
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

うちわバトル

3連休の出来事ですが
暑かったので扇いであげようと思い・・・

るるちゃん扇いであげるネはーと

うちわバトル


涼しいですかぁ?
ぱんだもびっくり
何故にるるちゃんお手手だすの?

うちわバトル


うちわをおもちゃと勘違いされちゃました( ̄□ ̄;)
それからしばらくぷぅ♥とるるでうちわバトルをしたのですが
本気でバトルして写真撮り忘れましたアップロードファイル
バトルしながらうちわはこうやって使う物じゃないよなぁ
なんて我に返ってふとるるを見ると

うちわバトル


るるちゃん涼しそうな顔・・・
るるって結構強い・ω・;


 おまけ 

元男のコ

うちわバトル




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

わぁ~~!!るるちゃんのアップ!!
超可愛い~~(#^.^#)
るるちゃんのオメメってとってもキレイな
ブルー☆なんかすい込まれそうだわぁ☆☆

うちわはオモチャニャりよね・・^m^♪
mikuten | 2007年09月18日(火) 19:29 | URL | コメント編集

るるちゃん本当にキレイなお目目ですね~~♪
ティアラがのっているのかな?
元男の子だけど似合ってますー!

うちわはおもちゃに見えちゃうかもですね(^^;
堂々とした姿が可愛いです(*^-^*)
ココアロママ | 2007年09月18日(火) 20:56 | URL | コメント編集

うちわ、確かにオモチャと勘違いしちゃうかもしれませんね(笑)!

るるちゃん、元男の子なのに、
ティアラがメチャにあいますね☆
Wiggys Mom | 2007年09月18日(火) 21:39 | URL | コメント編集

あははっ うちわ、おもちゃになっちゃいましたね。

るるちゃん、ティアラがのってる?
可愛いわぁ。
お目めもキレイなブルーですね。
ユキの飼い主 | 2007年09月18日(火) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんはー。
るるちゃん、ティアラが似合~う。
ゴージャスな感じに見えますね。かわいいナ♪
michu | 2007年09月18日(火) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
可愛いなぁ~♪
今回のるるちゃんも可愛いですが、今までのほかのにゃん子ちゃんたちも、とても可愛い(^^)
ティアラのっけて、どうよ、とばかりのルルちゃん、とてもよく似合ってます。
ねこまねき | 2007年09月18日(火) 22:53 | URL | コメント編集

あら。「元」男の子なのね?頭のティアラがあんまりにもお似合いよ!
ウチワバトル!いいですね!うちの子たちは仰いであげると迷惑顔で逃げ出します…
べにゃ | 2007年09月18日(火) 23:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
動くものには何でも手をだしてしまうにゃんこさんの前では扇風機などはきっとご法度なんでしょうね。手なんか入れたら大変なことになってしまいますしね。団扇で遊んでくれるくらいがちょうどいいかと思います。
にゃんずさんたちも気温の乱高下で体調崩していたりしませんかあ?
君平 | 2007年09月18日(火) 23:12 | URL | コメント編集

うちわでバトルが始まったってことは
みんな怖がらないんですね~
うちはうちわは嫌がってどこかに
行ってしまいます。
でも動かないうちわはテトーが
ちぎっては投げちぎっては投げを
してくれます(>_<)
yamamiです | 2007年09月18日(火) 23:54 | URL | コメント編集

ぷぅ❤さんの所、団扇、OKなんですか?
うちは全然駄目です ><
団扇だけじゃなく人工的な風には
断固として抵抗します・・・・。
しかもティアラもOKとわ・・・・。
ヌ~も少しは見習って欲しいです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
φ^^ポッチ
かぜのお~ | 2007年09月19日(水) 00:00 | URL | コメント編集

きゃぁ~かわいいぃいぃv-10
ぽち、ぽち、ぽちv-352
風邪ひきです。またゆっくりきますねぇ。
で、もう一回ぽち。
mimi &ティアラ姫 | 2007年09月19日(水) 00:07 | URL | コメント編集

我が家は未だに、エアコンかけてます^^;
団扇はエアコンが壊れた時だけだったなぁ~w

るるちゃんオモチャだと思ったのねぇ~^^
二人で団扇バトルとは!るるちゃんもぷぅ♥さんも必死になってたのを想像~w
パンパン音がいっぱい出てたことでしょう!

