
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

あみねこ出来ました☆

皆さん3連休はどう過ごされましたか
私は出かけたり、あみねこ作ったり、出かけたり、あみねこ作ったりでした
せっかく来て下さった方々、更新してなくてすみません
日曜の夜はあみねこを作っていて、気づくと4時とかになってました
さすがに更新する気力が残ってなくて
寝ちゃいました≧ω≦
私はまると、とことんはまる性格かもしれないってことが
わかりましたよ・・・

そんなこんなで出来ましたはぁと・・

861


まずはくぅちゃんにあいさつと思ったら
怪しい目で見られ、避けられました・・・

862


るるをモデルに作ったんですが
肝心のるるさん、怖いのか近寄ってくれません・・・
るるが慣れたらツーショットでも撮ろうかなぁ~kissDN


連休にとぉっ~ても嬉しい物を頂きましたキラキラ
Wiggy's RoomのMomさんからです
ブログ開設1周年の企画でクイズに全問正解し、抽選に当たったんですKIRA KIRA
わぁ~いわぁ~い

863


めちゃ×②かわいいウィさんのポストカードがいっぱいハート
しかもうちのにゃんずに玩具まで
Momさんウィさんありがとうございます!

そしてまだまだあるんです
ウィさん写真入りDECOチョコ!!

864


まだあるんです

865


ウィさんの名前入りm&m'sチョコと猫ちゃんの絵が入った飴アップロードファイル
こんなお洒落で可愛いものを貰ったらもったいなくって
食べるまでにかなり時間がかかりそうです
でもすんごく嬉しかったです

さて(*´ω`*) おもちゃでさっそく遊んだら面白い写真が。。。

866


るるちゃんこのおもちゃ、相当お気に入りになったみたいです♥♡(。→∀←。)♡♥
実はこのほかにもササミを頂いたんですが
それは後日食べてる姿と一緒にご紹介させてもらいますね
Momさんウィさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _*)mペコ
Momさんのお宅のウィさんはお外にお散歩に行ったり
沢山のお洋服持ちなんですよっ♪
しかも恋愛中です(*ノωノ)
是非遊びにいってみてくださいなっお花


ハート おまけ ハート

増殖中

867




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

毛糸を切られたよ・・・

今日は知人さんちに遊びに行ってきたので
そこの猫ちゃん達をご紹介しますね~ピンクのハート
調度行った時はごはんTimerice

865


モコちゃんお皿にウェットフードつけまくって
ガツガツ食べてました
そしてマメちゃん、トムくんも元気ですキラキラ

857


ごはんを食べ終わった後、私の鞄をくんくん匂いをかいでました
きっとうちのにゃんずの匂いがついてるからだろうけど>ω<

そしてちょっと前に保護したトムくん
実は年末にお腹に回虫がいることが分かったのです
急いで3匹を病院に連れて行きました
幸いマメちゃんとモコくんは回虫がいませんでしたが
一応念のため虫下しを飲んでもらいました
今ではトムくんもすっかり治りましたが
問題が1つ・・・

858


保護した時に猫風邪もひいていて、
目薬や薬をのませて治ったのですが
目に炎症もできていてそれはもぅ治らないといわれてしまいました
そのせいで今でも涙がとまらなくなってしまってます

こういう姿を見ると猫を捨ててしまう人がいなくなってほしいと
願わずにはいられなくなります

さて!!
今日からあみねこちゃんを作り始めましたvはぁとv
毛糸が少し太いので大きくなりそうですが
なんとかできそうかなって感じてます
が、しかし
・・・・・

859


作ってる最中に毛糸をガブガブ噛まれてきられた・・・
やっぱり家で作るよりも会社で作ったほうがはかどる・・・

るるちゃんもぅ切らないでねめそ

860




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

初詣

2008年1月2日は初詣に行ってきました
宮城県の塩竈市にある塩釜神社へ赤色の車
駐車場から神社まで歩いていくとお庭

初詣


お正月からこういう風景なごみますぽっ
神社でおみくじをひくと中吉でした
みなさんは何でしたか?
いつも思うんですがくじ運がめっちゃくちゃ悪い私が凶をひかないってことは
おみくじには凶が本当にあるのか?って
疑問に思ってしまいます(笑)

お参りを終えて歩いていると桜?!

