
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

心地よい?

昨日は涼しかったのに
今日は凄く蒸し暑かったです
会社でエアコンも付けず省エネしてみました
汗かいて痩せようなんて考えてません・・・
絶対考えてません・・・


1日やっただけじゃ簡単に痩せませんよね>ω<

昨日やっとヴィちゃんに一緒に寝てもらえたくぅですが
今日はもぅバラバラに寝てます
涼しくなったらまた一緒に寝てくれますように♡

ところでヴィちゃんとくぅが一緒に寝ていた時のことなんですが
たぁたんは何処に居たかというと

心地よい?


このカゴ、棚の上にあるのですが
わざわざココまでのぼって気持ちよさそうにねてます
このカゴの中には
ホットカーラー
ドライヤー
などなど他にも絶対この上で寝たら痛い様なものしか入ってません
たぁたんそこで寝て心地いいの?アップロードファイル

心地よい?




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

頭の上の紙袋も気にならないほどお気に入りの場所なのね?はみ出たレースが似合ってる~♪
べにゃ | 2007年09月20日(木) 21:46 | URL | コメント編集

今日は暑かったぁ~v-278
クーラー無しなんて、エコロジーねv-22えらい!!
たぁたん、そのかごのままもらいに行くわ。
かわええなぁi-178
てなわん | 2007年09月20日(木) 22:27 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんって意外とゴアゴアしたものが好きなのかなと思うときがあります。
時々、外にゃんこの子猫とか見つけるときがあるのですが、ワザワザ、ゴワゴワ、ちくちくする玄関マットの上にいたりします。
何かツボなどに良い感じなのでしょうか。
君平 | 2007年09月20日(木) 22:56 | URL | コメント編集

トロたぁたんですね~wwwwww
ホットカーラー やドライヤーが
良い感じでツボ押になってたのかも!!

φ^^
かぜのお~ | 2007年09月20日(木) 22:58 | URL | コメント編集

たぁたん♡きっとゴツゴツとしてて痛いと思うんだけど♡
ネコちゃんってピッタリと納まるところがスキですよねi-189
ハマれば、ゴツゴツしてようがお構いナシかな?
9月も終わりかけなのに、ホント暑いですよねi-183
yucca* | 2007年09月21日(金) 00:32 | URL | コメント編集

本当に今日は真夏に逆戻りでしたよねぇー。
外で仕事してる人が可哀想だぁ~って思いました。
エアコンなしなんて偉い!
私には無理っすww
たぁたん、すっぽりとはまってるじゃないですかぁ~^^
居心地いい場所なんだねぇー。
猫の皮膚って弾力性があるから、きっと凸凹でも痛くないのかもねぇー。
風恋華 | 2007年09月21日(金) 02:15 | URL | コメント編集

ダイエット宣言ですかv-343

席替えでクーラーの風が当たらなくなり、
はや5日。

ウエストがホッソリしてきました。

脂肪よりも筋肉が落ちている気がしますv-406
(筋肉バカにはツライ)
typeB | 2007年09月21日(金) 06:56 | URL | コメント編集

たぁたんちゃん!
お顔がとろけてる~(*^_^*)
お気に入りの場所なんだねぇ☆
体の柔らかいニャンコは、硬い物が
あっても、あまり気にならないのかな?

昨日は、テン太の事心配して下さって
ホントにありがとうでしたm(__)m
昨晩、一度嘔吐はあったものの、
今朝は嘔吐もなく、静かに寝ています。
ぷぅ♥さんのコメント、とても嬉しかったです☆☆

mikuten | 2007年09月21日(金) 08:27 | URL | コメント編集

たぁさんのそんな物おかまいなしお顔がかわいい♪
ネコって身体が柔らかいからか
“そこは痛くないの?”ってところで
得ていることがありますよね~不思議です。
たぁたんの鼻ぺちゃまん丸顔におばちゃんは
萌~です。

yamami | 2007年09月21日(金) 10:18 | URL | コメント編集

たぁくんどこ乗ってるの~v-399
にゃんこって箱が好きですけど、中に何が入っているとかは
あんまり気にしないんですよねv-356
あぁぁもう1つたぁくん用の箱を用意してあげなくっちゃ(笑)
青にゃん | 2007年09月21日(金) 10:23 | URL | コメント編集

ぷぅさ~ん、ご報告を先にしようと仕事の休憩時間を利用していま~す。
先に遊びにきてくれて、ありがと~w
なんだかとっても心配しました。
もう本当に虹の橋を歩いているんじゃないかって・・・。
でも、ホッとしたぁ・・・。
れんたろうが幸せにすごしていたら、それがdigiの一番の喜びですww

たぁたん、微妙な寝心地だとおもうけど・・・(爆)
かごもぷぅさんらしくて、とってもかわいい雑貨ですぅ~♪
digital pad | 2007年09月21日(金) 12:29 | URL | コメント編集

わざわざゴツゴツのところでねむるなんて・・・
もしかして、ツボ押しになって、
けっこう気持ちイイのかもしれませんね(笑)!
Wiggys Mom | 2007年09月21日(金) 13:43 | URL | コメント編集

e-69 コメント頂けて嬉しいです e-69


べにゃさんへ♪
痛そうな場所プラス紙袋も邪魔ですよね
もっと心地いい場所あると思うのですが(笑)


てなわんさんへ♪
エコロジー頑張りました>ω<
>たぁたん、そのかごのままもらいに行くわ。
好き嫌い激しいコですがいいですか?(笑)


君平さんへ♪
猫って痛そうな場所とかよくいますよね
もっと気持ちよく寝れる所あるのに>ω<
不思議ですネi-179


かぜのお~さんへ♪
いい具合にツボおしになってたのかなぁv-398
居心地悪そうですが猫にとってはいいのかもしれないですねi-179


yucca*さんへ♪
今年は残暑厳しいですねi-183
体にフィットする所猫ちゃん好きですよね
でもゴツゴツしすぎて痛くないのか心配になります(笑)


風恋華さんへ♪
本当に外で働いてる人には辛い暑さですよね
今日はさすがにエアコンつけちゃいました(笑)
猫ちゃんの弾力ありますよね
だから触ってても気持ちいいのかなぁv-398


TypeBさんへ♪
ウエストホッソリ@ω@
羨ましい>ω<
筋肉なんてついたことありません。。。


mikutenさんへ♪
テン太くん今日は大丈夫そうですね
それにしても病院でのテン太くんには驚きました
そしてコテ美ちゃんにも>ω<


yamamiさんへ♪
たぁたん鼻ぺちゃばれちゃってました?(笑)
そこが可愛いんですけどi-80


青にゃんさんへ♪
>あぁぁもう1つたぁくん用の箱を用意してあげなくっちゃ(笑)
わぉっ。(>ω<。)
きっとたぁたんも青ちゃん華ちゃんと
同じ行動取ると思います


digital padさんへ♪
れんちゃん来てくれて本当によかったですネ
どこかのお家で可愛がられてたのかなぁ
外猫ちゃんとはいえやっぱり長い間一緒に居ると家族になっちゃいますよね


Wiggys Momさんへ♪
ツボ押しかぁ
私も最近かたこってるから試してみようかな(笑)
ぷぅ♥ | 2007年09月21日(金) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
