
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

おもちゃ

ペットShopが大好きな私ですが
ペットShopになら何時間でもいれますアップロードファイル
猫ちゃんの物を選んだり買ったりあんな楽しい場所はないキリリ
そしてペットShopで猫ちゃんの為ではあるのですが・・・
私が欲しくなって買ってしまった物があります
絵文字名を入力してください

おもちゃ


ねこのお手手(*>ω<*)
くぁいいぃ
さっそくぁぃちゃんと遊んでみました

おもちゃ


ちょっとぶれてしまいましたが
ぁぃちゃんのお手手とおもちゃのお手手

おもちゃ


あまりおもちゃで遊ばないぁぃですが
なかなか食いつきが良かったです


 おまけ 
お耳がアトムになってますよぉ@ω@

おもちゃ




neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

確かにアトムってますねv-410

個室を無事に取り返せたんですねv-424
(違う部屋の気もしますが)
typeB | 2007年09月11日(火) 20:23 | URL | コメント編集

「猫のお手手」欲しいと思いつつ
まだ買ってないです。

買ってきたおもちゃがヒットしたら
嬉しいですよね。
うちもそろそろ新しいのを買ってこないと
今あるのはボロボロになってます。
てんてこ舞 | 2007年09月11日(火) 20:47 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんは、v-283女子だからウランちゃんで行きましょうv-10にゃん手かわいいですねぇe-276なんで、にゃんこの手足は、おもちゃにしたらこんなにかわいいんでしょうかv-361(単に猫ばか)こおゆうオモチャみたら、ぽわわわぁぁんな気分になりますよねぇ~v-352ポチありがとうごあいます!でまた、ポチ返しv-354
mimi &ティアラ姫 | 2007年09月11日(火) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんはー。
私も、オモチャを探しているのですが、「ネコのお手手」よさそうですね♪
ギンがうちに来てから、逆にペットショップに行かなくなってしまいました。
買い物は全てネットなのです。
でも、私もペットショップが好きなので、久しぶりに行こうかな。
ギングッズをいっぱい買ってしまいそうです・・・。
michu | 2007年09月11日(火) 21:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
最近はDIYショップなどでもペットコーナーがあったりしますよね。私のところからはとっと遠いのですが千葉のららぽーというところにはフロア全部がペットショップというところがあって一日中楽しめそうです。
君平 | 2007年09月11日(火) 22:06 | URL | コメント編集

カワイイおもちゃ!
この形はなっちゃんも大好きですよ~^^
私もショップに行ったら隅から隅まで見て
長いこといますね。。
買ったおもちゃで遊んでくれなかった時はショックですが・・・(苦笑)
リララ | 2007年09月11日(火) 22:40 | URL | コメント編集

私もペットショップに行くのが好きです(*^。^*)
何時間でもいれちゃいますよね~。
そしてついついオモチャやおやつを買ってしまう・・・
neko-nyannko | 2007年09月11日(火) 22:42 | URL | コメント編集

お!可愛い猫じゃらしだなぁ~^^
ぁぃちゃんまだしっかりと遊ぶのねぇ~。
ウチはさすがに老猫ども遊んでくれません。
猫じゃらしを動かしてもそのスピードに目がついてこないっすよ~(=^‥^A アセアセ・・・
なので、もっぱら若者たちが遊んでます!
あら、まだダンボールあったのねぇ~^^
ぁぃちゃんの寝床にしっかりなってるようですね^^
風恋華 | 2007年09月12日(水) 00:00 | URL | コメント編集

私もペットショップは好きでよく行ってたのですが、最近ずーっとお店のゲージにいる子を見ると切なくなってしまいます。
つい、うちへ来るかい?なんて言ってしまいそうです。
でも、猫ちゃんの物を選ぶのはたのしいですよね。
ユキの飼い主 | 2007年09月12日(水) 01:29 | URL | コメント編集

2枚目の写真、あぃちゃん頑張ってますね~
『ふん!』なんて言いながら手を伸ばしている感じがかわいい♪

私もユキの飼い主様と一緒でガラスケースの
向こうにいるワンニャンを見ると切なくて
胸が痛むので生体販売をしていない
ショップに行くようにしています(>_<)
yamami | 2007年09月12日(水) 10:05 | URL | コメント編集

カワイイーー!!
あぃちゃん!マジ顔で遊んでる(#^.^#)!
『このオテテはナニモノニャ!?』
って感じなのかしら^m^

私もペットショップは大好きです!!
時間を忘れちゃいますよね(^^ゞ
mikuten | 2007年09月12日(水) 10:39 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんハッスルしてますねw
うちもニャンコ手のおもちゃありますよ~
可愛いですよね~
ぁぃちゃんも気に入ってるみたいだし嬉しいですねi-80

ペットショップ私も好きです!
でも子供とかが生体の入ってるガラス叩いてるのとか見てイライラいちゃいます・・・。
私がお前を叩いてやろうか!?って感じ(笑)
tetetimi | 2007年09月12日(水) 11:46 | URL | コメント編集

