
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

ティッシュケース

なんとなくうちの5にゃんずの大きさ比べかっぱえびせん
横の大きさ比べともいいます(*>ω<*)

ぁぃちゃんずっとダンボールから出てくれないので
分かりにくいですが

ティッシュケース


そしてたぁたん
最近オデブちゃんになりつつあります

ティッシュケース


くぅちゃんは黒くてわかりにくっ
どこが頭かわかりますかぁ?・ω・;
黒にゃんこって写真とるの難しいなぁ

ティッシュケース


んでもってるるちゃん
るるちゃんもムチムチになりました
少し前はスリムだったんだけどなぁ・・・アップロードファイル

ティッシュケース


ムチムチした方が可愛くみえます
いっぱい遊んで運動させてるつもりですが
室内飼いだとやっぱり運動不足になるのかなぁ

そして・・・
うちのティッシュケース

ティッシュケース




neko ランキング参加しています。ぽちっ お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

”美味しい”を見て思ったんですが、
やっぱりぷぅ♥さんも思っていたんですねv-410

たぁたん♥が
>最近オデブちゃんになりつつありますv-355
ってv-355

みんな可愛いなぁ~v-343
typeB | 2007年09月17日(月) 18:22 | URL | コメント編集

やっぱり紅一点のぁぃちゃんが一番小さいですねぇ~。
るるちゃんも他の子に比べると小さめ。
まだこれから伸びるかな!!
くぅちゃんとヴィトンちゃんが同じくらい??
たぁたんはダントツで一番大きいわね^^
どの子も可愛いなぁーー。
元気に過ごすんだよぉ~^^
風恋華 | 2007年09月17日(月) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんは!こんな、ティシュケースがあるなら絶対ほしぃv-10どの子もホントにかわいいですねぇv-352順番に顔をうずめたァいと、にゃんこハーレム想像しちゃうmimiです。くぅ~かわいぃぃv-344
mimi &ティアラ姫 | 2007年09月17日(月) 19:34 | URL | コメント編集

こんにちは。
あんまり、ティッシュケースを見せていると何だか楽しそうなものと思ってしまって、知らない内にティッシュを全部箱から出してしまいそうですね(笑
背中に乗せてもくじけないなんてすごい♪
君平 | 2007年09月17日(月) 20:36 | URL | コメント編集

昨日からPCを長男に占領されちゃってて、やっと奪い返しました。

ぁぃちゃんのお城、新しくなってない??新築??
くぅちゃん、結構大きいかな。サリーも写真で撮ると黒くなっちゃうんですよぉ
ヴィちゃん、「ティッシュ~」運んでぇ~。
てなわん | 2007年09月17日(月) 20:46 | URL | コメント編集

こんばんはー。
みんな、いい子ですね。
ギンなんか、ティッシュを目の前に持って来ようものなら、
中身を全部出して大騒ぎになりますよー。
michu | 2007年09月17日(月) 21:32 | URL | コメント編集

みんな 仲良く 体長調査に
協力してますね(笑)

ぷよぷよってしてて 抱き心地よさそう…
私も ぷよぷよしててくれるほうが
好きなんだけどなぁ…


SALY | 2007年09月17日(月) 22:45 | URL | コメント編集

みんなの大きさがよく分かりました★たぁたんと並んでるティッシュはみんなと同じ大きさですか?
猫はティッシュケースにも変身するんですね。さすが。
べにゃ | 2007年09月17日(月) 23:00 | URL | コメント編集

やっぱり、男の子の方が大きいのですね。
ぁぃちゃんが小さく見えます。
私は女の子しか身近にいないので、男の子の大きさにちょっとびっくりします。
ユキの飼い主 | 2007年09月18日(火) 00:25 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

5にゃんずの
こんなかわいいテッシュケースがあるなら
絶対欲しいぃ~♪

ほんと煙草の箱と比較することが多いなか、
テッシュの物差しって楽しいですね。
みかんのまむ | 2007年09月18日(火) 01:16 | URL | コメント編集

