
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

団子兄弟

ここ2,3日涼しくなってきて
過ごしやすい日が続いてますが
私今朝蜂に刺されました・・・
涼しくなってきたからって油断しちゃだめです
みなさんも蜂にご注意をハチ
不幸中の幸いで
痛かったけど毒が入らなかったらしく
15分程で腫れもなくなりました
よかったぁ(≧ω≦。)


 うちのにゃんず達 

いくら涼しくなったからってそんなにくっついたら
暑いんでない
くぅなんて下敷きになってませんか?絵文字名を入力してください
まぁくぅがそれでいいならいいのです・・・
それでいいなら・・・

団子兄弟



 おまけ 

ぐーぐー
*注* このコいびきかいてます

団子兄弟




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

おおっ 麗しの猫だんご。
うちでは見られないので、ここでじっくりと・・・・(笑)。
たぁたん、いびきかくのですね。
うちの子は寝言をいいます(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年08月29日(水) 20:25 | URL | コメント編集

ハチって!!大丈夫ですか!?
私は刺された事ないけど、すごく痛いみたいですねぇ(>_<)!お大事になさって下さいね!!
たぁたんちゃんもイビキかくの!?
チャムと同じだぁ^m^
イビキってすごく可愛いですよね(#^.^#)
ブヒブヒ♪
mikuten | 2007年08月29日(水) 21:24 | URL | コメント編集

もう猫団子の季節でしかぁ?
でも・・・幸せそうですね~
neko-nyannko | 2007年08月29日(水) 22:54 | URL | コメント編集

きゃぁ団子にゃんこだぁ!

ネコ団子だぁ~かわいですねぇv-10こちらは、まだ暑い日が続いてまぁすv-12寒いのはイヤだけど、ネコ団子見れるのはうれしいですねぇv-392
たぁたんのアップかわいぃぃv-352
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月29日(水) 23:14 | URL | コメント編集

再び…。ハチ気をつけて~!v-399
mimiは、小さいとき刺されて顔がえらい事になった経験がぁ。痛いですよねぇ。
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月29日(水) 23:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
蜂に刺されたところは大丈夫ですか?
にゃんこさん達も刺されないか心配になりますね。皆さん、あんもにゃいとの様に寝ていますね。寝るのも楽な季節になったということでしょうか。
君平 | 2007年08月29日(水) 23:40 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん。
蜂蜜を舐めようとしたんですか?

痛みの後は、痒みが襲ってきますが、
大丈夫ですかv-404

ヴィ~♥たんは、この前の尻尾いじられを
根に持っているのかな?
typeB | 2007年08月30日(木) 01:19 | URL | コメント編集

くぅちゃん、下敷きになっててもいいのね^^
みんなと一緒だから安心してるのかな?
ハチ、大丈夫ですか?痛そう・・・
お大事にして下さいね。
リララ | 2007年08月30日(木) 08:33 | URL | コメント編集

ぎゅうぎゅうに詰まってますね。
かわいい~。
うちのサリーもイビキかきますよ。しかもかなり大きいです。でも、猫のイビキも萌えツボです( *´艸`)
てなわん | 2007年08月30日(木) 08:53 | URL | コメント編集

男衆は季節に敏感なのね(笑)
それにしても昨日ってそんなに寒かったかしら?

ウチも青がすぴーすぴーいびきかきます!
旦那のいびきは起こしても止めるけど、
青は起こさず、ニヤニヤ眺めてますv-398
青にゃん | 2007年08月30日(木) 09:59 | URL | コメント編集

猫団子…ウチも真夏でも見ることが出来ました。
暑くないのかなぁー?って思いながらも、
きっと甘えてるのが猫団子になるんだろうなぁ~って思う。

ウチも良くありますよ!くぅちゃんみたいに
潰されてるのが…w
さくれが寝っぱなしなので、その傍に寄って来るぎーたんと欄菜他…
気づくとさくれが下敷きに…
重くないんですかねぇ~?(笑)
風恋華 | 2007年08月30日(木) 11:21 | URL | コメント編集

蜂ぃぃ~!?そらえらいこっちゃ!!
でも毒入らなくて良かったですね。
スズメバチとかだったら一大事ですよ!
お気を付けあそばせ。

くぅちゃん押し潰されてますね~
でも仲良く寝てるし平気なのかな?
tetetimi | 2007年08月30日(木) 13:20 | URL | コメント編集

多頭飼いの醍醐味!!
猫団子!!!

