
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

お誕生日

今日も暑かった・・・
さすがにエアコン無しは耐えられませんでした・・・

今日は9月21日
9月21日は我が家では大事な日なのですぽっ

ぁぃちゃんHappy Birthday

お誕生日


うちでは誕生日のコにしかこれは出ません>ω<
ちなみに缶詰キライなぁぃちゃんですが
モンプチの缶詰だけは大好きなのです♡
なので今日はモンプチ~Flour Bubble

お誕生日


そうだよぉ

お誕生日


ぁぃちゃんもガツガツ食べてくれました
大きい病気したことないぁぃちゃん
これからも元気でいてネ

お誕生日


お誕生日


お誕生日


9才になるとやっぱり歯も弱くなってきて
薄いキャットフードをあげるようになったけど
まだまだ元気だもんね
ぁぃちゃんみんなお祝いしてくれて良かったね(≧ω≦。)

お誕生日




neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

照れているぁぃ♥ちゃんも可愛いですねv-343

長生きするんだよv-91
typeB | 2007年09月21日(金) 19:41 | URL | コメント編集

ぁいちゃん、Happy Birthday!!!!!!!
9才なんですね、うふ、照れてる(笑)
みんにゃもお祝いの言葉をかけてるんですね☆
特別ゴハン、可愛いです~♪
Wiggys Mom | 2007年09月21日(金) 20:50 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、お誕生日おめでとう!
9月14日、私も○回目の誕生日でした。
何回目か忘れるほど生きてます(^_^;)
てんてこ舞 | 2007年09月21日(金) 21:40 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、お誕生日
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
かわいいね、デコレーションディナーv-274
ぁぃちゃん、これからも元気でいてね☆
てなわん | 2007年09月21日(金) 23:01 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんおめでとう♪
大好きなモンプチで気分上々?
neko-nyannko | 2007年09月21日(金) 23:53 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、おめでとう♪
ステキなごはんで食べるのがもったいないくらい(笑)
これからも元気でかわいいぁぃちゃんを見るのを
楽しみにしていますね^^

なっちゃんにコメントありがとうございました。
今のところ元気モリモリです。ご心配おかけしました。
リララ | 2007年09月22日(土) 00:20 | URL | コメント編集

v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32
誕生日おめでとう
v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32
これからも元気な
v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32
あいちゃんでいてねv-363


かぜのお〜 | 2007年09月22日(土) 00:37 | URL | コメント編集

あぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

これからも元気に長生きしてね。
ずっと見てるからね~♪
yamami | 2007年09月22日(土) 01:01 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳なんてまだ若い!若い!
可愛さもたっぷりよ♪
元気に育ってくれた事に感謝ですね。
これからもずーっと元気いっぱいで過ごしてね♪
ユキの飼い主 | 2007年09月22日(土) 04:10 | URL | コメント編集

アイちゃん、お誕生日おめでとうございます
まだまだ若いですよ
これからも元気で長生きしてくださいね

差し支えなければ
リンク貼らせて頂いてもいいですか?
ポンタ | 2007年09月22日(土) 08:52 | URL | コメント編集

あぃちゃん!お誕生日おめでとう★
まだまだ9歳ニャりかぁ~!
まだまだぜんぜん若いですよ!!!
これからも可愛いお写真、楽しみに
しています(^_-)-☆
ポチポチしていくニャ★★
mikuten | 2007年09月22日(土) 14:02 | URL | コメント編集

v-458Happy Birth Day To ぁぃちゃんv-300いつまでも、Cuteでおしゃれなぁぃちゃんでいてねv-344

前ページのたぁたんもかわぁぁいですねぇv-352
せっかくお越し頂いたのに&ご心配かけてごめんなさい!
mimi | 2007年09月22日(土) 14:23 | URL | コメント編集

出遅れた(>o<")

ぁぃちゃん、お誕生日おめでとうぉ~!
パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
美味しいご飯ケーキももらって良かったねぇ~^^
皆もいっぱいお祝いくれて良かった良かった!
これからも、病院知らずって言えるくらい元気にしてねぇ~^^
風恋華 | 2007年09月22日(土) 22:54 | URL | コメント編集

遅ればせながら、ぁぃちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからも私たちを癒してくださいね♪
そして、ぷぅ♥さんの愛情をいっぱいもらって、長生きしてくださいネ。
michu | 2007年09月23日(日) 20:27 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
いつもコメント頂けて励みになりますv-352
そしてぁぃちゃんにお祝いコメント本当にありがとうございますv-363
こんなに大勢の方にお祝いしてもらった誕生日は初めての事で凄く喜んでいます
暖かい言葉本当に感激ですv-398
元気に育ってくれたことに感謝しつつ
これからもいっぱい可愛いぁぃちゃんお届けしていきたいと思っていますv-345
これからもどうぞよろしくお願いします
ぷぅ♥ | 2007年09月23日(日) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