こんなかわいいティッシュケースなら
うちにも是非!欲しいです!
計算しないでいいように釣り銭なしで
お支払いしますのでおいくらでしょうか(^^)/
yamami | 2007年09月18日(火) 10:14 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、ダンボールにもたれかかっての
計測なのに他の子たちと変わらないですねe-330
くぅちゃんは左向いているんですよねv-361
おそらく・・・ですが。。。
今更かもしれないですけど、たぁたんくんは
シッポが太いことに気づきましたv-354
ムフッかわいいv-345
青にゃん | 2007年09月18日(火) 10:14 | URL | コメント編集

ティッシュはどこのお家にもあるから、
こうして比べるとわかりやすいですね☆

ちなみにうちのウィさん、
顔が小さいので小柄に思われがちですが、
実際はビックな男のようです(爆)
Wiggys Mom | 2007年09月18日(火) 17:49 | URL | コメント編集

ティッシュケース…ほしいです~i-237
でもかわいすぎて、ティッシュとる前にケースを触りまくっちゃうなぁ♪
私、たぁたんのぽってり具合すごく好きですi-176
なるほどティッシュケースだと、ダレでも知ってる大きさなので、にゃんちゃんの大きさもわかりやすいですね。
yucca* | 2007年09月19日(水) 00:41 | URL | コメント編集

v-415 コメント頂けて励みになります v-415


TypeBさんへ♪
そうなんです><
ちょっとはダイエットさせないとだめですよね~


風恋華さんへ♪
どの子もかわいいなんて凄くうれしいですv-352
るるはまだ子供なのでやっぱり小さいですよね
くぅとヴィちゃんだとヴィちゃんの方が大きさは大きいですが
体重はくぅの方がありますi-237


mimi & ティアラ姫さんへ♪
あははっ
このテッシュケースはティッシュ取るのが
結構大変だとおもいますよぉi-237


君平さんへ♪
うちはティッシュであまり遊ばないのですよ
お陰で助かってます>ω<
たまにたぁたんがティッシュに手を突っ込んでます(笑)


てなわんさんへ♪
黒っぽいネコちゃんを写真に取るって
結構むずかしいですよね(><)
ぁぃちゃんのは新築じゃないんですよぉ♪
いつもは夜に写真とってるのですが今日は明るい時にとったので新築にみえたのかなぁ~


michuさんへ♪
うちではたぁたんがたまにティッシュに手を突っ込みますが
ただ突っ込むだけで他のコも何もしないのです
なんでだろぅ・ω・


SALYさんへ♪
プヨプヨしてる方がやっぱりさわり心地いいですよね>ω<
でも健康を考えてダイエットしないと=ω=;


べにゃさんへ♪
たぁたんの横のティッシュもみんなと同じですよぉi-237
オデブちゃんなんですv-398


ユキの飼い主さんへ♪
うちの♂軍団はみんな4㌔以上あるのですi-237
しかも食欲もなかなかのもので・・・
置き餌なんかしたら一瞬でなくなります>ω<


みかんのまむさんへ♪
みなさんは煙草で大きさ測るのですかぁ
たまたま近くにティッシュがあったので
ティッシュ置いてみました(笑)


yamamiさんへ♪
うちのティッシュケースは扱いが要注意ですがいいですか?(笑)

青にゃんさんへ♪
さすが青にゃんさんぁぃちゃんこの写真
ちょっと小さくみえますが実は他の猫ちゃんとかわらないのですv-398
女のコの割りに結構デカいです>ω<
くぅちゃん左向き正解ですv-363


Wiggys Momさんへ♪
確かにウィさん顔はちっちゃいけど
結構体は大きいですね~
ベッドに入りきってなかった写真で大きいななんて関心しました


yucca*さんへ♪
>ティッシュとる前にケースを触りまくっちゃうなぁ♪
私も多分同じコとします(笑)
やっぱり触ってからとらないとね~(๑→ܫ←๑)
ぷぅ♥ | 2007年10月28日(日) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
