fc2ブログ

2007'09.08 (Sat)

尻尾♡

私かなりあのふわふわしたのが大好きですハート
そぅです尻尾です
尻尾フェチなんですぅ
「♥ ねこのしっぽ ♥」はこんな理由からつけました
くぅじゃないけど寝るときに近くにいるねこの尻尾を
触りながら寝たりもします
ぁぃ&ヴィトン&るるの尻尾は私好みなのです

尻尾♡


尻尾♡


尻尾♡


くぅの尻尾は保護した時に既にくるんと曲がっていました
これって生まれつきだと思うのですが
ちょっとかわいそうになったりもします
でも本人は全く気にしてません(*゜▽゜*)

尻尾♡


そして・・・
たぁたんの尻尾もかなりの可愛さなのですあ

尻尾♡


みじかっ
この尻尾曲がりません常に真っ直ぐです。(>ω<。)



neko ランキング参加しています。ぽちっ お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

私も尻尾好きですぅ~~^^
くぅちゃんの尻尾はカギ尻尾ですね^^
たぁたん!!やっぱり貴方は可愛い尻尾だ。
短いし太いし、触り心地が良さそうだぁーー。
くぅちゃんとたぁたんは中途半端な長さですねぇ~^^
ウチは、欄菜がちゅうと半端な長さです。
たぶんたぁたんと同じような感じだと思う。
ぎーたんは短い上にカギ尻尾だしw
がんもも短かったんですよ!

さくれ、ミント、マロ、茶夢はぜんぜん曲がってないまっすぐな長い尻尾です^^
風恋華 | 2007年09月08日(土) 18:23 | URL | コメント編集

5ニャン全員しっぽの形が違うんですね。
なっちゃんはヴィトンちゃんに近いかな。。
でもたぁたんのしっぽを見て、短いのも
かわいいなぁ!って思いました>^_^<
リララ | 2007年09月08日(土) 19:58 | URL | コメント編集

きゃ~こんなに尻尾が違ってたら見てるだけで楽しそう~~(かなり尻尾フェチですw)
たぁたんの尻尾短いけどかわいい~
にぎにぎした~い。w
みかん | 2007年09月08日(土) 21:25 | URL | コメント編集

私もしっぽ好きなんですけど、うちの子は触らせてくれないんですよ(泣)。
しっぽもいろいろですね。
違う生き物のようによく動いたり楽しいですね。

リンク、ありがとうございました♪
私もリンクさせていただきました。
どうぞ、よろしくです。
ユキの飼い主 | 2007年09月08日(土) 22:02 | URL | コメント編集

わぁ~い、しっぽコレクションだぁi-175i-175i-175i-175i-175
にゃんこそれぞれ個性的なしっぽなしてるんだね。
事後報告ですが、リンク貼らせて頂いちゃいました。これからもよろしくおねがします。
てなわん | 2007年09月08日(土) 23:19 | URL | コメント編集

こりゃぁ、しっぽ盛り♪

こんばんは!!うん、うんわかります~そのお気持ちv-411mimiもしっぽ大好きv-344かわいいんですよねぇぇ~!
猫のしっぽは、猫好きの為にあると言ってもイイv-352mimiも気付いたら、観察したり、触ったり~v-398ほわわぁぁぁんですv-345しかも、ぷぅさんは5しっぽ!うーんうらやますぃv-398
皆素敵なしっぽだけど…。mimiはたぁたん萌えv-414
mimii | 2007年09月08日(土) 23:54 | URL | コメント編集

尻尾いいですよね~(>_<)
ゆらゆら動く尻尾がラブリーですよね~
neko-nyannko | 2007年09月09日(日) 00:28 | URL | コメント編集

きゃはは!可愛いシッポたちだわぁ(#^.^#)
私も大好き!!!
シッポって、感情表現が
すごくよく表れる部分ですよねぇ☆ 
mikuten | 2007年09月09日(日) 13:18 | URL | コメント編集

たぁたんのしっぽかわいい!
プンプンってしっぽを振るんですか?
うちは2匹ともしっぽは長い方なので
どんな感じでしっぽを振るのかが
想像できません(^_^;)
やっぱり長い子を同じように
しっぽでも表現するのかな~?
yamami | 2007年09月09日(日) 14:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこの尻尾ってそのにゃんこの個性を表すような気がしますよね。
模様も顔かたちが見ていても尻尾が全然違ったりしますしね。
君平 | 2007年09月09日(日) 22:39 | URL | コメント編集

e-420 コメント頂けて励みになります e-420


風恋華さんへ♪
しっぽって可愛いですよね
やっぱり風恋華さんも尻尾すきなのですねv-398
風恋華さん宅の猫ちゃんもそれぞれみんな
違う形でかわいいんだろうなぁ


リララさんへ♪
なーっちゃんはヴィちゃんのしっぽに似てるのかぁ
ヴィちゃんのしっぽ触りたいのですが
逃げられますi-241


みかんさんへ♪
みかんさんも尻尾フェチですかぁ
一緒ですね>ω<
しっぽかわいいですよね~♪


ユキの飼い主さんへ♪
うちもヴィトンが触らせてくれません
他のコは触らせてくれるので触りまくってますi-237
こちらこそリンクありがとうございました
よろしくおねがいしますi-179


てなわんさんへ♪
リンクありがとうございますv-363
とっても嬉しいです私も早速貼らせてもらいますね
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いしますv-398


mimiさんへ♪
mimiさんもですかぁv-398
もしかしたら猫好きさんはみんななのかもしれませんね(笑)
私も尻尾がほしいくらいすきですi-237


neko-nyannkoさんへ♪
>ゆらゆら動く尻尾がラブリーですよね~
neko-nyannkoさんありがとぅe-415


mikutenさんへ♪
mikutenさんの言うとおり
尻尾って感情表現が現れますよね~
でもうちでもるるちゃんがいつもぶんぶんふってるので
るるちゃんは常によくわかりません(笑)


yamamiさんへ♪
たぁたんも尻尾ふりますよ~
ただ曲がったりしないので真っ直ぐのまま
ぶんぶんふります(笑)


君平さんへ♪
ですねぇ~v-398
猫は猫でも同じ尻尾の猫はいませんもんね~
それがまたいいんですけど(*ノωノ)
ぷぅ♥ | 2007年09月09日(日) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |