
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

箱入り娘

我が家の箱入り娘ですダブルハート
まぁ・・・見ての通り箱に入ってるぁぃちゃんです(*ノωノ)

箱入り娘


ここしばらく気に入ってる様だったので
ダンボールを置いておきました
ぁぃちゃんいないなぁ~と思ってダンボール覗くと必ずいます
他の猫が入ろうとすると足蹴りしますアップロードファイル
たぁたんでさえも足蹴りされます
普段ダンボール置いてもあまり入らないぁぃちゃんですが
なんでだろっ・ω・
ダンボールの開ける方を上じゃなく横に向けて置いたからかなぁ
不思議ですぱんださん

箱入り娘



 おまけ 
くぅが無理矢理入ろうとしても退けません

箱入り娘




neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

おめでたですか?!

たぁたん♥がパパ?

”足癖”は、亭主関白??
typeB | 2007年09月04日(火) 20:40 | URL | コメント編集

短いプクプクあんよが大好きなyamamiです。
こんばんは(^^)/
猫にもマイブームがあるみたいですよ。
うちも今までぜんぜん興味を持たなかったことに
急に興味を持ったり(^_^;)
飽きたら見向きもしませんが(>_<)
yamami | 2007年09月04日(火) 21:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
箱のように正面以外が囲われているのが落ち着くのか、それともダンボールの材質そのものの感触が好きなのかなぞですね。
今度金属の箱とか置いてみたら、確かめられるかもしれませんね。金属は感触が悪いですから。
君平 | 2007年09月04日(火) 22:13 | URL | コメント編集

普段入らないけど、ココはあたちのよ!ってな感じで退かないんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それぞれお気に入りの場所ってありますよね^^
私のベッドの上でも自分の場所ってのがあるようで、いつも決まった場所でそれぞれ寝てます。
面白いなぁ~って思うわぁ~。
今は、ぁぃちゃんにとって、横開きダンボールがお部屋なのですねぇ~^^
風恋華 | 2007年09月04日(火) 22:14 | URL | コメント編集

箱入りぁぃちゃんご満悦v-352
ウットリしているお顔v-344
見ているこっちまで幸せな気分になります!

くぅちゃん残念~v-406
mimi &ティアラ姫 | 2007年09月04日(火) 22:38 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
にゃんこは箱とか袋とか・・・
狭いとこ、好きですよね。

押入れに寝てたりするし...

まりりん娘 | 2007年09月04日(火) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんわi-264
お気に入りかなぁ
くぅチャンも年長さんのお気に入りの場所には入れないんですね…
ざんねん~!
ぁぃちゃんすっごく居心地よさそうi-190邪魔されたくないって感じですね。
yucca* | 2007年09月04日(火) 23:31 | URL | コメント編集

ほう♪ぁぃちゃん、お気に入りですね。
他の猫ちゃんが来ても絶対渡したくないのですね。
気持ち良さそうなお顔です。
でも、これじゃぁ、しばらくこのダンボール片付けられませんね(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年09月05日(水) 01:14 | URL | コメント編集

お気に入りなのねぇ(#^.^#)!
一枚目のお写真の、寛ぐぁぃちゃんのお顔と、
オテテが超可愛い♪
ひぇ~!!足蹴り!?
ちょっと見てみたいかも・・・^_^;
mikuten | 2007年09月05日(水) 08:51 | URL | コメント編集

おひさです!横置きが気に入ったみたいですね~。何かぁぃちゃん的にベストヒットだったのでしょうi-185

いや~かわゆいですなi-80
tetetimi | 2007年09月05日(水) 11:14 | URL | コメント編集

はじめまして。
ぁぃちゃんは、年上だから1番欲しいものが手に入る女王様なのかしら?(笑)
ogurayu | 2007年09月05日(水) 12:40 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さんちの姫のお城ですね。
姫の入室許可は誰にだされるのかなぁ?

ぁぃちゃんの揃えたお手手、かわいいなぁ。
てなわん | 2007年09月05日(水) 13:29 | URL | コメント編集

お気に入りが出来ましたね^^
箱に『専用』と入れるとバージョンUPします。

段ボールと猫。
定番アイテムですがやっぱり可愛い^^

ぽっちん^^
かぜのお~ | 2007年09月05日(水) 15:56 | URL | コメント編集

v-352 コメント頂けて励みになります v-352


TypeBさんへ♪
そうなんですおめでたなんですぅ
まったく亭主関白な父親で
って
違いますよv-363i-237


yamamiさんへ♪
猫にもブームがあるんですかっ!!
知りませんでした
だからぁぃもいつもなら興味ない箱にはいったのかぁ
でもそのうち見向きもしなくなるんですね(汗)


君平さんへ♪
猫が入れる金属の箱・・・
試してみたいですが重そうだし処分するのも困りそうなので諦めますi-230
小猫とかだとよく隠れてねたりするので
囲まれてる方がいいのかなぁ


風恋華さんへ♪
ベッドの上の自分の場所!!分かります
うちもみんな決まった場所でねます>ω<
風恋華さんのコメント読むといつもうちと
似てるなぁって気がします
多頭飼いいいですね~e-343


mimi &ティアラ姫さんへ♪
>見ているこっちまで幸せな気分になります!
そんな嬉しい言葉言ってもらえると
こっちまでもっと幸せな気分になりますv-398
いつも応援とても感謝しています


まりりん娘さんへ♪
お久しぶりですv-352
やっぱり狭いところとか好きなんですよね~
うちは押入れ猫進入禁止なので入りません
5にゃんもいるので押入れに入られたら
お布団毛だらけになりますv-406


yucca*さんへ♪
くぅはぁぃがいる場所をよく横取りします
ぁぃは逃げるようにどきますが
今回は珍しく退けませんでしたi-237
相当気に入ってますi-80


ユキの飼い主さんへ♪
気持ちよさそうな顔してますよね~
このダンボール結構前から我が家にありますが
もぅしばらくお世話になりそうですi-179


mikutenさんへ♪
>寛ぐぁぃちゃんのお顔とオテテが超可愛い♪
mikutenさんありがとぅv-345
ぁぃちゃんの足蹴りは結構ヒットするみたいで
やられたにゃんこは素直にやめます(笑)


tetetimiさんへ♪
>いや~かわゆいですな
tetetimiさんありがとっv-343
やっぱり横向きにおいてるのがいいんですかね~
一応今も横向きに置いてますv-290


ogurayuさんへ♪
はじめましてv-352
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
ぁぃちゃん1番最初に我が家に来たのに実は肩身の狭い思いしてるんですi-241
女の子ひとりだからなのかたまに追い掛け回されてます(汗)


てなわんさんへ♪
お城の入室許可はたぁたんかなぁ
でも足蹴りしてたので誰ももらえないかもしれませんi-237
>ぁぃちゃんの揃えたお手手、かわいいなぁ
てなわんさんありがとっv-345


かぜのお~さんへ♪
いつもコメント頂けて励みになりますv-352
専用!(笑)
いいですねv-391
やってみようかなぁ~
ぽっちんありがとうございますi-178
ぷぅ♥ | 2007年09月05日(水) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
