
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

キャッチ

昨日のおもちゃですが
ぁぃちゃんがとっても気に入ってくれたので
今日はたぁたんと遊んでみました

キャッチ


普段のろまちゃんなたぁたん
でも今日は凄く動きが早いです
なのでぶれぶれですが許してちょ・ω<

キャッチ


見事にキャッチ

キャッチ


またまたキャッチ
たぁたんも気に入ってくれたみたいで
嬉しいv

キャッチ


昨日も今日もなのですがぁぃとたぁたんと遊んでた時
くぅは何をしていたかというと・・・
違う部屋にとじこめちゃいました
だっておもちゃだすと凄い本気になってくるんだもん涙
くぅちゃんがいるとみんなおもちゃで遊べなくなるのです・ω・;
ごめんねくぅちゃん
今度はくぅちゃんと遊んであげるからネBrilliant

キャッチ




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

たぁたんも気に入ってくれたんですね(^^)
この手のおもちゃ、形とか可愛いですよね♪
楽しそうにキャッチしている姿は本当にかわいい~!

くぅちゃん、別の部屋に閉じ込められちゃったんだね(笑)
わたしもアロと遊ぶときにはネロリにサークルに入っていてもらうときがあります。
一緒にいるとアロが遠慮して遊べなくなっちゃうから・・(^^;
ココアロママ | 2007年09月12日(水) 19:45 | URL | コメント編集

3枚目を見て思ったんですが、
たぁたん♥って、
柳原可奈子に似てる~v-410

くぅ♥ちゃんは、かなりキレてますねv-411
typeB | 2007年09月12日(水) 20:55 | URL | コメント編集

すごい真剣な表情で遊んでる!でもなんか愛嬌たっぷり!
べにゃ | 2007年09月12日(水) 20:59 | URL | コメント編集

いらっしゃいませぇ~、きになっちゃう感じ
ぃ。typeBさんのコメ、柳原可奈子にたぁたん似てるv-290
うちもサリーはあんまし遊ばないけどたまにノリよく遊んでると、めいが割り込んできた遊ぶの止めちゃうんですよね。そっか、別室にいてもらえばいいんですね、なるほど。
てなわん | 2007年09月12日(水) 21:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんは、このおもちゃを何だかと思っているんでしょうね。こんなおもちゃが大好きだから、別のにゃんこさんの尻尾も大好きなんでしょうね。
君平 | 2007年09月12日(水) 22:39 | URL | コメント編集

猫の手じゃらし、大人気ですね。
折角、買ってきても見向きもされないと
マジ凹みますよね^^;

くぅちゃんは怒ると
こんなにでっかくなっちゃうんですねwww
かぜのお~ | 2007年09月12日(水) 22:40 | URL | コメント編集

そうなんですね、多頭飼いはそうゆう事にも気を使わないければいけないのですね。
みんなで一緒に遊べたらいいのにね。
最後のくぅたん、可愛いです♪
でも、怒ってるの・・・・?
ユキの飼い主 | 2007年09月12日(水) 22:45 | URL | コメント編集

たぁたんの真剣に遊んでる顔ったら~もうぅぅぅv-10なんか、かわい過ぎるぅ!v-344ボンv-344ボンv-344
おさるくぅちゃんも怒ってるんだろうけど…。おもしろかわいくってv-411
ぷぅさんは、幸せ者ですねぇ。
mimi &ティアラ姫 | 2007年09月13日(木) 00:38 | URL | コメント編集

たぁたんっ
キャッチできた写真かわいすぎて、かわいい~って声に出しちゃいましたi-237
何匹か飼ってると遊ぶのもそれぞれで、チョット気をつかわなくちゃダメですよね。
くぅちゃん怒ったi-179? 
耳がおサルさんみたいになってますよ♪
yucca* | 2007年09月13日(木) 00:40 | URL | コメント編集

たぁたん、相変わらず丸っこくて可愛いゎ~
んもう大好きv-238
くぅタン怒らないで~
YT | 2007年09月13日(木) 00:40 | URL | コメント編集

たぁたんの頭の形にお耳におてて!
キャ~!かわいすぎ!
うちのニャンズにはない雰囲気(>_<)
萌~ですね!