いやーん、るるちゃん、女の子みたいぃ~♡
でも、よぉ~~く見るとやっぱり男の子の顔してるにゃ^^
どっちらにしても可愛いのぉ~
風恋華 | 2007年09月19日(水) 00:07 | URL | コメント編集

るるチャンi-176ティアラかわいいっ
思わず男の子であることを忘れそうな~。。
うちわもおもちゃと思うなんて、当たり前ですけど、
ネコちゃんだなぁi-185
おテテを出した写真、ムギューとつかんで握手したくなるよな左手ですねi-233
yucca* | 2007年09月19日(水) 00:37 | URL | コメント編集

なんとぶちゃいくなウインクv-410

さわり心地が良さげな毛並みですねv-343
typeB | 2007年09月19日(水) 06:57 | URL | コメント編集

るるたん、かわいいぃ~。
もう、ちょっと勝ち誇った顔。たまんないよぉ。
やっぱ、るるたんティアラ似合いすぎv-254
うちの長男がるるたんの事、「サリーみたい、かわいい」って言ってました。
てなわん | 2007年09月19日(水) 08:48 | URL | コメント編集

るるちゃんはまだやんちゃな子供なのねv-343
そうそう長い間格闘してくれるのって小さい頃だけですv-355
華もチビッコのときはぜーはーしながらも
まだ追いかけて遊ぼうとしてるときがありました。。。
青にゃん | 2007年09月19日(水) 10:09 | URL | コメント編集

ごぶさたしてました。ブログやっとこさ再開しました。
これからもよろしくお願いします。
るるちゃん、るるくんだったのですね。
あまりにキュートな子なので女の子だとおもってましたぁ。
ティアラもすっごく似合って素敵♪
Aco | 2007年09月19日(水) 16:33 | URL | コメント編集

♡♥ コメント頂けて感謝してます ♡♥


mikutenさんへ♪
うちはは玩具だにゃぁぁ!!
Byるる


ココアロママさんへ♪
ティアラだにゃ
ぷぅ♥に無理矢理のせられたにゃi-231
Byるる


Wiggys Momさんへ♪
まだ子供だから許されるにゃ
人間だったら大人でこんなことやったら通報されるにゃe-263
Byるる


ユキの飼い主さんへ♪
>お目めもキレイなブルーですね
テヘ(*ノωノ)
Byるる


michuさんへ♪
ゴージャス@ω@
嬉しいナ♪
Byるる


ねこまねきさんへ♪
決してノリノリでティアラなんてのせてないにゃ
決して・・・
>どうよ、とばかりのルルちゃん
バレたにゃ?
Byるる


べにゃさんへ♪
元男のコだにゃ・ω・
うちわバトル!!
うちは一生懸命手で追い掛け回したにゃi-239


君平さんへ♪
扇風機は怖くて手だせないにゃ=ω=
>にゃんずさんたちも気温の乱高下で体調崩していたりしませんかあ?
君平さんは優しいにゃぁ
暑くなったら冷房のスイッチおすにゃ
寒くなったらくっついて寝るにゃi-178
Byるる


yamamiさんへ♪
テトーちゃんとジュニアくんはうちは
壊しちゃうんですかぁv-405
うちはおいておけませんねi-237


かぜのお~さんへ♪
うちは団扇OKみたいですぅ
ティアラはちょっと苦労しましたが
割とする撮らせてくれましたヨ


mimi & ティアラ姫さんへ♪
体調大丈夫ですか?i-238
ぽちありがとうございます
ゆっくり治してくださいネ


風恋華さんへ♪
るる大人になってきているのか
段々男のコっぽい顔になってきてますよね>ω<
もぅティアラもつけれなくなりそうです(笑)


yucca*さんへ♪
るるの手むちむちしてさわり心地いいのです
う~yucca*さんにも触ってもらいたい>ω<


TypeBさんへ♪
ウィンクにみえますね(笑)
確かにこれがウィンクだったら
ブチャイクかも>ω<
るるにはシッーで


てなわんさんへ♪
ぎゃぁぁぁぁ
長男さんはじめまして>ω<
>サリーみたい、かわいい
光栄ですi-80


青にゃんさんへ♪
るるはまだまだやんちゃなんです>ω<
ちなみにくぅもやんちゃです・・・
るるもくぅももぅ少ししたら大人しくなりますかね?・ω・
寂しいような気もするけどお部屋がめちゃめちゃにならなくて
嬉しい気も・・・


Acoさんへ♪
お久しぶりですi-179
こちらこそこれからもよろしくお願いします
るるちゃんお男の子なのですぅ
まだ子供なのでわかりにくいですよね>ω<
>ティアラもすっごく似合って素敵♪
Acoさんありがとうございますi-178
ぷぅ♥ | 2007年09月19日(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
