
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

嬉しい寝顔

ヴィちゃんがくぅちゃんと一緒にねなくなって
数ヶ月・・・
もぅ一緒に寝ないのかなぁなんて心配してましたが
なんとおどろきー
ヴィちゃんがくぅちゃんと一緒に寝てましたぁ

嬉しい寝顔


くぅちゃんよかったねぇメソ
やっぱり暑かったからだね
本当によかったぁぁぁ

嬉しい寝顔


嬉しいから同じ写真のせてるんじゃないですよ
ちょっと違う写真なんですアップロードファイル

そんなくぅちゃんの動画です絵文字名を入力してください
おもちゃが欲しくて可愛くないてますが・・・





neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

仲良く寝てますねv-343

みんなが動いている姿を見れて
大満足v-360v-360v-360v-360v-360
typeB | 2007年09月19日(水) 20:31 | URL | コメント編集

おぉ~逆❤型だ~^^
これは萌え度高いっすね!!
禁断のBL系です!!

しかし・・・何気におもちゃを狙っている
たぁたんの視線・・・| 冫、)ジー

φ^^pocchi
かぜのお~ | 2007年09月19日(水) 21:20 | URL | コメント編集

猫の添い寝、良いですよね~☆
今はウィさん1匹なので、諦めてます。。。

こんな可愛い添い寝見たら
ほわわ~んとしちゃいます♪
Wiggy's Mom | 2007年09月19日(水) 21:56 | URL | コメント編集

こんばんはー。
ひえ~!ほっぺとほっぺをくっつけて寝てる~。
かわいいですねー。すごく癒されました・・・。
私もくっつきたい!!!
michu | 2007年09月19日(水) 22:30 | URL | コメント編集

くぅちゃんヴィちゃんで一個のまん丸になってるv-238
お顔くっ付けて仲良しね~。
動画、るるちゃん横切ってるし、みんなちょこっと映っておもしろい~、
ってぁぃちゃんはどこ??
てなわん | 2007年09月19日(水) 22:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
残暑が厳しいと仲良しにゃんずさん達もベタベタできないなんて、寂しいですね。
早く、残暑が終わって、みんなベタベタな日がくると良いですね。
でも、妬けてくるくらい仲良しさんですね。
君平 | 2007年09月19日(水) 22:56 | URL | コメント編集

うわぁ~~~かわいい♪
ヴィトンちゃんとくぅちゃんは仲がいいんですね!
うちも寄り添って寝て欲しいです(T_T)
こんな姿を見たら疲れも吹っ飛びますね!
yamami | 2007年09月19日(水) 23:43 | URL | コメント編集

こんばんは!きゃぁぁv-10かわいぃぃ昨日のるるちゃんv-20といい、今日のヴィトンくん&くぅちゃんといぃぃ!風邪薬より効きますv-4112にゃんさんの仲良しぶり!かわいいぃ♪
こういう姿みると、ぽわわわぁああんですねv-352そしてご心配ありがとうございます。
mimi | 2007年09月20日(木) 00:25 | URL | コメント編集

ぴったんこくっついてる~。癒されました。
べにゃ | 2007年09月20日(木) 01:34 | URL | コメント編集

可愛い添い寝(*^_^*)羨ましい!!
くぅちゃんの動画、よーく見てみたんですが、くぅちゃんと、るるちゃんと、たぁたんちゃんと、ヴィトンちゃんが映っているのかな?オモチャで遊ぶくぅちゃん!みんなの注目の的になってるー(#^.^#)
あぃちゃんは何処へ・・・!?

mikuten | 2007年09月20日(木) 08:40 | URL | コメント編集

久しぶりの再会を喜び合ってる様に見えますよv-411
寒くなってもっとたくさん見れるといいですねv-343

↓大人になっても、じゃれ合いとかはするので
お部屋を日々片付けるのは変わらないと思います!
ウチも座布団があっちこっちに・・・v-409
たまにおもちゃに気づかず踏んでしまい
痛い思いすることもありますe-330
青にゃん | 2007年09月20日(木) 09:45 | URL | コメント編集

こりゃ。
ぴとっと くっついてるね(笑)
かわいい お二人さん。

でもでも 今日も 暑かったね…

これからは 猫団子の季節ですね~


SALY | 2007年09月20日(木) 18:57 | URL | コメント編集

かわいすぎます~e-266
ホントにそんなピッタリくっついて寝るんですかぁ
うらやましいです><i-176
たくさんのネコちゃんと生活するのって楽しそうですね♪
くぅちゃんがおもちゃに夢中の時、他のみんなも映ってて改めていいなって思いました。
チョット2匹じゃ物足りなくなってきたかなぁ
yucca* | 2007年09月21日(金) 00:37 | URL | コメント編集

可愛いぃーーーー!!!
顔をくっつけてネンネして!
こういうのはホント多頭飼育の醍醐味ですね!
ウチもぎーたんとさくれがしょっちゅうくっついて寝てるぅ~。
ぎーがさくれにぞっこんなのよぉ~e-266

くぅちゃん動いてるぅ~~(笑)
オモチャくわえたら、離さないねぇーw
可愛いなぁ~。
やっぱり動画は最高だね^^
また、見せてねぇー
風恋華 | 2007年09月21日(金) 01:06 | URL | コメント編集

i-194 コメントありがとうございます i-194


TypeBさんへ♪
大満足してもらえて私も大満足ですi-237

かぜのお~さんへ♪
BLだったらどうしよぉi-230
でも元男の子同士ならいっかぁ~>ω<


Wiggy's Momさんへ♪
ウィさんは1人だけどWiggy's Momさんがいるから
幸せだとおもいますよぉv-398


michuさんへ♪
私もいつもなら迷わずまざるんですが
久しぶりにくっついてくぅが幸せそうだったのであきらめました>ω<


てなわんさんへ♪
言われてみれば1個の丸になってますね~
ぁぃちゃんはというと・・・
ぁぃちゃんはママさん大好きなので
私の部屋にはあまりきませんi-241


君平さんへ♪
ホントやけます!!!
早く涼しくなって一緒に寝ても平気に
ならないかなぁ♡


yamamiさんへ♪
ぅんぅんv-398
疲れふっとびますよぉ
テトーちゃんとジュニアくんも一緒にねてくれるといいですねi-199


mimiさんへ♪
風邪よくなりましたか?
風邪薬より効くなんて嬉しいっす>ω<


べにゃさんへ♪
>癒されました
こちらこそいつも癒してもらって>ω<
ありがとうございます


mikutenさんへ♪
ぁぃちゃん以外はみんな私の部屋にいるのですが
ぁぃちゃんだけはずっとママさんにべったりなのです・・・
ジェラシー>ω<


青にゃんさんへ♪
青にゃんさんの猫ちゃんも運動会するのですかぁ
片付け大変ですよね><
でも元気だってことでいつも我慢してます(笑)


SALYさんへ♪
今日は暑かったですね
さすがに今日はくぅちゃんヴィちゃんに振られてました(笑)


yucca*さんへ♪
>ホントにそんなピッタリくっついて寝るんですかぁ
そうなんです(๑→ܫ←๑)
この2にゃんは仲が凄くいいんですよぉ♡


風恋華さんへ♪
>やっぱり動画は最高だね^^また、見せてねぇー
そう言って貰えると嬉しいです
これからドン×2動画載せますね♥♡(。→∀←。)♡♥
ぷぅ♥ | 2007年10月28日(日) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
