどん進入されちゃいますよね。
ウチも関係ないトラバありますが、表示させていないので、
逆に向こう側でちゃんと紹介されていればラッキー程度に思ってます。
コメントに書き込まれちゃうのは、参りますけどね。

HPの掲示板などには、すっごく荒らしがありました。
ほとんど使ってない掲示板なので放ってありますw
そうしたらこなくなりましたけど!w

ブルーの目の子って余りみないなぁー
オッドアイの子だけだなぁ~って思ったら、
ここに居た!!シャム系はそういえば青い目でしたねぇ~^^
綺麗なお目目のるるちゃん可愛いですぅ~
風恋華 | 2007年08月28日(火) 15:27 | URL | コメント編集

ブログをやってると、いろいろありますからね。
めげずに、初志貫徹で頑張りましょう!!
ああ、今日からるるさんがブロガーさんになるんですね♪
なんて、素敵な。
これからも、よろしくお願いします。
桃饅頭 | 2007年08月28日(火) 17:27 | URL | コメント編集

♪ コメント頂けて嬉しいです ♪


michuさんへ♪
>せっかくこうやって知り合えたので、閉鎖にならなくてよかったですぅ
michuさんは優しいですね>ω<
このブログを通じていろんな方にであえたのに
閉鎖だなんて・・・ちょっと自己嫌悪です
>これからも一緒にニャンコライフを楽しみましょう♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますi-199


TypeBさんへ♪
>良かったぁ~これからは”るる♥たん”が更新するのか
るるが更新するにゃん
これからは毎日ヴィちゃん追い掛け回す写真いっぱいのせるにゃんv-391
Byるる


mikutenさんへ♪
>私の所にもたまにそういうの来るけど、ほんと嫌な気分になるもの!!
私のところだけかとおもっていましたが結構みなさんの所にもくるのですね
本当に腹立たしいですよね><
>これからも可愛いみんなの事、楽しみにしてますよ(#^.^#)!
うぉっなんて嬉しい言葉v-363
mikutenさんありがとぉi-179


YTさんへ♪
本当にどこからくるんでしょうね・・・
>閉鎖はしないで下さいね~
閉鎖しません>ω<YTさんありがとぉ


ユキの飼い主さんへ♪
>こんな事で閉鎖なんて悔しいですものね
そうなんですよぉ>ω<ノ
これからもどうぞよろしくお願いしますv-352


mimi & ティアラ姫さんへ♪
>るるさん、いや、ぷぅさん…どちらかがブログを続けてくださるなら
るるにのっとられそうです>ω<
>ティがブルーのカラコン買って!ってごねたらどうしようぅ
ティンちゃんの白い毛が私はうらやましいですi-237


君平さんへ♪
>私たち、ぷぅさんのブログが大好きで
なんて嬉しいお言葉v-406
>悪者に負けずに頑張ってくださいね
がんばります!くぢけません!!
君平さんありがとぉi-179


かぜのお~さんへ♪
>Fc2に相談してみても良いかと…
ずっと続くようなら相談してみようかなぁ
>若しくはアダルト系アクセス禁って無いのかな?
調べたらFC2内ならあるんですけど・・・そんな設定あったらいいなぁ>ω<
>今度、ヌ~にも教えてみよ~^^
ヌ~ちゃんキーボード一緒にふみふみだにゃ
Byるる


てなわんさんへ♪
せっかく来ていただけたのにこんな記事ですみません
>日頃抑えてるもう一匹欲しい病が再発しそうですぅ
うちも5にゃんずですが常にもう1にゃんほしいですi-237


青にゃんさんへ♪
>コメントのお返事入れられないって状況にもなったり(笑)
私も同じことしました(笑)
今はIPアドレス禁止だけ設定しました>ω<
>負けずにがんばりましょう
青にゃんさんありがとぉv-290


yamamiさんへ♪
>サポートはくぅたんかしら(*^_^*)?
るるとくぅは仲がいいのでそうなるとおもいますi-230
>うちは2匹でよく画面操作をしてくれてます(T_T)
うちもよくみんなで操作されます・・・i-241


風恋華さんへ♪
>コメントに書き込まれちゃうのは、参りますけどね
TBはまだいいんですがコメントはホント困るんですよねi-183
>綺麗なお目目のるるちゃん可愛いですぅ~
風恋華さんありがとぉi-178
普段夜に写真を撮る事が多いせいか
るるのお目目が青いのわかりにくかったかもしれませんね
夜にとると青いお目目が赤くなるのですi-84


桃饅頭さんへ♪
初志貫徹いい言葉ですよね
桃饅頭さんありがとうございますi-179
こちらこそこれからもよろしくお願いします
ぷぅ♥ | 2007年08月28日(火) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
