
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

ふみふみ&ゴロゴロ

うちのるるさんはあまり「ふみふみ」しません
本当にたまぁ~にしかしないのです
まだ家に来たばかりの頃はよくふみふみ&ゴロゴロしてたのに>ω<
そして他の猫がいるところではめったにあまえません
むしろ見られてる時に抱っこするとうなります・・・
でも一人になると凄く甘えてきますはーと
恥ずかしがりやさんみたいです

しかぁ~し
珍しい写真ゲットしちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

ふみふみ&ゴロゴロ


るるちゃんがふみふみ&ゴロゴロキラキラ
もぅ嬉しくなっちゃいましたv
これは正面からも写真ゲットしないとと思ったらアップロードファイル

ふみふみ&ゴロゴロ


くぅちゃん・・・
じゃ。。邪魔なんですが。。。


 おまけ 

そこ爪とぎじゃないよぉ絵文字名を入力してください


ふみふみ&ゴロゴロ




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

くぅ♥たんにしてみれば、
何撮ってるんだよ~v-283
といった所でしょうかv-361

おまけのるる♥たんて、
ちっちゃく見えてきゃわいい~v-346
typeB | 2007年09月10日(月) 21:56 | URL | コメント編集

毛布とかに
よくしますよ~??
その上にまたたびなんか、かけちゃったら
イチコロ★だと思います・・・笑

でも、それはにゃんこ用にしないといけなくなっちゃいますね。。
まりりん娘 | 2007年09月10日(月) 22:05 | URL | コメント編集

Nijiiroのあしあとから遊びに来ちゃいました☆

5ニャンも飼ってらっしゃるんですね~!!! うらやましい。。。

そう言えば、うちのウィさんもフミフミしない・・・かもです☆
Wiggy\'s Mom | 2007年09月10日(月) 22:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
ベストショットが撮れてよかったですね。
でも、皆さん、一応フレームには入りたいんでしょうか。ふみふみと言えば、テレビのビデオ投稿などで、背中などを揉んでくれるにゃんこさんが出てきますが、どなたか出来そうな感じがしますよね。
君平 | 2007年09月10日(月) 22:17 | URL | コメント編集

こんばんはー。
わあ~、ふみふみ&ゴロゴロだー。
ほんと、かわいいですよね、この動作。
胸がキューンってなってしまいます。
michu | 2007年09月10日(月) 22:56 | URL | コメント編集

うちも同じように爪とぎされます・・・

困るのは人間だけでネコには最高の爪とぎなんでしょうね^^;


ふみふみ押!!
かぜのお~ | 2007年09月10日(月) 23:16 | URL | コメント編集

普段しないことをしてくれたりするともう、最高に嬉しくなってしまいますよね♪
前からも撮りたいっていう気持ち、すごくよくわかります!
何も動じないで横たわっているくぅちゃんも可愛いなーー(^^)
ココアロママ | 2007年09月10日(月) 23:29 | URL | コメント編集

ふみふみ後ろ姿、ちょいがに股気味で
かわいいよね。
うちの2にゃんは、毛布を噛みながら
ちゅうちゅうふみふみしてます。
おかげで毛布、びちゃびちゃだよ。
るるちゃん、爪研ごうとしてるクッションかな?その素材はやられちゃうよね爪とぎ、うちもビニール張りとかもうボロボロ。
てなわん | 2007年09月10日(月) 23:41 | URL | コメント編集

そうなんですね、甘えてるところ他の子に見られたくないのですね。
もっと甘えてくれていいのにねぇ。
でも、爪とぎは堂々とそんなところで(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年09月10日(月) 23:57 | URL | コメント編集

レオポンはなぜか、宙をふみふみ…。なんでだろ?るるちゃんのもこもこおしり、かわいいぃ。で、くぅちゃんv-389たら…。イイキャラ、ぷぷぷっ。
るるちゃんにぽち、ぽちですねぇぇ~v-363OKv-426
mimi &ティアラ姫 | 2007年09月10日(月) 23:58 | URL | コメント編集

ウチもふみふみはないですぅ~><
ずっと前に誰かがやってたようにも思いますが、
忘れたorz
老猫どもはマイペースで寝てるだけだし、
欄菜は甘えてくれるけど、ゴロンして触ってぇ~ってくらい。
茶夢とマロは甘えてくれません。
猫社会の方がいいみたいです。
風恋華 | 2007年09月11日(火) 00:11 | URL | コメント編集

ジュニアは冬になるとお布団の中で私の
お腹やお尻でフミフミします。
お尻はよしとしてお腹もプヨプヨって
ことだと思うと痛いし悲しい、、、

くぅちゃんって天然(^_^)?
yamami | 2007年09月11日(火) 00:14 | URL | コメント編集

るるちゃんは恥ずかしがり屋かぁ
そんなるるちゃんの真正面からふみふみシーン見たかったですi-237
が、くぅちゃんにはかないません。。
残念っ
ふみふみも個猫差がありますよね。
ちょこちゃんは滅多にふみふみしませんi-228
yucca* | 2007年09月11日(火) 00:59 | URL | コメント編集