くぅちゃん違う生き物になってる~
yamami | 2007年09月13日(木) 01:10 | URL | コメント編集

おお!
たぁたんちゃんもお気に入りみたいですね!
おもちゃで遊んでる時の、真剣なお顔と
オテテってほんと可愛いものですよね(~_~)

く、くぅちゃん!!
怒らニャにでおくれ~(>_<)!!
mikuten | 2007年09月13日(木) 09:21 | URL | コメント編集

写真の3枚目、ちょっと不器用そうに取るの
ウチの青にそっくりです~v-343
そして青は猫じゃらしのプラスチック部分が
割れるほど咬みますv-406

昨日、ららぽーと行ったのですが
同じ猫じゃらしありませんでしたよ~v-355
青にゃん | 2007年09月13日(木) 11:54 | URL | コメント編集

最後のかぶり物、可愛いです☆

少し体調不良なので、
短コメ&ポチ逃げします。。。
Wiggys Mom | 2007年09月13日(木) 13:53 | URL | コメント編集

たぁたん 遊んでもらえてよかったね。

たぁたんの かわいいお手手が
見事にキャッチしてて(笑)

多頭飼いだと 個別で遊んであげる
気遣いも 必要なんですね。

くぅちゃん かわいい
かぶりもの。似合ってますよ(笑)




SALY | 2007年09月13日(木) 17:27 | URL | コメント編集

たぁたんお上手ぅ~(^-^)//""ぱちぱち
あんな小さな手で上手にキャッチしたりして、
「猫の手も借りたい」なんて何も出来ないような事誰が言ったんでしょうねぇー。
猫の手だってすっごく器用ですよね!!w
くぅちゃんは閉じ込められちゃったのね^^;
今度、ぶっ倒れるまで遊んでもらってねぇーw
私も最近、遊んであげてないなぁー。
茶夢と遊ばなきゃw
風恋華 | 2007年09月14日(金) 00:16 | URL | コメント編集

i-176 コメント頂けて励みになります i-176


ココアロママさんへ♪
アロちゃん遠慮しちゃうのですかぁ
ネロリちゃん思いですもんね
うちの場合はくぅの迫力が凄すぎてみんな手が出せなくなります(笑)


TypeBさんへ♪
に、にてる@ω@
でも柳原可奈子大好きなので嬉しいで~すi-184


べにゃさんへ♪
はじめましてi-176
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
すごい真剣ですよね~私もみならわないとっ♪


てなわんさんへ♪
他の猫ちゃんが遊べないのもかわいそうなのでうちでは別室にとじこめます(笑)
おもちゃを出してから閉じ込めると騒ぐので
出す前に閉じ込めるのがポイントですよぉ(笑)


君平さんへ♪
こいう感じの玩具も大好きですが
やっぱり尻尾も大好きですよねi-80
私も尻尾大好きです(笑)


かぜのお~さんへ♪
でっかくなっちゃいましたi-85i-237
せっかく買ってきた玩具で遊んでくれないとへこみますね><
そういう時は是非くぅに(笑)
ボロボロにしてくれます・・・


ユキの飼い主さんへ♪
みんな一緒に仲良く遊んでくれたら私もうれしいなぁv-398
>最後のくぅたん、可愛いです♪
ユキの飼い主さんありがとうv-345
怒ってますが(笑)


mimi &ティアラ姫さんへ♪
たぁたんとくぅを褒めてくれて>ω<
mimiさんありがとうv-343
猫ちゃんいると毎日幸せですよねv-398


yucca*さんへ♪
yucca*さん声に出しちゃいましたかっi-237
嬉しいですi-184
それぞれに個性があるからやっぱり遊ぶ時も
気を使ってあげないと遊べないコでてきちゃいますもんねi-179


YTさんへ♪
>んもう大好き
(*ノωノ)
私もヤシュ&タンクちゃん大好きv-345


yamamiさんへ♪
>萌~ですね!
ありがとうございますv-363
家とはまた違うyamamiさんのお家の2にゃんずも大好きです
テトーちゃんとジュニアくんの絡みがとってもかわいいです(旦那様も 笑)


mikutenさんへ♪
>真剣なお顔とオテテってほんと可愛いものですよね(~_~)
mikutenさんありがとぅe-266
この後くぅともいっぱい遊んであげたので
ご機嫌になりましたよぉe-343


青にゃんさんへ♪
青にゃんさんの所に遊びにいくと
たまに青ちゃんとうちのたぁたんが被るときがありますv-398
ららぽーとにうってませんでしたかぁ><;
他の場所でうってるといいなぁ


Wiggys Momさんへ♪
体調大丈夫ですか?
お大事になさってください


SALYさんへ♪
くぅは遊び方が尋常じゃないんですe-263
うなりながら追いかけてくるのでちょっとこわいです(笑)
>かぶりもの。似合ってますよ(笑)
SALYさんありがとにゃんe-266Byくぅ


風恋華さんへ♪
確かに猫の手は結構器用ですよね~
結構早く動かしてるものをキャッチできるんですからね♪
この後いっぱいくぅと遊んであげましたよぉi-237
私が先にバテましたが・・・
ぷぅ♥ | 2007年09月14日(金) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