猫のお手手のおもちゃ、かわいい!!
欲しくなっちゃいました。それは、肉球ついてるの?
あ、前にやってたがちゃぽんの肉球ライト売り切れでした、ショック。
てなわん | 2007年09月12日(水) 12:56 | URL | コメント編集

普段あまり遊ばないぁぃちゃんまで夢中にさせるとは!!
私も欲しくなります~v-411
我が家は猫じゃらしを数分で破壊されてしまうので
何本も買わなきゃだゎv-220

君平さんの言う千葉のららぽーとで
華と出会いましたよv-343
青にゃん | 2007年09月12日(水) 13:07 | URL | コメント編集

あっ!
コメント、出遅れちゃった(汗)!!!

私もペットショップ大好きです☆
絶対なんかおもちゃ買って帰っちゃうし、
カワイイキャリーとかにいつも目移りしちゃいますし!

オモチャって、もちろん当の猫ちゃんが喜んでくれるのが1番だけど、
私たちが可愛いな~!って思えるモノだと、
もっとうれしいですよね☆
Wiggy's Mom | 2007年09月12日(水) 17:35 | URL | コメント編集

誕生日
祝ってくれて、、ありがとうございます!
マリリンもよろこんだみたいです。。
にゃんこの手手・・
きゃわい~
私は、にゃんこグッズではなく…
普通おもちゃでにゃんこの手が売っているのを見たことがあります★+.

でも、猫用おもちゃとしても
こういうのあるんですね!

マリリンは何よりも
 ひも・・が好きです(笑)
まりりん娘 | 2007年09月12日(水) 17:50 | URL | コメント編集

v-10 コメント頂けて嬉しいです v-10


TypeBさんへ♪
個室取り返せましたよぉ。(>ω<。)
かなり使い込まれてきたので違う部屋に見えるかもしれませんが
同じ部屋なんですぅi-184


てんてこ舞さんへ♪
うちはすぐおもちゃがボロボロになるのでしょっちゅう買ってます>ω<
おもちゃ選ぶの楽しいですよね~


mimi & ティアラ姫さんへ♪
にゃん手グッズは私もかなりスキです
かわいいですよね♡
もぅみたら即買ってしまいます(笑)
またまたポチッありがとうございますv-363


michuさんへ♪
猫のお手手なかなかいいですよ~ヾ(*'-'*)
私もペットShopにいくといろいろ買いすぎてしまいます(笑)
それを考えるとネットでお買い物の方が
いいかもしれませんねi-179


君平さんへ♪
フロア全部v-363
行って見たい=ω=
ペットShopは楽しいですよねっe-343


リララさんへ♪
確かに買ったおもちゃで遊んでくれないときはショックすぎますね><;
うちにはおもちゃなら何でも遊ぶくぅがいるので
助かってますi-230


neko-nyannkoさんへ♪
ペットShopに行くと私もいろいろ買ってしまいます(笑)
楽しいのですがお財布が悲しくなります>ω<


風恋華さんへ♪
ぁぃもあまりおもちゃで遊ばなくなってきました
寝てばっかりですi-230
ダンボールまだあるんです(笑)


ユキの飼い主さんへ♪
確かにうちにおいでってなっちゃう気持ちわかります>ω<
私もなんどケースの前で気持ちと戦ったかi-237


yamamiさんへ♪
生体販売をしていないショップにいくのはいい考えですねi-179
やっぱりあのケースの前に行くと
うちにおいで?って言いたくなっちゃいますよね


mikutenさんへ♪
>カワイイーー!!
mikutenさんありがとっi-80
PetShopにいくと時間わすれますね~(笑)
気づくと長居してますっ


tetetimiさんへ♪
にゃんこ手ってかわいいですよね>ω<
ぁぃが気に入ってくれてよかったですv-398
ケース叩く子供は確かにいますねv-359
今度見つけたらtetetimiさんに通報しますね(笑)


てなわんさんへ♪
これ残念ながら肉球はついてないんです
肉球ついてたらもっといいのに(笑)
えっ@ω@あのおもちゃ売切れちゃったのですか?!
可愛いから皆欲しいんですね私も欲しかった(笑)


青にゃんさんへ♪
華ちゃんとはららぽーとでも出会いだったんですねv-398
余計行きたくなりましたっv-355
うちもすぐ壊されるので実はもう1つ買ってきちゃいました(*ノェノ)


Wiggy's Momさんへ♪
確かに猫ちゃんのおもちゃですが
私達も楽しめるものだととっても嬉しいですよね>ω<


まりりん娘さんへ♪
猫のおもちゃじゃなくてもやっぱり
かわいいですよね>ω<
マリリンちゃんは紐がだいすきですかっ
うちもですよi-237
ぷぅ♥ | 2007年09月12日(水) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