我が家も青が毎朝枕元に来てはふみふみしてましたが
華が来てからは、やらなくなりましたよv-356
華は毎朝パパのお腹をふみふみ・・・・。
メタボでふみ心地が布団と一緒なのかもv-413
ガリガリもトコロ構わずですv-406
青にゃん | 2007年09月11日(火) 09:41 | URL | コメント編集

はじめまして 「猫の穴・・・」の
てなわんさんのところから 来ました。

大家族で うらやましい…
うちは チビとチョコで 手がかかって…

かわいい写真 撮れましたね。
こんな日は 1日ご機嫌で 居られそう(笑)

チョコは ふみふみしないけど
したら かわいいだろうなぁ…(笑)

これからも よろしく~
SALY | 2007年09月11日(火) 10:37 | URL | コメント編集

(´∀`*)ポッチリ
かぜのお~ | 2007年09月11日(火) 14:15 | URL | コメント編集

ふみふみかぁ・・・
チャムはすごくやるけど、
テン太は一度も見たことない!
るるちゃんは、みんなの前だと
恥ずかしくなっちゃうのかな?
ふみふみの時って、すごく
集中してる顔しますよね^m^

ぷぷっ!くぅちゃん・・・最高♪
mikuten | 2007年09月11日(火) 16:18 | URL | コメント編集

るるちゃん、ほっこり、あまあま、しあわせのふみふみタイムでしたのね♪

うちは毎日太腿を、爪をたててふみふみされます。
痛いけど、じっと我慢している私です(^^ゞ
みかんのまむ | 2007年09月11日(火) 17:41 | URL | コメント編集

v-16 コメントありがとうございます v-16


TypeBさんへ♪
くぅも写りたかったのかなぁ=ω=
>おまけのるる♥たんて、ちっちゃく見えてきゃわいい~
TypeBさんありがとっv-343


まりりん娘さんへ♪
またたびv-363
またたびという存在を忘れてました(笑)
試してみます♡
まりりん娘さんありがとぉぉi-237


Wiggy's Momさんへ♪
はじめましてv-16
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
やってくれる猫ちゃんもいるのですが
るるはあまりやってくれないのです>ω<


君平さんへ♪
本当は正面から取りたかったのですが見事にくぅに邪魔されて撮れませんでした=ω=
うちではたぁたんが揉んでくれますが・・・
それはご飯頂戴の合図なのですi-230


michuさんへ♪
ふみふみ&ゴロゴロはかわいいですよね~
ギンちゃんのふみふみ&ゴロゴロもかわいかったなぁ♡


かぜのお~さんへ♪
猫ちゃんにとってはいい爪とぎですがボロボロになっちゃいますよねv-406
ぽちっいつもありがとうございますv-363


ココアロママさんへ♪
前から撮りたかったのに見事に邪魔されました(笑)
でもなんだか可愛かったのでるるにもくぅにも癒されましたv-398


てなわんさんへ♪
なかなか後ろ姿のふみふみもかわいいなぁ
なんて今回おもいましたっ♡(←バカ)
うちも冬になると毛布でちゅぱちゅぱします
かわいいですよね>ω<
サリーちゃんとメイちゃんも可愛いんだろうなぁ


ユキの飼い主さんへ♪
そうなんです皆みてる前では甘えないのですi-241
るるの甘える時間は私がお風呂からあがった時にマットでなのです♡
そこは誰もいないのでゆっくり甘えてくれます(笑)


mimi &ティアラ姫さんへ♪
レオポンかわいい
でもなんで宙をふみふみなんですかねv-398
>るるちゃんのもこもこおしり、かわいいぃ
mimiさんありがとうございます
しかもぽちっまでいつも感謝してますv-363


風恋華さんへ♪
多頭飼いになるとなかなかしてくれなくなるんですかね
うちも冬に毛布以外はあまりしません
たまにでいいから見たいですよね>ω<


yamamiさんへ♪
yamamiさんにふみふみするんですかぁi-237
羨ましいです>ω<
それは痛くても我慢しちゃいますねっ♪
くぅは天然です(笑)


yucca*さんへ♪
恥ずかしがりやさんなんです><
私としてはもっと甘えてほしいですが
チョコちゃんもあまりしないのですかっ!
やっぱり似てますね♡


青にゃんさんへ♪
青ちゃんきっと妹ができてお兄ちゃんになったから
しなくなったのかもしれませんねi-179
うちも絨毯とかガリガリされます(汗)


SALYさんへ♪
はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>こんな日は1日ご機嫌で居られそ(笑)
そうなんですよね~♪もぅニヤニヤです♡
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますv-290


mikutenさんへ♪
るるは気が強い性格なのでみんなに見られるのが恥ずかしいんだと思います(笑)
テンちゃんしないのですかぁ
やってくれたら絶対かわいいのにぃ>ω<
確かにかなり集中した顔になりますよね(笑)


みかんのまむさんへ♪
ふみふみは爪たてるから痛いですよねe-263
でも可愛いから我慢してでも見ていたいv-398
ぷぅ♥ | 2007年09月11日(火) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