いいなぁぁ~~~

うちは団子やろうとすると逃げられマツorz

オヤジ臭いのかなぁぁTT

あったかほんわか猫団子押!!
かぜのお~ | 2007年08月30日(木) 15:38 | URL | コメント編集

♪ねぇ~こは布団で丸くなるぅ~♪
ひっついて寝ている姿うらやましぃ~

くぅちゃんまた5匹の中で重たそうな子(^_^;)に
乗られちゃって(>_<)
yamami | 2007年08月30日(木) 17:00 | URL | コメント編集

あっ!くぅちゃんは入れたらいけないから
4匹の中でですね(^_^;)
yamami | 2007年08月30日(木) 17:01 | URL | コメント編集

猫団子可愛い~~♪♪
いいなぁ・・こんな可愛い姿(>▽<)
くぅちゃん下敷きになってるけどぐっすりお休みですね(笑)

ぷぅ♥さん蜂にさされたって、本当に大丈夫ですか?
そうとう痛かったんじゃあ・・((゜д゜;))
きっといい香りがしたんですね。

最近わたしもアダルト系のTBに困っていました。。
TBを承認制にしてからおさまってるんですけど・・(>_<)
ココアロママ | 2007年08月30日(木) 19:31 | URL | コメント編集

ハチi-282大丈夫ですかぁi-201
にゃんチャン達、あつー。。。i-183
でも仲良しでほほえましいですねi-264
ウチもちょこチャンはいびきかきます。鼻が詰まってるみたいです。。
yucca* | 2007年09月01日(土) 13:20 | URL | コメント編集

i-262 コメントありがとうございます i-262


ユキの飼い主さんへ♪
1にゃんだと団子は見れないですもんね
じっくり見ていってくださいなっv-290
ユキちゃん寝言ですかぁv-398
どんな夢みてるんでしょぉ


mikutenさんへ♪
ハチは私も初体験だったのですがすぐ病院に行ったので大丈夫でしたi-179
>お大事になさって下さいね!!
ありがとうございますi-197
>イビキってすごく可愛いですよね(#^.^#)
可愛すぎますっ(*ノェノ)


neko-nyannkoさんへ♪
幸せそうですよね~
見ていて羨ましくなりますi-237


mimi &ティアラ姫さんへ♪
そちらはまだ暑いのですかぁ
私も寒いのはイヤです(笑)
でも猫団子は嬉しいですよね~e-343
>たぁたんのアップかわいぃぃ
テヘッe-328Byたぁたん
顔@ω@;
はぁいv-363気をつけます
ありがとうございますi-179


君平さんへ♪
蜂にさされましたがおかげ様で大丈夫です
ありがとうございますi-179
にゃんず達には過ごしやすい季節がきたみたいですね♪


TypeBさんへ♪
蜂蜜(爆)
なめようとしてませんよぉ>ω<
ヴィちゃん根にもってるのかなぁ
ん~確かに根に持つタイプだからなぁ(笑)


リララさんへ♪
くぅってされるがままなんですよ
でもこんな状態でも寝れるくぅって凄いデスヨネ>ω<
>お大事にして下さいね。
リララさんありがとぉi-179


てなわんさんへ♪
詰まりすぎですよねi-262
サリーちゃんのイビキ大きいのですかv-398
確かに萌えツボですねv-345


青にゃんさんへ♪
仙台市はなかなか過ごしやすかったですよぉi-179
旦那さんはおこされるのですか(笑)
確かに青ちゃんは起こさず見ていたいですネi-80


風恋華さんへ♪
真夏でも猫団子してたんですかぁ
うちはさすがにバラバラになって寝てましたよぉ
猫にとっては重みも居心地がいいのかもしれませんねv-290


tetetimiさんへ♪
いつもコメントありがとうございますi-262
本当に毒はいらなくってよかったですぅ
スズメ蜂は怖いデスヨネi-282
くぅ長時間潰されてましたがなんてことないみたいです(笑)


かぜのお~さんへ♪
私も逃げられますv-406
でも唯一くぅだけは我慢してくれてるみたいですi-237
団子押ありがとうございますv-290


yamamiさんへ♪
くぅちゃん結構おデブちゃんなのでのられても大丈夫なのかも(笑)
言われてみればうりで重たいコばっかりに
のられてますねi-237


ココアロママさんへ♪
くぅ潰されてるのによく寝れるなぁって関心しちゃいました
いい香してるといいんですけど・・・
実は私から蜂につっこんでいったんです・・・
いるって分からなかったんですけどねi-230
ココアロママさんもですかぁv-406
私も片っ端から禁止設定にしたらおちついてきましたv-290


yucca*さんへ♪
蜂にさされましたが全然大丈夫でしたぁ
ご心配ありがとうございます
こんなにぎゅーぎゅーしてたら暑そうですよね(笑)
ぷぅ♥ | 2007年09月01日(土) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
