
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

喧嘩

普段は年が近いせいか仲がいいくぅとるる
いつも追いかけっこしたり
じゃれたりして遊びます
るるがいなかった頃はよくくぅがひとり運動会をしてましたが
るるが来てからいい遊び相手ができたみたいですo(*⌒―⌒*)o
でも今日は・・・

喧嘩


欲しいものがあると譲らない2にゃん

喧嘩


くぅは特に遊ぶものになると本気になります

喧嘩


普段るるにやられっぱなしのくぅですが
おもちゃがとなると負けません

喧嘩


さすがに頭にきたるるちゃん攻撃ですかっアップロードファイル
でも今日のくぅは強いです

喧嘩


くぅ「ふふふ勝ったにゃ

喧嘩



昨日の事になりますが帰宅したらとても嬉しい物が届いてました
mimiさんからのプレゼントです
ぁぃをモチーフに絵を描いて頂きました
そしてポストカード・入浴剤・しおりです

プレゼント


ブログを始めた頃はこんな素敵なお付合いができるなんて
思っていなかったのでとっても嬉しいです
猫ちゃんを通じてこんな風にお付合いできるなんて(*ノωノ)
mimiさんありがとうございました
そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします



neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

やっぱり年の近い子がいた方がいいですよね。
うちはギリギリでジュニアが気が向いたら
テトーの相手をしてくれているようですが
テトーには物足りないみたいだし(>_<)

お~~~ぉ!くぅちゃん、かっこいいじゃないですか~
何だか口元が笑ってるみたい(*^_^*)
yamami | 2007年08月31日(金) 21:05 | URL | コメント編集

多頭飼いの醍醐味ですねぇ~!

るるちゃんもくぅちゃんも楽しそうですねぇ!(本人達はきっと真剣なんだろうけど…)それを眺めるたぁたん!!いい表情ですねぇv-398かわいいぃ!
前ページの白いボンボン!ぷぅさんのお洋服についてたものなんですね~!遊んでる姿もかわいいv-344

わざわざ、プレゼントを載せて頂いて、そして喜んでいただけてよかったです!
mimi &ティアラ姫 | 2007年08月31日(金) 22:37 | URL | コメント編集

兄弟のような感覚なんでしょうね。
いいなぁ、憧れちゃうなぁ多頭飼い。
くぅちゃん、メガネがとってもよく似合う♪
ユキの飼い主 | 2007年08月31日(金) 23:25 | URL | コメント編集

かわいいなー。
ぷぅ♥さんのブログを見ていると、
ほんと、多頭飼いがうらやましくなります。
今もギンはひとりでポツンと寝ているし・・・。
michu | 2007年09月01日(土) 00:55 | URL | コメント編集

おもちゃを取り合いしてる2ニャンの後ろでビクビクしてるたぁたん!!かわいいぞう~~!!
にゃんこって個性豊かでずっと見ていてもあきないですよね♪
ところで、こっこは今日から一週間旅行してきます!
その間ブログはお休みなのですが、帰ってきたらまたアップしますので、来てくださいね~~♪♪
こっこ | 2007年09月01日(土) 02:39 | URL | コメント編集

今回は負けなかったみたいで・・・www

最近のくぅ君、弄られキャラですね~(爆)

たぁたんのこの後の行動が気になります・・・^^;

くぅ君、勝利おめでとう押!
かぜのお~ | 2007年09月01日(土) 10:39 | URL | コメント編集

男子だけ集まっている間、
あぃ♥さんは何をしているんですか?

くぅ♥たん、たくましくなってるv-410
typeB | 2007年09月01日(土) 16:36 | URL | コメント編集

本気モードの喧嘩は困るけど
こういうのって多頭飼いをしてるからこそ
見られるから楽しいですよね。

眼鏡が落ちないところを見ると
くぅちゃんの鼻は高いのかな(^^)v
てんてこ舞 | 2007年09月01日(土) 17:19 | URL | コメント編集

歳が近いと本当に良く遊んでくれて楽しいですよね^^
じゃれてるのがどんどんエスカレートして
しつこかったりで喧嘩モードになっちゃうけど、
でも、本気じゃないもんね^^
くぅちゃん勝利ですか!
ところで、首輪ですよね?
誰の分の首輪で遊んでたのでしょぉ~?w
風恋華 | 2007年09月02日(日) 18:15 | URL | コメント編集

i-80 コメント頂けて励みになります i-80


yamamiさんへ♪
うちの場合ですが若いコが遊んで欲しくて年取ってるコにじゃれても全くあそんでくれませんi-230
テトーちゃん物足りないかもしれないですが
遊んでくれるだけでも嬉しいと思いますよ
>くぅちゃん、かっこいいじゃないですか~
ありがとにゃ♡By
くぅ

mimi &ティアラ姫さんへ♪
プレゼント本当にありがとうございましたv-363
大事に使わせて頂きますね~
たぁたん混ざりたいのか関わりたくないのか・・・
>たぁたん!!いい表情ですねぇ
ありがとにゃんByたぁたん


ユキの飼い主さんへ♪
くぅとるるは本当に兄弟みたいに仲がいいんですよぉ
多頭飼い大変な事もありますが
それ以上に癒されていいですよぉ
>くぅちゃん、メガネがとってもよく似合う♪
嬉しいにゃByくぅ


michuさんへ♪
>多頭飼いがうらやましくなります
うちのコ達はもしかしたら1匹に憧れてるかもしれません
何するにも独り占め>ω<


こっこさんへ♪
確かにそれぞれの猫ちゃんに個性があって見てて飽きませんね~
同じ猫でも全然違う行動とったりするしますよね!
海外旅行楽しんできてくださいねi-179


かぜのお~さんへ♪
くぅは遊ぶものになると強いですよ~(笑)
何しても嫌がったりしないのでいぢりやすいんです>ω<
>くぅ君、勝利おめでとう押
ありがとうございます


TypeBさんへ♪
ぁぃさんは寝てますi-196
関わるのが嫌みたいですi-230
このときだけですよぉ
くぅがたくましいのは>ω<


てんてこ舞さんへ♪
てんてこ舞さんのお宅も多頭飼いだし
わんちゃんもいるから楽しいんでしょうね~
くぅちゃんこれ実は寝てるときにかけたので落ちないのです~
鼻ひくいですよi-237


風恋華さんへ♪
首輪です(笑)
知合の猫ちゃんが遊びにきてその猫ちゃんの首輪なんです
ちなみに女のコですi-178
ぷぅ♥ | 2007年09月02日(日) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