初詣


1月に桜が咲いてるわけないなって近づいてみると
四季櫻桜

初詣


1月に見る桜もいいですねっじゅんの

そしてもう少し歩いたらあひる君がいました

初詣


あぁ~うちのにゃんずと一緒にこういう所を散歩できたらなぁピンクのきらきら
ちなみに帰りはホームセンターでたんまりとにゃんずの缶詰を買ってきました
初売りでかなりお買い得になってたので>ω<


話は前後しますが大晦日普通なら年越しそばですが
我が家では知り合いと焼肉プチパーティをしました

準備していると

初詣


おねだりポーズ
私が動くたびに3にゃんも一緒に視線が移動

初詣


焼肉美味しかったっす(*´ェ`*)
もちろんにゃんずにもささみとシーバをあげました
大晦日だもんねダブルハート


heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

A Happy New Year

A Happy New Year


あけましておめでとうございます

昨年はブログを始めて沢山の方や猫ちゃん達と知り合えて
とても楽しい1年を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
今年1年また可愛い猫ちゃん達に会えるのが楽しみですハート

昨年は1年の締めくくりとしてお礼の更新をしようと思っていたのですが
たぁたんの事があったり、調子が悪かったりで出来ませんですみませんでした

今年もどうぞよろしくお願い致します!


皆さんにご心配やアドバイスを頂いていた、たぁたんですが
無事に良くなりました
今ではごはんも全部食べてくれるようになりました

A Happy New Year


うちではSDをあげているのですが
たぁたんはあまり好きじゃないのでたまには好きなものでもあげようと思い
たぁたんのだぁ~い好きなフリスキーと
病院から買ったウェットフードをあげてみました
ねっ食べてるでしょ?ピンクのきらきら

A Happy New Year


あれだけ食べなかったのが嘘みたいです
先日病院に行った時に何のウィルスのせいで具合が悪かったのか
聞こうと思って病院に行ったのに
「大分よくなりましたね」の一言でぶっとんで聞き忘れた私でした・・・
結局今だにわかりません・・・
まぁよくなったし>ω<
ぁぃとたぁたんのワクチンに行くときにでも聞いてみようと思います
皆様ご心配ありがとうございました


年末にものっすごく嬉しい物を頂きましたっハート
いつも楽しく拝見させてもらっている晴れたらいいね♪のyamamiさんからです
テトーちゃんのお誕生日祭りでこんなに素敵なものを沢山ありがとうございます
先日もまたたび等頂いたばかりなのに>ω<

A Happy New Year


yamamiさんご紹介が遅れてしまってごめんなさいねっ
それとかわいい黒猫ちゃんストラップを見るとどうしてもやりたいことがneko

くぅとくぅクロネコ

A Happy New Year


かわぃぃ~v
yamamiさんありがとうございました


キラリラ おまけ キラリラ

てなわんさんあったよぉ
てなわんさんのよりもプチサイズだけどjumee☆paw3

A Happy New Year




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

少しずつ良くなってます

皆様ご心配おかけしました
まずは昨日の病院に行った結果をご報告しますねっ
私風邪をひいて昨日はダウンしたので・・・
ママさんに動物病院おねがいしました=ω=;
あっ今日は熱さがりましたのでご安心くださいヾ(・∀・*)

たぁたんとくぅちゃんを連れてってもらったら
どうやらちょっと前からくぅちゃん変な咳っていうかくしゃみをしていたのですが
ウィルスがくぅちゃんに入ったらしく
それがたぁたんに移ってしまったようなんです
くぅちゃんにはウィルス抑制剤をうってもらいました
そしたらご飯もきちんと全部食べてくれてお薬も嫌がりながら
ちゃんと飲んでくれてます

少しずつ良くなってます


そしてたぁたんなのですが病院から頂いた高栄養のウェットフードを
あげたらちょっとは食べてくれるようになって来ました
でもこのままでは危ないと言われたので
どうにか沢山食べてくれないかしつこくごはんを前に持っていったんですが
匂いかいで終わり・・・
本人は何か食べたいらしく催促はしてくるんですが
どんなご飯あげても食べてくれず・・・
試しにササミあげてみたんです
そしたら
全部たべたっ絵文字名を入力してください
ウィルスが入って食べたいけど口の中が痛くて食べれないのかもしれないと
先生に言われたのですが
たぁたんは元気だしご飯も催促してくるので
口の中が痛かったんだろう思います

少しずつ良くなってます


とりあえず食べてくれたので安心です
ささみも沢山買っておいてよかったぁ>ω<
でも念の為、明日もう1度病院に行く予定です

皆さん本当にご心配頂きありがとうございました
応援していただき本当に心強かったです


家の中にもたぁたんを心配していたコがいました
ヴィトンなんですがずっとたぁたんのそばにいたんです
たぁたんささみ食べてくれたからちょっとは安心だねっ

少しずつ良くなってます




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
