
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

足癖

初めに・・・
今日の写真は見苦しいですが我慢シテクダサイ>ω<;

たぁたんとぁぃが家にやってきて
市販で売っている爪とぎよりもダンボールの方が
好んで爪とぎをするようになり
うちでは爪とぎの代わりにダンボールをお部屋に置いています
ヴィトンもくぅもるるも
ぁぃとたぁたんのダンボール爪とぎを見て
学んだのか3にゃんもダンボールで爪とぎをするようになりました
私的にはお財布に優しいにゃんこ達ですあ
なので今日の写真はダンボールが写っていますが
(ダンボールの他にも・・・)
気にしないでください!
見苦しいかなぁと思ったんですが
激しく足癖の悪いにゃんこ発見の為載せます

足癖


たぁたん
ぁぃちゃん可愛そうでしょぉアップロードファイル
ぁぃちゃんも重いそうだけど
どけないの?・ω・;

足癖


ぁぃちゃん他のにゃんことはあまり仲良くしませんが
たぁたんだけは何されてもいい様ですv



neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

最初、手かと思ってしまいました。足だったんですね(笑)
ウチは市販の爪とぎ全くダメでした。
さらに奮発して木製のまで買ったのに(ToT)
今はタワーの柱で一生懸命やっています。
リララ | 2007年09月03日(月) 20:47 | URL | コメント編集

足ですか!

たぁたん♥!!
その体勢はきつくないですかv-361
typeB | 2007年09月03日(月) 21:22 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんも他のにゃんこさんの真似をするんですね。ダンボールの方が感触がいいんでしょうか。
それにしてもセクシーなおみ足ですね♪
きっと二人のにゃんこは実はとっても仲良しなのかもしれませんね。
君平 | 2007年09月03日(月) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんはー。モコモコの足をギュウっとつかみたいですぅ。
ギンは、なぜか市販の爪とぎでやります。
(いつのまに覚えたのかなー?)
もちろん、ソファーとかにもやりそうになるので、
急いで爪とぎの場所にギンを持っていく時もあるんですけどね。
michu | 2007年09月03日(月) 22:07 | URL | コメント編集

仲良しさん♪

肩組んでるのv-361と、思ったらかわいい、あんよでしたかv-407
ぁぃちゃん&たぁたんは、同級生組みだから仲がいいんでしょうかねぇv-361
mimi &ティアラ姫 | 2007年09月03日(月) 22:58 | URL | コメント編集

ぽち、有り難うございました^^

あいちゃんもたぁたんも良い先生やってますね^^

他の子たち!!
爪とぎ以外でも
ちゃんとお手本にするんですよ~www
かぜのお~ | 2007年09月03日(月) 23:28 | URL | コメント編集

3っつぽち^^
かぜのお~ | 2007年09月03日(月) 23:29 | URL | コメント編集

たぁたんのおマタのモコモコ毛に一目ぼれi-233
し、しかしあいチャンがうまく寝れないんじゃない~><v-361
でも仲むつまじくて、ほほえましいですねi-265
yucca* | 2007年09月04日(火) 00:02 | URL | コメント編集

あはははっ アンヨが乗ってますね。
お互い気にならないようですね。
よく多頭飼いの猫さんは猫さん同士で重なりあってたりしますが、苦しくないのでしょうかね?
重そうなのにぐっすり寝てたりしますね(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年09月04日(火) 01:07 | URL | コメント編集

たぁたん、あんよで挟んでるぅ。
かわいいv-345なんだか長年連れ添った夫婦のような二人だわ。
うちも、段ボールでばりばりやってますょ。
てなわん | 2007年09月04日(火) 08:42 | URL | コメント編集

ダンボールでカリカリが好きなんですね♪
にゃは!たぁたんちゃん♪
あいちゃんが大好きなのね(#^.^#)
可愛らしいショットですな~(*^_^*)!
mikuten | 2007年09月04日(火) 09:44 | URL | コメント編集

たぁたんの足!たまらん(>_<)
思いっきり私の好みの足です!
おばちゃんはセクハラしに行きたいです!
yamami | 2007年09月04日(火) 11:57 | URL | コメント編集

(*'ー'*)ふふっ♪ たぁたん可愛いアンヨだなぁ~
ちと短くて、でもピンと伸びちゃって!w
スコって短いの?それともたぁたんだけ?
ぁぃちゃんは歳が同じなので、一番の仲良しなのかもしれませんね^^

ウチはさくれとぎーたんが仲良しです。
欄菜はミントが大好きです!
でもミントは欄菜がウザッって感じです^^;
風恋華 | 2007年09月04日(火) 22:11 | URL | コメント編集

v-286 コメント頂けて嬉しいです v-286


リララさんへ♪
足なんです(笑)お行儀わるいですよね><
奮発したのに使ってくれないのですかi-241
うちも買っても使ってくれないので
ダンボールです!!


typeBさんへ♪
足だにゃ・ω・体勢きつくないにゃ
楽チンだにゃぁぁぁv-221
Byたぁたん


君平さんへ♪
真似するんですよぉ
他にもいろいろ真似してます・・・いいコトもワルイコトも・・・(汗)
たぁたんとぁぃは小さいころから一緒なので
仲がいいのだと思いますv-398


michuさんへ♪
ギンちゃん一人っ子なのにちゃんと覚えるなんて偉い!!
うちはダンボールの他に絨毯でも爪とぎします(泣)
それを真似するコも・・・


mimi &ティアラ姫さんへ♪
肩組んでくれてた方がかわいいような。。。
あんよですよぉi-237
ぁぃはたぁたんだけとは仲よしなのですi-178


かぜのお~さんへ♪
ぶっ(笑)
ぁぃとたぁたんはいい先生ですが・・・
爪とぎ以外は困ります(汗)
ぽちっいつもありがとうございますv-363


yucca*さんへ♪
たぁたんのおまたモコモコして気持ちいですよぉv-398
見てるこっちはぁぃが苦しいのじゃないかって
心配になりますが本人は大丈夫みたいですi-179


ユキの飼い主さんへ♪
重なって寝るのが安心するんですかね~
でも体ならわかるんですが
あんよ・・・どう見てもぁぃは居心地悪そうなのに
どこかがくっついてるだけでもいいのかなぁv-398


てなわんさんへ♪
確かに長年連れ添った夫婦みたいですね(笑)
てなわんさんのお宅もダノボールですかっi-237
お財布に優しいですよね~i-189


mikutenさんへ♪
たぁたんはぁぃが好きなんですが
ちょっとでも気に食わない事があるといぢめるんですv-406
わがままなんです~=ω=


yamamiさんへ♪
>思いっきり私の好みの足です!
わぉったぁたんめっちゃ喜びます
ちょっとあんよみぢかいですが(笑)
宮城県に来た時には是非セクハラしに来てくださいi-237


風恋華さんへ♪
他のスコちゃん見ているとみんな
足長いのでタブンたぁたんだけ短いと思いますi-230
猫ちゃん同士でも仲のいいコ達とかそうでないコたちいますよねv-398
ぷぅ♥ | 2007年09月04日(火) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
